[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.333 )
日時: 2015/07/27 19:03
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
「Moonlight Blute」です。詳しくは
youTubeで「ドラえもん 青い月夜のリサイタル」で
検索すると、アニメでこの歌詞が流れます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.334 )
日時: 2015/07/27 19:08
名前: TENMA (ID: Bl6Sxw0v)

そうなんですか?ありがとうございます。
ドラえもんの歌詞私も描きたいと思います

映画の主題歌
『360°』
360°どこでも行けるさ わき起こる感情 自由を手にし て change my life ねえ気づいて あなたは特別な 存在なんだよ 手と手と手と手 世界は輝いて る!

さあドアを開けて 息をすいこ んで 準備はOK? 飛び出してみよう 勇気をあつめて やさしさ溶か して 空のキャンバス 夢を描こうよ

one little kiss little kiss 胸の鼓 動(come with me now) ペガサスにのって星をわたろう

360°どこでも行けるさ わき起こる感情 自由を手にし て change my life ねえ気づいて あなたは特別な 存在なんだよ 手と手と手と手 世界は輝いて る!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.335 )
日時: 2015/07/27 19:26
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
なんか聞いたこと有ります。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.336 )
日時: 2015/07/27 20:50
名前: TENMA (ID: WUYVvI61)

そうですよね〜。最近ですから♪

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.337 )
日時: 2015/07/27 21:22
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
はい、あ、僕の描いていたのは知ってますか?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.338 )
日時: 2015/07/27 21:18
名前: TENMA (ID: GDWSGe53)

えたやちょっと分かりませんね………

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.339 )
日時: 2015/07/27 21:23
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
そうですか…あっ、これから怖い話描きますね。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.340 )
日時: 2015/07/27 21:40
名前: TENMA (ID: GDWSGe53)

はい!!分かりました♪

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.341 )
日時: 2015/07/27 21:45
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

〜怖い話〜(パソコンなので「!」などになります。)
私…菜々美!これからダイヤ村に住むの!でも、なんか最近のどの調子が悪いから…空気の良い村に来ました!菜々美「う〜む…何を始めにしようかな?あ!そうだ!たぬきちさんの所に行かなくちゃなぁ…行かなきゃ!」ドンッ!菜々美「わわっ!?ごめんなさい!ちゃんと前見て無くて…すみません…」博人「?引っ越してきた子かな…?」菜々美「そうですよ〜!私、菜々美って言います!」博人「えーっと、俺は博人。」菜々美「良い名前ですね!私なんか…菜々美…いま時でとっても良いですね!」キュンッ!博人「あ、ありがとう!あ、友達良いかな?」菜々美「え!?本当!?」博人「うん…ていうか、俺菜々美となりたいし…」菜々美「あ、あ、あ、ありがど〜!!!…」ギュッ!博人「うん…こちらこそ!」ニコッ!菜々美「笑った顔も可愛いなぁ…」博人「そっそんな事無いよ!」菜々美「あっそろそろ行くね!ありがと!」博人「うん…バイバイ」タッタッタッ…博人(可愛いなぁ…でも…桐屋さんに食べられたりなんかしたら…)〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.342 )
日時: 2015/07/27 21:51
名前: TENMA (ID: GDWSGe53)

うごメモの曲の歌詞を描きたいと思います♪
『毒舌』
カービー:お腹が空いたなちょっとお姉様。メロンパン買ってきてよ今すぐ。

ピーチ:はぁ?何ぬかしてんの?私をパシリに使う気か(ギラン←刃物)

カービー:良いじゃん!どうせ暇なんしょ?(ピーチ,図星)早く買ってきてよ。ニヤリ

ピーチ:それが人に物を頼む態度か,このタラズ♪ニコッ

カービー:良いからとっとと買ってこいよ,このクソババァ♪ニコッ

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.343 )
日時: 2015/07/27 21:54
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
なんか面白いですね。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.344 )
日時: 2015/07/27 22:06
名前: TENMA (ID: GDWSGe53)

そっそうですか?
あっ!!次に零子に変わりますね

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.345 )
日時: 2015/07/27 23:17
名前: 死神 零子 (ID: NLcS5gZX)

フフフ……久しぶり!いきなりだけど……物語を描くわね♪
〜つづき〜
木霊「………………………………………」
梨夏『木霊?こーだま!!』
木霊「はっはい!!」
梨夏「ちょっ!?大丈夫?」
木霊「えっ?あっ,大丈夫大丈夫。………………………」
梨夏「本当に?」
木霊「どうして?」
梨夏「木霊……最近元気無いから……心配で心配で」
ニコッ!!
木霊「ううん!!大丈夫だって!!心配しないで?」
梨夏「でも!!」
木霊「ね?」
梨夏「うっうん……分かった!!」
キーンコーンカーンコーン
ガラガラ
先生「授業始めるから席ついてー」
ーお昼頃ー
梨夏「木霊?どこ行くの?」
木霊「ん?あー6年生の所に行くの〜。一緒に行く?」
梨夏「良いの!!」
木霊「駄目って言ってもついて来るんでしょ?」
梨夏「そっそうだね……」
ー6年生教室前ー
梨夏「でねでね!!」
少女「キャーーーーーー!!」
木霊,梨夏「!?」
ダッダッダッ!!
梨夏「あっ!?」
木霊「っ!?」
少女「秋山先生!!秋山先生!!」
少女2「秋山先生!!起きて下さい!」
少年「おい!!誰か先生呼んでこい!!」
少年2「秋山先生!!」
教頭「秋山先生!!大丈夫ですか!?」
少女「教頭先生!!救急車は!!」
教頭「それがまだ来ないんです……」
少年「そんな………」
ー1時間後ー
ピーポー♪ピーポー♪
ガラガラ,バタン!!
ウー♪ピーポーピーポーピーポーピーポー♪
ー六時間目ー
校長「皆さん。突然で申し訳ありませんが。先程,秋山先生が喘息でお亡くなりになりました。」
少女2「そんな………………………」
校長「なので……皆さん。秋山先生に感謝を忘れずに……」
皆「はい。」
ー帰り道ー
木霊「梨夏?大丈夫?」
梨夏「うん……何とか」
木霊「秋山先生…人気だったからね」
梨夏「うん…じゃあ私あっちだから」
木霊「うん。それじゃあ後でメールするね」
梨夏「うん」

木霊「結局助けられなかった……」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.346 )
日時: 2015/07/27 23:17
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

てんまさん
分かりました。

なんか…気歩地悪いです…。色々
食べ過ぎたみたいです……。恐怖症なのに…。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.347 )
日時: 2015/07/27 23:19
名前: TENMA (ID: NLcS5gZX)

大丈夫ですか?無理しないで下さいね?
明日部活が休みなので遅くまで起きてます!!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.348 )
日時: 2015/07/27 23:23
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

すみません…。気歩地悪いになってました…。

てんまさん
はい…。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.349 )
日時: 2015/07/27 23:31
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

ちょっとプリパラの歌詞を描きます。

オシャレなあの子マネするより
自分らしさが一番でしょ
ハートの輝き感じたなら
理想探しに出掛けようよ
ふえていく想い出せんぶ
パキンと半分こで
友達コンプリートしよ
Make it! ドキドキするとき無敵でしょ
Make up! キラキラ未来で決まりでしょ
夢はもう夢じゃない
誰だって叶えられる
プリパラブリパラダイス

(なんか歌詞を描くのにハマッた…)

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.350 )
日時: 2015/07/28 00:51
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

そろそろ寝ます。おやすみなさいです。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.351 )
日時: 2015/07/28 09:46
名前: TENMA (ID: f2y8EREE)

おはようございます。
えっと、今日から2日位来れないのでよろしくお願いします。
でも,たまには見に来ますのでよろしくお願いします。
※勉強が間に合わないかも……なので。すみません。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.352 )
日時: 2015/07/28 10:08
名前: TENMA (ID: f2y8EREE)

歌詞だけでも描きたいと思います。
『世界は恋に落ちている』
世界は恋に落ちている光の矢胸をさす。君を分かりたいんだよ?「ねぇ、教えて」

1、すれ違う言葉にちょっとだけの後悔。涙こぼれて。忙しい感情鼓動にリンクする。チューニング確かめたいんだ…
目的ばっかにとらわれて,大事なものが霞んで逃げて今日もリスタート

世界は恋に落ちている光の矢胸をさす。全部分かりたいんだよ?「ねぇ、聞かせて」たった1ミリが遠くて駆け抜けた青春(ひび)に忘れない忘れられない輝く1ページ

2、お似合いの二人になんだか複雑な気持ちがいるよ 初めての感情 鼓動にリンクする 体温計壊れちゃったかな? 自分のことわからないまま あの子にアドバイスまで しちゃって 胸が痛いや…

世界は恋に落ちている 光の矢胸を射す 気付いたこの想いは 「もう、遅いの」 あの子の方が可愛いの知ってるよ だけど 「うまくいかないで」 なんてね…逃げだしたくせに…。

バカ…

春に咲いた花が恋をした 花は必死に上を向いて笑った 青い夏の蕾も恋をした 咲かない花と火薬の匂い

ホントの気持ち言葉にして大事なこと話せたら今日も リスタート

鈍感な君だから口に出して言わなきゃ 今君に伝えるよ 「ねぇ、好きです」

世界は恋に落ちている 光の矢胸を射す 全部わかりたいんだよ 「ねぇ、聞かせて」 手繰り寄せてもう0センチ 駆け抜けた青春(ひび)に 忘れない 忘れられない 輝く1ページ

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.353 )
日時: 2015/07/28 11:23
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

おはようございます。

てんまさん
分かりました。頑張ってください。

僕は30日まではお話があまり描けません…、
描く時も有りますが…

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.354 )
日時: 2015/07/28 11:29
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

今日もキャラクターと話すのを
始めます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.355 )
日時: 2015/07/28 15:07
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

〜つづき〜
菜々美「さて、たぬきちさんの所に行かなきゃ………ん?」???「あの〜…たぬきちさんの所なら、あちらに有りますよぉ〜」菜々美「わぁ!教えてくれてありがとうございます!私は……」???「貴方は菜々美さんでしょ?」菜々美「凄い!なんで知ってるんですか?」???「それはね……」菜々美「あー!そろそろ行きますね!さようなら〜!」???「チッ」菜々美「へ?…気のせいかな〜…」そして…たぬきち「あ!菜々美さんだなも?はじめましてだなも!」菜々美「はじめまして!菜々美です!宜しくです!」たぬきち「さっそくだなもが、村でこんな事をしてはならない事や大切な事を話すだなも!しっかり聞いてだなも!」菜々美「アルバイトはしないんですか?」たぬきち「そんな事…今の状況では言えないだなも…」菜々美「そうですか…分かりました。」たぬきち「それじゃあ話すだなもよ?良いだなも?これは重要だなも……」菜々美「はい!」たぬきち「それじゃあ話すだなも……この村には「桐屋さん」という方が前に村長をしていただなも…でも、コトブキ村長に変わってからは、住民になったんだなも…」菜々美「……それでその後はどうなんですか…?」たぬきち「それから…川に落とされて自殺したんだなも…きっと、村長をやめたからだと思うんだなもが…実際には分からないだなも……」菜々美「そうなんですか…」たぬきち「それから桐屋さんは、村のどこかに住み着いて居るだなも…もしも、桐屋さんに見つかったりなんかしたら…」菜々美「したら…?」たぬきち「食べられちゃうだなも!いつもは何でも人に優しくしてて、桐屋さんだと気づかれないようにしてるだなも!」菜々美「なんか…さっき名前が分からないけど、親切にしてくれる方が居たんですけど、もしかして桐屋さんなんですか!?」たぬきち「…多分そうだなも。後、どうして名前を知ってるのか聞くと、桐屋ですって言われるんだなも…でも。そこで自分がしゃべると…舌打ちをして消えるんだなも……」菜々美(……きっとそうだ…。あれは桐屋さんだ!)ダッ!たぬきち「あ!まだ話が有るだなもよ〜!」〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.356 )
日時: 2015/07/28 12:54
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 2tTSioPI)

僕の見つけたおまじないを描きます。

〜*〜*〜*〜やり方〜*〜*〜*〜
1、新しい消しゴムに好きな人の名前を描く。(名前ペンで)
2、誰にも見られないようにカバーで隠す。
全部使い切ると、恋が叶います。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.357 )
日時: 2015/07/28 15:00
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

今日は2月13日。この村はハッピー村。明日はバレンタインデーの日。私はハッピー村の村長のゆうこ。今日は村長の仕事が有るからしずえさんと所に行こうと思った。行く途中、何かの足音が聞こえた。でも、動物の足音では無かった。人間の足音だった。「ドンドン…ドンドン…」わざと大きい足音を出してあるような音だった。後ろから聞こえる。そして…何か後ろを振り向いてはいけない…そんな気がする。もしも、間違っても振り向いてしまったら………人生の終わりのような気がする。それぐらい嫌な気配がした。私は足音を聞こえない振りをしながら、しずえさんの所に行こうと思った。でも足音は私に、どんどん近づいてくるような感じがした。いい加減に後ろを振り向きたくなった。でも……とっても嫌な気配がした。何か霊が背中に着いているような感じがする。私は急いで役場に走った。するとどんどん足音が聞こえた。ゆうこ「しずえさん!!」しずえ「村……」しずえさんは「村長?」と言おうとした。しずえ「イヤーーーーーー!!!!!」しずえさんは悲鳴をあげて私から逃げて行った。私はおかしいと思った。そして、村でも霊感が有る「ゆうか」に言った。ゆうか「ゆうこの後ろに血だらけの男の子が立ってるよ…」ゆうこ「え?」私はすぐに後ろを向いた。でも、誰も居なかった。ゆうこ「誰も居ないじゃん!!」ゆうか「自分では見えないんじゃないかな?私がその男の子の事…教えてあげようか?」ゆうこ「じゃあ教えてよ…」私は冷や汗を沢山たらして居た。ゆうか「何かね、その男の子って…バレンタインテーの前の日に気に入った女の子の背中にくっつくんだよ…」ゆうこ「そうなんだ…でも、なんで私?」ゆうか「ゆうこってモテモテだからね〜」ゆうこ「なっ何か対処法は!?」私はあわてて言った。モテモテなんて誉められている暇は無いと思っていた。ゆうか「まぁ…この紙を見れば分かるよ。」 私は急いで紙を見た。そして、一旦村を引っ越してから、霊よ。消えろ!!と自分の家で言う。と描いてあった。そして、私はこう言った。ゆうこ「私、引っ越して良いかな?」ゆうか「え?…しょうかないか。でも、私も着いていって良いかな〜?」私はもちろんOKした。また霊におそわれたりなんかしたら大変だと思ったから…2月14日。私は引っ越しをした。そして、私が引っ越した後、村の様子は…たいへいた「なぁなぁ、村長のゆうこの噂。知ってるか?」みかっち「うんうん〜…怖いねー…アタイも取りつかれちゃったらどうしよ〜…」たいへいた「俺は男だから大丈夫だな」みかっち「男の子ってズルイな〜」モサキチ「なぁ、村長って取りつかれたのは…前、バレンタインデーの日によぉ…今は死んでる男子いじめて無かったか?」みかっち「あ〜!いじれてたね〜…」たいへいた「なんか悪い事が有ったからって…言ってたね。でも、その男の子もゆうこちゃんの事、いしめてたらしいよ〜?」モサキチ「おいおい、マジかよ…」たいへいた「こえーなー…それがバレンタインデーの前に取りつかれたって言う訳か…」みかっち「うわ〜(ドン引き)…じゃあさ〜…いじめないようにしようか!!」たいへいた「そうだな…」モサキチ「ま、噂だけどな。やめとくか……あ、そういえばゆうかって言う奴も一緒に引っ越したらしいぜ?」たいへいた「それ…聞いた」みかっち「なんか一緒におはらいに行くんだってね〜…」モサキチ「なんか…気味悪いな…この村」みかっち「だね…」たいへいな「オイラ達も引っ越すかー?」モサキチ「そうだな…」みかっち「アタイも…怖いし〜……」そして、それから10年後、同じ事が何回も起きる村になった。そして……いつからか、「無限ループの村」と呼ばれるようになった。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37