[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.433 )
日時: 2015/08/02 20:41
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: EVwkkRDF)

ーつづきー
りりか「えっと…みかんさんですか?」
ゆかん「そうだよ。女みたいな名前で…オレンジとちょっと似てるかな」
りりか「良い名前ですね♪私はりりかです!!」
みかん「りりかって…良い名前じゃないか♪可愛らしくて!」
りりか「ありがとうございます!!みかんさんは村長さんですよね♪」
みかん「うん!…とくに村長らしい事とかはしてないんだけどね〜…ぜもまぁ、引っ越して来ただからゆっくり生活してね!」
りりか「分かってませよ…。あ、ここがお家でせね!!」
ゆかん「狭いけど…とりあえず、リビング、自分の部屋、台所、食べる所、お風呂場、トイレ、を用意して置いたよ。」
りりか「わぁっ♪ありがとうございます!!」
みかん「うん…あの、良かったら友達になてくれないかな?」
りりか「えっ!?良いんですか!?ありがとうございます!!}とっても…とっても嬉しいです〜…」
キュンッ!!
みかん「こちらこそ!あっ!!そうだ…村も紹介しようか?」
りりか「いえいえ♪大丈夫です!!自分で見ますので!!」
ゆかん「そっか!じゃあまたね♪」
りりか「はい!!さようなら〜!」
ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.434 )
日時: 2015/07/30 18:51
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

ーつづきー
みかん「ただいまー」
しずえ「おかえりなさい♪」
みかん「マールは?」
しずえ「マールさんは帰りましたよ?」
みかん「そっか…」
しずえ「村長…どうしてりりかさんの前では普通に話せたんですか?人見知りなのに…」
みかん「たまたまだよ!!」
しずえ「あら…そうですか…フフッ♪」
みかん「………………………………」
ー次の日ー
りりか「おはようございます♪」
みかん「おはよー。村の生活には慣れた?」
りりか「ちょっとだけ慣れました!」
みかん「良かった…昨日さ、心配です寝られなかったよ…」
りりか「えっ!?すっすみません…」
みかん「良いの良いの!!9時前にはちゃんと寝てるし♪」
りりか「良かった…」
みかん「…………………………」
ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.435 )
日時: 2015/07/30 21:48
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2A9qVz3g)

ーつづきー
ー帰宅後ー
りりか「ただいまー…。さーてと、宿題っと…」
ー20分後ー
りりか「終わりっと…疲れた〜…。」
ピーンポーン
りりか「ん…?」
ガチャ…
りりか「みっみかんさん!?」
みかん「えっと…散歩でもと思って…来たんだけど…良い?」
りりか「わぁ!!嬉しいです♪」
バタン…
りりか&みかん「…………………………」
みかん(どうしよう…2人きりだとドキドキする…)
りりか(2人きりだとデートみたいで苦手…)
みかん「……あっあの…」
りりか「っ!?はっはい!?」
みかん「えっと…何しようかなってー…」
りりか「そっかー…だ、だよね〜…どうしようか…」
しずえ「あら村長!」
みかん「あ!しずえ」
りりか「しずえさん…」
しずえ「村長。何をしているんですか?仕事ですよ!!」
みかん「え?」
りりか「………………………」
しずえ「今すぐ来てください!」
みかん「うわぁー!!りりかごめーん!!また明日…」
りりか「あ…うん…。バイバイ……」
しずえ「早く役場に来てください〜…」
みかん「せっかくりりかと一緒に居たのに…」
しずえ「…一つ聞きたいことが有りますが、村長って女の子か苦手じゃ有りませんでしたか?自分で言ってましたよ。」
ドキッ!!
みかん「えっ!?にっ苦手じゃ無いし!」
しずえ「…やっぱり尊重。おかしいぜすよ?」
みかん「………………………………」
しずえ「まさか、誰か好きな方でも出来ましたか?」
ドキッ!!
みかん「いっ居ないし!!勝手に決めつけないでよ!」
しずえ「………………………………」
ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.436 )
日時: 2015/07/31 07:22
名前: TENMA (ID: zPsmKR8O)

昨日は来れなくてすみません!!
エト……別のスレに居ました。
(別のスレとは『どうぶつの森攻略情報』と検索したらこれと同じ様にスレに投稿できます。確か…一番上。雑談って言うのを押して。何でも雑談っこ3を押したら雑談出来ます。ちなみに僕は,『竜☆』で投稿してます!!)
長文すみません

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.437 )
日時: 2015/07/31 10:00
名前: 紫織 (ID: ZfgN7XgD)

初めて書きます!フィクションです(-ω-;)



私は「おいでよ、どうぶつの森」を買ってもらった。
住人は可愛いし、村での生活はとても楽しかった。
私はすぐにハマってしまった。

しばらく続けてるうちに、嫌いな住人と好きな住人、引っ越してほしい住人と引っ越して来てほしい住人ができた。

ある日、嫌いな住人から話しかけられて、口癖を決めてほしいと言われた私は、「しにたい」とつけた。
話しかけるたびに死にたいと言うその住人を見て、いなくなればいいのに、と思っていた。

しかし、その口癖はいつの間に勝手に変わっていた。

私がつけていないはずの「しのうよ」…他にそんな口癖の住人はなく、通信したことのある人に聞いてもそんな口癖はつけていないと言った。

気味が悪かったが、他に特に何事もなく、およそ半月後には引っ越して行った。

それと入れ替わりで自動的にやって来た住人は、私が来てほしいと思っていた住人だった。
嬉しくて、当然話しかけた。

「はじめまして!アタイ○○っていうんだー……」

その後に続いた言葉に目を疑った。

「しのうよ」

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.438 )
日時: 2015/07/31 10:14
名前: TENMA (ID: dRebDXey)

紫織さん
初めまして!!お話上手ですね!!

あっ!自己紹介忘れてましたね!!
僕はてんまです!
歳…13歳(中1)
部活…テニス部
好きな事…マンガを読むこと,歌うこと
本名…愛依
です!!よろしくお願いします!!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.439 )
日時: 2015/08/10 11:11
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: CtX7sM1Y)

おはようございます。今日もキャラクターと
話すのを始めたいと思います。

てんまさん
そうなんですか…。僕はここしか来てませんが…

>>437さん
はじめまして。てんまさんと同じで
お話上手ですね。でも名前が読めなかったです…。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.440 )
日時: 2015/08/01 15:25
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: xPG3B/cq)

僕もお話描きますね。※フィクションです。

この村のどこかに、絶対に魚釣りをしてはいけなない
池が合った。ある日、魚釣りの好きな男の子が、
「なんか、ここの釣り場良いな!釣りしよっ!!」
と言いつつ、釣りをして居た。でもそこは
魚釣りをしてはいけない池だった。
10分後…男の子は何かが掛かって居た。
「お!やっと釣れる!」と言って、魚を取ろうとした。
でも…釣れたのは魚でな無かった。
「死んだ人の生首」だった…。
「ギャーーーーーー!!!!」男の子は生首を
池に捨てて帰って行った。次の日…
男の子は魚釣りに行こうとして居た。
昨日とは違う所で釣りをすると言って射た。


途中、男の子友達に合った。そしてこう言う。
「ねぇ…何で頭に生首なんか付けてるの…?」
男の子は自分の顔を化紙で見てみると…




昨日の死んだ人の生首が合った。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.441 )
日時: 2015/07/31 11:32
名前: TENMA (ID: 63VIkG8S)

えっと………多分ですが…紫織(むらさきしき)さんと呼ぶと思います。
多分ですから!!

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.442 )
日時: 2015/07/31 11:54
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2A9qVz3g)

てんまさん
ありがとうございます。でも紫式さんに
なってしまいます…。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.443 )
日時: 2015/07/31 12:08
名前: TENMA (ID: zPsmKR8O)

えっ!?でも僕はちゃんと『むらさきしき』と書いたら『紫織』となりますよ(ーー;)

スマホだからかな?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.444 )
日時: 2015/07/31 13:11
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 2A9qVz3g)

てんまさん
そうなんですか…

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.445 )
日時: 2015/07/31 13:39
名前: TENMA (ID: Ib5HX0ru)

すみません…

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.446 )
日時: 2015/07/31 13:55
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
大丈夫です……。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.447 )
日時: 2015/07/31 13:57
名前: TENMA (ID: /XK1VBbn)

〜つづき〜
みのり「あれ?」
みどり「この写真って…」
和人「ジングル」
菜々子「って事は……サンタに会いたい?のかな?」
ガチャ
みどり「うーん…よく分かんないな〜」
和人「次は?」
みのり「次は……」
菜々子「うみいさん」
みのり「えっ!?何で知ってるの!?」
菜々子「えっ?なんか言った?」
皆「………………………………………( ; ゜Д゜)」
みのり「なっ菜々子…大丈夫?」
和人『みどり……アイツになんか付いてる?』
みどり『付いてるって言うか…』
和人『?』
みどり『守護霊しか見えない……でも顔が見えないな』
和人『何で……』
みどり「しーらない!!」
和人「……………………………………」
〜つづく〜
短いですが…すみません

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.448 )
日時: 2015/07/31 21:53
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

ゆうか「なんか…この手紙と関係してるのかな…なんか……ユリって言う女の子の事なんだけど…やっばり合うのはヤバイと思うんだ……。だから、やめとこ…?」みずは「でも、ゆうこの霊を成仏出来ないし…」みさき「ゆうこ…」ゆうか「うん…」ゆうこ「でも、成仏出来なくたって私は良いよ?」みずは「でも…」ゆうか「……良いや!!やっまりユリさんに会おうよ!ゆうかの霊を成仏しなくちゃいけないんだし…」みさき「……そうしよっか!!」みずは「じゃあ…ゆうこ。安心してね♪」ゆうこ「うっうん……」みずは「それで…次は、学校に行こう」ゆうか「でも…この村の学校って……色々七不思議とか有るよ…?」ゆうこ「それは仕方無いし…とくかく、行かなきゃ…」みずは「うん…」みさき「しょうがないよね…。うん。行こう!」少年「待って…学校に行っちゃダメ…」皆「!?」少年「さっきの人達かぁ…。ちょっと言いたい事が合って…あっ、驚かないでね?…」ゆうか「ねぇ…なんか言いたそうだよ…」みずは「とりあえず話を聞いてみようか…」みさき「うん…」ゆうこ「そうだね…。」少年「良かった…。聞いてくれるんだね…それで、話なんだけどね…あの学校って、のっぺらぼうとか居るんだ…。それも、フータ先生の幽霊…のっぺらぼうとか…フータ先生はもともと先生だったんだ…でも、顔を劣られて、のっぺらぼうになって…」ゆうこ「そんな…」少年「それから色々七不思議座伝わるようになったんだ…。こっくりさんわするとその後に殺される。とか…後ね、トイレに長時間要ると、便器の中に吸い込まれちゃうとか…音楽室にはピアノの椅子に座って歌を歌いながら血だらけの刃物を持って演奏してるとかね…それが本当に起こったんだ…。」ゆうか「そう…なんだ…」みずは「…一つ聞きたい事が有ります。貴方は誰なのですか?」みさき「そっ…そうだよ…」少年「僕はゆうこさんの背中に着いていた霊だよ…。覚えてる?僕の事…」ゆうこ「…うん。覚えてる。せいや君…でしょ?」せいや「うんそう…」みさき「せっせいやって…前に居た…」みずは「俺の親友だったな。せいやは…」ゆうか「私も知ってる…せいや君は優しかったよね…。」ゆうこ「でも…どうしてこんな所に居るの?」せいや「それは…ゆうこさん達を着いてきたんだ…それで、ここに来て…学校に行くとか言ったもんだからね…。引き留めようと思ったんだ…。」ゆうこ「そう…なんだ…」ゆうか「ねぇ、ゆうこをいじめてたの?…動物達から噂になってたし…」みずは「せいや…そんな事を……」みさき「どうしてそんな事をしたの…!?」せいや「それは…普通にいじめグループに入ってたから……本当はこんな事はしたくなかったんだよ…ごめんね…。」ゆうこ「良いの…いじめをしたくないのに、無理矢理されてたんだし…ね。仕方無いよ…私も仕返しなんかしてごめんね…」みずは「…やっぱりせいやは本当にいじめたんじゃ無いんだな…。俺もそう思ってた。」みさき「私も友達だったからね…」せいや「皆……ありがとう…。いじめグループの美奈子って人が居て…それがいじめグループを式って居たんだ…。」ゆうか「美奈子…聞いた事は有るよ…。」みずは「美奈子か…美奈子は有名だったね。ハッピー村で人を殺していたり…俺もいじめられてたな…。美奈子って奴に……」みさき「私は知らなかったな…その時はキラキラ村に居たから……」ゆうこ「うん…」せいや「あ…そうだ…。ちょっとゆうこさんに言いたい事が有るんだけど…」ゆうこ「何…?」せいや「皆の居る前では言えないから…こっち来て…」ゆうこ「あ…うん。」ゆうか&みずは&みさき「…?」そして…ゆうこ「言いたい事って何かな?」せいや「えっと…今は幽霊なんだけど…」ゆうこ「うん…」せいや「実は…まだ人間だった頃何だけど…僕さ、ゆうこさんの事が好きだったんだ。でも…一目惚れとかじゃなくて、少しずつ過ごしていくうちに好きになって行ったんだ…。だから、付き合ってください…!」ゆうこ「…!」

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.449 )
日時: 2015/07/31 23:17
名前: TENMA (ID: 2jjt.8Ji)

ただいまです〜←時間!時間!過ぎてますよ〜
結構前に帰ってきたんですけどね……

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.450 )
日時: 2015/07/31 23:32
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
おかえりなさいです。

また…また食べ過ぎたので……
気持ち悪いです…。←食い時張ってるからでしょ

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.451 )
日時: 2015/07/31 23:38
名前: TENMA (ID: 2jjt.8Ji)

だっ大丈夫ですか?(・・;)
無理しないでくださいね?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.452 )
日時: 2015/08/01 00:42
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

てんまさん
たっ多分大丈夫です…。

(あぁお茶飲みすぎて吐きそう…うわあああん…)

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.453 )
日時: 2015/08/01 10:04
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

おはようございます。もう7月が終わりですね…。
昨日の具合悪いのは少し良くなりました。
※キャラクターと話すの始めます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.454 )
日時: 2015/08/01 13:14
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: Pc6mtJtj)

これから毎日夜に一言日記を描きます。
まだ夜では無いので、描きませんが…
これから塾なので、行ってきます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.455 )
日時: 2015/08/01 13:32
名前: TENMA (ID: BRPsD/Gq)

たっただいまです……
またもや熱中症になりかけました…

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.456 )
日時: 2015/08/01 14:19
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: xPG3B/cq)

ただいまです…。なんか具合が悪いので
いけませんでした…。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.457 )
日時: 2015/08/01 14:47
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: xPG3B/cq)

〜ハッピー村の日常第8話〜
〜ミカサの好きな人って誰!?〜
ニーナ「ねぇミカサ!!好きな人って居る?」
ミカサ「んー…居るけど言えないなぁ。」
ニーナ「マジでか…ケチっ子やな〜」
ミカサ「うるさい!」
ニーナ「ごめんごめ〜ん!!アタシはロボが好きかな♪」
ミカサ「ロボか〜…ロボもかっこいいよね♪」
ニーナ「速報!!ミカサちゃんはロボが
好きと判明!さぁさぁこれは大ニュース!!」
ミカサ「私はロボじゃないよ!」
ニーナ「じゃあ誰だよー…もしかして
キラキラ村の人とか?……フフッ」
ミカサ「ち、違うわい!!」
ニータ「じゃあ…予想外のりゅう…」
ミカサ「あー聞こえない聞こえない!!」
ニーナ「マジか…あんなバカりゅうざきを…」
ミカサ「しつこーい!!」
ニーナ「おぉ〜ミカサたん可愛えぇ〜」
ミカサ「いい加減にしないとぶっ飛ばすぞゴラ」
ニーナ「ミカサたん怖い事言わないでぇ〜?」
ミカサ「うわーん!!ニーナがいじめるよぉ〜!!」
ニーナ「あたしはいじめて無いしー!!」
ミカサ「もー!!」
ニーナ「フフッ…」
第8話はここまでです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37