[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.1 )
日時: 2015/08/11 17:47
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vlOajkQO)

一番乗りー!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.2 )
日時: 2015/08/11 18:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 8.dPcW9k)

てんまさん
一番乗り…良いですね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.3 )
日時: 2015/08/11 18:19
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: P/XU6MHR)

ですね!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.4 )
日時: 2015/08/11 18:25
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 8.dPcW9k)

てんまさん
そうですね…。

なんか…今日も何も良い事が有りませんでした。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.5 )
日時: 2015/08/11 18:36
名前: あかり ◆6y7mWlRO4Q (ID: 8.dPcW9k)

うわー!もう3ですか!(;'∀')早いな〜
5月から、3か月しか立ってないのに〜!!(それは置いといて)
まなさん、そっそうなんですか…でも、ガンバレー!
てんまさん、一番乗りおめでとう!
何だかんだ有るけど、皆よろしくね!あと、スレ3おめでとー!
すずか「俺の事もよろしくだぜ!」
あかり「お前は男か!」
すずか「うっせー」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.6 )
日時: 2015/08/11 18:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ふむ…一番槍は逃したか

manaさん
新スレおめでとう

あかりさん
さすがあっかり〜んだな
良い案配で裏表を使い分けて居るな(笑)

TENMAさん
前のスレを一通り見てきた時に
反対の村良い考えですな
いずれはパラレルワールド的な村が出来そうですよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.7 )
日時: 2015/08/11 18:52
名前: あかり ◆6y7mWlRO4Q (ID: 8.dPcW9k)

えっと…?愛子の新しい恋を書くぜ!
〜愛子君、2回目の恋!〜 愛子「私は女だ!」
愛子「心愛!琉夏!小悪魔!」
心愛「どうしたの?」
琉夏&小悪魔「?」
愛子「えっと…今日は新しい新人さんが来まーす!」
小悪魔「おー!楽しみだなー!」
琉夏「そうだな」
心愛「うん」
愛子「あっ…名前は「小駒」だっけ…男の子らしいよ」
心愛「そうなんだ…。どんな人だろう?」
小悪魔「気になる!」
琉夏「ふーん…」
キーンコーンカーンコーン
小悪魔「やばい!遅刻だー!」
心愛「たっ大変!」
琉夏「急いで学校に行くか…」
愛子「皆急がないとー!」
ダッダッダッ!
〜つづく〜←多分…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.8 )
日時: 2015/08/11 18:54
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6hC8ApqV)

黒兎さん
いいですな!!楽しみですな!!

manaさん
忘れていました……3スレおめでとうございます!!
いい忘れていてすみません。

あかりさん
ありがとうございます!!はい!!
よろしくお願いします!!

ち・な・み・に!!『とびだせ!! どうぶつ村!!』
に新人さんのあかりさんが登場しました。

問題です!!
『とびだせ!! いきもの村!!』
は正反対の村です。皆さんはどんな名前で登場しているでしょうか!!
答えてみて下さい!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.9 )
日時: 2015/08/11 18:58
名前: あかり ◆6y7mWlRO4Q (ID: 8.dPcW9k)

黒兎さん
よう黒兎!…じゃなくて黒兎さんでしたね。
ごめんでした!……


すずか「あかり失礼だろ!」
あかり「う、うるさいわい!年寄りを脅かすな!」
すずか&梨々香「ジジイか!」
あかり「ってか梨々香いたのね」
梨々香「もちろん!3人は一心同体だからね!」
すずか「そうだよあかり」
あかり「あ、そっか!」
あかり&すずか&梨々香「アハハハハハハハ!」
皆「ダメだこいつら頭行っちゃってる…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.10 )
日時: 2015/08/11 18:59
名前: あかり ◆6y7mWlRO4Q (ID: 8.dPcW9k)

てんまさん
…えっと、考えてみます!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.11 )
日時: 2015/08/11 19:02
名前: あかり ◆6y7mWlRO4Q (ID: 8.dPcW9k)

分かった!「ひかり」かな?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.12 )
日時: 2015/08/11 19:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん
長い間交流の無い村が有り
その村が初めて他の村と交流する
またはその村の存在を知った他の村が交流しに行く
そんな感じの物語も良さそうですな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.13 )
日時: 2015/08/11 19:14
名前: あかり ◆6y7mWlRO4Q (ID: T9p8j1wu)

あかり「すずか」
すずか「何だよデブあかり」
あかり「お前も俺と一心同体何だからあんたも同じやー!」
すずか「なん…だと…」
あかり「さぁすずか!俺に土下座しろ!」
すずか「い、嫌だ!お前に誰が土下座なんか…」
梨々香「す…ず…か…」
すずか「え?…梨々香!」
梨々香「私にデブって言ったのね…。許さないわよー!」
すずか「イヤーーー!!!」
あかり「見なかったことにしよう…」

黒兎さん
本当にごめんなさい!(/_;)(さっきの)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.14 )
日時: 2015/08/11 19:20
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vlOajkQO)

またまた感動ストーリー
一部キャラ設定をしています。

コンコン……コンコンコン!
ガチャ
ちゅんのすけ「ふぁ〜…何だよ?こんな朝早くに…」
タキュ「親切に迎えに来てあげたんだけど?」
ちゅんのすけ「?」
タキュ「今日学校よ」
ちゅんのすけ「えっ!?」
アンヌ「遅れちゃいますよ?」
タキュ「タイムリミットまで後1分」
ちゅんのすけ「ちょっ!?待てよ!?」
バタン!
アンヌ「だっ大丈夫でしょうか?」
タキュ「さぁね」
ガチャン!!バタバタ!!ドッカーン!!
アンヌ「こっこれは…」
タキュ「予想外ね…」
ガッシャーン!!ガタガタ
タキュ,アンヌ「(ーー;),(oo;)」
ガチャ
ちゅんのすけ「おっ遅れたね」
タキュ,アンヌ(うわーボロボロ……)
バタリ…
アンヌ「大丈夫ですか!?」
タキュ「ちょっ!?」
ちゅんのすけ「肩貸して……」
タキュ「分かったわ…よいしょっと!!」
ちゅんのすけ「ありがとな……」
タキュ「どういたしまして」
アンヌ「後10分で着かないと行けませんよ?」
ちゅんのすけ「ヤバ!?」
タキュ「急ご!!」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.15 )
日時: 2015/08/11 19:26
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vlOajkQO)

manaさん
分かりました!!

あかりさん
正解です!!

黒兎さん
確かに!!良いですね♪

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.16 )
日時: 2015/08/11 19:58
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あっかり〜ん
裏表が凄いな(笑)
気にするな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.17 )
日時: 2015/08/11 20:02
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 5EuC5.yx)

皆さん
ありがとうございます。

てんまさん
えっと…ちょっと考えてみます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.18 )
日時: 2015/08/11 20:06
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ykFYs.DE)

てんまさん
えっと…さなさんですか?(僕)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.19 )
日時: 2015/08/11 20:28
名前: ☆☆あかり☆☆ ◆twIPADrrck (ID: ykFYs.DE)

あかりさんじょー!←へ?
先生「この問題分かりますか?」
(´∀`)/ハーイセンセイワカリマース
黒兎さん、良かった!てんまさん、
わーい!当たったぜー!!(うるさい
さぁーて!!>>666は誰に行くかなー?
俺は悪魔だ!666は悪魔の番号で有る!
すずか「あかりが中2臭くてごめんネ(´・ω・`)」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.20 )
日時: 2015/08/11 20:31
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あっかり〜ん

帰って来たあかり
あかり改
あかりmk2
何れが良い?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.21 )
日時: 2015/08/11 20:36
名前: ☆☆あかり☆☆ ◆twIPADrrck (ID: ykFYs.DE)

黒兎さん、えっと…どれでも良いです!
1の666はわれだな!2は…黒兎…さん…
3はどうなる事か…楽しみである…
すずか「☆☆あかり☆☆になると悪魔になるよ(_^∀^_)」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.22 )
日時: 2015/08/11 20:44
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: AqXcO3ws)

manaさん
そうでーす!!分かりづらかったですか?


「ワタシハアナタニトッテドンナソンザイデスカ?」
「かなしいできごとなんてわすれちゃえ!!」
「ジブンニデキナイコトヲヤッテミヨ!!」
「きっと何かが思い付くはずもっとよく考えてみよ!!」


↑気にしないで下さい!(;>ф<;)オネガイシマス!!

何て事は考えない方が良いかもね……もっと自分らしく………

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.23 )
日時: 2015/08/11 21:36
名前: 真中 らぁら ◆pUMAfPzSgQ (ID: 73kQpkiy)

元あかりだが…真中らぁらに名前を
変えてみましたー!あっ、勝手にすみません…。


真中らぁらから
はじめまして!真中らぁらです!ちなみに…
プリパラのアニメのキャラクターの主人公です!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37