[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.24 )
日時: 2015/08/11 21:40
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: GKmlPmHZ)

勝手にあんな事を…ごめんなさい〜


すずか「あかりは迷惑な奴だな…」
あかり「うるさーい!」
すずか「あかりは好きな人出来たのか?」
あかり「なぜいきなりそんな話を持ち出した?俺は居ないよ〜」
すずか「俺も〜なんか気が合うな!」
あかり「そりゃあ、一心同体だからね☆」
すずか「それ言っちゃアカンやつやー!」
あかり「えぇー!?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.25 )
日時: 2015/08/11 21:56
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: UPSLFaOv)

好きな人ですか………
そう言えば1週間前位の七夕でウソをついちゃいました……
「もしも僕に好きな人が出来たらどうする?」
「どした〜急に?」
「もしかして!?」
『好きな人が出来たの!?』
「出来た……」
『ウソ!?』
「ウッソ〜ww」
「なーんだ」
「騙された〜」

というやり取りをしてました……歩きながら……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.26 )
日時: 2015/08/11 22:00
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iVC2SMbZ)

てんまさん
そうなんですか〜…。俺は好きな人は居ないけど、
気になる人なら居るです!(*´▽`*)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.27 )
日時: 2015/08/11 22:07
名前: ☆♪akari♪☆ ◆pUMAfPzSgQ (ID: iVC2SMbZ)

こんばんわ!DSからの書き込みだよ〜♪
(言ってる事、意味不明なので返信は入りませんよ!)
怖い話が全く!!思い付かないあかりさん!
すずか「意味分かんないからやめて!」
あかり「スミマセーン…ア、イットクケドワタシハアカリジャナイヨ♪」
すずか「じゃあ…誰?」
あかり「ワタシハユウレイダヨ♪」
すずか「ゆ、ゆゆゆゆ、幽霊ー!!」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.28 )
日時: 2015/08/11 22:12
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iVC2SMbZ)

おふざけはここまで!えっと、
色々暴れてすみません!あかりはこんな感じですが…
ごめんなさい!えっと、真面目に物語を書きます!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.29 )
日時: 2015/08/11 22:20
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: iVC2SMbZ)

〜つづき〜
愛子「ねーねー一緒に帰ろ?」
心愛「良いよ…」
小悪魔「私も一緒に帰る〜♪良いよね?」
愛子「いーよー!」
琉夏「俺は駄目だよな」
愛子「え?良いんだよ〜w遠慮しないで〜♪」
琉夏「ありがと…」
心愛「フフ…」
そして…
心愛「じゃあ…、バイバイ!」
愛子&小悪魔「バイバイ!」
琉夏「また明日」
カタン…
愛子「疲れた〜!!…ちょっと休もっ」
〜つづく〜※次から名前はひらがなにします!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.30 )
日時: 2015/08/11 22:28
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 8.dPcW9k)

あかりさん
このぐらいなら大丈夫です。

てんまさん
そうなんですか…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.31 )
日時: 2015/08/11 22:34
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

喰らえ!獣王痛恨撃!!
c(U`・×・)⊃●======●

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.32 )
日時: 2015/08/11 22:35
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: Gcn.qVPe)

〜つづき〜
あいこ「んー…すっかり寝ちゃったな〜」
ピーンポーン
あいこ「ん…?」
ひろ「あっあの!遊びに来たんですけど、良いですか?」
あいこ「お〜いらっしゃい!中入って☆」
ひろ「ありがとうござい…ます。」
ガチャン
あいこ「それで、なんで遊びに来たの?まだ新人なのに…」
ひろ「すっすみません…。えっと、あいこさんと話してみたくて…」
あいこ「そっか〜…。ここなとルカとこあくまも一緒だけど、なんで私?」
ひろ「えっと…、あいこさんが一番明るいので…」
あいこ「皆明るいよ〜!…あっ、そうだ!お菓子持ってくるね!」
ひろ「はっはい…」
そして…
あいこ「持ってきたよー!…なんか、敬語だと明るく話せないから、友達みたいに話すので良いよ〜」
ひろ「あ…はい…」
あいこ「はいじゃなくて…」
ひろ「…うん!」
あいこ「そうした方が話しやすいでしょ〜?」
ひろ「そっそうだね!」
あいこ「よし!これでOK!チョコ美味しい〜☆」
ひろ「もぐもぐ…うん!美味しいね!」
あいこ「実は…それ、私が作ったチョコなんだよ〜!」
ひろ「えっ?」
あいこ「いや〜…新人さんに渡そうと思って!昨日大急ぎで作ったんだよ〜…。美味しくないかな?」
ひろ「いっいやいや!こんな美味しいチョコ初めてだよ〜」
あいこ「なら、良かった…」
ひろ「あっ…そろそろ時間なので…」
あいこ「あ、うん分かった!じゃあバイバイ!」
ひろ「さようなら…」
ガチャン
ひろ「楽しかったな〜…。あ、家に帰らなきゃ!」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.33 )
日時: 2015/08/11 22:38
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ySW5EIo2)

あかりさん
そうなんですか!!若いって良いですな〜
(いやいや自分も充分若いだろ…)
※13歳です!
初恋はまだ!!そろそろ恋を始めてみよっかな?
出来るかな………?こんな自分に……
男の子を好きになるなんて……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.34 )
日時: 2015/08/11 22:39
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: oQuwGcj3)

黒兎さん
  ●=====● (°д°)ア!!コッチニクルー!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.35 )
日時: 2015/08/11 22:40
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: oQuwGcj3)

まなさん、あ、良かったです!
黒兎さん、わーやめてー!  (ドーン!


ヤバい……爆弾が…(;゚Д゚)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.36 )
日時: 2015/08/11 22:42
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: oQuwGcj3)

てんまさん
俺は気になる人は居ますが…好きな人は居ません…


サブレ美味しい・・・(´▽`*)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.37 )
日時: 2015/08/11 22:44
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

うさビィィーーームゥ!
c(U・×・)σ*ーーーーーーー

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.38 )
日時: 2015/08/11 22:50
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: oQuwGcj3)

黒兎さん
ーー―−―    (^o^)/ こっちこっちー




 ーーーーー*☆ \(゜ロ\) 跳ね返しー!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.39 )
日時: 2015/08/11 23:32
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: oQuwGcj3)

怖い話 マネキン
私の家には、一つのマネキンが有る。
この前、ふざけ半分で買ったのだが、
今はとくに使う事も無く、部屋のすみっこに
置いてあるだけだった。
ある日の夜、こんな事が起きた。
私は寝ていたのだが、「ガタガタガタ!」と言う
音が聞こえて目が覚めた。すると、マネキンが
私の上でバラバラになっていた。私は怖くなり、
その次の朝…ゴミに捨てた。
夕方帰ると、信じられない事が起きた。
マネキンが家のすみっこに置いてあった。
私は怖くなった。確かに捨てたはずだったのに…
次の日の朝。私は車で遠くの海まで行って
マネキンを投げ捨てた。そして…また家に帰ってくると…







マネキンがまた部屋のすみっこに居た。
終わり 友達から教えてもらいました!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.40 )
日時: 2015/08/12 04:35
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xZ7jEDGP)

〜つづき〜
ガラガラッ!!
アンヌ「じゅっ10分ジャストです…はぁはぁ…」
タキュ「ギリギリって所かな……」
ちゅんのすけ「ごめんな〜俺のせいで……」
アンヌ「大丈夫ですよ!!気にしないで下さい!」
ちゅんのすけ「あっありがと……」
タキュ「………………………………」
ガラガラ
モサキチ「ハイハイ席つく〜」
ガタガタ
モサキチ「今日は………」
ー話終わりー
モサキチ「はい!!挨拶!!」
チッチ「起立。礼。着席。」
ガタガタ
タキュ「はぁ〜なんか……モヤモヤする……」
チッチ「タキュちゃん!!」
タキュ「ふぁい!?」
チッチ「フフっ!!今日日直だから、はい!!日誌」
タキュ「あっありがと……(/////)」
チッチ「じゃあ」
タキュ「あ〜〜〜(失敗した〜…)」
アンヌ「だっ大丈夫?タキュ?」
タキュ「みっ見てたの!?アンヌ!?」
アンヌ「エヘヘ……ごめんなさい…」
タキュ「まぁ仕方ないわ……」
ちゅんのすけ「どした〜?」
タキュ「何でも無いわよ」
ちゅんのすけ「俺には厳しくないか?タキュ?」
タキュ「べっ別に………」
ちゅんのすけ「そうか〜?」
タキュ「そうよ!!」
アンヌ『羨まし………………』
タキュ「どうしたの?」
ちゅんのすけ「なんか言ったか?」
アンヌ「ううん!!何でも無いですよ!!」
タキュ,ちゅんのすけ「?」
ー昼休みー
アンヌ「ねぇタキュ」
タキュ「?どうしたの?アンヌ」
アンヌ「今日…一緒にお弁当食べてくれませんか?」
タキュ「良いよ?」
アンヌ「ありがと………」
タキュ「じぁちゅんのすけも………」
アンヌ「ちゅんのすけ君はダメ!!」
ビクッ!!
タキュ「どうしたの?急に大声出しちゃって…………」
アンヌ「あっ……ごめんなさい……でも,ちゅんのすけ君は………呼んじゃダメ………」
タキュ「分かったわ」
アンヌ「ありがと………」
タキュ「じゃあ行こ!!」
アンヌ「うん!!」
ちゅんのすけ「?(珍しいな…二人で何て………)」
ツバクロ「どした?ちゅんのすけ。『アイツ』の事みてんのか?」
ちゅんのすけ「違!?」
ツバクロ「そうか〜?」
ちゅんのすけ「そっそうだー!」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.41 )
日時: 2015/08/12 10:12
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: PuKarDYu)

おはようございます。今日は13時からしか
来れないので、物語を先に描きます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.42 )
日時: 2015/08/12 10:38
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: PuKarDYu)

〜2場面〜
ララ「マデー!!」
ルル「うわああぁぁぁ!?皆逃げてー!!」
キキ「ラッララが青鬼になるなんて…」
リリ「とっ…とにかく逃げないと!!」
ララ「オネエチャン…ツカマエタ…」
カブッ!!
キキ「キャーーーー!!!」
ララ「フフフフフ…」
ルル&リリ「っ!?」
キキ「アハハ…ワタシモアオオニニナッタヨ…」
ララ「マタナカマガフエタ…フフッ…」
バタンッ!!←外に出た
リリ「ルル、とりあえず皆に知らせなきゃ!!」
ルル「う…うん…」
そして…皆に知らせた頃…
リリ「皆来て!!ララに見付かったら逃げて!!」
皆「はい…」
ルル「信じないとぶっ飛ばすぞ!?良いな?」
皆「…」
はやと(ララが青鬼になったって…
ララのお母さんが言うんだからそうに違いない…)
ミミィ(ララちゃんが青鬼さんに
食べられちゃったの…大変ジェル…)
※信じるのは「リッキー」「ミミィ」
「はやと」「ひめか」「スパーク」
「ラズベリー」「こころ」です。
〜3場面〜に続く…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.43 )
日時: 2015/08/12 10:50
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 1T0V/L.3)

おはようございます!!

明日からお盆ですな………余り来れないかもなので……
『お願い致します!!』←『』は漫画やアニメのキャラの真似です。
『べっ別に心配してほしい何て思ってないからね!!』
↑ツンデレだ!!

パピプペパピコゲーム!!
が一部の人たちに人気説

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.44 )
日時: 2015/08/12 11:01
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: 5CfDMEwX)

やっほ〜です!まなさん、分かったです!
てんまさん、はーい!そうなんですか〜


すずか「パピプぺパピコゲームかぁ…題名だけでも言いづらい」
あかり「やろうよそれ」
すずか「良いねぇ〜やろやろ〜」
あかり「パンパピコ!」
すずか「ピンピキコ!…あ、間違えた」
あかり「嘘〜!早すぎ」
すずか「ココハドコ? アタシハダアレ?」
あかり「こりゃあ頭がクルクルパーだな…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.45 )
日時: 2015/08/12 11:20
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ylrcZdVw)

実際に体験した怖い話
『卒業式』
これは僕が去年体験した怖い話。
卒業式の日家庭科室(家庭科準備室)には『人形』が置いてある。(その時点でもうアウトだろw)
最初は何だろう?って思って見てみたら浴衣を着た女の人だったんだ。1つだけかと思ってたらなんか奥に『着せ替え人形?』見たいな人形が置いてあったんだ……しかも『裸』。ちょっとビックリ。ヤバイ!!って思って心友の『よっしー(怖い話に出てきた)』と今は別の中学に居る『はるさん』に伝えたそそしたら「なにこれ?不気味……」と言いました。卒業そうしょを貰うときに。はるさんに「様子見てみる?」って言われて見てみました。そしたら肩まで髪がはえていたんです。ビックリして逃げてしまいました(ーー;)ヤッチマッタナ
その内噂が10分くらいで広まってしまい(僕らのクラスだけ)ある三人組の女子『ゆめ(怖い話に出てきた)』,『あす』,『ゆいちゃん』が見に行った所髪が無かったそうなんです。(;゜∇゜)エッ
まぁ色々あって卒業式は恐怖でした。(僕らのクラスだけ)
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.46 )
日時: 2015/08/12 11:24
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: 5CfDMEwX)

そうだ!マジカルバナナとかしたいと
思ってたので、良かったらしてくんろ〜
マジカルバナナやりたいから!

あかり「説明!まず…バナナと言ったら黄色!」
すずか「黄色と言ったらレモン!」
あかり「レモンと言ったらすっぱい!」
すずか「すっぱいと言ったら梅干し!」
あかり「梅干しと言ったらレッドフラッシュ!」(そふぃ様の)
すずか「レッドフラッシュと言ったらそふぃ様!」
あかり「そふぃ様と言ったらファンがいっぱい!」
すずか「ファンがいっぱいと言ったら人気者!」
あかり「人気者と言ったら有名人!こんな感じでやっていきます!」
すずか「分からなかったら言ってね!後、やらなくても良いよ〜」
あかり「その時は、私達でやりますからね!」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.47 )
日時: 2015/08/12 11:27
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: MIiIBvYo)

てんまさん
怖いですね…。( *´艸`)…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.48 )
日時: 2015/08/12 11:44
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: AwUzQTp7)

『マジカルバナナ』知ってます!!懐かしいですね♪

怖いですか?ですよね………
今恋仲をみてます!!「翔太のバカー!」
「葵!!頑張れ!!」
「あかり今がチャンス!!」
「玲子邪魔するなー!」
いったい誰が結ばれるんだ!!
「公太!!頑張れ!!七海を落とせ!!」
「七海!!初恋を大切に!!」

『君が居てくれた。その奇跡。僕は忘れない。』
『二つの心は何故に離れていくの?』
〜♪〜♪〜♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37