[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.99 )
日時: 2015/08/12 18:30
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

てんまさん
すみませんー!

と言う訳で勝負になると暴れちゃうので、やめましょう!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.100 )
日時: 2015/08/12 18:51
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: SKfKop2v)

〜*怖い詩*〜 トミノ地獄
トミノ地獄地獄とは
トミノ地獄は、詩を読むと、呪われたり不幸になる・・・
と言う恐ろしい詩。実際に読んで呪われた人も居ると言う事・・・


Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.101 )
日時: 2015/08/12 18:57
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

すみません。返信が多くて返信が出来ません・・・
ごめんなさい・・・。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.102 )
日時: 2015/08/12 19:37
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

ちょっと物語を描きたいと思います。
(この後にです。)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.103 )
日時: 2015/08/12 19:10
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

〜つづき〜
あきら「はぁ〜落ち着かないな・・・」
くるみ「なら・・・外に行ってきます。」
あきら「あっそう・・・」
ガチャン!
あきら「はぁ・・・なんか、ご主人様とか嫌だな〜・・・」
ピーンポーン
あきら「ん?」
ガチャン
ゆうき「よう!!遊びに来たよー♪・・・どした?」
あきら「あー!!なんでもないから!!」
ゆうき「あ・・・そうなんだ。入るね!!」
あきら「うんー・・・」
バタン!!
ゆうき「ねぇねぇ、さっきのカードみーせて!!」
あきら「なんで?」
ゆうき「なんでって、あの子可愛いから♪」
あきら(あ・・・あのくるみって人がカードから人間になったからカードが無い・・・どうしようどうしよう・・・)
ゆうき「ダメ?」
あきら「い、いやー・・・ダメじゃないんだけど無くしちゃって…ごめん…」
ゆうき「えー!!・・・そっか!!なら良いよ!!」
あきら「ホッ・・・」
ゆうき「ん?」
ガチャン!!
くるみ「ご主人様、そろそろ帰ってきましたよ・・・」
あきら「あっ!?」
ゆうき「えっ!?」
ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.104 )
日時: 2015/08/12 19:34
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

〜怖い話〜暗い日曜日
雪子「花ー!」花「何?」雪子「今夜とたけけで「暗い日曜日」って言う曲をリクエストして見ようよ!」花「あ〜、噂のあれ?良いけど・・・大丈夫かな・・・?」雪子「大丈夫だって!・・・来ないなら、私だけ行くよ?」花「えー・・・でも、私はやめとく!」雪子「えっ!・・・意気地無しだな〜花は!まぁ、私だけ聞くから!」花「え・・・やめときなよ!そんなの・・・」雪子「フンッ!」花「・・・」あの時、私は意地でも止めて置くべきだったのでしょうか・・・〜その夜〜雪子「さて、聞きに行こう!」とたけけ「やぁ・・・どんな曲を聞きたい?」雪子「んーとね・・・暗い日曜日で!」とたけけ「え?・・・あっ、はい!」雪子(皆噂を信じてばっかりだな〜)♪〜♪〜♪〜雪子(流れ出した・・・)〜終わり頃〜とたたけ「・・・終わりです。」雪子「ありがと!じゃあね!」ガチャン!とたけけ「・・・雪子さん、あんな曲を聞きたいなんて・・・」その次の日、雪子がマンションから飛び降りて自殺した。私は・・・あの時、止めなければ行けないんだったと、後悔しました・・・。〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.105 )
日時: 2015/08/12 20:08
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

すみません。勉強でしばらく来れなそうです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.106 )
日時: 2015/08/12 20:15
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: jQF4W0MP)

あかりさん
いっいえ!!謝らなくても!?
もう少し言葉を考えてみれば……

そう言えば!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.107 )
日時: 2015/08/12 20:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ピシュン!(瞬間移動)
(スタ!)manaさん了解した
c(U`・×・)ゝモフ!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.108 )
日時: 2015/08/12 21:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: jQF4W0MP)

〜つづき〜(文が長いため根性をもって読んで下さい)
ー屋上ー
タキュ「で?話って何?」
アンヌ「えっと……好きな人が……出来ました………」
タキュ「えっ!?ウソ!?」
アンヌ「本当……です………(/////)」
タキュ「おめでとー!アンヌ!!」
アンヌ「ありがとう……タキュ……」
タキュ「で?誰?アンヌの好きな人!」
アンヌ「えっ!?そっそれは……ちょっと言えないかな……」
タキュ「そか…………」
アンヌ「あっ!!イニシャルなら!!」
タキュ「いいよ!?」
アンヌ「ううん。大丈夫です。『Tさん』です。」
タキュ「Tさん?」
アンヌ「はい。」
タキュ「うーん……分からないわね……」
アンヌ「あの!!」
タキュ「ん?どした?」
アンヌ「色々相談してもよろしいでしょうか?」
タキュ「うん!!全然良いわよ!!」
アンヌ「後…………」
タキュ「?」
アンヌ「私の恋……応援してくれますか?」
タキュ「分かった!!応援するわ!!」
アンヌ「色々ごめんなさい…」
タキュ「大丈夫!!大切な幼馴染みのためだもの!!」
アンヌ「タキュ………クスッ……」
タキュ「?」
アンヌ「あっ…何でもございません!!」
タキュ「そか」
ーお昼終わりー
ちゅんのすけ「タキュ!!」
タキュ「何?」
ちゅんのすけ「ノート貸して!!」
タキュ「はぁ!?」
ちゅんのすけ「課題忘れちゃって……お願い!!」
タキュ「はぁ〜…しょうがないわね」
ちゅんのすけ「ありがとー」
タキュ「えーと……」
アンヌ「はい!!ちゅんのすけ君!!」
タキュ,ちゅんのすけ「えっ?」
アンヌ「どうぞ!!」
ちゅんのすけ「あっありがと…」
タキュ「……………………………?」
ー放課後ー
ちゅんのすけ「あっ!!アンヌ!!」
アンヌ「?」
ちゅんのすけ「さっきはありがとな!!助かったよ」
アンヌ「いえ!!お役に立てて光栄です!!」
タキュ(これはもしや…………)
タキュ『アンヌ貴女……ちゅんのすけの事好きなの?』
アンヌ「えっ!?」
タキュ「図星ね」
アンヌ「(///)」
タキュ「そっか………(なんか痛いな………)」
ちゅんのすけ「俺に内緒でこそこそ何やってんの?」
タキュ「なんにも」
ちゅんのすけ「俺にはひどくなーい?」
タキュ「別に」
アンヌ「……………………………………………」
ー次の日ー
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.109 )
日時: 2015/08/12 22:03
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

まなさん、分かりました!黒兎さん、
もう勝負はやめましょう〜…俺の負けで良いですから!
つい暴れちゃうから…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.110 )
日時: 2015/08/12 22:36
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: t5qrQfWq)

(・・`;)………………了解!

まぁ僕も宿題がピンチですがな……答えが無いのもあって丸つけも出来ん……
課題が多いのがショックじゃ……
『家庭科,数学,英語,読書感想文,ワーク』
全部まだ終わっていない………o(T△T=T△T)oドウシヨウ…

しかも『携帯やるなら宿題やれ』って言われたし……
来たいのに来れない……悲しすぎる……
しかも『お盆』……終わったら『部活』しかも『練習試合』
顧問のあの先生が帰ってくる……無難だ……

『こんな長い文章を読んで下さりありがとうございます。長文申し訳ございません。』

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.111 )
日時: 2015/08/12 22:57
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

てんまさん
そうですか…。あ、でも頑張ってくださいね!
俺はもう終わりましたが…(日記などは別口)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.112 )
日時: 2015/08/12 23:02
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

村作りに付いてですが…カフェに
『1,000,000円』 募金しまする…( `ー´)ノ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.113 )
日時: 2015/08/12 23:25
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VpfXouOp)

おぉ〜!(´/\`)パチパチ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.114 )
日時: 2015/08/13 00:38
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: zPsmKR8O)

〜つづき〜(長いため我慢の根気が必要です)
ー次の日ー
タキュ「ねぇツバクロ君……」
ツバクロ「ん〜?」
タキュ「私……病気かな?」
ツバクロ「えっ!?特に?」
タキュ「えっと……胸が痛くなったり,苦しくなったり。」
ツバクロ「それって……」
タキュ「?」
ツバクロ「『恋』かもよ?」
タキュ「えっ!?」
ツバクロ「『えっ!?』って………それ……完全に恋だよ」
タキュ「ウソ……………………?」
ツバクロ「誰に?」
タキュ「ちゅんのすけに……」
ツバクロ「そっか…………………」
タキュ「?」
ツバクロ「あっ!!そうそう!!」
タキュ「?」
ツバクロ「アンヌには気を付けろよ」
タキュ「えっ?でも………」
ツバクロ「幼馴染みだからな……無理もあるだろ…………」
タキュ「うん」
ツバクロ「助けられないのに……」
タキュ「ん?」
ツバクロ「何でも無いよ!!」
タキュ「そっそう?」
ツバクロ「うん。」
ちゅんのすけ「何話してんだ?」
タキュ「あっ!!ちゅんのすけ…………」
ちゅんのすけ「?」
ツバクロ「えっとな!!弁当の話してたんだ」
ちゅんのすけ「良いな〜俺も!!俺もー!」
ツバクロ「ダメ〜」
ちゅんのすけ「ずりぃぞ!!」
タキュ「クスクス!!」
ちゅんのすけ,ツバクロ「えっ!?タキュが笑った?」
タキュ「変わらないわね?」
ツバクロ「そうかな〜」
タキュ「そうだよ〜」
ちゅんのすけ「忘れっぽいな〜」
ツバクロ「年かな〜なんちって♪」
タキュ,ちゅんのすけ,ツバクロ「アハハハハッ!!」
アンヌ「………………………………………………」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.115 )
日時: 2015/08/13 02:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

鳥達の愛…今後どうなるか…
新たなライバルは出るのか…
本当の気持ちは伝えられるのか?
凄い気になる

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.116 )
日時: 2015/08/13 08:41
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: y9FxUFsG)

おはようございます!!

ありがとうございますって2時まで起きていたんですか
体に気を付けて下さいね?

後、今日と明日出掛けるので来れない可能性が大です。
ごめんなさい。なるべく来るようにします。

黒兎さん
そうですか!分かりました!!えっと……
『とびだせ!!どうぶつ村!!&とびだせ!!いきもの村!!』
『感動物語〜大切な貴方を守ります〜』
ですね!!分かりました!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.117 )
日時: 2015/08/13 10:41
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん
了解した
たまにはゆっくりして来なよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.118 )
日時: 2015/08/13 10:45
名前: あかり ◆Hr6gg8vt6w (ID: lBXqUe9l)

こんにちわ!てんまさん、分かりました!
あ、そうそう…てんまさんが書いていた
「感動物語〜大切な貴方を守ります〜」の
文字化けしたいた所は…えっと、何だっけ…
あ!「うぉーあいにー」だった…←勝手に書いてすみません!m(__)m
後、昨日の募金、多すぎました!これもごめんなさい!
本当は「100000」ベル…←多いよ!
あ〜宿題が終わっても日記が嫌だー

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.119 )
日時: 2015/08/13 10:47
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: jd737JEz)

こっそり来ちゃいました(σ≧▽≦)σ
黒兎さん
ありがとうございます!!ゆっくりして来ますね!!
それでは行ってきます!!

黒兎さんもたまには体を休ませて下さいね!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.120 )
日時: 2015/08/13 10:56
名前: あかり ◆Hr6gg8vt6w (ID: lBXqUe9l)

ちよっと歌を作りました!私が作ったので、下手ですけど…
『SMILE』 1、2が有ります。
元気出してよ… 何でそんな事で
落ち込んで居るの? 僕だっていつも
良い事なんか無いけれど… いつだって
SMILAで行ったら きっと
楽しい事が有るから…

なんか変なリズム感ですが、見てくれてありがとうございました!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.121 )
日時: 2015/08/13 10:58
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

てんまさん、気を付けて〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.122 )
日時: 2015/08/13 10:59
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: lBXqUe9l)

あ、歌に、1,2有りますが…変なのでやめました…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.123 )
日時: 2015/08/13 12:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

替歌
あかりの鈴がリリンリン、不思議な冒険ルルンルン
あかり、すずか、小悪魔
くろうさ、てんま、manaさん

………思い付きで書くもんじゃねぇなぁ〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37