[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.708 )
日時: 2015/08/07 20:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
それでは早速…
名前を言うところで「は」と「の」が入ってますね
後は何も言う事はありません、素晴らしい出来です

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.709 )
日時: 2015/08/07 20:26
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: vi9ElDYD)

黒兎さん
あー…すみません…。修正して置きます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.710 )
日時: 2015/08/07 20:32
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: vi9ElDYD)

ちなみに…桃花が「『もも』もスレ作りたい」
と言い始めたので…、新しくスレを立てさせようと
思います。(桃花は僕の妹です。)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.711 )
日時: 2015/08/07 20:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 0.ix3Lt3)

ただいまです〜七夕のついでにアニメイト行ってきました〜
色んな人に会いました〜
イトヨー(イトーヨーカドー)でテニス部の先パイに会いました

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.712 )
日時: 2015/08/07 21:00
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: vi9ElDYD)

てんまさん
良かったですね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.713 )
日時: 2015/08/07 21:07
名前: さんご (ID: WgY/GR3l)

入れて〜‼︎

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.714 )
日時: 2015/08/07 21:14
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 5r6pEwjY)

さんごさん
始めまして。良いですよ。よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.715 )
日時: 2015/08/07 21:36
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: SU4m4287)

えっと……お話のつづきです
〜つづき〜
自分「Wちゃんおはよう!!」
W「おはよう!!〇〇ちゃん!!」
自分「今日僕んちに来る?」
W「うん!!行く行く!!」
※ちなみに『W』は名字からです。何故かと言うとSちゃんと被ってしまうからです。
ー放課後ー
ガラガラ
自分「ただいまー!」
お母さん「おっ帰り〜」
自分「今日Wちゃんが遊びに来るから〜」
お母さん「あっそう。分かった分かった〜あっそうそう」
自分「何?」
お母さん「トウモロコシあるから〜」
自分「ふーん(トウモロコシって……)」
ピンポーン
自分「はーい!!」
ガラガラ
自分「あっ!!いらっしゃい!!Wちゃん!!」
W「はい!!お邪魔します!!」

自分「宿題やっと終わった〜」
W「ね〜」
自分「あっ!!そう言えば、トウモロコシあるけど食べる?」
W「食べる食べる〜」
自分「外で食べよ〜」
W「うん!!」
ガラガラバタン
W「甘くておいし〜」
自分「うん!!」
Y「何食ってんの」
ビクッ!?
W「あっあの……その………」
実は『Wちゃん』もその子にいじめられていたんです。
K「俺らにもちょーおだい!!」
ニコニコ
自分「やっやだ……(目が笑ってない……絶対なんかやられる……)」
Y「調子乗ってんなよ!!」
自分「逃げるよ!!僕んちに!!」
W「うっうん!!」
K「待てよ!!」
ガラガラバタン!!
自分,W「はぁ…はぁ……」
W「なんか逃げれたね」
自分「うん」
自分,W「疲れた〜」
ー数十分後ー
自分「公園で遊ぼ!!」
W「うん!!」
自分「アレ!?」
W「どうしたの?」
自分「靴がない!?」
W「えっ!?」
自分「あっ!!」
W「もしかして……」
自分,W「はの二人のせいだ!!」
色々あって見つかり。その二人も僕のお母さんに怒られました。手加減しないったらありゃしない。それから二人とは話して居ませんが『Sくん』とは仲良くやってます。『Yくん』とは話して居ません。『Wちゃん』は家の用事で引っ越してしまいました。
けれど物語はまだまだありますが……お話しません。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.716 )
日時: 2015/08/07 22:00
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: w1qHEqOj)

てんまさん
そうですか…。僕もいじめとか
されてました…。(前に)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.717 )
日時: 2015/08/07 22:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: tOdZcpTQ)

そうだ!!気分転換に皆を登場する物語を描きますね!!
良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.718 )
日時: 2015/08/07 22:18
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: w1qHEqOj)

てんまさん
良いですね。はい。

そういえば…桃花の作ったスレが有るので、
良かったら行ってみてください。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.719 )
日時: 2015/08/07 22:28
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: b1TZiT7s)

公共授業で、>>0に描いてある物の
どれかを建設したいのですが、どれが良いですか?
いきなりすみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.720 )
日時: 2015/08/07 22:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: PXn4LtCH)

はい!!分かりました!!行ってみますね♪

えっと……迷いますね

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.721 )
日時: 2015/08/07 23:25
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: SU4m4287)

質問です
これから作る物語の
『村名』
『住民』※一人四人まで
『村長』※あくまで架空(かくう)の人物名前は『かっこいい』,『かわいい』名前でお願いします。ワガママをすみません。
『性別』
等を描いて頂けたら嬉しいです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.722 )
日時: 2015/08/08 00:07
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん
色々有った様ですね、大変でしたね
自分とは違いのは相手を傷つけて無いところかな

自分は…心の中の怒りに耐えきれなかったよ
ドス黒い何かが…身体を支配する感覚…嫌な感覚だ
おっと此処から先は言わんでおこう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.723 )
日時: 2015/08/08 10:54
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: bp91r55N)

おはようございます。

てんまさん
ありがとうございます。ちょっと考えますね…

黒兎さん
どうしたんですか?…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.724 )
日時: 2015/08/08 11:05
名前: 愛菜&桃花 ◆8g2hNaQzDg (ID: bp91r55N)

パソコンではこうして置きます。
どっちも書けるようにです。これを
書いたのは桃花です。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.725 )
日時: 2015/08/08 16:48
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: FCVTIPcN)

〜キラキラ村の日常第49話〜(後半)
〜女の子になれるカチューシャ!!〜
はやこ「ララおはよ♪」
ララ「おはよー!!…女の子はどう?」
はやこ「とっても良いよ!!あぁー、良いな〜」
ララ「明日までには返して貰うからね♪」
はやこ「分かってるって!!」
授業中にて……
はやこ「あ、あれー?教科書忘れちゃった…」
ララ「えー…。はやはやしっかりしてよ…」
スパーク「!…貸すよ…」
ポッ……
はやこ「スッスパーク…ありがとう…」
スパーク「………」
ララ「スパークって以外と優しいな…」
音楽授業にて…
はやこ「スパーク楽器運ぶの手伝ってー」
スパーク「おっおう…」
はやこ「えー!?ぜっ全部!?」
ララ「凄い…」
スパーク「い…良いって事よ…」
はやこ(やっぱり女の子って良いな〜♪)
帰り頃…
ララ「あ、スパークどした?」
スパーク「これ…はやこに渡してくれ…」
ララ「これを?」
スパーク「待て見るな!!はやこに渡せよ…」
ララ「あ…はっはい…じゃあね…」
タッタッタッ…
はやこ「ララ!!…どうしたの?」
ララ「スパークがはやはやにこれを渡せって…」
はやこ「ん…?何なに?」
ララ「果たし状?違うか…」
はやこ「違うんかい…。」
内容;はやこへ 帰ったら恋人岬に来い… スパーク
はやこ「こ…これってもしかして…」
ララ「スパークに色々やらせてたでしょ!?
それがいくら女の子でも限界になったんだ!」
はやこ「えーーーーー!!どうするの!?」
ララ「行くしか無いよ…」
はやこ「うん…」
恋人岬にて……
はやこ「あっあの…何かな…?」
スパーク「…はやこ。お前俺の事をどう思ってる…?」
はやこ「そりゃあまぁ優しくて良い人だな〜って…」
スパーク「そうか…」
はやこ「あっあの〜…それでお話は…」
スパーク「……言いたかったんだけどよ…」
ララ「あぁ…どうなる事やら…」
はやこ「う…ん…」
スパーク「俺…はやこの事が好きだ!!」
はやこ「えっ!?」
ララ「何ー!?」
スパーク「嘘なんかじゃない!!」
はやこ「スッスパーク…そんな事言われても…」
カチャ…←カチューシャが取れた
はやと「はやこ困っちゃう〜…」
スパーク「っ!?」
ララ「あっ!!」
はやと「え…?も…戻った…?」
スパーク「は……や…と……」
はやと「いっいやあのこれは…ね?」
スパーク「このやろー!!良くも騙してくれたなー!!」
はやと「うわーー!!もう女の子何てこりごりしたー!!」
ララ「あちゃちゃのちゃ〜…」
第49話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.726 )
日時: 2015/08/08 14:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
いえ…過去の事なので一部忘れてる部分もあります

事業の事ですがカフェに一票します
カフェが有れば(仮想ですが)皆と談話したり執筆したり
いろいろな事が出来ますよ

募金はとび森内に有る資金額を入れますね
とび森内に有る資金は3万です…少なくてすみません

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.727 )
日時: 2015/08/08 16:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6ls.ilBF)

ただいまです〜海から帰ってきました(海から?まっまぁまぁ)

あっ,質問思いつきましたか?
>>721です。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.728 )
日時: 2015/08/08 16:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

良いのが思い付かない
なかなか難しいな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.729 )
日時: 2015/08/08 16:42
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: BRPsD/Gq)

そうですよね……それでは……
『村名』
『住民』
『性別』
で大丈夫です。すみません。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.730 )
日時: 2015/08/08 16:46
名前: 愛菜&桃花 ◆8g2hNaQzDg (ID: FCVTIPcN)

黒兎さん
そうなんですか…。投票ありがとうございます。

てんまさん
ちょっと考えてて…すみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.731 )
日時: 2015/08/08 16:56
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん
自分がとび森で使ってる住民の名前でもいいッスか?

名前:ミリアーナ
性別:女の子
但し村長では無い

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.732 )
日時: 2015/08/08 17:16
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LpTTulAV)

ふむふむ……あぁ……村名は『どうぶつ村』でも良いですか?

黒兎さん
ありがとうございます!!

manaさん
はい!分かりました!!ゆっくりで構いません

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37