[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.308 )
日時: 2015/07/27 14:05
名前: TENMA (ID: EX3Cp7d1)

たっただいまです〜熱中症になりかけました…………
流星のロックマンさん
お久し振りです。はい!!分かりました〜調べてみますね♪

manaさん
そうだったんですか?分かりました。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.309 )
日時: 2015/07/27 14:28
名前: TENMA (ID: SGjK60el)

流星のロックマンさん
調べてみました!!格好いいですね♪

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.310 )
日時: 2015/07/27 14:30
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

僕も調べて来ました。

てんまさん
はい。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.311 )
日時: 2015/07/27 14:34
名前: TENMA (ID: SGjK60el)

あっちなみに,皆さんが「歌詞が残酷」と言っていた『カゲロウデイズ』の歌詞を描きたいと思います!!

〜歌詞〜
8月15日の午後12時半くらいのこと 天気が良い 病気になりそうなほど眩しい日差しの中 することも無いから君と駄弁(だべ)っていた

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら 君はふてぶてしくつぶやいた あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて 飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ 血飛沫(しぶき)の色、君の香りと混ざり合ってむせ 返った 嘘みたいな陽炎(かげろう)が「嘘じゃないぞ」って 嗤(わら)ってる 夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで 今は何時? 8月14日の午前12時過ぎ位を指す やけに煩(うるさ)い蝉の声覚えていた

でもさぁ、少し不思議だな。 同じ公園で昨日見た夢を思い出した 「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時 周りの人は皆上を見上げ口を開けていた

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる 劈(つんざ)く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる 眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした

何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。 繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。 こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。 繰り返した夏の日の向こう。

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当た る 血飛沫の色、君の瞳と軋(きし)む体に乱反射して 文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら 実によく在る夏の日のこと。 そんな何かがここで終 わった。

目を覚ました8月14日のベッドの上 少女はただ 「またダメだったよ」と一人 猫を抱きかかえてた

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.312 )
日時: 2015/07/27 14:39
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
やっばり残奥ですが…歌詞を描くのは
上手ですね。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.313 )
日時: 2015/07/27 14:45
名前: TENMA (ID: SGjK60el)

そうですか?まぁ描いて欲しい歌詞があったら言ってください!!
いつでも書きます♪
後,1ヶ月に二回位どんなお話が気になるか聞きたいと思います!!
めんどくさいとは思いますが……すみません………

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.314 )
日時: 2015/07/27 14:51
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
大丈夫です。あ…いきなりですが「戰」の
歌詞を描いて貰っても良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.315 )
日時: 2015/07/27 15:32
名前: TENMA (ID: zPsmKR8O)

『いじめの味方ー過去の苦しみー』第2章
てくてく
ガチャ…
バシャッ!!
セレナ「っ!?」
いじめっ子「アハハハハッ!!」
風深「きったなーい!!」
彩弓「近寄らないでよ!!」
千代「菌が移っちゃうでしょ!」
聖愛「やめなさい!!貴女たちって誰かが助けに来たら漫画みたいよねー!」
この二人はいじめて来る二人『坂本風深(さかもとふうか)』,『春坂聖愛(はるざかせいら)』風深って子はいじめのリーダーこの四人でいじめて来る。
千代「確かに!!」
いじめっ子「アハハハハッ!!」
バンッ!!
ビクッ!!
華「何してんの?貴女たち」
風深「いじめよ!!い・じ・め!!」
華「いじめ?いじめって楽しいの?」
聖愛「は?何ヒーローきどってんの?」
華「楽しいの?って聞いての!!」
ビクッ!!
彩弓「楽しい……わけ無いじゃん……」
華「じゃあやらなきゃいいじゃん」
千代「こいつが…憎いから……」
華「憎い?」
聖愛「こいつ…………彼氏居るから…………だから」
華「だからいじめをしたっていうの!?バッカじゃ無いの!?」
風深「羨ましいから!!」
華「羨ましいとかそんなんじゃないの!!いじめって恥ずかしい事なんだよ!!」
千代「知ってるよ……………」
華「じゃあやめよ?いじめ」
彩弓「そう……だね」
聖愛「やってるこっちが恥ずかしかった〜」
千代「私もやめる!!ごめんね?セレナちゃん」
セレナ「えっ?」
彩弓,聖愛「ごめんなさい!!」
華「許す?許さない?」
セレナ「…………………許す!!」
聖愛「風深?」
風深「わっ分かったわよ!!特別よ!!」
てくてく
風深「ごっごめんなさい…………」
セレナ「はい!!」
千代「これからよろしくね?セレナちゃん」
セレナ「セレナで良いよ!!」
彩弓「ありがとう!セレナ!!」
聖愛「行こっセレナ!!」
セレナ「うん!!」
風深「早くー!」
セレナ「うん!!あっ!!ありがと……う?あれ?さっきのお姉ちゃんは?」
風深「知らなーい!!」
聖愛「また会えるよ!!」
セレナ「そか………」
ーでも、それからそのお姉ちゃんとは会えませんでしたー
でも、久しぶりに会ったのが中学生。だった………

そのつづきが『いじめの味方』です!!
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.316 )
日時: 2015/07/27 15:34
名前: TENMA (ID: zPsmKR8O)

はい!!分かりました!!
でも、なんて読むんですか?まだ習っていないので分かりません……
すみません

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.317 )
日時: 2015/07/27 15:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

〜続き〜
美香「恵美」
恵美「何?」
美香「海飛さん。かっこよかったね」
恵美「ま、まぁね」
美香「あ、私達の家だよ!入ろ〜」
恵美「うん」
ガチャン…
美香「うわぁ〜…広い!凄いね!」
恵美「そうだね!あ。あっち見てくるね!」
美香「じゃあ私はこっちにするね!」
恵美「うん」
ピーンポーン…
美香「何だろう?」
恵美「?」
ガチャ
美香&恵美「海飛さん!?」
海飛「えっと…ちょっと来たんbだけど…」
美香「なっ何しにですか?」
海飛「まぁ…新人だから色々と教えようと思ってね」
恵美「あ、ありがとうございます〜!」
美香「海飛さんっ!」
海飛「?」
美香「とっ友達になってくれますか?」
恵美「お姉ちゃん?」
美香(恥ずかしい……)
海飛「良いよ〜!妹さんも良いかな?」
恵美「はい!宜しくお願いします!」
美香「これから宜しくお願いします!」
海飛「うん!」
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.318 )
日時: 2015/07/27 15:46
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
戦(いくさ)と読みます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.319 )
日時: 2015/07/27 17:06
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

ちょっとドラえもんの映画見てきました。
「ドラえもんの長い一日」です。ちょっと
感動的でした。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.320 )
日時: 2015/07/27 17:21
名前: TENMA (ID: vstNT7v3)

えっ?さっき漢字が違ってまして…………
すみません……なんか
はい!!分かりました!!
ちなみにさっき『手紙バグ』しました!!楽しかったです!!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.321 )
日時: 2015/07/27 21:57
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

プリバラの歌詞を描こうと思います。
オープニング歌っていた物です。

平凡な日々に飽きちゃったのなら
ココロ着替えて遊びに行こう みんなで
ごきげんな Music
聞こえる未来の最新エリア 一番乗りしよう
チャームポイントはとびきりのSmile
友達みんな集まって 金を鳴らしたら
ミラクルDreamer
虹色に輝く夢を見つけに行こう
キラキラときめいたら思いのまま楽しんじゃえ!
君とならどこまでも行けるよ
終わらない物語 スタートしよう
プリバラドリームパレード

エンディングは下に描きます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.322 )
日時: 2015/07/27 17:25
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
はい。良かったですね。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.323 )
日時: 2015/07/27 17:28
名前: TENMA (ID: vstNT7v3)

あの……戦ってこれで良いんですか?
『戦』
〜歌詞〜
固く誓った 折れない想いなら ここにあるだろう 信念あるならすれ違いもまた 必然だろうか 答えは何処だ

いざ舞い散れ桜咲いて 命のある限り参れ

嗚呼、もう誰もいない ふわり風が凪いだ…

放って放って 戦へ 祈って祈って 未来で 笑って笑ってるように どうか誓いの中で散らせてくれ その心 真に無双

負けない事を強く描いた日 遠い日の事 想いがあるならすれ違いもまた 必然だろうか さぁ此の手で取 れ

いざ舞い散れ桜咲いて 命のある限り踊れ 嗚呼、静寂の中で ふわり風が凪いだ ふわり風が凪いだ…

荒れた荒れた世界で 尖った尖った想いが どうかどうか君まで 届け 届けよ

放って放って 戦へ 祈って祈って 未来で 笑って笑ってるように どうか誓いの中で散らせてくれ その心 真に無双

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.324 )
日時: 2015/07/27 21:58
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

それではエンディング描きます。

君がそっと打ち明けた好きな人の
横顔がグルグルと頭を回っている
趣味があう仲良しと感じてたし
当然だと言えばね当然かもね
だけど譲れないよ でもね親友だよ
ライバルはきっと仲間さ
Baby BAby you'll be happy!
Maybe Maybe l'll be OK!
世界中の片想いが 結ばれる日が来るといいな
いつか幸せになれますように
胸がキュンとするときこそ
女の子は強くなれる 
明日に この気持ち飾って
胸キュン Love Song

これで終わりです。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.325 )
日時: 2015/07/27 17:37
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
はい。全部合ってました。
ありがとうございます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.326 )
日時: 2015/07/27 17:56
名前: TENMA (ID: vstNT7v3)

『望結と同居!?』の巻
ガチャ
優「ただいま」
お母さん「あら!!優!!おかえ……えっ!?」
望結「お久し振りです!友夏里さん!!」
友夏里「望結ちゃーん!!どうしたのー?」
優「それが………」
ー話終わったー
友夏里「そうなの〜可哀想に」
優「だから泊めても良いだろ?」
友夏里「分かったわ!!可愛い可愛い望結ちゃんのためだもの!!おばさん頑張っちゃうわ!!」
望結「ありがとう!友夏里さん!!」
友夏里「イエイエ♪どういたしまして♪」
あっ!!ちなみに俺の母ちゃんの名前は『湊 友夏里(みなとゆかり)』
そして父ちゃんの名前は『湊 海(みなとうみ)』
どうでも良いけど俺の名前の由来は母ちゃんの『友夏里』の『ゆ』とと父ちゃんの『海』の『う』で『優』らしい
友夏里「荷物は?」
優,望結「あっ」
友夏里「アハハッ!持って来なかったのね!!じゃあ荷物は……全部持ってきなさい!!」
優,望結「えっ!?」
友夏里「これから望結ちゃんも家族よ!!」
望結「いっ良いんですか!?」
友夏里「良いの良いの♪私が決めたんだから!!」
優「やる事がめちゃくちゃだ……」
友夏里「何?優,文句あんのー」
優「別に」
友夏里「そっ!!ならOKね後はお父さんに……」
ピピピッピピピッ
友夏里「グットタイミング!!」
ピッ!!
友夏里「はーい!!」
ガチャバタン!!
優「なんか色々ごめんな?」
望結「ううん!!大丈夫!!とっても嬉しい!!
優「そか…なら良かった」
望結「フフっ♪楽しみ♪」
優「良かったな」
望結「うん!!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.327 )
日時: 2015/07/27 17:59
名前: TENMA (ID: vstNT7v3)

そうですか!!良かったです!!
また描いて欲しかったらいつでも言ってください!!
どんな歌でも書きます♪

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.328 )
日時: 2015/07/27 18:06
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
はい。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.329 )
日時: 2015/07/27 18:19
名前: 天空 神那 (ID: vstNT7v3)

お久し振りです。
『神那の幸せ講座』
好きな人が出来たら絶対にやることは『相合い傘』ですよね!!
そんな相合い傘のジンクスを書こうと思います。

相合い傘を描くときは『ピンク』で書いた方がいい。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.330 )
日時: 2015/07/27 18:23
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
お久しぶりです。好きな人が出来たら
やってみます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.331 )
日時: 2015/07/27 18:36
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

ドラえもんの歌詞を描きたいと思います。

Tonight ようこそ 月のヒカリの中へ
One Night Revue の始まりさ
夜空ににその手届く場所
とくとうせきへご招待
スポットライト 輝けば
ホグらの気持ち 大きくなるね
今夜君の ひみつを 聞かせてよ
マイガール MIAO… 瞳を 除いたら
Moonilght Blue キミが分かるから
マイガール MIAO… この歌は せつなさと
Moontiht Blue 強がりの セレナーデ
青い青い 月の夜 大切な人たちが
優しさを 目じるしに めぐり会う
マイガール MIAO… 幸せで あうように
Moonilght Blue いつまでも 歌う
マイガール MIAO… この歌は サヨナラの
Moonilght Blue かわりだよ セレナーデ
サヨナラのかわりだよ セレナーデ〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.332 )
日時: 2015/07/27 18:57
名前: TENMA (ID: Bl6Sxw0v)

ドラえもんの何のそ歌ですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37