[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.608 )
日時: 2015/08/05 12:09
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

あかりさん
今日もキャラクターと話すのはしてますよ。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.609 )
日時: 2015/08/07 15:20
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Lj/9iVRP)

いきなりですが…ネコの気持ちにも
恋愛要素を入れたいと思うのですが…
みゆきと誰を仲良くさせたら良いと思いますか?
1、はやて 2、はるが です。
〜ネコの気持ち〜第11話〜(1章)
〜みずほの誕生日をお祝いしよう!〜(後半)
みずは「ふぁ〜疲れたー…」
ガチャン…
みずは「皆ただい…」
バンッ!!ババンッ!!
みずほ「うわわわわ!?」
皆「お誕生日おめでとう!!」
みずほ「へっ!?」
みゆき「みずほ様のお誕生日をお祝いしようと
思いまして…それでサプライズをしました♪」
はやて「ま、ちょっとした誕生日だからね」
ふう「皆でお祝いする〜♪」
はるが「皆でお祝いしよ〜。みずほさんも〜」
みずほ「み、皆…ありがとー!!」
みゆき「みずほ様〜♪ケーキも食べましょー!」
はるが「美味しそう〜。いただきまーす♪」
みずほ「うん♪いただきます!!もぐもぐ…
うわぁ♪美味しい!!これって皆で作ったの!?」
はやて「そうだけど」
みずほ「そうなんだ!!だから美味しいのか〜♪」
ふう「でもでも、私は飾り付けだけをやりました!!」
みずほ「もぐもぐ…そうなんだー♪」
そして…
みずほ「皆今日はありがと!!」
みゆき「みずほ様、誕生日プレゼントは…」
みずほ「良いよ良いよ♪これだけで満足!!」
みゆき「…なら、誕生日を楽しんでくださいねっ♪」
みずほ「うん!!」
第11話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.610 )
日時: 2015/08/05 13:28
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

第3話 パンダさんのチームに入ってライブ!?
パンダ「お願いパンダ!!こころもきっと喜ぶパンダ!!」
リア「……しょうがないなー…」
パンダ「ありがとうパンダー!!」
こころ「何してるリボン?」
バンダ「あ!こころこころー!!この子がこころのソパカを拾ってくれてたパンダー!!」
こころ「わぁ〜♪ありがとうリボン〜!!良かったらチームに入って欲しいリボン!!」
リア「あ…はい…。もうパンダさんから言われてるし…」
こころ「じゃあ決まりリボンー♪ちょうどライブの時間だから、一緒に出てほしいリボン!!」
リア「えー!?私…今日来たばっかり…」
こころ「さぁ、こっちリボンー!!」
リア「うわあぁー!!」
パンダ「良かったパンダ…こころもうるさくなくなったパンダ…あの子はパンダを救ってくれたパンダ〜♪」
こころ「ねねかー!!ライブするリボンー!!」
ねねか「はーい。2人でですね。」
パンダ「パンダのチームパンダよー!!」
ねねか「分かりました。」
こころ「さぁ、行くリボンよー♪」
リア「う、うん…曲は?」
こころ「LOVE&PIEOEリボン!!」
リア「分かった!!」
ピカーン…
音楽「♪〜♪〜〜♪〜」
リア(うわぁ〜…凄い…。出来ないかも…ううん。思いっきり歌う!!)
歌の終わり頃…
こころ「リア、とっても良かったリボン!!こんなチームが出来て、こころ嬉しいリボン〜♪」
パンダ「2人共〜♪良く頑張ったパンダ〜!!」
こころ「まぁ、これぐらいアイドルとして当然リボン!!」
リア「アハハ…あ、そろそろ帰るけど、一緒に帰る?」
こころ「うん!!」
パンダ「また明日も頑張ってパンダ〜」
こころ「分かってるリボンー」
ピカーン…←元の姿に戻った
リア「ふぅ〜疲れたねー…ここ…ろ…?」
りんな「リ、リア!?」
リア「りんなさん!?」
第4話 こころはりんなさんだった!?へ続く

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.611 )
日時: 2015/08/05 14:11
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: MXjP8emX)

えっと!えっとо(;>□<;)о←返事が多すぎて(*´□`*)

それでは……『キリスト』の『七つの大罪』は知っていますか?
あかりさん
ハイ!!今日はやりますよ!!

manaさん
えっと、質問の方で……『2』の『はるがK』が良いです!
後、僕が作ってくれた歌を描いてくれてありがとうございます!!

もう一度『腹黒』か『毒舌』か聞いてみました
Uさん「いやいや!!腹黒でしょw」
Yさん「毒舌」
Mさん「毒舌だっ!!」
Aさん「悪だ」←えっ
Hさん「腹黒〜」
だそうです。

後、『何でも歌詞を描きます!!』を始め、『どんな物語が気になるか』も描いていただけたら嬉しいです

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.612 )
日時: 2015/08/05 14:18
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

てんまさん
こちらこそありがとうございます。分かりました。
気になるのは…やっぱりももcちゃん達の物語が
気になります。←一番好きなお話…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.613 )
日時: 2015/08/05 14:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

てんまさん
質問見てませんでした…。知らないです…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.614 )
日時: 2015/08/05 14:46
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

〜ハッピー村の日常第11話〜
〜ロボの悩みは何だろう?&男子会〜
ロボ「なぁりゅうざきはやと聞いてるか?」
はやと&りゅうざき「?」
ロボ「この間ミカサと喧嘩したんだよ…だから何か…」
はやと「あーうん!!それはね…とりあえず、
仲直りしたり良いと思うよ!!」
ロボ「でも…誤りずらい…」
りゅうざき「私からアドバイスですけど…
「勇気」を出して謝れば良いと思いますよ?」
ロボ「そう…だな。」
はやと「フフ…絶対に謝ってね♪頑張れ!!」
ロボ「おう!謝ってくるぜ」
はやと「いってらー」
りゅうざき「頑張ってくださいね」
ロボ「ミッミカサ…」
ミカサ「ロッロボ…あの〜、さっきはごめんね?」
ロボ「え?」
ミカサ「あんな事で怒んなきゃ良かった…」
ロボ「…俺も悪かった。ごめんな」
ミカサ「大丈夫!!じゃ!」
ロボ「おっおう…」
はやと「仲直り出来た?」
ロボ「出来たぜ!!ありがとな!」
りゅうざき「良かったですね。」
ロボ「♪」
第11話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.615 )
日時: 2015/08/05 14:48
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

キリストの七つの大罪は知らない

物語を書く事、歌詞を書く事…皆凄いな

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.616 )
日時: 2015/08/05 15:01
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

黒兎さん
でも僕より皆さんの方が良いですよ。
黒兎さんはお話描くんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.617 )
日時: 2015/08/05 15:10
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん

どう書こうかと悩み中かな
出だしは良くても後が悪い感じか…
最初は書けたとしても後が書けないとも言えるかな

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.618 )
日時: 2015/08/05 15:17
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

〜キラキラ村の日常第49話〜(前半)
〜女の子になれるカチューシャ!!〜
はやと「ララ…」
ララ「はい?」
はやと「男の子って嫌だからぁ…女の子になってみたい…」
ララ「え〜!?…じゃあこのカシューシャあげる」
はやと「う、うん…マジで上手く行くかな?」
ララ「実際に付けて見なよ」
はやと「こう?」
ピカーン…
はやこ「はやこです♪ってえ!?女の子になってる!?」
ララ「君が女の子になりたいって言ったんだろう…
明日まで女の子を楽しむと良い…はぁ…」
はやこ「ありがとう♪」
ララ「話方は自分で女の子っぽくね!」
はやこ「うん♪」
ガチャ!
はやこ「さて…何しようかしら…」
次の日…
はやと「ふー…さてと、教室入る前に付けてっ…と」
スパーク(おー…来た来た…)
はやこ「おはよー」
ガチャーン!!
はやこ「うっ…」
スパーク「ギャハハハハ!!引っ掛かったなー…?」
はやこ「い、痛いな〜…」
スパーク「え!?女の子!?」
ひめか「ちょっとスパーク君!」
ミカ「女の子にイタズラするなんて、最低だよ〜」
スパーク「いっいやあの…俺そんな事…」
ひめか「はやこちゃん、大丈夫?」
ミカ「怪我は無い〜?」
はやこ(そっか…女の子だから庇って貰えるんだ…)
ひめか「怪我はしてない?」
はやこ「あ、…うん…。大丈夫!!ここは痛いけど…」
スパーク「もう何なんだよ…。」
はやこ「痛かった〜…。うぅ…」
スパーク「あああぁぁ…」←惚れた
はやこ「さて、準備しなきゃ…」
スパーク「…………」
前半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.619 )
日時: 2015/08/05 15:19
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

黒兎さん
そうなんですか…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.620 )
日時: 2015/08/05 16:31
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

ちょっとキラキラ村の日常の「ミカ」が
シオンの名前が分からないはやとを作ってみました。

ララとミミィ。ひめかにミント…それにユリアと………
シオン「覚えて無いのか!!」カノンちゃん♪
シオン「違う!」カノン「?」
シオン「シオンの「シ」…シオンの「オ」
シオンの「ン」そんな事より…クイス!
シルエットクイズ!!この人は誰?
ミカ「シオ…?シオ…」博多の塩→×
シオン「覚えてないのか!?」シオン…
シオン「そう!!」シオン!!シオン「やっと覚えたか…」
イオン…シオン「アアアアア!!」
※友達が作ったらしいです。
※ニコ動のパクリらしい…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.621 )
日時: 2015/08/05 17:57
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

3階:屋上ゆうこ「屋上に…着いたね。」ゆうか「うん…。でも、これからどうすれば…」みずは「…とりあえず、クッキー村に行こう…」みさき「うん…」しずえ「ミナサン…モウシンダホウガイイデスヨ♪ウフフ…」ゆうこ「しずえ…さん…!」みずは「逃げよう…」みさき「うん!」カチャン…ゆうか「あっ!!ペンダント…」しずえ「コンナベンダント…ワタシニハイリマセンネ♪」ガンッ!!ゆうか「私のペンダント…」ゆうこ「ゆうか…」ゆうか「うぅ…」しずえ「ワタシニハ…カテナイデスヨネ♪ミナサン…」みずは&みさき「…」そして…みずは「運転手さん!!クッキー村までお願いします!!」運転手「分かりました…」みさき「皆乗って!!」ゆうか「うん…」ゆうこ「…」シュー…しずえ「マタニゲラレタ…デモ、イツカ…ウフフ…」みずは「ねぇゆうか…ペンダント…落としたの?」ゆうか「うん…」みさき「あれって、みずはとゆうこと私が誕生日にあげたペンダント…」ゆうこ「しずえさんが壊しちゃった…。」みずは「でも…ペンダント急いで取ったんだ…。修理すれば直りそう…」ゆうか「私が今度直して置くね…」みさき「うん…それで、これからクッキー村に行くんだったら…2日も掛かるよね…。」ゆうこ「その間に色々整理しよう…」皆「うん…」ゆうか「まず…ユリって言う少女に会わなきゃダメ!!って事になったんだよね…。」みさき「それで…なんか、しずえさんは村長のゆうこがハッピー村から失踪したと勘違いして、おかしくなっちゃったんだよね…」みずは「そう…なんだよね…」ゆうこ「でも…私の背中に居た霊って、せいや君だったんだよね…」みさき「うん…」ヒュー…みずは「なんか飛んで来たよ…ちょっと読んでみる…」皆「うん…」ゆうか「束になってるから、それから読んでくれる?」みずは「うん…」内容:ユリさんへ。いつも仲良くしてくれて、ありがとうございました。私はもう…この世には居ません。失礼ながら天国村から…描かせて頂いています。天国村は…死んだ人達が集まる所です。ユリさんも死んでしまったら…もしかして、私と会えるかもしれません。もしも…死んでしまいそうな時には、この手紙を読んで、皆に会えると言う事だけを信じてくださいね…。これが最後です。みみこよりゆうこ「みみこさんって…ユリさんのお友達だったんだ…」ゆうか「会った事、有るの?」ゆうこ「なんか…私に遅いかかって来たけど…多分、死体が動いてるだけかな…」みさき「そっか…」みずは「…そうか。次読むよ。」内容:ユリさんへ。僕は貴方の事をいじめて居ました…。とても反省して居ます…。ユリさんに…いじめてて、本当に迷惑だったと思います…。でも、もう僕は天国村に居ます。ユリさんが死んでしまって天国村に来たら…僕はまた会えて嬉しいです。でも…会っても二度といじめをしません。ユリさん、頑張って生きてくださいね。それでは…さようなら。はるとよりみずは「これはいじめて居たはるとと言う人から…」みさき「全部ユリさんに届けなきゃ…」ゆうこ&ゆうか「うん…」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.622 )
日時: 2015/08/05 18:26
名前: あかり ◆HlRK4DiHWc (ID: HbGGbHNh)

まなさん、続きが気になるです!
えっと…やってたらてんまさんは「サクラ」君と
お話したおと思って…まなさんは「リッキー」君が
良いんですけど…。(/_;)良いですかね?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.623 )
日時: 2015/08/05 18:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

あかりさん
後で続きを描きますね。

リッキー「僕を選んでくれて、ありがとぉ〜♪
あかりちやんは好きな食べ物って有るぅ〜?」

ちょっとタイトルを変えます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.624 )
日時: 2015/08/05 18:48
名前: あかり ◆HlRK4DiHWc (ID: HbGGbHNh)

村作りですか!良いですね〜!
えっと…まずは「カフェ」を作ったら良いと
思います!募金は…「293000」ベルぐらいが
良いと思うです!(*^▽^*)

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.625 )
日時: 2015/08/05 18:49
名前: あかり ◆HlRK4DiHWc (ID: HbGGbHNh)

リッキー君、ゼりーとかですかね!
クリームパンも…

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.626 )
日時: 2015/08/07 15:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Lj/9iVRP)

リッキー「そうなんだー♪僕は色々有りすぎて
言えないかも…」

あかりさん
分かりました。>>0に描きますね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.627 )
日時: 2015/08/05 19:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Hh73DxLo)

眠い…←寝てただろw
サクラ「こんばんは。俺を選んでくれてありがとう。とっても嬉しいよ!!いきなり質問。あかり」んは『もも』と『朝輝』と『俺』と新しく出てきた『舞桜さん』の誰が良いですか?」

キリストの七つの大罪
人間を罪に導くとされる欲望、感情

『傲慢』
おごりたかぶって人を見下すこと

『嫉妬』
自分よりすぐれている人をうらやみねたむこと

『怠惰』
なまけてだらしないこと。また、そのさま

『憤怒』
ひどく怒ること

『暴食』
むやみにたくさん食べること

『強欲』
非常に欲が深いこと。また、そのさま

『色欲』
男女間の性的な欲望。情欲

です。怖いですね〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.628 )
日時: 2015/08/05 20:14
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

てんまさん
そうなんですか…ちょっと怖いですね。

ちなみに…村長は僕がやります。

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.629 )
日時: 2015/08/05 20:28
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: APISeyc9)

〜つづき〜
もも「あーさひくん!!」
朝輝「?」
もも「お見上げ〜」
朝輝「おー!!サンキュー」
もも「いえいえ♪」
朝輝「サクラには渡したのか?」
もも「えっと〜今から〜」
朝輝「そっか……」
もも「?」
朝輝「じゃああいつには?あの…えっと…新しく来た…」
もも「舞桜ちゃん?」
朝輝「そうそう!!」
もも「渡すよ〜」
朝輝「しずえにも?」
もも「うん!!村の皆に渡すよ〜」
朝輝「えっ!?大変じゃね?」
もも「そうかな〜」
朝輝「そうだよ」
もも「じゃあ、また後で!!」
朝輝「ちょっ」
ぎゅっ←手を握った
もも「えっ!?(・//・)」
朝輝「あっありがと(///)」
もも「べっ別に…」
朝輝「じゃじゃあな!!」
もも「…………………………………………」

もも「舞桜ちゃん!!」
舞桜「あっ!!ももちゃん!!」
もも「ハイ!!」
舞桜「えっ!?」
もも「お見上げ〜」
舞桜「ありがとー!」
もも「林檎だから『アップルパイ』とか『焼き林檎』とか美味しいよ!!」
舞桜「うん!!試してみるね!!」
もも「じゃ!!」
舞桜「うん!!ありがと!!」

もも「サクラくん!!」
サクラ「もも!!」
もも「お見上げー!」
サクラ「ありがと!!林檎だ!」
もも「良いでしょ〜」
サクラ「美味しそ〜」
もも「あの……」
サクラ「ん?」
もも『サクラくんにだけ特別に別な果物も入れといたから…』
サクラ「えっ!?」
もも「皆には内緒ね!!」
サクラ「うっうん(///)」
もも「じっじゃあ!!(///)」
サクラ「……………………………」
カラン
もも「あっ!!皆集まってた!!」
皆「?」
もも「お見上げ〜♪」
アップリケ「わぁ〜林檎ですか?」
スミモモ「美味しそうね」
しずえ「アップルティーでも作りますか?」
フーコ「良いですね!!」
スミモモ「じゃあクッキー持ってくるわ」
もも「私、その間に皆に渡してくる!!」
アップリケ「ハイ!!わかりました」
カラン
もも「しずえさんどうされましたか?」
しずえ「あっいえ!!看板をたてようと…」
コト
『女子会中男子立ち入り禁止』
もも「良いですね!!それでは私はお見上げを渡してから女子だけを呼んできますね!!」
しずえ「ハイ!!分かりました!!」
ダッダッダッ←走ってます
しずえ「フフっ!!(楽しくなりそうです!!)」
カランバタン
〜つづく〜











Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.630 )
日時: 2015/08/05 20:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: HbGGbHNh)

ちなみに…明日は旅行に行きます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.631 )
日時: 2015/08/05 20:48
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

自分は雑談をする事しか出来ない様だ(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.632 )
日時: 2015/08/05 20:54
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: FBVqmVan)

manaさん
旅行ですか〜良いですね〜
どこに行くんですか?

*_* ̄*_* ̄*村作り_* ̄*_* ̄*_*
えっと……やっぱり『夢見の館』ですかね〜
それか『交番』も必要ですよね〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37