[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.774 )
日時: 2015/08/27 23:01
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: wUAwUAbM)

天魔(皆始めたよね……)
「うーみ行こ!!」
ー海に着いたー
ザザァ
すっ
「やっぱカツラ外したした方が良いな〜髪の毛にもダメージいきそうだし…海……入りたいな…」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.775 )
日時: 2015/08/27 23:27
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

ウサギ
空耳…?

愛依
でももうすぐ…

学校の事、考えると気持ち悪くなる…←何故?

チーフ「大きいのが居るな…よし、釣るぞ…」
ロボ「小さいけどいっぱい取れた…」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.776 )
日時: 2015/08/27 23:45
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

はぁ〜…何か学校やだな…
(理由有るけど誰にも相談出来ない)
↑気にしなくて良いです……。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.777 )
日時: 2015/08/28 10:21
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

おはようございます。
今日は出掛けるので行ってきます。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.778 )
日時: 2015/08/28 10:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

なっちゃん
ラッキー7おめでとう、良いこと有るかもね

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.779 )
日時: 2015/08/28 13:46
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

帰って来ました〜

ウサギ
ありがと〜!

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.780 )
日時: 2015/08/28 14:27
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

〜キラキラ村の日常第61話〜(前半)
〜夏休みが終わり頃の旅行!〜
ジリリリリリリリッ
ララ「んー…よいしょっと!ルル!起きて!お姉ちゃん!」
キキ「おはよう。」
ルル「おっはよー!今日は家族に
待った旅行!ひゃっはぁー!」
ララ「旅行!旅行!もうすぐ学校だけど旅行!」
キキ「はしゃぎすぎよ…。」
カチャ
リリ「皆、おはよう!今日は旅行に行くわよ〜」
ララ&ルル「はーい!」
キキ「元気過ぎて困る…」
ルル「元気は正義でございましょう!」
ララ「ルルは置いといて、とりあえず、ご飯食べて行こう!」
リリ「そうね」
ルル「ひどっ!?」
キキ「ププ…」
そして…
ララ「いよっしゃー!行くぜぇー!」
キキ「うるさいわよ!」
リリ「もうそろそろ電車が来るけど…トイレは行った?」
ルル「うん!ララもキキオネェも!あたしも!」
キキ「キキオネェって…あ、入るわよ」
1時間後…
ララ「やーま!やーま!やーまが見えた!」
ララ&ルル「やーまは大きい!大きい!大きい!」
リリ「何の歌?」
ララ「嫌だなぁ、僕達で作った歌だよ!」
ルル「そうだよ!知らなかったの?」
リリ「そうだけど…」
キキ「皆の迷惑になるから、やめなさい。」
ララ&ルル「はーい!」
男の人:A「おい、見ろよ!ララとルルだぞ!」
女の人:A「まぁ!ほんと…可愛いわね…」
男の人:A「しかもテレビにも出てたぜ!?有名人じゃん!」
女の人:B「ねぇ、あの子、男にもモテモテだとか…」
男の人:A「俺、ララと付き合おうかな?」
女の人:A「えー!?ちょっと酷くない!?
私と言う彼女が居ながら…」
男の人:A「冗談だってばー!」
皆「ギャハハハハハハハハ」
ララ(小声)「何か…噂されてる…ね。」
ルル(小声)「…うん。本当にされてる…」
前半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.781 )
日時: 2015/08/28 14:49
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

「レインボー村の日常」を書こうと思います。
キャラクター紹介をします。

〜キャラクター紹介〜

さやか このお話の主人公。元気だけど、
体が弱くて、あまり声が出せない。
語尾に「ピピ」を付けている。
山が有る村に住んでいる。

ティーナ 落ち着きの有るゾウの女の子。
勉強が出来て、かしこい。本を読むのが好き。

だいち さやかの親友。
ちょっとおっちょこちょいだけど、
さやかの事を守る男の子。
実はさやかの事が好き?

ジュン キザなリス。格好良いと
言われているけど、家ではふにゃふにゃな感じになる。

オズモント 筋肉好きなコアラ。
ティーナの事が好き。将来の夢は
サッカー選手になる事らしい。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.782 )
日時: 2015/08/28 15:02
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

タイトルを直しました。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.783 )
日時: 2015/08/28 15:55
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
お、新章突入かい?第3の村的な感じで

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.784 )
日時: 2015/08/28 16:55
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

ウサギ
うん。そんな感じかな〜

そういえば…皆に相談が有るけど…良いや…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.785 )
日時: 2015/08/28 17:20
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Od3Uhdie)

ただいま〜今日はちょっと色々あってね…

愛奈
裏天魔「隠し事無しな!!」
天魔「ちょっ!?」
カルマ「天魔くん。それはあんまりだな」
裏天魔「うるせー!」
天魔「ごっごめんね…無理に言わなくていいよ?」
カルマ「それで逆に傷付く場合があるからな」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.786 )
日時: 2015/08/28 17:29
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

愛依
おかえり〜…。でっでもちょっと汚いよ!
↑聞きたくなかったりしたら良いよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.787 )
日時: 2015/08/28 17:30
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
言い難い事は無理に言わなくても良いよ

愛依ちゃん
久しぶりに皆出たな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.788 )
日時: 2015/08/28 17:33
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

ウサギ
うん…でも…汚いし…聞きたくないだろうけど…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.789 )
日時: 2015/08/28 17:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
無理に言う事は無い
だが…苦しいのなら話すべきだよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.790 )
日時: 2015/08/28 17:51
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: YxUxicMi)

僕だって秘密はあるよ……嫌われるから言いたくないけど…
体のお腹と背中がね…特にお腹。

無理に言わなくていいよ。

言いたいなら言っても構わないし…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.791 )
日時: 2015/08/28 17:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

ウサギ
じゃあ…話すね…。親にも言ってないんだけど……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.792 )
日時: 2015/08/28 17:53
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

愛依
そっか…言っても大丈夫だよ…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.793 )
日時: 2015/08/28 17:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: YxUxicMi)

うん…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.794 )
日時: 2015/08/28 17:56
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

待て…此処では話し難いなら
此方がスレを立てようか?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.795 )
日時: 2015/08/28 17:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: /jFrgiog)

お話するね…。
僕は、幼稚園の時に先生に給食をいっぱい食べさせられて、
幼稚園と家で吐いちゃったんだ…。だから、その時から一回も吐いてないんだけど、
それから「嘔吐恐怖症」になっちゃって…嘔吐恐怖症の事は
言っているんだけど、これから言う事は言ってないよ…。
実は、それから人の吐いた物とかが凄く触りたくなくなったんだ…。
それで、学校でも誰か吐くんじゃ無いかと、怖くて…休んだりして…
自分で吐くのも嫌で…だからあんまりご飯食べれて無くて…
もう少ししたら学校だから…どうしようか…って思ってる…。
こんな変で汚い悩みだけど…良かったら返信……しなくても良いかな…。
ちなみに、誰にも言ってないよ…。

…こんな悩みだけど…ごめん…何か変な相談して…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.796 )
日時: 2015/08/28 18:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: /jFrgiog)

ウサギ
あっ、もう書いちゃった…ごめん…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.797 )
日時: 2015/08/28 18:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

そうか…大変な思いをしてるな
自分も昔学校で嘔吐した事が有るから気持ちは判るよ

どうしても気分が悪くなった時は無理せず保健室に行こう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.798 )
日時: 2015/08/28 18:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 0WV2matm)

ちょっと物語書いてから話すね…
『流星と天魔の秘密話』
流星「どこだ〜?」
天魔「誰?お前」
流星「うわっ!?ビックリした…」
天魔「名前は?」
流星「僕の名前は蒼き戦士流星のロックマン!!」
天魔「へぇ〜」
流星「略して流星!!さっき皆につけて貰ったんだ〜」
天魔「皆?」
流星「うん!!」
天魔「ふぅーん…」
流星「皆ー!見つけた…ムゴッ!?」
天魔「静かにしてくれないかな?」
流星「ムゴ……(はい……)」

流星「で?何で逃げたの?」
天魔「それは……」
流星「?」
天魔「内緒……」
流星「何で!?」
天魔「ごめん…もう行く。」
流星「ちょっと!!」
・・・・・・・・・
流星「行っちゃった…どうして何だろう…」
〜つづく〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37