[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.49 )
日時: 2015/08/12 11:53
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: RfrjJukS)

てんまさん
そうなんですか〜…。あっ!そうだ!
マジカルバナナやりますか?やらなくても良いですが…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.50 )
日時: 2015/08/12 12:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WqZH6bso)

やりたいです!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.51 )
日時: 2015/08/12 12:15
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WqZH6bso)

えっと…いきものがかりの『愛詩』
〜歌詞〜
絡まった蜘蛛の巣があたしを指差して 浮ついた胸の奥に皮肉を投げる 快楽に溺れし人の涙は 儚き夢の証 彼方に生きる民にあたしは無力 憂うべ き運命(さだめ)に何を祈る 現実に流れし人の涙は 眩しき夢の魂

垣間見た心の中咲く 一輪の花の色は見 えぬ 妖艶と麗しき罪の名は 忌々しき愛と共 に在りし

夜を越えあたしの夢今開く 胸の中に宿 りし恋の詩 「一夜の戯れよ」と淡として 餞(はなむ け)の辞(ことば)を捧げましょう

切なき胸の内は一向(ひたすら)隠して 今 宵の静寂に吐息は溶ける 甘美な唇に伝う指先 密かに濡れてゆく

さんざめく光の中待つ 罪深き人の影は 見えぬ 永遠と唄われし罪の名は 儚き愛のもと に宿し

日々を越えあたしの夢今散らし 胸の中 の扉は閉ざしましょう 一夜の戯れにも煌煌と 燃え盛りし愛を 冷ましましょう

無造作に絡んだ指を解き今 この胸の熱( ほとぼ)りは癒えよう 恍惚と喘ぐ声は空に消え 日溜まりの花 と変わるのです また芽吹くのです そう生きるのです

やがて時は満ち人は変わるもの 強く儚 き愛と生きるもの つれなき恋路をただ阻むのは「あたし」 という名の影無双

夜を越えあたしの夢今開く 胸の中に宿 りし恋の詩 「一夜の戯れよ」と淡として 餞(はなむ け)の辞(ことば)を捧げましょう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.52 )
日時: 2015/08/12 12:16
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: RfrjJukS)

てんまさん
じゃあ…「始めに「バナナと言ったら黄色!」(*´▽`*)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.53 )
日時: 2015/08/12 12:23
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WqZH6bso)

『黄色と言ったらレモン!!』

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.54 )
日時: 2015/08/12 12:27
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: RfrjJukS)

てんまさん
「レモンと言ったらフルーツ!」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.55 )
日時: 2015/08/12 12:42
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WqZH6bso)

『フルーツと言ったら苺!!(いちご)』

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.56 )
日時: 2015/08/12 12:52
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WqZH6bso)

かけてはいけない電話番号
444-4444-4444
『4時44分44秒の死の世界』

0726335566
『花子さんの声』

777-7777
『セブンイレブン』
※注意
1回目…「はい。セブンです。」女の人
10回目…「しつけーんだよ!!」,「ふざけんじゃねーぞ!!謝れ!!」男性

面白かけてはいけない電話番号。は次に書きまーす!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.57 )
日時: 2015/08/12 13:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

フ…うさビィームは反射無効仕様なのだよ
壁】×・)ニヤリ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.58 )
日時: 2015/08/12 13:36
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

てんまさん
「いつごと言ったら赤い!」

黒兎さん     じゃあ…こっちからも爆弾×4だ!

            
            ソレソレー!


〜●*  〜●*  〜●*   〜●* \(゜ロ\)


    おまけに…林檎食べて…アップルアタック!


        もぐもぐ…アップルパワーだどー!!


     われのアップル力だぁー!

          ーーーーーーーーー
          ーーーーーーーーー   \(゜ロ\)

※暴れてすみません…。m(__)m

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.59 )
日時: 2015/08/12 13:37
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

いつごになってました…。ごめんなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.60 )
日時: 2015/08/12 13:38
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Fbf8udBF)

えっと……『赤いと言ったらトマト』

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.61 )
日時: 2015/08/12 13:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

うさたんシールド!
c(U・×)⊃】

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.62 )
日時: 2015/08/12 13:50
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 9/mZECQN)

えっと…質問です。
『気になる物語は何ですか?』

その物語を中心に書きます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.63 )
日時: 2015/08/12 13:59
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

ただいまです…。ちょっと買い物に行ってました…。

あかりさん
面白そうですね。僕も入って良いですか?

てんまさん
えっと……とびだせ!!どうぶつの村!!が気になります。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.64 )
日時: 2015/08/12 14:02
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

僕からも質問ですが…気になる物語は
何ですか?てんまさんと同じ何ですけど…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.65 )
日時: 2015/08/12 14:16
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

どれも捨てがたいよね
とびだせどうぶつの村といきもの村の今後の展開が気になるよ

あとキラキラ村の日常もどうなって行くのかが気になる

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.66 )
日時: 2015/08/12 14:23
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mazIWFF0)

〜つづき〜
『みどりとみのりの関係』の巻
※『』は小声です。
菜々子『二人があんな関係だったとは………』
和人「まさかだよな………」
菜々子「もうちょっと早く言って欲しかった!!」
みのり「えっと……もう築いてるかと思った(・・;)」
菜々子「分かんなかった!!」
みどり「まぁしょうがないよな」
みのり「うちらも先に言えば良かったね…ごめんね?」
菜々子「あっ…ううん…大丈夫だよ?ねっ?」
みのり「うん!!ありがとー!!」
ギュッ
和人「なっ!?」
菜々子,みのり「?」
みどり「クスクス!!」
和人「何だよ!!みどり!!」
みどり「いや…ププッ…何でも……ぷフッ…無い……クス…よ…クス」
和人(笑いこらえれてねーじゃん)
菜々子「どしたんだろ?」
みのり「さぁ〜〜〜?」
みどり(嫉妬してる………w)
みのり「そう言えば物語を読んでいる皆さんは知りませんでしたよね!!」
みどり「実は僕ら……」
みどり,みのり「『双子』何です!!」
菜々子「双子良いな〜」
和人「まさかの双子とは………ビックリだ………」
みどり「まぁね♪」
菜々子「だから気が合う訳だ」
みのり「そうかな〜」
菜々子「そうだよ!!」
みどり「って事でそろそろ終わりますか!!」
和人「そうだな」
〜終わり?〜一様つづきます。
次回は『菜々子の秘密』です。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.67 )
日時: 2015/08/12 14:25
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

黒兎さん
答えてくれてありがとうございます。
ちなみに…キラキラ村の日常&ハッピー村の日常は
繋がってます。第100話まで描くつもりです。←後半分

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.68 )
日時: 2015/08/12 14:32
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: qwR26uHc)

manaさん
そうですね〜………『猫の気持ち』が気になります!!
(ФωФ)ニャン

黒兎さん
分かりました!!ありがとうございます!!

やはり……『とびだせ!!どうぶつ村!!』
が気になりますか……はい!!分かりました!!
質問に答えてくれてありがとうございます!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.69 )
日時: 2015/08/12 14:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

キラキラ村とハッピー村が繋がってたとは
と言う事は…どうぶつ村といきもの村も繋がってるのかな?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.70 )
日時: 2015/08/12 14:42
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: qwR26uHc)

manaさん
そうですね〜………『猫の気持ち』が気になります!!
(ФωФ)ニャン

黒兎さん
分かりました!!ありがとうございます!!

やはり……『とびだせ!!どうぶつ村!!』
が気になりますか……はい!!分かりました!!
質問に答えてくれてありがとうございます!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.71 )
日時: 2015/08/12 14:42
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

〜ハッピー村の日常第12話〜
〜ハッピー村は暑すぎて溶けそう!?〜
ミカサ「……あぁ、暑い。暑すぎる。」
ブーケ「だ、だね〜…女子会も出来ないぐらいだよ〜」
ミラコ「暑すぎて居られない〜…こりゃあ
地面が溶けてもが起きてもおかしくないよ…」
ミカサ「だよね…あ、テレビ着けよ…」
テレビ「今日の天気予報です。」
ブーケ「あっ!!天気予報だ…」
テレビ「キラキラ村は、24度。ハッピー村は、
34度となります。キラキラ村とハッピーむ…」
ピッ…
ミカサ「ふぇっ!?キラキラ村…こんなに低いの?」
ブーケ「マッマジで!?ちょ…キラキラ村に行こうよ!!」
ミラコ「…これじゃあキラキラ村に行かないとだね…」
そして…
ミカサ「うっ!?暑すぎて気持ち悪くなって来たし…」
ミラコ「ウチもだよ…」
ブーケ「だっ大丈夫!?」
ミカサ「た…多分ね…」
ミラコ「着いたよ…はぁ…」
タッタッタッ…
ミカサ「うわぁ…涼しい〜」
ミラコ「行き帰るわ…」
ブーケ「そうだね〜…暑〜い…」
ララ「アハハ♪冷たいなー!!」
ミカサ&ブーケ&ミラコ「?」
ひめか「あっ!やったわね…それ!!」
ララ「アハハ!!」
ミカサ「何してるの?」
ララ「あー!!ミカサ達か!!水遊びしてたんだー♪」
ひめか「5人で…やる?」
ブーケ「うん♪やるやる〜!!」
ミラコ「しょうがないな〜…まぁ、涼しくなるし良いか!!」
ララ「じゃあ…やろ!!」
皆「うん♪」
第12話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.72 )
日時: 2015/08/12 14:45
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

てんまさん
分かりました。質問に答えてくれて
ありがとうございました。

黒兎さん
そんな感じがします…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.73 )
日時: 2015/08/12 15:36
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VhCiudjX)

〜つづき〜
とびだせ!!どうぶつ村!!&とびだせ!!いきもの村!!
『いきもの村の秘密』の巻
青葉「てか,長袖で暑くないの?」
赤葉「あっちは冬だからな」
秋子「でも,さすがに暑いよ〜」
ニリアーナ「半袖買いに行こ!!」
紗菜「行く行くー!」
白兎「じゃあ行こーーーーー!」
ー着替え終わりー
使悪「自己紹介するの?」
秋子「したーい!!」
ニリアーナ「やろう!!」
ー先ずはどうぶつ村からー
春子「私は春子です!よろしくね!!」
青葉「僕は青葉!!よろしく!!」
ミリアーナ「私はミリアーナ!!よ・ろ・し・く・ね!!」
愛菜「私は愛菜!!よろしくお願いいたします!!」
黒兎「僕は黒兎!!よろしくお願いします!!」
あかり「私はあかり!!よろしく!!」
春子「あれ?天魔は?」
ミリアーナ「そう言えば居ないね」
青葉「どこ行ったんだろ?」
秋子「あの……」
愛菜「あっ!!ごめんなさい!!もう一人いるはず何ですが……」
黒兎「どっか行っちゃった見たいで……」
赤葉「大丈夫大丈夫!!」
あかり「お先に自己紹介どうぞ!!」
秋子「じゃあ遠慮なく…………」
ー次はいきもの村の自己紹介ー
秋子「私は秋子!!よろしくね!!」
赤葉「僕は青葉!!よろしく!!」
ニリアーナ「私はニリアーナ!!よっろしくー!」
紗菜「私は紗菜!!よろしくお願いいたします!!」
白兎「僕は白兎!!よろしくお願いします〜」
ひかり「私はひかり!!よろしくな!」
使悪「俺は使悪。よろしく。」
愛菜「あれ?名前似てない?」
黒兎「確かに!!」
『春子=秋子』,『青葉=赤葉』
『ミリアーナ=ニリアーナ』,『愛菜=紗菜』
『黒兎=白兎』,『あかり=ひかり』
『天魔=使悪』
赤葉「偶然にも程が有りすぎる……」
ミリアーナ「驚だよ〜」
天魔「誰?」
あかり「天魔!!」
青葉「いきもの村から来た人達だよ?」
天魔「いきもの村?」
使悪「ども!!天魔。久しぶり」
天魔「げっ」
使悪「『げっ』は酷いよ〜」
天魔「何で来た」
使悪「別に〜」
皆思った………
皆(性格と性別正反対すぎだろ,でしょ………)
使悪「好きな人出来たのか?(。-∀-)ニヤニヤ」
天魔「うるさい」
使悪「うるさいって……………」
天魔「そんなお前はどうなんだ………」
使悪「俺?」
天魔「お前しか居ない」
使悪「内緒〜」
ブチンッ
どうぶつ村の皆(キレた!?)
天魔「テメー」
春子「天魔!!落ち着こ!!ね?ね?」
天魔「落ち着く!?そんな言葉……ムゴッ!?」
青葉「落ち着こ〜」
天魔「ムゴッ!!ムゴゴッ!!ムゴゴッ!!(バカッ!!青葉!!離せっ!!)」
ミリアーナ「アワアワ(><;)」
愛菜「はぁ〜…」
あかり「ダメだこりゃ」
黒兎「気にしないで下さいね」
いきもの村の皆「はっはぁ〜(・・;)」
天魔「ムゴー!!ムゴー!!」
ひかり「賑やかな村だね」
紗菜「だね
〜つづく〜」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37