[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.358 )
日時: 2015/07/28 14:44
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: o8j548P0)

↑のは怖い話です。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.359 )
日時: 2015/07/28 17:55
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

〜続き〜
恵美「あの…」
海飛「?」
恵美「えっと…私の事は私でやるので、海飛さんは自由にしてください!」
美香「私もです!」
海飛「分かった…じゃあ学校でね」
美香「はい…」
恵美「さようなら…」
ガチャ
美香「じゃあ…やろうか」
恵美「…うん」
そして、次の日…
美香「おはよ〜…」
恵美「おはよう。ねぇ」
美香「ん?」
恵美「私の変わりに、海飛さんと仲良くしてよ?」
美香「うん!」
そして………
海飛「おはよ〜」
美香「…おはよう」
恵美(お姉ちゃんだけ……ズルい…)
美香「ねぇ」
海飛「どしたの?」
美香「あんまり海飛君の事…知らないから教えてくれる?」
海飛「良いよ〜俺は、学校がめんどくさい!かな〜」
美香「そういう事じゃなくてっ!!趣味とか有るでしょ!?」
海飛「あ〜…うん有るよ。スポーツとかかな?」
美香「そうなんだ…私はシール集めとか…」
海飛「女の子らしいね〜」
(ここから「!」系になります。)
ドキッ!
美香「そんな事無いよ…」
氷空「おはよう海飛。」
海飛「あ〜氷空おはよ―」
美香「誰ですか?」
氷空「俺は氷空。よろしく」
海飛「結構ク―ルな奴なんだよな!」
美香「へぇ〜」
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.360 )
日時: 2015/07/28 15:33
名前: TENMA (ID: fmI8cRcV)

予想外に早く宿題が終わりました!!
集中してやれば早く終わりますな!!迷惑をかけてしまって申し訳ありません。予想外だったためコメントしました!!色々すみません。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.361 )
日時: 2015/07/28 15:36
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

てんまさん
お疲れ様です。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.362 )
日時: 2015/07/28 16:29
名前: TENMA (ID: hBEV.0Z4)

面倒くさいのでつめて書くので見ずらいとは思いますが。すみません。
〜怖い話〜
私はモカ!!どう森が大好きな小学四年生!!
モカ「フフフーン♪」モナ「モカうるさーい!!」モカ「モナうるさーい♪」モナ「真似すんな!!」モカ「真似するよ♪」グイー←頬っぺた引っ張ってるモカ「ごっごめんなしゃい!!いっいひゃいから離してー」モナ「よろしい!!」モカ「全くもー暴力振るうな〜」モナ「またちぎるよ?」モカ「すみません」どうも!!私はモナ。モカの双子のお姉ちゃん。だから年は同じでも私が先に産まれたから私がお姉ちゃん。モカ「変な自己紹介しないでよ!!」モナ「シンプルな自己紹介をした貴女に言われたくは有りません♪」モカ「ふんっ!!」ちなみに私達の名前の由来は『モナカ』と言う和菓子から来ています!!モナ「て言うか、何やってんの?」モカ「どう森〜」モナ「好きだね〜」モカ「別に良いでしょ!!」モナ「そうだ!そんなモカにどう森の怖い話を……」ギクッ!!モカ「えっ!?」モナ「ある日ある少女が居ました。その少女はどう森が大好きでした。毎日毎日三日見番ずっとやっていたら……」モカ「やめてー!!」ビクッ!!モナ「ちょっ!?びっくりするでしょ!!」モカ「ごっごめんさい」モナ「全く」思いもしなかった………あんな事になるなんて……一生忘れられない出来事……
モカ「ふぁ〜おはよ〜モナ〜 」モナ「おはよ。ってモカ!!」モカ「ん?どうした?」モナ「あんた、少し毛深くなってない?」モカ「えっ?ウソ!?」モナ「本当」モカ「嫌だ〜」モナ「良い!!モカ!!あんた今日はどう森を止めなさい!!」モカ「えっ!?何で!?」モナ「私が言おうとしてた話は…」モナの話によるとその少女はどう森をやり過ぎて全身が毛だらけになってしまってそのまま自殺をしたらしい。モナ「だから今日は止めなさい…ね?」モカ「うん……分かった………」ガチャ…モナ,モカ「行ってきまーす!!」バタン!! ー下校中ーモナ「モカ!!帰るよ〜」モカ「うん…」モナ「どうしたの? モカ「ううん。何でもないよ」モナ「そう?」モカ「うん!!大丈夫!」モナ「そか……」ー夜ーモナ,モカ「おやすみなさーい」お母さん「はーい。おやすみなさーい」モカ「おやすみ!!モナ♪」モナ「おやすみーモカ」スースー,モカ「ん…眠れない……」チラ。モカ「モナ…モーナ。起きないね。よし!!」ポチ。モカ「やらないでなんて無理無理!」結局私はどう森をやってしまった。チュンチュン←すずめの鳴き声。モナ「うーん!!ふぁ〜。モカ。モーカ!!朝だよ〜もう!!」バッ!!モナ「キャーーーーーーーーーーーーーー!!」モカ「う〜んどうしたの?モナ?」モナ「モカ…あんた……」モカ「ん?」モナ「毛だらけだよ?」モカ「えっ!?ウソ!?あっ!?キャーーー!!」朝起きてみたら私は………

〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.363 )
日時: 2015/07/28 16:36
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

てんまさん
僕のよりも…怖いですね。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.364 )
日時: 2015/07/28 17:23
名前: TENMA (ID: DlcbEiJU)

そっそうですか?ちなみにこのお話は都市伝説ですよ♪
あっ今日も『何でも歌詞を描きます!!』を始めまーす!!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.365 )
日時: 2015/07/28 17:53
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

私はキラキラ村と言う村に到着した。でも…なぜか12月22日だった。今日は2月14日のはずだった。日付が違うのかな?と思った。そして、ようやく着いた。ゆうか「着いたよ!!キラキラ村♪」ゆうこ「うん…ねぇ」ゆうか「ん?」私は日付の事を話した。ゆうか「たったしかに…こわっ…」そんな事を言っていると、バスが止まった。私達はバスを降りた。ゆうか「着いたから…よし。まずは挨拶だね!!」ゆうこ「うん。」 そして私はバスから降りた。ゆうか「こんにちはー!」ゆうかは挨拶をして要る。でも…なぜかとても嫌な気配がした。ゆうこ「ねぇ…なんか変な気配しない?」と聞くと、ゆうか「たしかになんか…あ!?」ゆうこ「どっどうしたの??」私がこう言うと…ゆうか「ギャーーー!!!!」と悲鳴をあげて逃げて行った。ゆうこ「ゆうか!!どうしたの!?」私は1人になった。私は村を歩き回った。村は生首や死体が沢山合った。私は怯えながら進んで行った。すると、人を見つけた。私はゆうかだと思い、声を掛けた。ゆうこ「ゆうか…?」???「………君は?」ゆうこ「え…?ゆうかじゃ無いの?」みみこ「私…みみこ……皆から逃げて来たんだけど…お母さんからはぐれちゃったの…」ゆうこ「えっ!?」 私はお母さんを探してあげようと、必死で村を探し回った。ゆうこ「この子のお母さん見ませんでしたかー!?」みみこ「見つからないと…生きていけない…」私は死ぬもの狂いでお母さんを探した…。ゆうこ「はぁはぁ…この子のお母さんを見ませんでしたかー!…」私は探した。探してから1時間ぐらい立った頃…人らしき人が立っていた。私はその人に声を掛けた。ゆうこ「あの…もしかしてこの子のお母さんですか…?」私は声を掛けた。みみこのお母さん「そうですよ…。みみこの母です…」みみこ「お母さん…」 ゆうこ「会えて良かったね。」私がこう言うと…みみこ「お母さん、お礼をしてあげて」みみこのお母さん「そうね…」そういうと刃物を出して来た。ゆうこ「えっ?」みみこ「じゃあお礼をしてきてね…」みみこのお母さん「えぇ分かったわ…刃物で首を切ってあげるからね…」ゆうこ「いっ良いです良いです〜!!」みみこのお母さん「お礼はしっかりしないとね〜」ゆうこ「イヤーー!!」ゆうか「ゆうこー!!こっちー!!!!」ゆうかの声が聞こえた。ゆうこ「っ!!ゆうこ!?どこー!?」ゆうか「駅前たよー!バスで待ってるよー!!」ゆうこ「分かったー!!」私はバスの中に入った。そして…みみこちゃんのお母さんはバスに入って来なかった。ゆうこ「はぁっはぁっ…」ゆうか「大丈夫?」ゆうこ「うっうん…」ゆうか「それよりこれ!」ゆうこ「なに!?」ゆうか「読んで!!」紙にはこう描いてあった。「この手紙を取った物…キラキラ村は危険だ…。キラキラ村に来た物は殺される…みみこの母に…殺されなかった物はクッキー村に行き、「ユリ」と言う少女に会いなさい…。クッキー村は危険だ。この手紙に入っている日本刀を2本用意した…。これで倒すが良い。」ゆうこ「………ゆうか」ゆうか「うん、行こう…クッキー村に………」

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.366 )
日時: 2015/07/28 17:44
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

てんまさん
今日はプリパラの歌詞を描いて貰っても
良いですか?(なんでも大丈夫です。
僕の描いた歌詞を以外ならなんでも大丈夫です。)

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.367 )
日時: 2015/07/28 17:51
名前: TENMA (ID: cfr4zh/q)

はい!分かりました!!でも…………かぶってたらすみません

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.368 )
日時: 2015/07/28 17:56
名前: TENMA (ID: cfr4zh/q)

えと……プリハラの事知らないんですが……『ちゃお』で載ってるので大体は分かります。

歌詞
All 夢に×全力 友情×友情 マゼマゼま〜ぶる 行こうパラ ダイス越えて!

Laala 知りたいアソビシグサ Mirei 二度見するようなキセキ Laala 噛み合わない二人は All 神アイドルを目指すの Mirei BEAT追って押しのけ Laala ナチュでもネコ目でもない Mirei NON STYLEの夢顔 All 乙女なってみようよ

Laala 笑顔まぶたにのせ All ポポン Mirei 新しい私へ All Let's make up

All 夢に×全力 声を×逃さない ドキワクま〜ぶるごちゃまぜ時 間! Laala 一人じゃなくてキミと Mirei 誰かじゃなくてアナタと All 不思議で魅力なミライパラドッ クス開こ!

Laala 出会わなかったらただ通り過ぎ てた世界 Mirei HEART揺らす憧れ All 聞ける触れるもらえる

Mirei 愛をリップにのせ All プルン Laala チークに涙色… All 合わナイ!

All 空を×想像 ふって×青春 気持ちもま〜ぶる変わっていく よ Mirei 一人じゃなくて二人 Laala 誰かじゃなくてキミがイイ All 数字じゃ分かんない胸のパラ メーター壊せ!

Laala 好奇心になら負けて Mirei いいよ Laala でもね Mirei 後悔に Laala 負けちゃ Mirei ダメだ! All ダメだー!! All 夢に×全力 友情×友情 ドキワクま〜ぶるごちゃまぜ時 間! Laala 一人 Mirei じゃなくて二人 All 誰かじゃなくキミ達と つくって広げる ま〜ぶるパラ ダイスa-ha-ha! ま〜ぶる! a-ha-ha!!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.369 )
日時: 2015/07/28 17:57
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

てんまさん
分かりました。

ちなみに…キャラクタ―と話すのはいつでも
やっています。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.370 )
日時: 2015/07/28 17:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

てんまさん
被ってないですし、とても上手に描けて居ますね。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.371 )
日時: 2015/07/28 18:19
名前: TENMA (ID: WqZH6bso)

いっ、さしら調べたので!!上手くは有りませんよ!!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.372 )
日時: 2015/07/29 11:45
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

プリパラのファルルの歌詞を描きます。

月曜日に目覚めあくび
火曜日は窓を開け
水曜のkiss交わし
木曜に愛を知り
金曜日に去い
土曜は眠る
繰り返されるweekend 何を不安と呼ぶ?
日々はいつも まるで変わらないで
ただそこに ある歴史
Once Upon q Time… むかしむかし
それは遠いお話
不可思議なの 命の1ページ
私が今みつめる透明世界
誰かがネジを巻いて 動く仕組み日曜日

後ろ髪を引くのは糸で操る運命
Bqbu Little Mqrionette
もう6日目の朝 何も持たないまま
その身一つだけで踊れるなら
それだけでかまわない
Once Upon q Time… むかしむかし
まるでおとぎのような
謎広がる いのちのstoru
指先さえ世界に触られずに生きていく
今あるのは 透明な感情だけ

誰もがみな誰かに愛されてる
私を愛する人はどこにいるの?
誕生の日 記念日 祝福の日
巡るわ 一週間
私だけの最初の物語よ

Once Upon q Time… 昔いいえこれは今のお話
不可思議なの 命の1ページ
私がまだとどまる 透明世界
貴方がネジを巻いて 動く仕組み日曜日

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.373 )
日時: 2015/07/28 18:36
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

せんまさん
でも上手ですね。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.374 )
日時: 2015/07/28 18:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

せんまさんになってました…すみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.375 )
日時: 2015/07/28 18:53
名前: TENMA (ID: Zn9JBKpx)

『再び,夢見の館ヘ!!』
みのり「なーなこ!!」
菜々子「みのり!!どうしたの?」
みのり「ジャジャーン!!」
菜々子「?」
みのり「分かって無いな〜♪都市伝説だよ!!都市伝説!!」
菜々子「えっ!?まっまた!?」
みのり「さぁさぁまた行ってもらうよ〜」
菜々子「これは必ずだな……」
ー放課後ー
みのり「みーどり!!かーずと!!」
みどり「みのり!!どうした?」
和人「?」
みのり「あのね!!あのね!!」
菜々子「また、夢見の館に行くことになりました………」
和人「菜々子の目が死んでる」
みのり「そゆこと〜」
みどり「良いね〜
菜々子「そっそんなー!!」
和人「菜々子?」
ドキッ!!
菜々子「わっ分かったよ…」
ボソッ
菜々子『和人くんが行くなら……』
和人「ん?」
菜々子「何でもない!!」
みのり,みどり「クスクス」
菜々子「笑うなー!!」
第二回の夢見の館に行くことになってしまいました……
今度は何の夢を見るのよー!!
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.376 )
日時: 2015/07/28 18:55
名前: TENMA (ID: Zn9JBKpx)

ええ!!たたちつさですよ♪僕も間違ってましたし………
なんか最近ちゃんと出来てるのに送信すると間違ってるのはなぜだろうか

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.377 )
日時: 2015/07/28 18:59
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

てんまさん
3DSが壊れかけなので…すみません…。
あ、この後ももかに変わっても良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.378 )
日時: 2015/07/30 15:34
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

ゆうこ「ゆう…か…」ゆうか「ん?」ゆうこ「何だか息苦しい……」ゆうか「え!?」私はクッキー村に近づいていくほど、空気が重くなつて行く感じがした。ゆうか「熱があるんじゃない…?」ゆうこ「なっ無いよ…」私は風邪とかじゃないと思っていた。でも…「ピピピピッピピピピッピピピピッ」ゆうか「3,43度!?」私はクラクラしてきた。ゆうこ「そっそんなはず無いのに…」ゆうか「 なんか…私も息苦しくなって来た……」私達が調子悪いと嘆いて居ると…みずは「どうしたの?ゆうこ、ゆうか」ゆうこ&ゆうか「みずは君!?」みずは君は私、ゆうかが好きな人。1年前に行方不明になった。ゆうこ「なっ何で居るの!?」ゆうか「そっそうだよ!何で!?」みずは「…えっと、それは聞かないでくれるかな?」何かを隠している感じがした。ゆうこ「あーうん分かった…」ゆうか「分かったけど、私達…今すっごく気分悪いの。ゆうこは3,43度の熱を出してるし…」みずは「なら、ちょっと待ってて」ゆうこ「うん…」みずは君はバスの運転手さんにこう言った。みずは(すみません。終点まで止まらないように出来ますか?」運転手「良いですよ。終点はクッキー村です。」ゆうこ「クッキー村って…」ゆうか「 終点までは2日ぐらい合って、遠いんだって…。」ゆうこ「そうなんだ…。」みずは「言ってきたから、安心して」 ゆうこ「あ…私達はクッキー村で降りるつもりだったの…」 ゆうか「こんな手紙が…」みずは「どれどれ……うん。分かった。でも、危険だよ…。俺も行った事有るんだけど、ゾンビだらけで…」ゆうか「マジで…うっぷ…空気が苦しいなぁ…」ゆうこ「私…さっきより苦しくなってきた…」みずは「大丈夫!?」ゆうか「うん…ゆうこはどう…?」ゆうこ「苦しいけど…ゲホッ大丈夫…うぅ…」みずは「大丈夫なら良いの…あ、そうだ、お腹空いてない?お弁当有るからね」 ゆうか「ありがと…」ゆうこ「これ…腐らないお弁当?」みずは「……うん。おこづかい全部使って50個ぐらい買ったんだ」 ゆうこ「そうなんだ…凄いね。」ゆうか「買いすぎ…」みずは「それより大丈夫? 」ゆうか「まぁね…」 ゆうこ「普通かな…」私がそう言った瞬間、窓日誰かの顔が写った、ゆうこ「ねぇ…なんか私の窓に誰か居なかった…?」ゆうか「…うん。居たね。」みずは「多分ゾンビだな……。人を追いかけてるんだよ…クッキー村の近くに行くとこう言う現象が起こるんだ…」ゆうこ「怖いな…」みずは「大丈夫だって!」ゆうか「そうだよ…」 ゆうこ「…うん。そうだよね…」

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.379 )
日時: 2015/07/28 19:58
名前: TENMA (ID: n0SXsNmn)

いえ!!違います!!僕が最近ちゃんと出来てるのに送信すると間違っているんですよ………
はい!!分かりました!!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.380 )
日時: 2015/07/28 20:05
名前: TENMA (ID: n0SXsNmn)

manaさん!!
怖い話のつづきが気になります〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.381 )
日時: 2015/07/28 20:33
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

てんまさん
僕も間違えます…。ももか呼んできますね。(塾の宿題…嫌だ)
怖い話は描ける時に描きますね。

ももかから
こんにちは。ももかです。この前は
いじめ事についてありがとうございました。
お姉ちゃんはどうですか?迷惑を掛けていたら
申し訳有りません。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.382 )
日時: 2015/07/28 21:21
名前: TENMA (ID: DHvILgv3)

manaさん
はい!!分かりました

ももかさん
いえいえ!!大丈夫ですよ〜
まなさんですか?全然迷惑をかけていませんよ!!
とても優しくて,お話作りが上手なんですよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37