[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.724 )
日時: 2015/08/26 19:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

畳返し!バン!
c(U`・×)⊃||卍==

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.725 )
日時: 2015/08/26 20:09
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

ちょっと新キャラ入ります。
ちなこ ララとはやとが結婚した時の子供。
女の子だけど、クール。
皆には秘密だが、「不死身」らしい。
ちなみに…皆のお母さん達も入ります。
〜キラキラ村の日常第60話〜(前半)1
〜ララ達の未来は何だろう?〜
はやと「ララー!」
ララ「ん?」
はやと「ねぇねぇ、僕達って付き合ってるんだから、
多分…将来…結婚するんじゃない?」
ララ「うんー、まぁするかもね!それで?」
はやと「だから…見に行きたい!お願い!」
ララ「良いよー?でも、ちょい待ち!作るから!」
はやと「うん!」
1時間後…
ララ「出来た!」
はやと「おぉ!早いね〜♪じゃあ行こう!」
ララ「うん、行こう!2026年ぐらいでOK?」
はやと「うんオッケ!」
ララ「ぼっ僕の真似をするなっしー!あ、行くよ。」
そして…
はやと「うわぁっ!」
ドテッ!
ララ「全く、ドジッ娘やな〜…」
はやと「ここは?ララの家?ずいぶん豪華…だけど」
ララ「ここ、僕の家だ!ママが更けてるけど、居る!」
はやと「あ、ララが居た!」
ララ「ここ…トイレだから…ここには来ないよ」
はやと「あっ、そっか〜…とにかく、
結婚してる?のか見てこよう!」
ララ「うん…」
そして…
ガチャ!
はやと「うわぁ〜♪ここ広いね!」
ララ「ここは、僕の部屋?かな。」
はやと「あっ!僕見たいな人が居る!僕かなぁ?」
ララ「多分、はやはやだよ!黒い髪は変わってないよね!」
はやと「…まぁね。ララは茶髪になってた」
ちなこ「だぁーれ?」
はやと「うわっ!?」
ララ「何なに!?…3歳ぐらいの赤ちゃん?」
ちなこ「お母さーん!何か変な人が居るー!」
ララ「うわぁー!しっ静かにー!」
ガチャン!
大人のララ「どっどうしたの!?」
はやと「ほら、来ちゃったじゃないか!」
ちなこ「この人!」
リリ「何か、子供のララとはやと君に似ているわね…」
大人のはやと「…?確かに、子供の僕見たい何だけど…」
大人のララ「本当…」
ララ(ばれてる!ばれちゃってるー!)
ちなこ「そうなの?お母さん?お父さん?」
大人のララ&大人のはやと&リリ「…?」
ララ&はやと(この状況…どうしよう!)
前半1はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.726 )
日時: 2015/08/26 19:47
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

ウサギ
だっだんまく?

愛依
うん…でも、僕の父は酷いんだ!
お金も僕達に払ってもくれないし…
お母さんまで病気にさせられた…

皆「あ、うん」
シュバルツ「うーん…公園でも行くか?」
シベリア「俺は何でも良いけどな〜」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.727 )
日時: 2015/08/26 19:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
参照数1000突破おめでとう

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.728 )
日時: 2015/08/26 20:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

ウサギ
ありがとう〜

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.729 )
日時: 2015/08/27 11:21
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

〜キラキラ村の日常第60話〜(前半)2
〜ララ達の未来は何だろう?〜
はやと「…えっと!えっと!あの〜…」
ちなこ「どうしたの?」
ララ「えっと、僕とはやはやが結婚してるか
見に来たから、こうなっちゃって…」
大人のララ「あ〜、そういう事?」
大人のはやと「待って待って!じゃあ、どうやって来たの?」
ちなこ「確かに凄いけど、用事が合ったりしたの?」
大人のララ「貴方、私が未来や過去に
行ける物を作ったの、忘れたの?」
大人のはやと「あっ、そっか…」
ちなこ「お母さん凄い!お父さんはドジ!」
ララ「大人になってもはやはやはドジだな〜!
しかも、子供にも言われてるし〜!」
はやと「うっ…うるさーい!僕はどうせ、ドジですよ〜だ〜!」
リリ「まぁまぁそういう事だったの…」
ララ「ママ!…ずいぶんおばあさんっぽくなったね。」
リリ「そういう事を言わない!」
ララ「分かってるよ!」
大人のララ「とりあえず、これから何をするの?」
はやと「うーん…せっかくだからキラキラ村を探検する?」
ララ「おー!良いね♪」
大人のはやと「じゃあ…誰か案内してくれる?」
大人のララ「私はこれから夜ご飯の用意が合って…」
はやと「じゃあ、僕達で行っても良い?」
リリ「おばあちゃんは行っても良いけど…」
ララ「でも、ママは大丈夫!」
リリ「そう?分かったわ」
大人のはやと「じゃあ、2人で行ってー!」
大人のララ「あら?貴方は何もする事無いでしょ?」
大人のはやと「…じゃあ行きますよ!」
ちなこ「すー…すー…」
ララ「あ、寝ちゃった!」
はやと「寝顔が可愛い♪あ、そろそろ行くね!」
ララ「僕も!行ってきます!」
大人のはやと「あ、待ってよー!」
大人のララ&リリ「行ってらっしゃい…」
前半2はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.730 )
日時: 2015/08/26 20:30
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: y98v9vkI)

ご飯食べてました〜

参照1000言ったのか!!
僕の小説は1週間で参照59今は参照100を目指してるのだ!!

天魔「じゃあ公園に行こ」
ガチャ

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.731 )
日時: 2015/08/26 21:07
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

皆「うん」

愛依
頑張ってー

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.732 )
日時: 2015/08/26 21:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

舌が…うぷ…痛い…(;~;)
いきなり舌が紫色に…

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.733 )
日時: 2015/08/26 21:42
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: P/XU6MHR)

愛奈
頑張るよ!!
えっ!?舌が紫色に!?痛いの?どうしてだろ…
大丈夫?

天魔「着いた…さて何をしよっかな〜」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.734 )
日時: 2015/08/26 21:44
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

明日医者に行くと良いかもな

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.735 )
日時: 2015/08/26 21:49
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

愛依
うん…でも大丈夫だと思う…

ウサギ
びょっ病院に行かなくても大丈夫だよ〜(・・;)多分…

ロボ「何かするのか?」
シベリア「とくには考えて無かった…な。」
シュバルツ「皆で雑談(お話)でもするか?」
スパーク「俺は何でも良いんだけどな…」
チーフ(何を提案すれば…)

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.736 )
日時: 2015/08/26 22:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: kImpvJe5)

愛奈
それってもしかして…唇とか顔って真っ青になってない?
それか…寒くない?

天魔「シュバルツ…外まで来て雑談はありえない…」
(ん?)
『チーフ…アドバイス。鬼ごっことか魚釣りとか南の島に行ってツアーとか言ってみたら?多分皆賛成するよ』←小声

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.737 )
日時: 2015/08/26 22:05
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

〜キラキラ村の日常第60話〜(中半)1
〜ララ達の未来は何だろう?〜
はやと「うわぁ♪綺麗〜!」
ララ「そうだね!」
大人のはやと「昔と色々変わったからね〜」
はやと「そうなんだ〜!でも、ララと
結婚出来てて良かった!」
大人のはやと「全く…これでもママと
結婚するのには、苦労したよ…」
はやと「えっ?そうなの!?」
ララ「はやはやがはやはやと喋ってる…うん、不思議…」
はやと「そういえば、子供の時と、落ち着きが有るね!
ララも!……何だけどさ。」
ララ「しかも、僕って言わなくなってる!」
大人のはやと「まぁ…子供見たいだからやめようと思って…」
はやと「そうなんだ〜♪」
ララ「あそこは、リッキーの家?かな。何かそんなのが有る!」
大人のはやと「あれはリッキー君の家だね。」
はやと「そうなんだ〜♪で、リッキーとはまだ親友?」
大人のはやと「あぁ、親友だよ。もちろん喧嘩もしたよ…」
ララ「リッキーとはやはやは、いつまでも親友!良いね!」
はやと「うん♪死んだって、絶対に親友は崩れたりしない!」
大人のはやと「まぁね♪僕もそうなんだよ」
はやと「うん!あ、コンビニが有るー!
そうだ!お腹空いたし、食べてこ!」
ビュー!
ララ「あー!待てー!」
ビュー!
大人のはやと「子供の時って…ああいうんだったな…」
ララとはやとは……
定員さん「いらっしゃいませー!」
ララ「うわぁ♪コンビニが広いね!」
はやと「うん!凄い!」
大人のはやと「置いてかないでよ…」
ララ「あ、ごめんはやはや!何か買ってくるー!」
はやと「うんー!いってらー!」
大人のはやと「やれやれ…」
中半1はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.738 )
日時: 2015/08/26 22:09
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

シュバルツ「あ、そうか…」
チーフ(小声)「そういうのか…じゃあ言ってみる。」
チーフ「うーん…魚釣りとかはどうだ?」

愛依
唇は大丈夫!…少し寒いけど…
まぁでも心配しなくて良いよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.739 )
日時: 2015/08/27 10:49
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

いきなりですが…
キラキラ村の日常とハッピー村の日常の
キャラクターに質問は有りますか?
ちょっと募集します…。友達のを書いてみます。

ララ「僕が読んで、答えますよ!」
はやと「分かった!紙ね!」
ララ「ありがと♪まずは…」
Q,れなって男の子だったのかー!?
ララ「はい、男の子です!僕も聞いた時はビックリ…」
Q,ひめかたん可愛い!
ララ「確かにひめかは男子には普通に可愛いと人気ですよ!」
Q,ララは何で勉強が出来るの?
ララ「いつも勉強してるからかな…?
回りからはそう言われてます!でも、何故か
僕の中ではとっても勉強が出来ていないと
思っています…はい…何か自慢見たいでごめんなさい!」
Q,ゆゆみ君って嫌いな食べ物有る?
ララ「まぁ、聞いたんですけど、
「なす」が嫌いだって言ってました!」
はやと「そろそろ終わりにします!」
ララ「何か合ったら質問してね!」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.740 )
日時: 2015/08/26 22:58
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

無理はするなよ

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.741 )
日時: 2015/08/26 22:58
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: DlcbEiJU)

愛奈
やっぱり…体冷えないように暖かいかっこでね〜

天魔「良いと思うよ。」

質問はちょっと考えますね

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.742 )
日時: 2015/08/26 23:17
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

ウサギ
うん…

愛依
分かった!

ロボ「俺も賛成」
皆「うん」
シュバルツ(小声)「愛依、教えてくれてありがとよ」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.743 )
日時: 2015/08/26 23:26
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

さて…そろそろ寝るとしよう
二人共早めに休むと良いぞ

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.744 )
日時: 2015/08/26 23:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

ちょっとプリキュア見てます〜
「yesプリキュア5」と、「スマイルプリキュア」が
一番好き…そろそろ寝ます。

ウサギ
うん。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.745 )
日時: 2015/08/27 06:35
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 2jjt.8Ji)

おはよーございまーす

愛奈
僕は二人はプリキュアが好きだったな〜

ウサギ
早めに寝たよ〜

第一回男子会は帰ってきてからやろうね!!
でも午後の7時位かな?
部活もあるからね じゃっ!!

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.746 )
日時: 2015/08/27 10:43
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

おはよーあぁー明日から学校…
宿題終わったけどやだやだ…(;Д;)
昨日の舌は少し薄くなって来た…

愛依
そうなんだ〜うん

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.747 )
日時: 2015/08/27 10:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

ちょっと村作りの公共授業を1つ
立てたいんですが、何が良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.748 )
日時: 2015/08/27 11:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

なっちゃん
お、治ってきたのか良かったね

事業か…交番or公園かな?
今後物語にも登場させられると思うし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37