[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.124 )
日時: 2015/08/13 12:19
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

黒兎さん
何かの…歌?ですかね?でも少し面白い
…あかりの鈴がリリンリンってなんすかー!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.125 )
日時: 2015/08/13 12:36
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

本家
勇気の鈴がリリンリン、不思議な冒険ルルンルン
あんぱん、食パン、カレーパン
ジャム、バタ、チーズ、アアンアン

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.126 )
日時: 2015/08/13 18:43
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ktd2gwmh)

たっただいまです〜何とか来れました〜(T□T)
今日1日が何だったんだろう………
出掛け、宿題、弟の世話、宿題、手伝い

↑悪夢の1日だ………あの人には会いたくないな……

と言うことで物語を書きたいと思います。

※『うぉーあいにー』は『愛してる』です。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.127 )
日時: 2015/08/13 18:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お帰り〜お疲れ〜
c(U-×-)お休み〜…Zzz

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.128 )
日時: 2015/08/13 20:36
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: wPqA5UAJ)

〜つづき〜(長文な為我慢と根気が必要です)
アンヌ「あの……タキュさん」
タキュ「?どうしたの?」
アンヌ「今更ですが、実はちゅんのすけ君の事が好きなんです……」
タキュ「知ってた………」
アンヌ「えっ!?」
タキュ「絶対好きだって分かってたわ!!行動で!!」
アンヌ「ウソ!?」
タキュ「本当!!」
アンヌ「やっちゃった〜〜」
タキュ「ドジね」
アンヌ「(///)」
タキュ「まぁアンヌと約束したし……」
アンヌ「お願い!!私とちゅんのすけ君が付き合えるようにして!!」
タキュ「あっ…うん!!分かったわ!!」
アンヌ「ありがとうございます!!タキュ!!」
タキュ「ううん!!大丈夫よ!!」
アンヌ(フフッ……もうすぐでちゅんのすけ君は私の物に……)
ー次の日ー
タキュ「ねっねぇ……」
アンヌ「はい?どうされましたか?」
タキュ「私……恋したかも……」
アンヌ「えっ?」
タキュ「みっ皆には内緒よ!!」
アンヌ「あっ……はい!!分かりました!!でも…誰に?」
タキュ「えっ!?そっそれは………」
アンヌ「分かりました!!内緒なんですね!!」
タキュ「うっうん………」
アンヌ「大丈夫です!誰にも言いません!!」
タキュ「あっありがとう……」
アンヌ「いいえ!!(ちっ。ヤバイな…………)」
ー学校に着いたー
ちゅんのすけ「なぁタキュ」
タキュ「へっ!?」
ちゅんのすけ「ハハッ何だよ!!その返事!!面白いな!!」
タキュ「うっ!!(///)」
ちゅんのすけ「どうした?顔赤いぞ?」
タキュ「何でも無い!!」
ちゅんのすけ「そっそうか?」
ツバクロ「………………………(まさか……)」
ツバクロ「なぁタキュ」
タキュ「?」
ツバクロ「アンヌにちゅんのすけの事が好きって言ったのか?」
タキュ「うん…」
ツバクロ「何て事を……………」
タキュ「えっ?」
ツバクロ「言ったじゃないか!!僕は君を助けられないんだぞ!!それなのに……何で……アンヌなんかに……」
タキュ「ツバクロ……君……」
ちゅんのすけ「オイ……ツバクロ……どうゆう事だよ……」
ツバクロ「あっ」
ちゅんのすけ「『助けられない』ってどうゆう事何だよ!!」
ツバクロ「これは…………………」
グイッ!!
ちゅんのすけ「答えろよ!!」
タキュ「止めなよ!!ちゅんのすけ!!」
ちゅんのすけ「タキュ………………………」
タキュ「ん?」
ちゅんのすけ「俺……………お前の事守りたいんだ……」
ツバクロ「ちゅんのすけ……」
タキュ「どうして?」
ちゅんのすけ「俺……」
アンヌ「ちゅんのすけ君!!」
ちゅんのすけ「アンヌ!?」
ツバクロ「あっ!?」
ぼそっ
アンヌ『裏切るつもり?』
ゾクッ
ツバクロ「ッ…………………」
アンヌ「今日話があるんです!!」
ちゅんのすけ「えっ?俺に?」
アンヌ「はい!!」
ちゅんのすけ「分かった…」
ツバクロ「ちゅんのすけ……(どうか……無事でありますように…)」
タキュ「?」
アンヌ『ターキュ!!この恋を手伝ってくれるって言ったよね?
タキュ「うっうん……」
アンヌ『私の恋のキューピッドになってね』
タキュ「うっうん!!」
ツバクロ『タキュ………』
タキュ『何?』
ぼそっ
タキュ『えっ!?』
ツバクロ『だからな……』
タキュ『分かったわ………』
ー放課後ー
ちゅんのすけ「話って何?」
アンヌ「実は私………」
ちゅんのすけ「?」
アンヌ「ちゅんのすけ君の事が好きなんです!!」
ちゅんのすけ「えっ!?」
アンヌ「だから付き合って♪」
ちゅんのすけ「ごめん………俺は……」
アンヌ「フフッ!知ってるよ?タキュの事好きなことくらい」
ちゅんのすけ「えっ?」
アンヌ「あーあフラれちゃった!!」
ちゅんのすけ「アンヌ……ごめん……」
アンヌ「ハハッ!!謝んないでよ!!」
ちゅんのすけ「マジでごめん…」
アンヌ「謝んないでってば!!」
ビクッ!?
ちゅんのすけ「アッアンヌ?」
アンヌ「そんなに謝ったらヤル気無くすからやめてくれないかな?」
ちゅんのすけ「えっ?今………何て?」
アンヌ「だーかーらー『ヤル気無くすから謝るのやめて』って言ったの!!」
ちゅんのすけ「ヤル?誰を……」
アンヌ「貴方を……」
ちゅんのすけ「!?」
アンヌ「さぁどうやって殺りましょう?」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.129 )
日時: 2015/08/13 20:41
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: wPqA5UAJ)

黒兎さん
えっ!?即寝!?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.130 )
日時: 2015/08/13 22:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

こんばんは。宿題と勉強で忙しかったので、
あまり来れないんですが…明日からは来れると思います。
今日はこの後、物語を1つだけ描いたら
勉強が有るので…すみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.131 )
日時: 2015/08/13 22:39
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

〜ネコの気持ち〜第12話〜(1章)
〜みゆきとはるがでお散歩!〜
みゆき「ふぅ…ちょっと夜の散歩に行きたいですね〜」
みずほ「行きたいなら、行ってきても良いよ!」
みゆき「本当ですか!?ありがとうございます♪」
みずほ「ただし、誰かと一緒に!…ね?」
みゆき「はい!分かりました♪」
そして…
みゆき「えっと…はるがさんと行く事になったんですけど…」
みゆき「なら行ってきな〜」
みゆき「はい!」
はるが「行こ〜」
みゆき「そうですね♪」
カチャン
みゆき「何処に行きますか?」
はるが「うーん…みゆきちゃんの好きな所で〜」
みゆき「なら…そこら辺を散歩しましょう♪」
はるが「良いよ〜」
みゆき「お月様が綺麗ですね…」
はるが「そうだね〜!…でも、
みゆきちゃんの方が綺麗だと思うよ〜♪」
キュンッ!
みゆき「そっ…そんな事無いですよ!」
はるが「フフ…でも、お月様も綺麗だね〜!」
みゆき「そうですよね♪なんか…
夢見る少女って感じです!あっ!すみません…」
はるが「良いの良いの〜♪確かにそいだもん〜」
みゆき「はっはい…」
はるが「あっそうだ〜!ペンダントをプレゼント
しようかな〜って思ったから〜…はい!」
みゆき「わぁ♪ありがとうございます!」
はるが「♪」
30分後…
みゆき「そろそろ帰りますか?」
はるが「そうだね!」
みゆき「じゃあ帰りましょうか!」
そして…
みゆき&はるが「ただいま〜」
みずほ「あっ!おかえり♪楽しかった?」
みゆき「はい!とっても♪」
みずほ「良かったね♪」
はるが「もうお風呂入って寝るよ〜」
みずほ&みゆき「はーい」
第12話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.132 )
日時: 2015/08/13 22:40
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
お疲れ〜無理せず頑張ってね〜

TENMAさん
ちゅんのすけは焼鳥にされる運命かな?
じゅるり…よだれ?気のせいですよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.133 )
日時: 2015/08/14 00:46
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nG1Gt/.3)

あうっ!?やっ焼き鳥!?
それはございません!!ここは凄く意外な展開に…って
何言っちゃってるんだ自分!!とっとにかく!!
焼き鳥にはなりません!!

(最近『ちゅんのすけ』が引っ越したばっかりです……)

このキャラで生きるのが辛い………

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.134 )
日時: 2015/08/14 01:05
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nG1Gt/.3)

明日も早いので寝ますね………
おやすみなさいです。

manaさん
勉強頑張って下さいね。

それでは。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.135 )
日時: 2015/08/14 03:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん
チッ…な〜んだ残念だな〜(笑)
楽しみにしてるよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.136 )
日時: 2015/08/14 08:15
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.137 )
日時: 2015/08/14 10:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

こんにちは…。明日には来れるって言ったんですけど…
夕方から夜までしか来れません…(夕方からは普通)
なので、ちょっと何かを描いたら終わりです…
すみません…。

てんまさんと黒兎さん
ありがとうございます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.138 )
日時: 2015/08/14 13:22
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

ちょっと勉強が終わったので来ました。
この後、新しい物語を描きます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.139 )
日時: 2015/08/14 13:56
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

〜どうぶつ村の日常 皆で遠足!〜編
ちほ「いよっしゃー!今日はピクニックだぁー!」
シキ「うっせーよ!」
ちほ「何よ!ちょっと騒いだだけじゃない!」
シキ「だからって騒ぐなよ!しかも、ピクニックじゃねーし!」
ちほ「フ〜ンだ〜!」
まなみ「おはよーちほ!」
ちほ「あ、まなみおはよー♪」
シキ「まなみ、こいつ今日が遠足だから騒いでるんだよ!どうにかしてくれよ…」
ちほ「なっ!?シキうるさーい!」
シキ「なら騒ぐなよ!」
まなみ「プププ…」
ちほ「わっ…笑うんじゃなーい!」
まなみ「アハハ〜!ごめんごめん!」
シキ「早くしねーと遅刻するぞ!」
ちほ「あー!そうだった〜!」
まなみ「早くしなきゃ〜!」

キーンコーンカーンコーン…
先生「今日は皆さんで遠足に行きます!」
皆「はーい!」

ちほ「まなみまなみー!」
まなみ「何ー?」
ちほ「一緒に行こー!」
まなみ「良いよー♪今日は楽しみにしてたんだよなぁ〜」
ちほ「うん!何たって、博物館に行くんだからね♪」
まなみ「だね!」
先生「まなみさーん!水筒持っていってくださいね〜!」
まなみ「あっ、はーい!ちほ、ちょっと行ってくる!」
ちほ「あいよ〜」

まなみ「よし!これで準備OK!」
シキ「ハンカチ落としてるけどー?」
まなみ「あっ…ありがと♪」
シキ「別に」
ちほ「まなみー!シキー!遅れるよー!」
まなみ「あっ!はいはーい!」

先生「それでは遠足に行きましょう!」
皆「はい!」
まなみ「ねぇ〜ちほ!」
ちほ「何なに?」
まなみ「遠足で何が一番楽しみなの?私は…「博物館の見学」かなー♪」
ちほ「そうなんだ!私は「お土産を買う」事かな?特別に有るらしいよ!」
まなみ「えー!?そうなの!?」
ちほ「そうだよ〜?」
まなみ「知らなかったよー…あっ!ちほ!前…」
ちほ「あっ!待って〜!」

先生「着きました!それでは半で博物館を見学しましょう!」
皆「はーい!」

まなみ「じゃあ…ちほとシキとだいちで行こー!」
ちほ「うん!」
だいち「はーい」
シキ「めんどくせーなー」
まなみ「またそれかよ!」
皆「アハハハハハハハハ!」

ちほ「うわぁ♪凄い!」
だいち「これは有名な絵だね…」
シキ「で?何を描けってのか〜?」
まなみ「バカだな〜!シキは…」
シキ「あっ!?」
ちほ「魚・虫・化石・美術品の事を描くんだよ〜?」
シキ「あっ…」
だいち「フフフ…」
シキ「笑うんじゃねー!」
ちほ「そう言いつつも絵の事を描いているシキ君!可愛ええな〜♪」
シキ「うっうるせー!」
皆「ギャハハハハ!」

先生「そろそろ時間なので、帰りましょう!」
皆「はい!…」
ちほ「つっ疲れたね〜」
まなみ「だねぇ〜…でも、楽しかった!」
ちほ「うん♪楽しみだったお土産が沢山買えたし…」
まなみ「いや〜…疲れるけど楽しいって言うのが、遠足だね♪」
ちほ「まぁね!」

まなみ「やっと…やっと学校だ〜…」
ちほ「つっ疲れたよぉ〜…」
まなみ「誰だってそうだから仕方無い!…ね?」
ちほ「フ〜ンだぁ♪自分だって言ってたくせにぃ♪」
まなみ「うっ何も言い返せない…」
ちほ「アハハ♪」

〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.140 )
日時: 2015/08/14 14:33
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

〜どうぶつ村の日常 シキとお喋り♪〜編
ちほ「はぁ〜暇!そうだ…シキの所でも行こうっと!」

シキ「何だよちほ」
ちほ「遊びに来ましたー!イエーイ♪」
シキ「悪いけど、宿題してんだよ」
ちほ「え〜じゃあー、終わるまで待ってる!」
シキ「はぁっ!?そしたらうっとおしくてしょうがないだろ…」
ちほ「酷いなそれ!ま、ここで待ってるけどね♪」
シキ「チッ…ちょっと待ってろよ」
ちほ「うん!」

ちほ「遅いな…」
ガチャ!
シキ「終わったけど?」
ちほ「じゃあ、遊ぼう♪」
シキ「何で俺なんだよ!…」
ちほ「良いでしょ別に!」
シキ「…」
ちほ「それより何するー?」
シキ「何でも良いけど」
ちほ「じゃあ、トークでも♪」
シキ「ガキみてーな遊びだな!」
ちほ「しっ失礼よ!…私に土下座しなさい!3勉回って…何だゴラ!」
シキ「うるせーな!…結局、争いで終わっちまうだろ!?」
ちほ「そうだね…毎回、こうだし!」
シキ「お前喜んでるか?」
ちほ「はぁっ!?喜んでるか!」
シキ「はぁ…」
ちほ「とりあえず病院行きましょうか♪」
シキ「は?」
ちほ「間違った!ごめん!とりあえず、家に行きましょうか♪」
シキ「はいはい…」

ちほ「さぁーて♪何をしようかな?」
シキ「トークってたのは誰だよ?」
ちほ「あ、そうか!」
シキ「声でかい」
ちほ「これが私の声だー!!」
シキ「だからうるせーってんだろーが!」
ちほ「酷いなそれ…」
シキ「何か今日は遠足が合ったけど…何であんなに騒ぐ必要が有る?」
ちほ「ウッフッフ…」
シキ「きもっ」
ちほ「酷いじゃないか!」
シキ「俺はそういう奴だよ!」
ちほ「あっそ…それでそれで、昨日のあのテレビ見たー?」
シキ「何の?」
ちほ「プリキュア」
シキ「はぁっ!?俺がそんなの見るかと思うか!?」
ちほ「思う」
シキ「…」

ちほ「そろそろ帰るね♪」
シキ「またなー」
ちほ「バイバーイ!」

〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.141 )
日時: 2015/08/14 14:33
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お疲れさまッス〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.142 )
日時: 2015/08/14 15:09
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: joMfcOas)

あっあの……たっただいまです。
物語を書きたいと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.143 )
日時: 2015/08/14 15:22
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お帰り〜お疲れ〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.144 )
日時: 2015/08/14 15:58
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: joMfcOas)

〜つづき〜『一部漢字が違う所が有りますが気にしないで下さい。』
アンヌ「さぁどうやって殺しましょ?」
ちゅんのすけ「あっ………」
アンヌ「じゃあ………さすノハドウデショウ?」
ちゅんのすけ「さ……す………?」
ギラン
アンヌ「これで……」
ちゅんのすけ「なっ!?」
アンヌ「まぁ本当は『タキュ』を殺るはずだったんだけど……事情があって予定変更。貴方を殺ることにしたわけ」
ちゅんのすけ「最初はタキュを殺るはずだったのか……」
アンヌ「そうよ」
ちゅんのすけ「くっ……」
アンヌ「まぁ好きな人が殺られないだけでも感謝しなさいよ!!」
だっ!!
ちゅんのすけ「あっ!?(もうダメだ!!)」
タキュ「ダメーーーーーーーーーーー!」
グサッ
ちゅんのすけ「?」
タキュ「くっ!!」
ちゅんのすけ「タキュ!?」
ドサッ
ちゅんのすけ「タキュ!!」
タキュ「ちゅんの………すけ……」
ちゅんのすけ「タキュ!!氏ぬな!!」
タキュ「守れて……良かった……」
ちゅんのすけ「喋るな!!」
アンヌ「あっ……何で……コンナハズジャ……」
ツバクロ「タキュ!!」
アンヌ「ソンナ……ソンナ……ア"ァァア"ァァァァァァ!!」
ツバクロ「アンヌ!!お前は何て事を!!」
アンヌ「違う!!コイツガカッテニササレタンダ!!」
ツバクロ「違う!!タキュはちゅんのすけを守ったんだ!!」
ちゅんのすけ「何で…………」
タキュ「えへへ………ごめんね……私」
ちゅんのすけ「俺…お前の事が好きなんだ!!」
タキュ「へっ?」
ちゅんのすけ「お前の事ずっとずっと前から好きだったんだ!!」
タキュ「ちゅんのすけ……ヒック……ありがとう……ありがとう……」
ちゅんのすけ「タキュ……」
タキュ「私も貴方が好きよ」
ちゅんのすけ「えっ?」
タキュ「貴方の事が大好き!!」
ちゅんのすけ「タキュ!!」
タキュ「だから……私が氏んでも……新しい人……見つけて?」
ちゅんのすけ「やだよ……タキュじゃなきゃ」
そっ…
タキュ「大丈夫。貴方なら………」
ちゅんのすけ「タキュ……ヒック……」
タキュ「泣かないでよ……サヨナラ……ちゅんのすけ」
ちゅんのすけ「サヨナラ何て言うなよ……」
タキュ「ハハッ!!そうだね……ヒック……ちゅんのすけ…またね」
ちゅんのすけ「タキュ……」
タキュ「絶対に生まれ変わるから……その時……ヒック私を…ヒック見付けてね?」
ちゅんのすけ「分かった……分かったよ…タキュ」
タキュ「またね!!ちゅんのすけ!!大好き!!貴方が世界で一番大好き!!」
ちゅんのすけ「タキュ!!」
タキュ「私を……好きに………なってくれて…ありが………とう……」
シーン……
ちゅんのすけ「タキュ?タキュ!?タキュ!!」
タキュ「…………………………………………………」
ちゅんのすけ「ヒック……うぅ……わぁぁぁああぁぁ!!」
ー10年後ー
子供「キャッキャッ!!」
女性「こーら!!待ちなさい!!」
ちゅんのすけ「まぁまぁ」
子供「こっちだよー!」
女性「まてー!!」
アハハハハッ!!
ちゅんのすけ「フッ」
???「ちゅんのすけ」
ちゅんのすけ「!?」
???「久しぶり」
ちゅんのすけ「タキュ………」
タキュ「良かったね!!幸せ?」
ちゅんのすけ「あぁ……タキュのおかげで」
タキュ「そっか!!良かったわね!!」
ちゅんのすけ「ありがとう。」
タキュ「いいえ!!じゃあ!!」
ちゅんのすけ「じゃあな」
ビューン!!←風
ちゅんのすけ「うわっ!?」
シーン……
ちゅんのすけ「…………………………………」
女性「ちゅんのすけさん」
ちゅんのすけ「ん?」
女性「一人だけ浮気を許しますね」
ちゅんのすけ「ありがとう。」
女性「行きましょ!!」
ちゅんのすけ「あぁ!!」
タキュ「良かったわね!!ちゅんのすけ!!」
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.145 )
日時: 2015/08/14 16:22
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

まさかの展開に脱帽だぜぇ

チッ…………ちゅんのすけはササミにならずにすんだか(笑)
ストーリーも中々の物だよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.146 )
日時: 2015/08/14 17:04
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: NLcS5gZX)

〜つづき〜
『いきもの村の秘密』
天魔「帰りたい……」
春子「だーめ!!」
青葉「て言うか気になったんだけど……」
秋子「うん」
青葉「何で季節が正反対なの?」
ひかり「えっと……それは〜」
赤葉「事情があって……」
どうぶつ村の皆「?」
ガサゴソ
秋子「これが問題なんだ」
あかり「何これ?」
紗菜「これは『タイムウォッチ』!!
どうぶつ村の皆「タイムウォッチ?」
白兎「そう!!」
使悪「これはね時間を動かす事が出来るんだ」
愛菜「へぇ〜便利だね!!」
天魔「時間……………」
黒兎「どした?」
天魔「いや……何でも」
黒兎「?」
青葉「だったらそれで時間を戻せば良いのに」
秋子「それが無理なんだよね〜」
あかり「どうして?」
ひかり「えっと……」
赤葉「ウォッチの使いすぎ!!」
春子,青葉,愛菜,黒兎,あかり「えっ!!」
秋子「(^。^;)アハハ」
ちとせ「アラ?お客さんかな?」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.147 )
日時: 2015/08/14 17:10
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: NLcS5gZX)

ちゅんのすけ………嫌いですか?
それとも…………
何か不満な事がありましたか?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.148 )
日時: 2015/08/14 17:27
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: NExr47x9)

今からは、普通に来れると思います。

てんまさん
おかえりなさいです。

黒兎さん
まさか、ちゅんのすけkが焼き鳥になって欲しかったんじゃ…
…すみません。そんな事無いですよね…。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37