[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.208 )
日時: 2015/07/24 16:50
名前: TENMA (ID: M0NJoEak)

〜にゃん!にゃん!!にゃん!!!〜つづき〜
『ニイナとシイナの仲が悪いわけ』
シイナ「それは…………………」
謙翔「それは?」
シイナ「話……長くなるけど」
謙翔「別に良いよ…」
シイナ「ありがとう。それじゃあ話すよ」
謙翔「うん」
ー過去の話ー
それは……ある日
シイナ「姉ちゃん!!」
ニイナ「シイナ!!どうしたの?」
シイナ「聞きたい?」
ニイナ「聞きたい!!聞きたい!!」
まだ僕らが仲良かった頃
ニイナ「ウソ!?」
シイナ「ウッソー!」
ニイナ「シイナー!」
シイナ「アハハハハッ!!」
ニイナ「待てー!」
思いもしなかったんだ………あんな事になるなんて……
謙翔「あんな事?」
シイナ「うん」

ニイナ「シイナー?シイナー!」
コウタ『話って何?』
シイナ『実は僕…』
ニイナ「ん?シイナ?」
ガサガサ
ニイナ「あっ!!シイ………」
シイナ「僕……コウタの事が好きなんだ!!」
ニイナ「え?」
コウタ「え?ウソ……」
シイナ「本当!!」
コウタ「でも………」
シイナ「知ってる……知ってるよ……コウタくんもニイナの事好きなこと……」
コウタ「じゃあ何で……」
シイナ「羨ましかった……姉ちゃんが羨ましかった…だって姉ちゃんとコウタくんが仲良くて…」
コウタ「え?」
ニイナ「あっ!!」
シイナ「でも……僕…なかなか言えなくて…ヒック…言ったら二人が困るから…ヒックでも…言いたくて…コウタくんには……言いたくて」
コウタ「そんな………」
ガサッ!!
コウタ「?」
ニイナ「あっ!?」
コウタ「ニッニイナ…」
シイナ「ねっ姉ちゃん!!」
ニイナ「っ!?」
コウタ「ニイナ…俺…」
ニイナ「言わないで!!」
コウタ「っ…………………」
シイナ「姉ちゃん……僕……」
ニイナ「やめて!!」
ビクッ!!
ニイナ「やめてよ……」
シイナ「僕………ごめんなさい……」
だっ!!
ニイナ「シイナ!!」
コウタ「シイナちゃん!!」
それから僕は身を隠して………生きてたんだ……でも,時々村が気になって…カイとウソの名前を使って男の子として忍び込んだんだ…そしたら…
カイ「変わんないな……」
コウタ「あれ?君…この村では見かけない顔だね?」
カイ「あっ!?」
コウタ「ん?」
カイ「たっ旅人です。」
コウタ「へぇ〜そうなんだ」
ニイナ「コウター!」
コウタ「ニイナ!!」
カイ「え!?」
ニイナ「あれ?その子は?」
コウタ「旅人だって〜」
ニイナ「へぇ〜」
僕の事忘れてるような気がして……
カイ「やっぱ……僕の事忘れてるよね」
ニイナ「えっ?」
カイ「ハハッ!!何でも有りません!!それでは!!」
コウタ「あっ!!ちょっ!!君!!」
ニイナ「シイナ!!」
ビクッ!!
コウタ「ニイナ?」
ザワザワ
カイ「シイナって……誰ですか?」
ニイナ「貴女……シイナでしょ?」
シイナ「うっ……」
お母さん「シイナ?貴女…シイナなの?」
シイナ「おっ母……さん…………」
お母さん「シイナ……」
シイナ「ごめんなさい……」
ニイナ「良かった……」
だっ!!
コウタ「ニイナ!!」
シイナ「姉ちゃん?姉ちゃん!!」

シイナ「そして、姉ちゃんはどこかに消えてしまったんだ…」
謙翔「そんな事が…」
シイナ「せめて……謝りたくて……ヒック…」
謙翔「シイナさん……」
シイナ「でも,スッキリした!!ありがとう。話を聞いてくれて」
謙翔「どういたしまして♪」
シイナ「それじゃあ…」
謙翔「あっ!!待って!!」
シイナ「?」
謙翔「また、会えるかな?」
シイナ「うん!!そだ!!僕の事シイナって呼んで!!」
謙翔「じゃあ俺の事謙翔って呼んで!!」
シイナ「じゃあな!!謙翔!!」
謙翔「うん!!じゃあなシイナ!!」



〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.209 )
日時: 2015/07/24 16:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

キャラクター紹介

れいや 引っ越してきた男の子。 ちょっと人見知り

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.210 )
日時: 2015/07/24 17:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

ちなみに…僕には秘密が有ります…。
(1つ目は過去に描きました。)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.211 )
日時: 2015/07/24 17:34
名前: TENMA (ID: cFBA8MLZ)

秘密?何ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.212 )
日時: 2015/07/24 17:41
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
秘密って言うのは…自分の事を僕って
言ってますよね……。それでバカにされてます…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.213 )
日時: 2015/07/24 18:21
名前: TENMA (ID: y1N6F4if)

〜つづき〜
優「みっ望結が?」
将「あぁ」
バッ!!
優「望結…」
担任「じゃあ…湊(みなと)の前の席な〜」
望結「え?湊?」
担任「ん?知ってるのか?」
望結「多分……もしかしてですが…湊 優ですか?」
担任「そうだが?知り合いか!!そうかそうか!!なら席はそこで良いな!!」
望結「あ!はっはい」
ガタガタ
尚樹「久しぶり!!望結!」
望結「なっ尚樹くん!?」
将「よっ!!猪田!!」
望結「将くん!!」
将「俺の隣見てみ!!」
望結「えっ?」
バッ!!
望結「優……くん」
優「ひっ久しぶり……(///)」
将『クスクス照れてる照れてる…』
尚樹『意外と素直なやつだなw』
優「うっさい…」
将「あっ,聞こえてた?」
優「うん。」
尚樹「可愛いなお前」
優「うるせーよ!!」
担任「はい!!そこ!!静かにー!」
優,将,尚樹「すっすみません!!」
優「お前らのせいで怒られただろ!!」
将,尚樹「ごめんごめんww」
優「謝る気ねーだろ!!」
望結「クスクス!!」
優,将,尚樹「?」
望結「相変わらずね?変わってないw」
将「そっかー?」
尚樹「言われて見ればそうかもな?」
優「確かに」
将「えっ?自覚してないの俺だけ?」
望結「そうだよ〜」
優「ばーか」
尚樹「ぷっ」
皆「アハハハハッ!!」
担任「静かにー!」
皆「すっすみませんでした!!」
皆「クスクス!!」
ー昼休みー
将「あっ!!そう言えばさ〜何で転校してきたの?」
望結「それは……………」
優,尚樹「?」
望結「……………………………………」
優「言えないなら言わなくて良いよ?」
望結「……ごめんね?」
優「全然良いよ」
尚樹「しょーう!!」
将「えっ?おっ俺?」
尚樹「原因はお前だ!!バカ!!」
グイーー!
将「いっ痛い!!痛い!!(×_×)」
望結「なっ尚樹くん!!大丈夫だよ!!」
尚樹「望結……」
望結「大丈夫だから………」
優「望結?」
望結「優くん……後で話が有るんだけど……良いかな?
優「分かった……じゃあ放課後」
望結「うん。」
尚樹「じゃあ俺らは先に帰るな!!」
優「あー,ありがとう」
望結「ごめんね?」
尚樹「いや!!全然大丈夫だよ!!内容は大体分かるから!!」
望結「ごめんなさい…」
尚樹「謝んないでよ!!全然大丈夫だから!!なっ?」
望結「うん!!ありがとう。」
将(えっ?話飲み込めて無いの俺だけ?全然わかんね〜)

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.214 )
日時: 2015/07/24 18:26
名前: TENMA (ID: y1N6F4if)

えっ!?それだけでですか!?
僕だって自分の事『僕』って言ってますし!!
僕の先輩(センパイ)だって僕と言ってますし!!
大丈夫ですよ!!自分の事を『僕』と言って何が悪いんですか!?別にいいでは有りませんか!?
あっ!!………少し言い過ぎました……ごめんなさい。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.215 )
日時: 2015/07/24 18:37
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
そうですね…。ありがとうございます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.216 )
日時: 2015/07/24 20:50
名前: TENMA (ID: LaqAx/EG)

ええあさ(O.O;)(oo;)そんな大したことしてませんよー!
そう言えば……『ちゅんのすけ』が引っ越してから3日後
『まきば』という,牛の女の子が越してきました……
余り好きじゃ無い………

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.217 )
日時: 2015/07/24 21:04
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
そうなんですか…でも僕の村にもモサキチとか…あんまり
好きじゃない動物居ますよ…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.218 )
日時: 2015/07/24 21:26
名前: TENMA (ID: qsIQOkd3)

manaさん
村にどんな住民が居ますか?(全員)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.219 )
日時: 2015/07/24 21:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
ミミィ、ジュン、ハムスケ、ラムネ、
ためこ、リッキー、アップル、パッチ、モサキチ
(アップルはサブに入れる予定)
こんな感じです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.220 )
日時: 2015/07/24 22:45
名前: 林檎 (ID: caz/iih5)

あっ!すみません!勉強でちょっとしばらくこられなさそうです

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.221 )
日時: 2015/07/24 22:51
名前: TENMA (ID: 0WV2matm)

『真逸,初恋の巻』番外編
遥「ひーめこちゃん!!」
姫子「しつこい」
遥「まぁまぁ」
真逸「兄貴」
遥「ん?」
グイッ
遥「あっ,ちょっ真逸くーん」
姫子「(oo;)……………………………」
真逸「じゃあな」
姫子「あっうっうん」
てくてく
姫子「…………………」
ー次の日ー
姫子「あっ!!真逸!!」
真逸「ん?」
姫子「一緒に帰っても良いかな?」
真逸「後勝手に」
姫子,真逸「…………………………………」
姫子「あっあのさ!!」
真逸「何?」
姫子「昨日はありがとう。」
真逸「別に」
姫子「………え〜と……遥くんは?今日は一緒じゃ無いの?」
真逸「兄貴は,委員長だから紅葉夏祭りの準備&打合わせ」
姫子「そっか……」
ちなみに私の学校の名前は『紅葉学園』言って無かったね。ごめんなさい。ちなみに偏差値(へんさち)はそこそこ。お金持ちの人たちしか通えない。憧れの学校らしい。ちなみにここはスポーツを中心に行っている。だから大体は強い。
真逸「じゃあお前は?確か……ランジェル?だっけ?」
姫子「ランジェルは家の都合で早退」
真逸「ふーん」
姫子「真逸ってさ意外と優しい所有るんだね」
真逸「嫌みか」
姫子「褒めたの(ほめたの)」
真逸「て言うかお前,部活やってんの?」
姫子「やってるよ…特設水泳部(とくせつすいえいぶ)」
真逸「あれって,選手級の人しか入れないんじゃあ……」
姫子「選手級だよ」
真逸「えっ!?」
姫子「4才の頃からやってて,小学四年生で選手級」
真逸「マジで!?スゲーなお前!!」
姫子「えっ?凄い?」
真逸「スゲーよ。四年生で選手級なんて!!」
姫子「ありがと。凄いって言われたの久しぶり。」
真逸「誰に言われたの?」
姫子「ランジェル」
真逸「あいつか」
姫子「悪い?」
真逸「いや」
姫子「この事ランジェルと貴方しか知らない」
真逸「そうなの?」
姫子「言いたくない……馬鹿にされたくないから。」
真逸「ふーん」
姫子「私あっちだからじゃ」
グイッ!!
姫子「キャッ!?」
真逸「メルアド」
姫子「え?」
真逸「メルアド教えて」
姫子「えっ!?あっ,うん」

真逸「ありがと」
姫子「うっうん」
真逸「じゃ」
姫子「待って!!」
真逸「何?」
姫子「ありがとう!!凄いって言ってくれて!!」
ニコッ←真逸
真逸「どういたしまして!!」
ドキッ!!
姫子「じゃあね!!」
ニコッ←姫子
キュンッ!!
真逸「あぁ」
そうして真逸は姫子に恋をしたのでした。


〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.222 )
日時: 2015/07/24 23:06
名前: TENMA (ID: DHvILgv3)

林檎さん
はい。分かりました。

manaさん
ラムネ居るんですか!?羨ましいです♪僕は
とび森
『シベリア』『アップリケ』、『シュバルツ』、『グルミン』
『チャック』、『ナッキー』、『ミラコ』、『サントス』です。

おい森
『ロボ』、『サラ』、『1ごう』、『ポンチョ』、『ペンタ』
『ユメコ』、『サム』、『クワトロ』です

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.223 )
日時: 2015/07/24 23:37
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
ありがとうございます。良い話でしたね。
あ…永住決定住民のロボ、ミラコ、オリビアが
居ませんけど…(汗)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.224 )
日時: 2015/07/24 23:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

林檎さん
分かりました。頑張ってください。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.225 )
日時: 2015/07/24 23:56
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

ーつづきー

れいか「ねぇねぇれいや!一緒に帰ろー!」
れいや「良いけど…なんで?」
れいか「いっ良いじゃん〜…」
れいや「あっそ」
れいか(性格悪そー…)

れいか「ねーれいや!!」
れいや「何?」
れいか「えーっとー…どこに住んでるのかなーって……」
れいや「お前の隣の家」
れいか「え!?私の隣!?」
れいや「そうだけど…」
れいか「すごーい!あ!!着いたから…また明日ね♪」
ドキッ!!
れいや「あー…うん」
ガチャン!

れいや「あ、ひょうた」
ひょうた「ん?…れいやか。なんだ?」
れいや「いや…お前れいかのこと、好きだろ?」
ドキッ!!
ひょうた「はぁっ!?好きなわけねーだろーがぁー!」
れいや「あっそ…じやあな」
ひょうた(小声)「感じ悪っ…」
れいや(れいか…可愛いな。やっぱこれじゃひょうたも惚れるか….)

ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.226 )
日時: 2015/07/25 00:09
名前: TENMA (ID: w8qbVVkg)

返信遅れてすみません。大体こうゆう時が有ります。
さっきまでアニメを見てました。
『♪子供の頃の夢は色あせない落書きで。思うまま書き滑らせて思う未来へと繋がる。♪』←さっき観てたアニメの歌の歌詞

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.227 )
日時: 2015/07/25 00:12
名前: TENMA (ID: w8qbVVkg)

あっ!!ちなみに、僕は
『おい森』と『街森』と『とび森』の全種持ってます。
どうでも良いですが……ちなみにまたですが、新しいどう森も出ましたよね確か……住人のリクエストに答えるんですよね。デザイナーだったような気がします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.228 )
日時: 2015/07/25 00:16
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
僕はおい森ととび森持ってます。ハッピーホーム
デザイナー?が出るみたいです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.229 )
日時: 2015/07/25 00:27
名前: TENMA (ID: w8qbVVkg)

それです!!欲しいです〜・゜・(つД`)・゜・
友達が,そのゲームを予約したそうです……
その友達は僕のテニス部のパートナーです。(良いな〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.230 )
日時: 2015/07/25 00:38
名前: TENMA (ID: w8qbVVkg)

それでは,そろそろ寝ますね。最後は零子に閉めてもらいましょう

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.231 )
日時: 2015/07/25 00:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
僕は買うつもりです。

そろそろ寝ます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.232 )
日時: 2015/07/25 01:00
名前: 死神 零子 (ID: w8qbVVkg)

フフっお久し振りです。それでは物語をどうぞ。
〜つづき〜
ピピピピツピピピピツ
ガチャ
木霊「ふぁー!!んーーー!ふぅ」
ガチャ
木霊「おはよ〜」
お母さん「おはよう。木霊。今日,学校行くのね?珍しい」
木霊「たまには学校に行きたい時も有ります!!悪い?」
お母さん「全然!むしろ嬉しい位だわ!!」
木霊(そりゃそうだな)
私は成績優秀,運動抜群だから余り学校にいっていない
木霊「え〜と忘れ物は…無いな!!」
ガチャ
木霊「いってきまーすっ!!」
お母さん「いってらっしゃーい!!」
バタン
ザワザワ
梨夏「よっ!!珍しいな!!学校なんて縁が無さそうなのに!!
木霊「会ってすぐの挨拶が『よっ!!』って。普通はおはようだからね」
梨夏「ハイハイ!!」
木霊「て言うか,学校来ちゃ駄目か!!」
梨夏「イヤイヤ,珍しすぎて…ついつい」
木霊「ついにもほどがあるわ!!」
梨夏「えへへ…」
ガラガラ
梨夏「オッハヨー!」
木霊「おはようございます。」
先生「え?」
ガタガタ
先生「先生,熱があるのかしら?」
木霊「それは違いますね」
梨夏「学校にたまたま行きたかったんだって〜珍しいよね〜」
皆「確かに!!」
木霊(そこまで言わなくても……)
木霊「ん?」
梨夏「どした?」
木霊「いや、何でもないよ」
梨夏「そっ!」
木霊(黒い本なんて入れたっけ?)
ペラペラ
木霊「っ!?」
『今日のお昼頃6年生担任の松山先生が喘息(ぜんそく)で死亡』
木霊「こんなの………書いたっけ?しかも松山って6年1組の担任の………」
梨夏「本当にどうした?」
木霊「気にすんな」
梨夏「そっそう?」
木霊「………………………………………………」

〜つづく〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37