[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.424 )
日時: 2015/08/20 12:17
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

別の場所では普通にうさぎと呼ばれてるけどね

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.425 )
日時: 2015/08/20 13:06
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: TPmYcxrv)

ただいまです。宿題がまだまだ終わりません…

manaさん
えっと…そうですね〜あっ!!manaさんは敬語でも構いませんよ
話変わりますが…
ニックネームですか……何でも構いませんよ?

本名でも仮の名前でも…
本名『愛依』
仮名『天魔』

一番付けやすいのは…本名の方ですよね〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.426 )
日時: 2015/08/20 14:29
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ZneQN.ef)

夕方と書いたのですが、やる事などが
終わったので来ました。物語を書いた後に、
またやる事が有るので…また夕方か夜に来ます。

てんまさん
そうですね…僕の方はmanaとかですかね…
(さんを無くしたり)

黒兎さん
うーん…敬語を無くして「ウサギ」と呼んでも良いですかね?

僕はさん付け無くても、何でも呼び方は良いです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.427 )
日時: 2015/08/20 14:33
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

うさぎで構わんよ〜
呼び捨てねぇ…どうも言い慣れて無いからなぁ
〜ちゃんと呼ばせて貰おうかな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.428 )
日時: 2015/08/20 14:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ZneQN.ef)

〜私の初恋〜第2話〜
まみ「ソラ君!」
ソラ「なっ何?」
まみ「さっき一緒に帰ろうって言ったんだけど…ちょっと急用が出来て…」
ソラ「そっか…」
まみ「だから、ミウと帰ってくれる?ごめんね…」
ソラ「良いよ…」
まみ「うん…じゃあね!」
ガラガラ…
ソラ「ミウちゃんと帰るのかぁ…とりあえず、言ってこないと…」
ミウ「どうしたの?」
ソラ「あっ、ミウちゃんと一緒に帰ろうかな〜って!」
ミウ「帰ろるの?良いよー!」
ソラ「ありがとう!まみちゃんと帰るんだったんだけど、急用が出来ちゃった見たいで…」
ミウ「そういえば、用事が有るとか言ってたな…あ、そろそろ帰ろう!」
ソラ「うっうん…」
そして…
ミウ「ふぁ〜…眠いなぁ」
ソラ「え?お昼だよ?」
ミウ「ちょっと寝不足で…4時間ぐらいしか寝てないんだよ〜」
ソラ「そっか…て言うか、 中学2年生でそんなに!?」
ミウ「まぁね〜」
ソラ「…」
ミウ「あ、家だから…バイバイ!」
ソラ「あっ、うんバイバイ…」
ガチャン
ミウ「ふっふう…疲れた…ただいま〜」
〜私の初恋〜第3話〜に続く

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.429 )
日時: 2015/08/20 14:53
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ZneQN.ef)

ウサギ
でっではウサギと呼びますね…
どんな呼び方でも良いですよ。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.430 )
日時: 2015/08/20 15:52
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 8ZwPSH9J)

人って誰も居なくて…暇なんで何か物語でも書こうかな〜
10個位←多!?
〜つづき〜
ギャーーーー 天海「だっ大丈夫ですからっ…」あぁああぁ 天海「きちんと『無事』に!約束を果たしてみせますーー!!」
ー帰り道ー
古ギャル「……それで」古ギャル「何でアンタもついてくんの?」井上「見張りよッ!!!責任があるでしょうがあぁああッ」3m放れてる
『呼び出し文』〇時〇〇分頃に、3丁目の交差点に…
井上「…怪文書?」古ギャル「普通の手紙だし!」カコン
『メール』ゃっレま―レナ゛ω、キ?…
天海ギャル「暗号文ってかんじ〜〜」井上「普通のメ手紙(メール)よ!!近寄るな!!」天海「私どちらもよめません…」
古ギャル「ここで買い物していくの?天海「はい」古ギャル「じゃ ウチは離れてるし!」天海「あ…」ヒュッ天海「どうしたのでしょうか…」あっらあ〜響ちゃーーん! 井上「!?」ドサーーーーおばさん「特売セールしましょーよ♪」井上(これ!?これから逃げたのー!?)おばさん「どうも 響ちゃん 今日はおしゃれさんね」天海「こんばんは…」おばさん「コレ 交換の野菜と前 言ってた肉じゃがレシピ!」天海「わぁっありがとうございます…!」おばさん「旦那だけなのについ作りすぎちゃうのよねー」井上「…?」井上「夫婦だけなのに…3人分のレシピ…?」
天海「肉じゃが!早速作って」ました…! 天海ギャル「わ〜〜〜〜ショボイ飯〜〜フゴッ」井上「四の五の言わず食え!!」天海「!」天海「上手に んくっ できて はむっ いると んむっ 嬉しいのですが…」ぱくぱく 井上「新手の拷問!!?」(一人二人羽織です!)井上「さ 散々だったわね…」天海「はう…」きゅ〜〜〜井上(しかし まさか 夕食を幽霊屋敷(天海の家)で食べる事になるなんて―――…)天海「でも」天海「沢山 お客さん(おふたり)に食べて頂けて嬉しかったです…」井上「……ッ」くしゃくしゃーッ 天海「い 井上さ…!?」井上「無造作ヘアってやつよ!!!」お化け「ねーツンデレー」お化け2「ツンデレだあ井上「しかし夕方のはすごかったわ…」天海「体力がないと子育てはムリ!…だそうで」井上「あー子供って車道に飛び出したりするしね で赤信号使って逃げるの最悪」天海「ああ!あの方のお子さんも得意技らしいですよ!」井上「どこも一緒ね!」うんうん!お化け「所帯じみてるねー」お化け2「ねー」天海「信号の件は昔の話らしいですが…でも…『お母さん』って育児の思い出とか覚えていてくれるものなんですね…」井上「――天海…」お父さん「ただいまーー あれ井上さ…わっ!響 その頭は!?」古ギャル「ウチも居るってかんじ〜?」パチーン←ラップ音 ぎゃぁぁああ 酔っ払いおじさん「今日は天海さんとこもにぎやかねぇ〜〜」
一日おきー待ち合わせ当日ー
ブロロロ…古ギャル「来た奴にひとこと言えたら満足だから!!」井上「って言ってたけど……本当に彼氏だったらどうしよう…!?」エロ猫「彼氏!?」←通行中 ドーン エロ猫「安心せぇや…なんかあったらワシが…」最強のボディーガードです。 ばっ!井上「きたっ!って…」井上「アレ?この間のスーパーのおばさんじゃ――」天海ギャル「バーカ!!!ウッジウジ鬱陶(うっとう)しいのよ このお節介!!」ビクッ 天海ギャル「さっさと次産めッ タレ乳婆!!」ズシャァァ!!井上(しっしこたま暴言吐いて逃げたーーッ!!最悪だあいつーッ)『つい』おばさん「…えっ…!?」『作りすぎちゃうのよね』知ってるよ 1人分 余分に作ってあるんだよね『育児の思い出とか』『覚えていてくれるものなんですね』こんなろくでもない娘なのに どうして10年もひきずるの…!?『渋谷 〇〇ビル炎上 死傷者多数さわ新聞
ぱっ 天海ギャル「………迷惑かけて悪かったし」天海ギャル「マジ もう消えるし」天海「っ待って…!」天海ギャル「なんだよ!!」天海「思い出を越えて」天海「つかまえてくれましたよ…」カサ おばさん「…もっとちゃんとした手紙も書けないと…あっちに行っても笑われるわよ……」天海ギャル「…………………」古ギャル「さきにしんでごめんなさい」天海ギャル「なにもかえせなくてごめんなさい」おばさん「ばか」天海ギャル「できのわるいこでごべんなざい」おばさん「なに言ってるの」天海ギャル「ごめんなざい」古ギャル「ごめんなさい」古ギャル「おかあさん,ありがとう……」
その後に経緯をお話しまして…
天海「信じていただけたようでした…。」上原「そっかー…」江角「なんつーか…言えて良かったなぁ」天海「はい…!」江角「あとはアレか…。」井上(ひきょうよ!!反則よあんなのッ)ぐすぐすっ… 上原「おーい
そこの決壊ダム!!涙腺閉めて!止めてーー!!!」天海(でも 初めて『おかあさん』と呼べて嬉しかったような…)ぱっ 天海ギャル「なーんだぁじゃあまたかわってやってもいいってかんじ?」山田「ギャーーーー!!?成仏してねぇ!?」古ギャル「まだ気になる事もあるしーー成仏は先のばし?」古ギャル「よろしくネ響っちーー♪」←実はハート 皆(天海意外)「天にかえれーーーーー!!!」メリークリスマス。
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.431 )
日時: 2015/08/20 16:12
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ひゅー||
………||
…ーん||
うさ丸さんじ…
ドカーン
_(」「ε;)_…む…無念…ガク

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.432 )
日時: 2015/08/20 17:38
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VpfXouOp)

ごめんなさい…漢字を間違えました…
正しくは
『manaさんはタメで良いですよ』でした
申し訳ありません。

じっじゃあ…呼び捨てで構いませんか?

兎?
 ̄(=∵=) ̄←ウサギ?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.433 )
日時: 2015/08/20 17:47
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VpfXouOp)

もしも僕が『ぶりっ子』だったら…

※今日から『もしも僕が〇〇だったら』と言う企画をやりたいと思いまーす!!リクエストも受け付けて居ますのでどしどし応募くださーい!!

今日はぶりっ子で貫き通すゼ!

ハアーイ♪わっ私天魔!!よろしくネ〜♪
(ダメだ…死にそう…何故ぶりっ子にしたんだろう…)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.434 )
日時: 2015/08/20 18:03
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: B6dMFtMS)

こんにちは…何か、遅れました…

てんまさん
はい…大丈夫です。ではこれから
敬語無しで行きますね。後、「愛衣」か
「愛衣ちゃん」で良いですか?…
ブリっ子ですか…こんな感じですか?
「私、天魔でぇ〜す♪よろしくね〜!」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.435 )
日時: 2015/08/20 18:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

どう見てもハロにしか見えん…

それでどうするんだい?本名のほうでちゃんを付けるか
此処の名前でちゃんを付けるか
どちらにする?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.436 )
日時: 2015/08/20 20:12
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: .HplywZJ)

manaさん
良いですよ!!えっと…もう1つあって…
漢字違いますよ?
正しくは『愛依』の『い』は『依』とにんべんが付きます♪
良く間違えられるんですよ〜(爆笑)

「まぁ〜間違えて私の気を引こうとしてるんでしょ〜
そんなの『めっ!!』だよ〜♪
今度は気を付けて下さいよ〜♪」

って何言ってんだバカーーー!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.437 )
日時: 2015/08/20 20:42
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: B6dMFtMS)

黒兎さん
manaは本名です…えっと、好きなので良いですよ。

てんまさん
あ、そうですか…すみません…「愛依」って言うんですね。
次から愛依って呼びますね。てんまさんも
何でも良いですよ。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.438 )
日時: 2015/08/20 20:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: B6dMFtMS)

って間違えて黒兎さんになっちゃってたー!
↑これが巣の僕…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.439 )
日時: 2015/08/20 20:45
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nA9aoCfQ)

新物語!!是非読んでね〜♪
『ボカロキャラ集合!!〜音楽学園〜』
こんにちは!!私の名前は『初音 ミク』!!今日から『音楽学園』に入学します!
ミク「ふぅ〜着いた〜ここが音楽学園か〜」
ザワザワ
ミク「今度こそ友達沢山作るぞーーー!!」
てくてく
ミク「でも……友達ってどうやって作ればいいんだろ?」
ドンッ!!
ミク「キャッ!?」
???「ウワッ!?」
ドサッ
ミク「痛て…」
???「あっ!?ごっごめん!!大丈夫か?」
ミク「ごっごめんなさい…」
???「ほら」
ミク「あっ…すみません…」←手を貸してもらった
グイッ
???「よっと」
ミク「本当にすみません」
???「いえいえ!!周りを見てない俺も悪いから…」
ミク(ん?俺?)
ばっ!
ビクッ
ミク「あっ…」
???「?」
ミク「おっ…男の子ー!?」
ダーーーッ!!←走っていった
???「あっ!?ちょっ!?」
しーん…
???「行っちゃった……」
ー校舎の中ー
ずーん…
ミク(やっちゃった……男の子が嫌いだからって……コレはやりすぎだよ〜)
???「あっ!!君は確か…さっきの!!」
ミク「えっ…?」
???「良かったー君の名前聞いてないからさ」
ミク「アウ…」
???「ダメかな?」
ミク「いっいいいいえ!!滅相もございません!!」
???「ハハッ面白いね君」
ミク「(///)」
???「で?君の名前は?」
ミク「あっ!!わっ私の名前は初音 ミクです!」
???「えっ!?」
ミク「?」
???「いや…まさか……だよな……」
ミク「あの…」
レン「あっ!!忘れてたね!!俺の名前は『鏡音 レン』!!よろしくな!!」
ミク「はっはい!!」
レン「これから俺らは友達な!!」
ミク「へっ!?」
レン「だーかーらー!!友達だからな!!」
ミク「えっ!?いっ良いんですか!?」
レン「あったり前!!コレも何かの縁だしな!! 」
ミク「あっありがとうございます!!」
???「レンーー!!」
レン「あっ!!オーイ!!こっちこっちー!!」
???「やっと見つけた〜探したんだからね!!」
ミク「?」
???「ん?この子は?」
レン「新しい友達!!」
???「作るの早くないか!?」
レン「そうか〜?」
???「そうだよ!!で?貴女の名前は?」
ミク「あっ!!わっ私の名前は初音 ミクです!」
???「えっ!?あっあの!?」
レン「まだわかんねーよ」
ベシッ
???「痛いわね!!」
レン「良いから自己紹介!!」
リン「あっ!!忘れてた〜私の名前は『鏡音 リン』!!よろしく〜」
ミク「名前が同じ?」
レン「あっ!!築いた?」
ミク「あっ…いや…その……」
リン「アハハ!!大丈夫!!大丈夫!!名前が似てるのは双子だからだよ」
ミク「えっ!?」
レン「ガチだから!!」
リン「と言うことで…私も友達になりたーーい!!良い?」
ミク「はっはい!!」
レン「行こっ!!」
リン,ミク「うん!!はい!!」
これから私の楽しい私生活が始まるのでした
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.440 )
日時: 2015/08/20 20:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
慣れるまで時間掛かるよね
マナちゃんか、なっちゃんのどちらかだね

天魔さんはどうする?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.441 )
日時: 2015/08/20 21:04
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: flKtWf/Q)

じゃあ…僕は『愛菜』で!!
これからよろしくお願いします!!愛菜!!

黒兎さん
僕も『ウサギ』って読んでも構いませんか?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.442 )
日時: 2015/08/20 21:35
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: B6dMFtMS)

ウサギ
そうだね〜(もうタメ口!?)

愛依
うん。よろしくね!(またですか!?)

私は愛菜でも、愛菜ちゃんでも、何でも良いですよ…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.443 )
日時: 2015/08/20 21:45
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 4pC6k30f)

検索してはいけないワード〜その2〜
◎は実際検索したやつ
ー解説付きー
・イルカの夢でさよなら=えっと…?
・食卓のお肉が出来るまで=必要なら見ない方が
・知らないほうが幸せだった雑学◎=知ってたり,知らなかったり?
・中国 猫踏んじゃった=猫好きは見ない方が
・となりのトロトロ◎=ヤバイ
・にんじん大好き=好き嫌いはダメなのか?
・exeファイル捨てたい=ウイルス 検索しないで
・ウォーリーを探さないで◎=探している途中に…
・蓮画=女性の体に蓮のコラをあわせたもの
・イケメン トラウマ=あっかんべー
・かわいくさせて◎=よくみるあの子・
その3

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.444 )
日時: 2015/08/20 21:52
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: B6dMFtMS)

のんびり村の様子は…(皆さんも出てきます。)

リッキーさんとためこさんは…

リッキー「たっためこちゃん!」
ためこ「はっはい…。」
リッキー「ちょっと来てくれないかな?」
ためこ「あっ、はい!」
そして…
ためこ「なっ何ですか?」
リッキー「あのね…黙ってたんだけど、
僕ためこちゃんの事が好きなんだ…
だから、付き合ってください!」
ためこ「えっ!?」
リッキー「むっ無理だったら良いんだよ?」
ためこ「そ、そんな事有りませんよ!私だって好きでした…。」
リッキー「え?」
バンッ!バンッ!
ためこ「なっ何ですか!?」
愛菜「えへへ!リッキーが告白するって言うから、
ちょっと来ちゃったよ!」
リッキー「えぇ!見てたの!?」
愛菜「まぁね〜」
愛依「リッキー!良く告白したな!アドバイスを
聞いて、やったんだろう?」
リッキー「うんー」
ためこ「でも、これからは付き合うので、緊張します…。」
黒兎「大丈夫。多分慣れてくるよ。」
愛菜「ウッウサギ居たんだ〜」
黒兎「うん」
愛依「まぁ、パーティでもしようよ!
2人が付き合う記念にね!」
愛菜「そうだね!」
ためこ「わぁ!良いですね!」
黒兎「準備はして有るから、行こう」
皆「うん!」
ちょっと緊張したけど、告白は出来ました!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.445 )
日時: 2015/08/20 21:59
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: B6dMFtMS)

あぁ…>>444の死死死の数字を取ってしまった…
>>459の地獄は取らないようにしよう…
↑気にしないでください。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.446 )
日時: 2015/08/20 22:58
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: w2QxUPin)

manaさん
災難ですね(; ̄ー ̄A

リッキーさん
おめでとうございます。良かったですね!!
まぁこれからはお幸せに。

今日も誰かとお話しようかな〜暇だし…
愛菜,よろしくネ!!

集合場所 やること
僕ん家 第一回お話会

呼ぶ人
女の子
キャラメル,リリィ

男の子
スパーク,シュバルツ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.447 )
日時: 2015/08/20 23:03
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
ん〜なっちゃんのほうが言い易いかな?
天魔さん
うさぎで構わんよ
愛依ちゃんと呼ぼうか?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.448 )
日時: 2015/08/20 23:09
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: B6dMFtMS)

てんまさん
はっはい…。分かりました。呼んできますね。

リッキー「ありがとう!愛依ちゃんのおかげだよ〜」

黒兎さん
好きな呼び方で良いですよ。

キャラメル「こんばんは!お話会ですか!良いですね!」

リリィ「呼ばれたので来てみました!」

スパーク「何だよ…こんな遅くに…ふぁ〜」

シュバルツ「呼ばれたから来てみた物の、お話会か…まぁ付き合ってやるよ」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37