[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.624 )
日時: 2015/08/24 13:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

追加です
無理せずに食事療法も良いよ
もし食べてしまいそうだったら先程の方法を併用してみては?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.625 )
日時: 2015/08/24 13:10
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

    助けて…    この野郎ー!


   ー−−−−−−−−−−−−−
  【              】
  【  (:−:) \(゜ロ\) 】
  【              】
   −−−−−−−−−−−−−−

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.626 )
日時: 2015/08/24 13:11
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

パッチ「そうですね…ありがとうございます!」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.627 )
日時: 2015/08/24 13:30
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

…もう行ったかな?
いやいや…まだ居そうだな

ま、これだダミーが有れば分からんだろう
【壁】【壁】【壁】【壁】【壁】【壁】

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.628 )
日時: 2015/08/24 13:51
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

ウサギ
多い!

プリパス欲しい…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.629 )
日時: 2015/08/24 13:56
名前: 希沙 (ID: 8ZwPSH9J)

学校に行きたくないレス〜っとお姉ちゃん…
どうすれば…

あっ!!こんにちは!!希沙ッス!!
僕は10才↑のお姉が居るんでする〜
テニス部ッス!!名前は……………………









































IA………………………完

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.630 )
日時: 2015/08/24 14:05
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EyrVLEam)

絵文字〜その2〜
動物
<゜)#)))彡
<゜)))彡
<*))>=<
<+))))><<
<+)))><<
<+))><<
>゜))))彡
>゜))彡
⊂(^(工)^)⊃
⌒(ё)⌒ピヨピヨ
○o。.
☆ミ
U^ェ^U
∪´w`∪
∪・w・∪ワン!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.631 )
日時: 2015/08/24 14:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

…まだ居るかな?
そろそろ顔を出してやるか

【壁】×・)チラ!【壁】×・)チラ!【壁】×・)チラ!
【壁】×・)チラ!【壁】×・)チラ!【壁】×・)チラ!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.632 )
日時: 2015/08/24 14:13
名前: 希沙 (ID: EyrVLEam)

わぁ〜ウサギがいっぱい!!
 ̄(=・ω・=) ̄ウサギ〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.633 )
日時: 2015/08/24 14:17
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EyrVLEam)

⊂( ▽-з-) =3ふぅ〜逃げ切った〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.634 )
日時: 2015/08/24 14:33
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

うわぁ!此方に来たぁ!!
皆逃げろ〜
ピューン!
壁】=3
ピューン!
壁】=3
ピューン!
壁】=3
ピューン!
壁】=3
ピューン!
壁】=3
ピューン!
壁】=3

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.635 )
日時: 2015/08/24 17:15
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: TzumX7NS)

ただいま〜…疲れた!
(塾に行っていた)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.636 )
日時: 2015/08/24 18:00
名前: 愛奈 ◆8g2hNaQzDg (ID: TzumX7NS)

あ…すみません。名前の事何ですけど…
愛菜では無く、「愛奈」でした。すみません。

何かさっき目のチカチカする物を見てしまった…。
あ、そうそう…質問です。

・キラキラ村の日常とハッピー村の日常で、
一番「面白かった」「感動した」と思った物は何ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.637 )
日時: 2015/08/24 18:24
名前: 希沙 (ID: aW5Ed34M)

やっぱり僕って影薄い?
寂しいよ〜(T^T)グスン…

誰か〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.638 )
日時: 2015/08/24 18:32
名前: 愛奈 ◆8g2hNaQzDg (ID: TzumX7NS)

かっ影薄くないですよ〜…ちゃんと
返信見てますから…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.639 )
日時: 2015/08/24 18:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: w2QxUPin)

希沙
うるさいよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.640 )
日時: 2015/08/24 18:59
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

二つの物語で何が良かったかは単に決められ無いな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.641 )
日時: 2015/08/24 19:05
名前: 愛奈 ◆8g2hNaQzDg (ID: TzumX7NS)

愛依
えぇ〜

ウサギ
そっか…一番良かったので良いよ。
決められなかったなら良いんだけど…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.642 )
日時: 2015/08/24 20:07
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: aW5Ed34M)

えっ!?あっちっ違うんだ!!
希沙は弟で三歳だけど名前が可愛いからな
↑ちなみに『きずな』って読むんだけど…
間違えて『きさ』って呼ばれてさ(爆笑)男の子なのにね

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.643 )
日時: 2015/08/24 20:14
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: TzumX7NS)

色々宿題やって来た〜

愛依
そうなんだー!確かに希沙になってたね…
あ、質問何だけど…>>636の、
どれが一番良かった?無かったら良いよ!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.644 )
日時: 2015/08/24 22:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EX3Cp7d1)

う〜ん…どうだろうね…
僕は決めないな
比率したくないからね〜♪

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.645 )
日時: 2015/08/24 22:10
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

とか何とか言って自分の物語はどれが良いのか決めて
って後々言うのだろう?

ニュ~
壁】×・)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.646 )
日時: 2015/08/24 22:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: TzumX7NS)

愛依
分かったー

ウサギ
どんな風に思ってるのか聞きたいだけだよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.647 )
日時: 2015/08/24 23:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

あぁ、ごめん…愛依ちゃんに言ったのさ
何時か聞くんじゃ無いかな〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.648 )
日時: 2015/08/24 23:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: TzumX7NS)

ウサギ
あ、そっか…(やっぱり面白くないな)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37