[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.574 )
日時: 2015/08/23 17:07
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
そっか…大変何だね…。
後、小説って何?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.575 )
日時: 2015/08/23 17:28
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vGUBlT6.)

えっとね〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.576 )
日時: 2015/08/23 17:33
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
うん

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.577 )
日時: 2015/08/23 17:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ai5/g0Y4)

えっとね〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.578 )
日時: 2015/08/23 17:56
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
うん…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.579 )
日時: 2015/08/23 18:05
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

エンドレスか?

オッドアイ…左右で眼の色が違う事らしい

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.580 )
日時: 2015/08/23 18:45
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LpTTulAV)

えっとね〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.581 )
日時: 2015/08/23 18:48
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LpTTulAV)

ごめんなさい!!何か何回も『えっとね〜』を送信してました!!
ごめんなさい!!

小説とはスレ一覧で右の一番下に熊が『小説なんたらかんたら』←忘れた…
って言ってるから!!その小説見てみてね〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.582 )
日時: 2015/08/23 18:58
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Vy4rdxnQ)

あっ!!ちなみに>>566の髪型は実際そうですよw
ちなみに本当に男の子になりたいな〜って〇〇くんに言ったら「俺は女子になりたいww」って…まぁ元が可愛いから文句は言えんがな…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.583 )
日時: 2015/08/23 19:47
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
そうなんだ…。分かった!見てみるけども…
何の小説を書いてるの?

ウサギ
そうなんだ〜。調べたらネコが出てきたけども…

ちなみに…もう1つスレを作っても良いですか?
「どうぶつの森 怖い話&感動する話 1」と言う感じです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.584 )
日時: 2015/08/23 20:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nPUiXc5e)

『スーパーヒーロー?』の巻
春子「ふぁ〜眠い〜」
あかり「ふぁ〜ってあくび移った!!」
春子「あっ…ごめんごめん」
青葉「暇〜」
黒兎「僕も暇〜」
愛菜「散歩に行こ〜」
春子「いきたーい!!」
あかり「私もーーーーー!!」
愛菜「じゃ!!行こっ!!」
ガチャ
天魔「あっ…」
皆「あっ」
だっ!!
皆「逃げたーー!?」

黒兎「まったく…どこ言ったんだ?」
あかり「逃げ足が速いでしょ…」
青葉「さすが現役中学生…」
春子「お前もなっ」
青葉「春子もだろ」
春子「そうだった…」
愛菜「見当たらないよ〜」
???「そんな時は僕に任せろ!!」
皆「?」
流星のロックマン「流星のロックマン参上!!」
皆「流星のロックマン!?」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.585 )
日時: 2015/08/23 20:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nPUiXc5e)

愛菜
えっとね〜『私が男子を好きになる!?』で名前は『IA』だよ!!
お好きに!!自分が決めたんだから!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.586 )
日時: 2015/08/23 20:56
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
そうなんだ!あっ…うん分かった!
じゃあ作って置くね!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.587 )
日時: 2015/08/23 21:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6Nc9ZRhz)

おk!分かった〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.588 )
日時: 2015/08/23 21:04
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

歌を作って見ました。

『すべては君の為のロボット』
僕はロボット。ドジな君を助けに来たんだよ?
例えば喧嘩に強くなれる事だって出来るし
君をいつでも助けられるんだよ…

僕はロボット。だからって壊れたりしない。
君の為ならいくらでも助けてあげるよ…
だって言ってくれたじゃないか…世界一の親友だって…

あれから15年後…いつも君と遊ぶ日々が
丸で夢のようだった。君はどうしたのと言う…
僕はもう君の側には居られないんだ…
だけど君の事は忘れたりしないからね?
この瞬間も忘れはしないよ…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.589 )
日時: 2015/08/23 21:07
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6Nc9ZRhz)

良い歌だね!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.590 )
日時: 2015/08/23 21:08
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
ありがとう!

あ、お風呂入るのでまた後で来ますね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.591 )
日時: 2015/08/23 21:21
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6Nc9ZRhz)

愛菜
分かった!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.592 )
日時: 2015/08/23 21:33
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

お風呂出ました〜(_^・∀・^_)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.593 )
日時: 2015/08/23 21:39
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6Nc9ZRhz)

お帰り〜?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.594 )
日時: 2015/08/23 21:53
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

ただいまー!これから、新しいスレを作りますね(●ω●)/←何か気持ち悪い…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.595 )
日時: 2015/08/23 22:00
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 3KvV.ocm)

分かった!!(*^^*ゞ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.596 )
日時: 2015/08/23 22:21
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あと少しで600ですね
頑張ってね〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.597 )
日時: 2015/08/23 22:57
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

ウサギ
おう〜頑張るよー!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.598 )
日時: 2015/08/23 23:04
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Bl6Sxw0v)

ロッピャク?(●・з・●)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37