[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.133 )
日時: 2015/07/22 21:39
名前: TENMA (ID: brdCxKVT)

りっ林檎さん!物語の続きが気になりすぎて!!♂♀#&¥$&#£¢♀#*¥§℃≧∞∞℃
↑(言えてない…)
これ,絶対シベリアさん,みなみさんの事好きですよね!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.134 )
日時: 2015/07/22 22:06
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、ありがとうございます!
さぁ、どうでしょうか?あっ!見てくれてありがとうございます!この話は、ホラーにもミステリーにもいじめの話にも恋愛ものにもいきます。地球問題について話したり…今日、まだ続き書きますが…まだ、わかりませんよ…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.135 )
日時: 2015/07/22 22:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: rwUXTcVH)

ララ「そうだね…」

ブーケ「分かった!!頑張ってみるね!」

林檎さん
僕もつづきが気になります。

今日は良い事が1つも無かったです…。
お風呂入ってきます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.136 )
日時: 2015/07/22 22:13
名前: 死神 零子 (ID: brdCxKVT)

『零子の恐怖の教室』
そうねぇ……今日は『意味怖』にしましょう
意味が分かれば怖い話
題名『ハンバーグ』
今日の晩ご飯は俺の大好きなハンバーグ。だがいつもと味が違う。
「ねぇ,この肉どこの肉?」
「青森産よ」
「へぇ〜」
〜終わり〜
わかるかな?フフッアハハハハ!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.137 )
日時: 2015/07/22 22:17
名前: 死神 零子 (ID: brdCxKVT)

『観覧注意』
あんまり見ないほうがイイヨ?














人の肉は以外とうまいらしい。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.138 )
日時: 2015/07/22 22:38
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 第二十九話
南林檎病院 朝 11:19 
今は、新聞社から取材中です!新聞社:「いや〜子供だけで大人に立ち向かうなんてすごいですね…」しのぶ:「ありがとうございます。でも…友達がなくなってしまって…」新聞社:「先生とその弟が犯人だったなんて…しかも、友達を殺されて…たしか、死刑の判決がくだったんですよね?」シベリア:「はい…まさか、しずえ先生が犯人だとはみんなそうじゃないかといってましたけど…ほんとうに…」*** 新聞社:「では、明日の朝刊に載りますので… 本日はありがとうございました。」皆:「ありがとうございました!」シベリア:「俺達、新聞にのるんだぜ!すごいよな!」みなみ:「本当だよ!でも、あのときは本当にやばかったかも。シベリアなんて、フーコさんがいなかったら今、ここにいないかもよ?」シベリア:「あぁ、フーコさんには感謝してるよ…」チーフ:「クスクスクス…」シベリア:「チーフ…後で話があるから…」チーフ:「なんですか?クスクス…」シベリア:「いい加減にしろよ!」チーフ:「はいはい。」シベリア:「……(こいつに言ったのが間違いだった!)じゃあ、そろそろいくからな!じゃあな!」しのぶ&みなみ:「じゃあね!」ガチャ… しのぶ:「…ねぇ、みなみちゃん…今までそんな感じはしなかったけど…もしかして、シベリアくん…みなみちゃんのことが好きなんじゃあ…」みなみ:「ええええぇぇぇぇ!!」しのぶ:「みなみちゃん…!(もうやめてよ…)」みなみ:「ごめんごめん…でも、本当にそうなのかな…?」しのぶ:「あの態度は間違いなくそうよ!」みなみ:「でも…とめちゃんに悪いよ…」しのぶ:「何いってるの!もしかしたら、とめちゃんもそれに気づいたからなかなか告白しなかったかもしれないじゃない!ここで、あきらめてどうするの!私だってあきらめたのに…」みなみ:「えっ!まさか…」しのぶ:「そう世…私もシベリアくんのことが…ゆずってあげるから…」みなみ:「いやいやいや、しのぶちゃんが…」しのぶ:「私なんて似合わないから…だから絶対に…」ガチャ… しのぶ:「あっ!」みなみ:「チーフ?どうしたの?」チーフ:「いや…忘れ物を…」しのぶ:「聞いてた?」チーフ:「・・・」しのぶ:「聞いてたのね?」チーフ:「あ…いや…すみません…」しのぶ:「伝えても伝えなくてもいいわ…」みなみ:「ちょっと!しのぶちゃん!」チーフ:「じゃあ…」つづく

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.139 )
日時: 2015/07/22 22:43
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

皆さん、ありがとうございます!
もう、番外編書いて…シベリアとチーフの会話今日書いちゃいます。これで、もうわかっちゃいますよ。ちなみに、レイニーはいますけどただたに話すタイミングがないだけです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.140 )
日時: 2015/07/22 22:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: rwUXTcVH)

お風呂出ました。
いじめのお話を後で描きます…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.141 )
日時: 2015/07/22 23:01
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」番外編
〜シベリアはみなみが好きなのか?1〜
シベリア:「なぁ…チーフ…」チーフ:「なんですか?しずえ先生のことなら…」シベリア:「違うって…みなみのこと…どう思う?」チーフ:「う〜ん…前は、うざったい感じはしてたけど…いじめをやめるように誓ったあとは…はっきりいって、いいなぁって…」シベリア:「あぁ、やっぱり…」チーフ:「シベリア!やっぱりって知ってたんですか!というか、シベリアはどうなんだよ!」シベリア:「俺は、好きだぜ…何か文句あるか?」チーフ:「……じゃあゆずりますよ…」シベリア:「そんなに簡単に諦めるのか?俺が好きだからって諦めるのか?」チーフ:「シベリア相手じゃかなわないよ…お前、格好いいし…」シベリア:「お前…俺をそんな風に…ありがとよ!でも、譲る必要はないぜ!俺達は、ライバルだ!」チーフ:「いいんですか?せっかく譲ってあげたのに…じゃあ、もう譲りませんよ?」シベリア:「構わないぜ!」チーフ:(じゃあ、ちょっと探りからいれてみるか!) (5月28日) 2に続く

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.142 )
日時: 2015/07/22 23:12
名前: TENMA (ID: 0otapX/G)

キャーーーーーーーーーーーーー!
あっ,すみませんでした……ついつい
お世辞じゃありませんよ!!
お話がうまくて……羨ましいです…
シベリアさん……やっぱり格好いいですよね♪
その他にロボやシュバルツも〜♪あっ!?本当にすみません。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.143 )
日時: 2015/07/22 23:22
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、本当にありがとうございます。シベリアは、最初はいじめていて悪い性格だったんですけど…自分でも書いててキャラを変えようかなと…今度は、恋愛物になります。ミステリー&ホラーはここではやっと終わりました!しずえとケントは死刑の判決がくだり死ぬのですか…別のスレットの最後の方ですかね…出るんですよ…話ずれましたね…自分で作っていうのもなんですが…シベリア格好いいです!でも、他のキャラクターもちゃんと出すようにします。今の時点で好きなキャラクターはいますか?登場回数を増やしたり…番外編で出したり…まぁ色々…長文すみません\(´・ω・)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.144 )
日時: 2015/07/22 23:25
名前: TENMA (ID: 74mf9YND)

女の子
みなみ,しのぶ

男の子
シベリア,チーフ

ですね♪大好きです!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.145 )
日時: 2015/07/22 23:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: rwUXTcVH)

いじめの学校 第1話

私、メープルです。いつも友達学校に通っています。メープル「遅刻する…急がなきゃ…」毎朝遅刻寸前までに学校に来ています。でも…ドア「ガラガラガラ…」メープル「おはようございます…。」シーン……パッチ「あ、おはよー」メープル「あ…おはようございますパッチさん……」いつもこんな感じで返事が帰って来ないんです。でも、パッチ君だけは返事を返してくれるんです。実は…パッチ君は私の好きなお方です。でも…パッチ君はクラスでもモテモテだから、あんまり近づくと怒られます…。〜帰り頃〜パッチ「じゃあバイバイ」メープル「はい…さようなら…」足音「タッタッタッ…」そして、私も帰ろうとすると…アセロラ「メープル!あたしの好きなパッチに何さよならしてんだよ!!」この人はいじめグループのアセロラさん…私と同じでパッチ君が好きみたいなんです…。私の事をいじめてくる方です…。アセロラ「なんか言えよ!!」体を叩く音「バシッ!」私を叩いてきた。痛い。もともと私は体が弱いんです。なので衝撃に弱いです…。メープル「でっでも…パッチさんから声を掛けて頂いたんです…。」アセロラ「はぁ!?言い訳すんじゃねーよ!!」するとまた私を叩いてきた。アネッサ「お、アセロラ何やってんのー?」この方はアセロラさんと同じでいじめグループのお方です…。アセロラ「あぁ、ちょっとこいつを凝らしめようとしてたんだよ。アネッサもやるか?」と言っていた。私は怖さのあまり声を出せなかった。アネッサ「いや…やめとこう?こいつ叩くと体弱って死ぬからさ!そしたらいじめをする奴が無くなるだろ?」アセロラ「まっ、それもそうだな。おいメープル!!やめたんだからありがたく思えよ?」と言ってきた。そして私は帰った。〜帰宅後〜メープル「…ただいま」帰ってくると、お母さんが家に居る。ジャスミンって言う名前です…。ジャスミン「……………………」メープル「お、お母さん…あの……学校でまた……」ジャスミン「…はぁ……。またいじめでしょ?そんなの無視すれば良いの。忙しいんだから…気安く呼ばないでくれる?」いじめの事を話そうとしても何も聞いてくれません…。部屋に戻って勉強をしようとしたら、頭が重かったので、熱を計りました。そしたら…メープル「3,87度!?高い!お母さん!…」お母さんに具合が悪い事を言おうとしたら…ジャスミン「…そんなの頬って置けば治るんじゃない?またいちいち呼ばないで?」メープル「そんな…」ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.146 )
日時: 2015/07/22 23:37
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

キャラクター一覧
主に本編
みなみ しのぶ レイニー シベリア チーフ フータ校長
リセット教頭 ラケット先生 フーコ ウルフルズ
番外編のみ
とめ モヘア ラザニア しずえ ケント  
※「ウルフルズ」のメンバーは正式には5人です。名前は出てませんが…一応12人なんですけどね…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.147 )
日時: 2015/07/22 23:45
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、チーフが一番登場回数が少ないでしょうか?しのぶも、ですかね…みなみは主人公ですから大丈夫ですし…シベリアも、恋愛物になって登場回数が増えるので大丈夫ですね…『チーフとしのぶ』みたいな番外編を作ってみましょうか!きっと、面白くなると思いますよ。ちやと、登場させるようにしますね!もちろん、『みなみとシベリア』みたいなのも作ってみますよ!ありがとうございました!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.148 )
日時: 2015/07/22 23:50
名前: TENMA (ID: 74mf9YND)

なんか胃が痛いです…………なぜだろう?
質問です
皆さんは告白された事は有りますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.149 )
日時: 2015/07/22 23:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: rwUXTcVH)

いじめの学校 第2話

私は倒れそうになりながらも宿題をやった。そして、終わり頃になると気持ち悪くなってきたので、上を向いてスーパーの袋を用意した。その後、私が休んで居るとお母さんが来てこう言った。ジャスミン「宿題は終わったの?終わったのなら寝てないで勉強しなさい!!」メープル「熱が合ったから休んでて…ごめんなさ……」ジャスミン「こんな子供生んだ覚え無い!もう出ていく!!」メープル「あっ!待ってください!!ごめんなさい!!!」ドア「ガチャン!」謝っている途中に出て行ってしまいました。私はこれから1人で生活する事になりました…。私一人じゃ生きて行けないので、何とか図書館で料理の作り方の本などを借りて来ようと図書館に行きました。ドア「ガラガラ…シュー…」メープル「あっあの!料理の作り方の本とかって…有りますか?…」図書館の定員「えーっと…あちらの方に有りますよ。」メープル「私の為に…ありがとうございます!!」さっそく言われた通りに行ってみました。そしたらアセロラさんが居ました…アセロラ「あ、メープル」メープル「!」私はいじめられると思って、アセロラさんから逃げようとした。アセロラ「あっ!!待てメープル!」私は早歩きで逃げました。途中で足を挫いて追い付かれてしまいました…。アセロラ「おいメープル!ちょっと金貸せよ?あたし今金が無いんだ。貸せよ!」メープル「でも…いたっ…」さっきの頭の痛さが更に痛くなってきた。そして、ポケットから1000円が出てしまいました…。アセロラ「お、これ貰うぞ?じゃあ明日また貰いに来るから待ってろよ??」私は1000円を取られてそこで泣いた。泣いてないて…。泣いているうちにさっきの図書館の定員さんが来ました。図書館の定員「大丈夫ですか?…お金を取られたんですか?」メープル「はい…すみません。迷惑を掛けてしまって…」図書館の定員さんは転んだ傷を治してくれました。図書館の定員「はい。これで治りましたよ。」メープル「ありがとうございます!!なんてお礼を言えば良いか…」図書館の定員「お礼なんていらないですよ。本を借りるのは1000円ですが…取られてしまったのなら、無料で1冊を貸しますよ。」図書館の定員さんはとても優しい方でした。メープル「え!?でもそんなの悪いですよ…だって……無料なんて…」図書館の定員「良いんですよ。取られてしまった物は仕方有りませんしね…」メープル「あ、ありがとうございます!!えっと…この本を借りても良いですか…?」図書館の定員「はい。良いですよ。」メープル「はい!いたっ!!頭が…」図書館の定員「熱が有るんですか?休んだ方が良いですよ。」メープル「あっはい!!す、すみません…色々迷惑をお掛して…」図書館の定員「大丈夫です。では、こちらへどうぞ」メープル「はっはい…」私は図書館のお方と休む部屋に入りました。そして、いつの間にか寝ていました。ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.150 )
日時: 2015/07/23 00:01
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: rwUXTcVH)

てんまさん
された事は無いです…。大丈夫ですか?

林檎さん
物語上手ですね…。

なんか…いえ何でも無いです…。
もう寝ます……。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.151 )
日時: 2015/07/23 00:12
名前: TENMA (ID: 74mf9YND)

はい!!manaさんおやすみなさい!!
僕はまだ起きてます。
林檎さんは有りますか?(告白)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.152 )
日時: 2015/07/23 06:19
名前: TENMA (ID: f2y8EREE)

おはようです。(この時間帯だと誰も居ないか………)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.153 )
日時: 2015/07/23 07:20
名前: TENMA (ID: rRbNISg3)

〜にゃん!にゃん!!にゃん!!!〜つづき〜
謙翔「ふぁ〜」
ニイナ「謙翔……大丈夫?」
謙翔「うぇ!?だっ大丈夫!」
ニイナ「そう?」
謙翔「大丈夫大丈夫!アハハ」
ニイナ『嘘つき……』
謙翔「えっ?」
ニイナ「ふん!何でもない!!」
謙翔「あっ!!ニイナ!!」
ニイナ「ふん!」
謙翔「ニイナ…………」
ー午後ー
※からなわ人間が出てくるので,猫語に直します
謙翔「にぁ!!(オイ!)」
糸原「あっ!!見付けた!!」
謙翔「にぁ!!にゃにゃ!!(ここまでおいで〜)」
イラ!!
糸原「まてーーーーーーー!」
謙翔「にぁ…にぁ……(はぁ…はぁ…)」
ドンッ!!
謙翔「にゃぁ!?(えっ!?)」
糸原「まてーーー!」
謙翔「にぁ!?(ヤバイ!?)」
???「ニァ(こっち)」
グイッ!!
糸原「はぁ…はぁ…どこいったのよ………もうっ!!絶対に!!今度こそ捕まえてやるんだからーーーー!」
ーこの頃謙翔はー
※日本語に直します
謙翔「ちょっと!!」
???「もう大丈夫かな」
謙翔「あっあの……」
???「何?」
謙翔「君は?」
???「僕?
謙翔「うっうん……」
シイナ「僕の名前はシイナ」
謙翔「えっと……女の子……だよね?」
シイナ「…………………………………」
謙翔「えっ!?ちっ違った!?」
シイナ「女の子………だけど………男の子」
謙翔「えっ?どうゆうこと?」
シイナ「何でもない」
謙翔「???」
ニイナ「………………………」



〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.154 )
日時: 2015/07/23 08:55
名前: TENMA (ID: qbtrVkiA)

出掛けてきます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.155 )
日時: 2015/07/23 10:20
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

こんにちは…。今日は2時から塾です…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.156 )
日時: 2015/07/23 10:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

あ…今日のキャラクターと喋るコーナー始めます…
〜キラキラ村の日常第43話〜(後半)
〜ララとルルが巨大パフェに挑戦!?〜
ララ「ねぇセットしたー?」
リリ「やったわよ」
ルル「じゃあ…食べるぞー!!もぐもぐもぐもぐ…」
ララ「もぐもぐむしゃむしゃ…うん、美味しいもぐもぐ…」
ルル「もぐもぐ…水も飲まないとー…ごくごく…」
キキ「凄い……もう半分しか無いわよ…」
リリ「本当…何で…?1分しか立って無いのに…」
5分後………
ララ&ルル「ごちそーさまー!!」
キキ「全部食べちゃった…あ、おめでとう…」
リリ「手紙を描いたから、出して伝えておくからね」
ララ「ありがとー!」
ルル「でももっと食べたいなー♪」
ララ「マジか!じゃあ作るよー!!」
ルル「わーい!やったー!!」
リリ「キキ…ララ逹凄いわね…」
キキ「そうね…」
第43話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.157 )
日時: 2015/07/23 17:15
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

いじめの学校 第3話

メープル「う…うーん…あ、定員さん!!」定員さんは倒れて居ました…。きっと、私の具合悪いのが移ったんだと思いました…。なのですぐに救急車を呼びました。〜1時間後〜図書館の定員「あ……ここは?」メープル「良かった…定員さん気絶してて……それで…」さっきまでの事を詳しく話しました。図書館の定員「そうだったんですか…すみません。迷惑ですよね…」メープル「だって…定員さんだって私の事を守ってくれたじゃ無いですか…」図書館の定員「あれはただ助けただけ…こっちの方が十条だったですよ。なのに色々させてごめんなさい…」メープル「はい…。……あの、名前って何て言いますか?私はメープルって言うんですけど…」タンタン「私はタンタンです。変な名前何ですけどね…」メープル「そんな事無いですよ!うっ!…」タンタン「大丈夫ですか?熱が有るんだったら家に帰った方が良いですよ…」私はタンタンさんの言われた通りにしました。メープル「分かりました…。では、さようなら…」タンタン「また来てくださいね。」メープル「はい…」私が図書館から帰ろうとすると、いじめグループのアネッサさんとパッチ君が話をして居ました。アネッサさんは私を見かけると……アネッサ「メープル!何してんだ?またいじめられたいのか?」と言うとパッチ君がパッチ「や、やめなよ〜そんな事ダメ〜」アネッサ「パッチ、こいつはウチの物を取った泥棒何だからな!」アネッサさんは私を悪い事をしたように嘘を付きました…。メープル「わっ私はそんな事はしてませんよ!」と言うと…パッチ君は…パッチ「メープルちゃん…それは酷いよ〜!返してあげなよ〜」メープル「え?」パッチ君まで嘘に引っ掛かっていました…。アネッサ「ほらほらどーするー?返すか正直に謝らないと許さないからー!」私は言いようが有りませんでした…。アネッサ「言えないならしょうがない。明日教室で殴り付けてやるからな!!」パッチ「ちゃんと返さないなんて酷い!メープルちゃんなんか嫌いだぁ〜!」私はパッチ君に嫌われてしまいました…。メープル「なんで……どうして…」涙がポツンとたれました。もう私の見方なんて誰一人も居ません……。私は不快な気持ちで家に帰りました…。ドア「ガチャン」メープル「ただいま…」ただいまと言うと???「…おかえり」と返事が帰って来た。メープル「え?だっ誰?」と言い返すと…???「ちょっとこっちに来て…。メープルに謝らない事が有るから…」メープル「わ、分かりました!」ドア「ガチャン」ドアを開けると、お母さんが座って居ました。メープル「おっお母さん!?」ジャスミン「そうよ。それでさっきの事…強く言い過ぎたの…ごめんなさい。」そう言って私に謝ってくれました。メープル「私こそ…すみません。」ジャスミン「メープルはなにもしてないんだから良いの。」メープル「…はい」ジャスミン「熱が有るんでしょ?…自分の部屋に布団引いて置いたから、寝てた方が良いわよ。」メープル「はっはい…ちょっと熱計ってみますね…」ジャスミン「…えぇ」体温計「ピピピピッピピピピッピピピピッ…」私は温度を見ました。メープル「えーっと……え?3,43度?…」ーつづくー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37