[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.474 )
日時: 2015/08/21 19:59
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃんは少し慣れてきたかな?

愛依ちゃんはもう少しかな?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.475 )
日時: 2015/08/21 20:09
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 2zitOR7a)

ウサギ
まだそんなには…て言うか、なっちゃんって
ジュースと同じ名前だね。(なっちゃんジュースにて)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.476 )
日時: 2015/08/21 20:24
名前: すずか ◆pUMAfPzSgQ (ID: 2zitOR7a)

皆さんお久しぶり!でしたね。でも
黒兎と言う頭のおかしい兎さんがコメントしました。
さんはいつも話して居るがな〜(元あかりでする)

熱しやすく冷めやすい女
あかり「ねぇ見て〜これ私の彼氏〜」
すずか「へ〜。」
あかり「この人ね〜、いつも好きって言ってるんだ〜」
すずか「俺は?」
あかり「正直嫌いかな〜。すずかちゃんの事は〜」
すずか「だろうね。」
あかり「でもね、私の彼氏は将来絶対結婚するから!本当に!」
すずか「マジですか。」

ー2時間後ー

あかり「彼氏?あー別れた別れた。」
すずか「は?」
あかり「うん。もう将来結婚する人じゃ無かった。」
すずか「しらー…」

こんな感じの人居るかな?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.477 )
日時: 2015/08/21 20:40
名前: すずか ◆pUMAfPzSgQ (ID: 2zitOR7a)

あかりのあっかがあか〜りっとしました。
↑はい?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.478 )
日時: 2015/08/21 20:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

おや?あかりと名乗る人として最低の奴が現れたな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.479 )
日時: 2015/08/21 20:54
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: UK8YjfXC)

天魔「あっ…うん。分かった」
そしてキャラメルとリリィはカップケーキを作りに行った。
男の子二人 女の子一人 になってしまった
天魔「あっあの………」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.480 )
日時: 2015/08/21 20:59
名前: すずか ◆pUMAfPzSgQ (ID: 2zitOR7a)

黒兎と言う頭のおかしい兎さん
ダメ?最低の奴で悪かったな!( `ー´)ノ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.481 )
日時: 2015/08/21 21:14
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 2zitOR7a)

スパーク&シュバルツ「?」

ちょっとお風呂入ってきます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.482 )
日時: 2015/08/21 21:50
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Ib5HX0ru)

『紅葉夏祭りの巻』〜つづき〜
姫子「明日から紅葉夏祭りだね」
ランジェル「楽しみだな〜」
真逸「そうか?」
遥「任せとけ!!」
晄斗「任せられないな〜」
遥「ひど!?」
晄斗「冗談!!冗談!!」
遥「冗談キツいよ〜」
姫子「楽しみにしてるよ」
遥「ありがとー!!」
ランジェル「今回はどんなのやるんだろうな」
遥「秘密〜」
晄斗「気になるな〜」
遥「だーめ!!」
姫子「お楽しみだね」
真逸『兄貴』
遥『ん?』
真逸『あいつらも来るかもな』
遥『そうだな』
晄斗『心配だね〜』
真逸,遥「ウワッ!?」
姫子,ランジェル「?」
遥『ビックリさせんなよ!!』
真逸『バレるよ』
晄斗『ごめんwごめんw』
遥『で?どうする?』
真逸『後で相談だな』
晄斗『だな』
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.483 )
日時: 2015/08/21 22:01
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: GbOqdb.J)

天魔「また…お話会してくれますか?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.484 )
日時: 2015/08/21 22:20
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gNDvmwjP)

お風呂出ました。

スパーク「おう、良いぜ!」
シュバルツ「誘われたらするつもりだが…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.485 )
日時: 2015/08/21 22:33
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WT.yDbwD)

天魔「ありがとうございます!!嬉しい!」
「ちょっとやってみたい事があって…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.486 )
日時: 2015/08/21 22:38
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あかりと言う人間失格さん
ま、そう言う事だな

それにしても向こうは相変わらず変態が多いな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.487 )
日時: 2015/08/21 22:47
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gNDvmwjP)

スパーク「ん?やって見たい事?」
リリィ「皆さーん!カップケーキ出来ましたよー!」
シュバルツ「それ何だ?あ、分かった」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.488 )
日時: 2015/08/21 23:23
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6PL6dW6J)

〜つづき〜
ひかり「美味しいー!」
サリー「喜んでくれて嬉しいです!」
春子「そろそろ行こっ?」
ひかり「え〜」
使悪「時間も考えなきゃな」
ひかり「はーい」
紗菜「そろそろ行きますね」
サリー「そうですか…残念です。また来てくださいね!!」
いきもの村の皆「はい!!」
ガチャ
赤葉「次は?」
春子「近いのは…チーフの家です」
コンコン
ガチャ
チーフ「はーいってウワッ!?」
青葉「人多いよなw」
チーフ「ビックリした〜」
黒兎「こちらはいきもの村から来た人達だよ」
チーフ「よろしく!!」
いきもの村の皆「よろしくお願いします!!」
白兎「ヤバッ!?」
いきもの村の皆「?」
白兎「電車もうすぐで来ちゃうよ!!」
愛菜「え!?」
あかり「大変だ!?」
秋子「早くいこ!!」
だっ!!
春子「あっ!!」
シベリア,ロボ「?」
黒兎「丁度良いところに!!」
青葉「こちらはいきもの村から来た人達!!」
シベリア「へ〜まっ!!よろしくな!!」
ロボ「よろしく」
いきもの村の皆「よろしくお願いします!!」
使悪「時間が!?」
秋子「すっすみません!!急いでいるので!!」
紗菜「それでは!!」
ガタンガタンシューー…
赤葉「間に合った〜」
白兎「それじゃあまたな〜」
どうぶつ村の皆「さよなら!!」
プシューーガタンガタン

青葉「楽しかったね〜」
愛菜「今度はいきもの村に行きたいね!!」
あかり「うん!!行きたい!!行きたい」
ーその頃いきもの村の皆はー
秋子「楽しかった〜」
白兎「また行きたいね〜」
赤葉「今度は僕らの村にも来てほしいな!!」
紗菜「そうだね〜」
〜これで『どうぶつ村に遊びに行こう!!』は終わりです〜
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.489 )
日時: 2015/08/21 23:25
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6PL6dW6J)

天魔「わっわぁ!!美味しそう!!食べて良い?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.490 )
日時: 2015/08/21 23:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gNDvmwjP)

キャラメル「良いですよ!」
リリィ「食べてみますね!もぐもぐ…
わぁ美味しい!料理上手ですね♪」
スパーク「んじゃあ俺も食うか」
シュバルツ「そうだな」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.491 )
日時: 2015/08/22 01:38
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

新たな村を模索中…
狼族が住むウルフェン村
ネコ族が住むケット・シー村
…まぁ今はこれだけかな

一応住民達の故郷的な感じなのだが…どうだろうか?

別の企画では天真爛漫!?天魔ちゃん(仮)を計画中(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.492 )
日時: 2015/08/22 06:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: zPsmKR8O)

おはようございます。
今日は『テニス部で大会』があるので午後から来ると思います。

なので返信が遅れますすみません

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.493 )
日時: 2015/08/22 10:26
名前: 流星のロックマン (ID: .zymJ7hQ)

久しぶり!
流星のロックマンです!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.494 )
日時: 2015/08/22 10:33
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

おはようございます。

ウサギ
そんなの有ったんだ…

愛依
分かった〜

流星のロックマンさん
お久しぶりです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.495 )
日時: 2015/08/22 10:55
名前: 流星のロックマン (ID: .zymJ7hQ)

妖怪ウォッチ2持っていますか?
持っていたら、ランダムバトルで
あそんでみて

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.496 )
日時: 2015/08/22 10:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

〜怖い話〜 貞夫
私はあの子の姉。(怖い話の貞子編の時の人の姉)あの子が死んでしまったから、とっても悲しかった。仕事にもやる気になれない。でも、やらなくては行けないのでしっかりやる事にした。テレビを付けた。そうしないとシンとしていて気味が悪いからだ。そして仕事を続けた。私が仕事を終わりにすると、いきなり井戸だけの画面になった。あれ?こんなテレビやって無いよね?と思い、消そうとしても消えない。そして、井戸の中から顔は隠して居ないが、髪の長い男が来た。私は驚いたので、何回も消した。そうすると、すぐに消えた。でも、その次の日、私な自殺をしてしまった。したくも無いのに…良く分からなかった。後から聞いた話だが、あの男は貞夫と言い、貞子の彼女らしい。貞夫を見た人は、絶対に自殺をしてしまう…それか、貞夫に殺されてしまう…〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.497 )
日時: 2015/08/22 11:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

流星のロックマンさん
元祖しか持って居ませんが…やって見ますね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.498 )
日時: 2015/08/22 11:08
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37