[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.883 )
日時: 2015/08/11 13:16
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

主と忠犬の話
なかなか良いよね…感動する話もまた読みたくなるからね

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.884 )
日時: 2015/08/11 13:27
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0K0i.3Zc)

ご飯食べ終わりました。

黒兎さん
感動する話では飼い主と犬の話が
一番好きなので、描いてみました…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.885 )
日時: 2015/08/11 13:38
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
絆が深く感じられるから良いよね

週刊ストーリーランドの中でも
お父さんの靴が感動出来るよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.886 )
日時: 2015/08/11 13:39
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xbduus1y)

ただいまです……もう出掛けたくはありません……(暑い…)
manaさん
えっと…減らすとは資金の事ですので余りおきになさらずに
感動物にはまりました!!(多分3日位で終わるかな?実は『三日坊主』でして…)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.887 )
日時: 2015/08/11 13:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0K0i.3Zc)

てんまさん
おかえりなさいです。そうですか…
僕も三日坊主?だと思います…。
(暑い暑い。クーラーも壊れかけじゃないか!!)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.888 )
日時: 2015/08/11 13:45
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0K0i.3Zc)

黒兎さん
そうですね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.889 )
日時: 2015/08/11 14:11
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: C9n6E2JV)

『手紙〜貴女へ感謝を込めて〜 』
1週間前私の幼馴染みの夕夏(ゆか)が病気で亡くなった。
夕夏の荷物を片付けていたら夕夏が好きだった本に私宛の遺書があった。

美結(みゆ)ヘ
この手紙を読んでいるって事は私はこの世には居ないって事だね!!ごめんね。約束したこと沢山有ったのに……
自分っていつからこんなに弱くなっちゃったんだろ?小さい頃に戻りたいな〜なんちゃってね♪でも,事実だよ?もっともっと生きて居たかったな〜美結と遊びたかったな〜。私も結婚して子供も作りたかったし幸せな家庭を作りたかったよ!!
幸せな美結が羨ましかったんだ……でもね美結……貴女は……貴女だけだも幸せになって?楽しく暮らして?そして私の事を忘れないで?
寂しくなっちゃうから……でもこれで良かったと思うんだ!!これが運命ならば私は憎まない。でもね病院生活はつまんなかったな〜まだ死にたくないから神様にお願いしたんだ「お願い!!もっと生きたい!!」ってね♪こんな年でもまだ神様何て信じてるんだって自分でもバカみたいだった。小さい頃神様何て「信じない!!」って言ってたのにね♪笑っちゃうよ〜w
話変わるけどさ……美結には感謝してるよ?ありがとう!優しくてでもたまに厳しい美結が大好きだよ!!たとえ貴女が嫌いでも私は貴女が大好き!!ありがとう。本当にありがとう!さよならは言わないよ?私…絶対生まれ変わって貴女を探すから!!たとえ貴女が私を忘れた居たとしても…大好きな貴女に会うために。探し続けるから……さよならはじゃないよ!!また会おうね!!
大好きな貴女わ感謝の気持ちを込めて。我愛你。
や夕夏より
美結「うぅ…ヒック…嫌いなわけ無いじゃん……!!…私も大好きだよ……ヒック……あ゛ぁぁあ゛ぁぁぁぁぁぁーーー!」
私はずっとなき続けました。涙が枯れるまで。
今でも私は夕夏の事を忘れていません。いえ,忘れられない人物です。

〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.890 )
日時: 2015/08/11 14:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

てんまさん
とっても感動しました。良い話ですね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.891 )
日時: 2015/08/11 14:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

目がやっと見えるようになって来ました…。
(ふぅ…良かった!!)あ…そういえば、
村作り何ですけど、仲良し村か
のんびり村が良いんですが…どっちが良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.892 )
日時: 2015/08/11 14:36
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

〜怖い話〜 貞子
私は仕事をしながらテレビを見ていた。すると、突然テレビが井戸だけの画面になった。私はおかしいと思ったが、そのまま仕事を続けた。家では一人だった。すると井戸の中からスルスルと前髪を隠した女の人が出てきた。こっちに向かってくる。私は驚いてテレビを見ていた。すると…テレビからその女が出てきた。私の方に来る。私は叫んだ。どんどん私に近づいてくる。そして…その女に首を閉められた。私は…あの女に殺された。そして…聞いたのだが、あの女は「貞子」と言う女の幽霊らしい…。〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.893 )
日時: 2015/08/11 14:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: MGNiK3vE)

まっまさに貞子……怖い……ちなみに、貞子を見て逃げ切れても呪われているため、どっちにしろ死んでしまう。

村名ですか……自分で言うのも何ですが……『ゆっくり村』が良いと思います。自己中ですよね……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.894 )
日時: 2015/08/11 15:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

まったりのんびりしたいから
ゆっくり村も良いですね

仲良し村は皆と仲良くなれそうで良いと思いますが
どちらの村も良さそう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.895 )
日時: 2015/08/11 15:16
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: baHZFA6J)

てんまさん
そっそうなんですか…怖い…分かりました。

黒兎さん
そうですね…

ちょっとのんびり村かゆっくり村が
良いか聞いてきますね。あ…ちなみに、
今度貞子の彼氏?←自分で作りました。
貞夫って言う貞子の彼氏のも描きたいと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.896 )
日時: 2015/08/11 15:30
名前: 天空 神那 (ID: NLcS5gZX)

お久し振りです。神那です。
黒兎さんは初めて会いますね。どうか『死神零子』もよろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.897 )
日時: 2015/08/11 15:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: mKkzEdnm)

天空さん
お久しぶりです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.898 )
日時: 2015/08/11 15:48
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 8pAHbekK)

〜つづき〜
あかり「初めまして!!あかりです!よろしくお願いします!!」
春子「えっと…あかりさんね!!」
あかり「あかりで良いよ〜」
春子「はい!!じゃああかりちゃんで!!」
あかり「私の前では敬語なし!!」
春子「わっ分かった」
あかり「それで良いのです!!改めてよろしくね!!」
春子「よろしく!!」
ミリアーナ「春子ちゃんばっかりずるい〜」
春子「いいでしょ〜」
ミリアーナ「ぷーーー!」
青葉「アハハ!!フグ見たい!!」
ミリアーナ「なっ!?」
ガチャ
皆「?」
しずえ「何やら楽しそうですね?」
黒兎「新人さんと話していたんだ」
しずえ「そうだったんですか!!あっ!!あかりさんですね!!よろしくお願いします!!」
あかり「はい!!よろしくお願いします!!」
青葉「そう言えば、家は決まってるの?」
あかり「あっうん!!一様!!」
黒兎「どこら辺?」
あかり「えっと…川の近くかな?」
ミリアーナ「そうなんだ〜」
春子「今度遊びに行くね♪」
あかり「分かった!!」
ガチャ
皆「?」
春子「あれ?天魔どこ行くの?」
天魔「暑い」
ミーンミンミンミーン
皆「そう言えば……暑いー」
しずえ「すみません。エアコンが壊れていて…」
黒兎「だっ大丈夫です………」
青葉「無理だろ……」
天魔「じゃっ」
パタン…
皆「死ぬーーーー!」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.899 )
日時: 2015/08/11 15:55
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: mKkzEdnm)

てんまさん
良いお話ですね。←続きが気になるって言ってます…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.900 )
日時: 2015/08/11 16:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: mEbrvTN1)

ちょっと聞いてきました。

1、のんびり村 7票
2、ゆっくり村 5票
3、仲良し村 4票

のんびり村が一番多かったです…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.901 )
日時: 2015/08/11 16:30
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: b9lAghYk)

『とびだせ!! いきもの村!!』
この村は一見普通に見えるがちょっと変わったら村である。
秋子「ども〜秋子(あきこ)です!ここはどうぶつ村と正反対の村です!!」
赤葉(あかば)「現在の季節は」
ニリアーナ「冬です…まさかの……」
白兎(しろうさ)「僕にとっては嬉しいぜ!!」
紗菜(さな)「寒い…」
赤葉「焼き芋食べたい……」
ガチャ
使悪(しあん)「焼き芋……差し入れ」
秋子「グットタイミング!!」
ニリアーナ「あったかーい!!」
紗菜「美味しい♪ 」
使悪「良かった」
赤葉「使悪は食べないの?」
使悪「食べない。」
ニリアーナ「何で?」
使悪「これから遊びに行くから」
秋子「私もいきたーい!!」
ひかり「ヤッホー!!」
白兎「ひかり!!」
ひかり「良いな〜あったかそ〜」
白兎「まだあるよ?」
ひかり「ウソ!?」
秋子「食べる?」
ひかり「食べるー!」
使悪「じゃっ僕は行くから」
秋子「ふぁって!!」
使悪「やだ」
ガチャ
秋子「ふぁってーーーー!」
バンッ!!
白兎「僕も行く!!」
紗菜「私も!!」
ニリアーナ「私も〜」

使悪「本当はこうならないはずなのに……」
キャッキャッ!!
使悪「うるさい!!」
ビクッ!?
使悪「もう少し静かにして」
皆「ごっごめんなさい」
『まもなくーどうぶつ村ーどうぶつ村ーお降りの方は右のドアでお降り下さい。』
プシューバタン!ガタン…ガタン
秋子「着いたーって夏!?」
使悪「僕らが住んでる村とは正反対なんだ」
春子「おっ?珍しい!!」
使悪「お邪魔してます」
春子「いえいえ♪」
秋子「よっ!!」
春子「秋子!?」
秋子「久しぶり〜」
春子「来てたの!?」
秋子「えっとー…着いてきた?かな」
春子「そっか!!」
皆「オーイ!!春子ー!」
春子「皆!!」
秋子「お友だちかな?」
春子「まぁね♪」
秋子「良かったじゃん!!」
春子「うん!!」
愛菜「何々〜?」
黒兎「遊びに来た人?」
使悪「はい」
ミリアーナ「よろしくね〜」
ニリアーナ「私からもよろしくね〜!!」
〜つづく〜中途半端ですが…すみません…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.902 )
日時: 2015/08/11 16:34
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: b9lAghYk)

そうでしたか!!良かったです!!
ん?誰が提案したんでしたっけ?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.903 )
日時: 2015/08/11 16:40
名前: ☆あかり☆motosuzukadesu (ID: mEbrvTN1)

どもこんにちわ!
プラスチックアドベンチャーやっぱ良いっ曲だな〜
俺はゆっくり村が良いかな…


あかり「やっぱりゆっくり村だね!」
すずか「黙れ!!絶対仲良し村だ!」
あかり「な、何をぉ!?やるってのか!?」
すずか「おうおう!やってやろうじゃねえかあかり!」
梨々香「はいはい二人とも、静かに」
あかり&すずか「は…はい…。」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.904 )
日時: 2015/08/11 16:42
名前: ☆あかり☆ ◆T0jMrm0pSE (ID: mEbrvTN1)

ヤバい!トリップ間違えた!変えなきゃ!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.905 )
日時: 2015/08/11 16:45
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: mEbrvTN1)

てんまさん
すみません…。忘れました…。

あかりさん
そうなんですか…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.906 )
日時: 2015/08/11 17:10
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EmbmWiOV)

ですよね……調べてみました。自分でした。
自分で書いたくせに……←これは僕の裏です…
うるさい!!
いつでも出れるからな!!
黙れー!

1日だけ『ぶりっ子』になってみよっかな?
って事は……自分をわっ私……と言わなきゃいけないのか……
しょうがない……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.907 )
日時: 2015/08/11 17:16
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 8.dPcW9k)

てんまさん
そうですか…。

過去ログに行く前に、新しいスレを
立てるので、ロックします。
※変な所が有ったら言ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37