[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.874 )
日時: 2015/08/29 20:30
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
その歌、ちょっと聞いた事有るー

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.875 )
日時: 2015/08/29 20:47
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ejGyAO8t)

愛奈
OK分かったよ〜じゃあ…いまのところ…1000円で良いかな?ごめんね…

ううん!!気にしないで!!大丈夫……だから…

本当に!?知ってる人が居てくれて良かった〜

まだまだ書きますよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.876 )
日時: 2015/08/29 20:54
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
募金ありがとう!1000円でも
1円でも嬉しいよ〜(1円!?)うん!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.877 )
日時: 2015/08/29 21:10
名前: 死神 零子 (ID: qMXr7W56)

フフフ…久しぶり。物語を書くわよ
『呪いの黒い本』〜つづき〜
ピンポーン
薫「はーい!!」
ガチャ
薫「いらっしゃーい!!」
梨夏「おじゃましまーす!!」
木霊「おじゃまします」
薫のお母さん「あら!!いらっしゃい♪薫がいつもお世話になっております」
木霊「いえ。此方がお世話になっているので」
薫のお母さん「そんな事ないわよ〜それにしても大きくなったわね〜」
木霊「そんな…」
薫のお母さん「モテるでしょ?」
木霊「そんな事!?」
薫のお母さん「照れないで♪」
薫「お母さん!独り占めしないでよ!!」
薫のお母さん「すねないの♪本当好きよね〜木霊ちゃんの事」
薫「うん!!」
梨夏「薫のお気に入りだもんね〜?」
薫「まぁね!!」
ー帰る頃ー
梨夏「バイバーイ!!」
木霊「おじゃましました」
薫のお母さん「また来てね♪二人とも」
木霊,梨夏「はい!!」
パタン
梨夏「いや〜楽しかったね〜」
木霊「ね〜」
梨夏「また行こっ!!」
木霊「うん!!」
………………………………
木霊(薫にまたなんてあるのかな?お願い…何にもありませんように)そしてた次の日……予想外の事が起きた
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.878 )
日時: 2015/08/29 21:10
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: qMXr7W56)

それなら良いんだけど……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.879 )
日時: 2015/08/29 21:16
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
うん…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.880 )
日時: 2015/08/29 21:29
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

今、本当に合った怖い話見てる〜

〜 色々な顔文字一覧 3 〜

(・∂・;) (^^)♪ (^言^) (〜∀〜)

(つ〜⊂) (・∀・)〜♪ \(・○・)/

(´з`) (;Д;) (“・∀・”)☆ (・Ж・)

ノ;”(´∀`) (。。) (° °“) (〃∀〃)

↑(^^)↑ (;∀⊂) (^=^)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 ( No.881 )
日時: 2015/08/29 21:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

タイトルを少し変えました〜。
あ、ちょっと3を付け忘れたので付けてきます。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.882 )
日時: 2015/08/29 21:59
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

3を付けてきました。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.883 )
日時: 2015/08/29 22:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ほんこわ怖えー…でも観てしまう

あ、募金は2000ベルで

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.884 )
日時: 2015/08/29 22:14
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

ウサギ
うん〜、僕も見てる…募金ありがとうー!

今の所、3000ベル集まりました〜
ちなみに、皆は初めから2000ベル持ってるよ!
僕も募金しようかな〜…1000ベル…
「ゲンザイ、4000ベル デ、ゴザイマス。」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.885 )
日時: 2015/08/29 22:28
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

初期2000ベルか
てことは今までの依頼で獲たのが3000ベルのはずだから
5000ベルは有ったのかな?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.886 )
日時: 2015/08/29 22:31
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: CVGC9rYr)

〜つづき〜
小川「あの人は井上 成美!」井上「ちょっやめてよ!!」ギャーー幽霊少女「なっるみーーー♪」←本当はハート。同時通訳・・・・
井上「年上には『さん』をつけなさいよーー!!」カッ 上原「背中でデレた!!」
代返侍「幼い故に意識が希薄で生前の記憶も少ないようでござるな…」古ギャル「言葉まで忘れても約束は覚えてるとか―――――…すごいわー」代返侍「………………」幽霊少女「うーー」ぼそぼそぼそ 代返侍『ござるござるござるござるござるござる』リスニング中。古ギャル「何 語尾すりこんでんだガリチョンマゲ!!」代返侍「少数派ゆえ つい!!」スパーーン!!
ー一日目ー天海「練習の最初はご挨拶ですね!」幽霊少女「はーい」幽霊少女「こんにちはーーっ」人魂「おーー」天海「とってもお上手です…!」幽霊少女「こんにちはーーっ」天海「!?」エロ猫「おう エエ角度じゃのオ」幽霊少女「こんにち」天海「さよならーーーっ」ダッ
ー二日目ー
江角「そいつの分も買っといたぞー」山田「おっひるー」天海「こういう時は『ありがとう』ですね!」幽霊少女「ありがとーー」江角「おー学習ー」幽霊少女「ぶはッ」江角「あっ悪ィコーヒーとまちがえた」小川「『悪ィ』じゃなくて『ごめんなさい』っ」めっ!小川「覚えちゃうでしょ!」江角「!?」上原(逆教育!?)
ー三日目ー
山田「しりとり合戦いくぞーーーっ!!」おーーーっ山田「『も』から始まるのはーー?」ぱぁっ幽霊少女「もりや!!」ホァ〜〜〜山田「やもり!」小川「リンス!」井上「…すもも」幽霊少女「もりや!!」ぱぁーっ江角「甘すぎだろお前ら」
ー四日目ー
幽霊少女「これ なに?」古ギャル「『好き』の意味!?マセガキッ」古ギャル「選んだ方が好きって事!」ちょーーーん天海,女性の手「?」キュッ天海「大好きです…!!」きゅーーーーーんっ古ギャル(天然小悪魔だーーー!?)
ー五日目ー
幽霊少女「みんな すごく おおきい!」江角「背が?」山田「ま 大人だしっ!?」キュピーン小川「カタコト喋りかわいーー♡」←文字化けするな…幽霊少女「すきま おめめ いっぱい」皆「カタコトだと倍怖えーーッ!!」ギャーーー代返侍「みつかったでござるーーっ」
ー放課後ー
山田「結構 話せるようになったなあ!」ねーーっ江角「あの守屋が昔はガリだったとかマジかねー」幽霊少女「こんなんだったヨーー」病弱〜上原「あーその話は意外だったなーー」上原「?どうした小川 静かだなーー」はっ小川「あ ううん」小川「ごめん 何でもない」
『6月 先生の結婚式!』
「僕は もう退院するけど」「約束だよ」「大人になれたら――」天海「……ん…」天海「………今のは…どなたの夢でしょう…か!?」べーーん
子供の寝相はアクロバティックです!
天海「…眠り直しますか?」むく幽霊少女「…ううん…」幽霊少女「―――…もう いくでござる」天海「………結婚式は…明日でしたね」天海「頑張って 行ってらっしゃい」スゥゥ〜…
ゴーーン…「約束だよ」「大人になれたら――」木村「出番よ 行きましょう」守屋「…うん」天海「大人に『なったら』出はなく『なれたら』と約束は…」「お互いに」「大人になれたら―――――――」ワァッ守屋「――あ」幽霊少女「もりやーーー」幽霊少女「かっこよくなったね!」「おめでとう!」「げんきでね」「大好きーーー!」木村「……あなたの浮気を一人だけ許すわ」「だって」「付き合う前から聞いていたもの 病院であった…初恋の子の話」
「いっぱいありがとう」「さよなら!」天海「…そう 皆さんに…」山田「…そっか 居なくなっちゃったか」たはーー井上「…言葉ってさ知ってるから使うのよね」江角「井上?」井上「さよならなんて覚えなくていいのに」山田「ンマ〜〜よかったじゃん!無事会えたらしいし!!」んばっ山田「今日は皆でパーーーッとどっか行こうぜ!!」上原「はぁ?今日バイトー」ガタタ山田「なんだよいいじゃん!誰が欠けるのやなんだよ!」上原「ワガママ言うな」山田「俺達は明日も明後日もさずーーっと一緒に遊ぼうぜ!」
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.887 )
日時: 2015/08/29 22:32
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: CVGC9rYr)

僕も〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.888 )
日時: 2015/08/29 22:46
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

ウサギ
そうなんだ…

愛依
そうなんだ〜

本当に合った怖い話が怖い!(°Д°;)アワワワワ
そういえば…皆の今持ってる物は何ですか?
このスレで集めたのとか…ちょっと全部教えてください。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.889 )
日時: 2015/08/29 23:04
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: OiQJLdzt)

今持っているもの?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.890 )
日時: 2015/08/29 23:11
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
うん…このスレッドで貰った?物

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.891 )
日時: 2015/08/29 23:28
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: OiQJLdzt)

忘れた〜ごめんね……

質問
カッコいい名前を書いて下さい。(女の子)

よろしくお願いします

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.892 )
日時: 2015/08/29 23:42
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
えー(・・;)これじゃあ書けないや…
まぁ良いや!自分で見つけておく〜…
質問何だけど、自分が使ったのだけど、良い?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.893 )
日時: 2015/08/30 00:25
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

自分が貰ったものか
リュックサック?と1000ベルと3000ベル
使ったものは2000ベルかな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.894 )
日時: 2015/08/30 00:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

ウサギ
書いてくれてありがと〜一応見て置くね。

そういえば…もうそろそろ4代目に行くな〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.895 )
日時: 2015/08/30 00:50
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: qMXr7W56)

愛奈
ごめんね…

良いよ〜

だね〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.896 )
日時: 2015/08/30 01:21
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

ってあれ?またmanaに…あわわわわ

愛依
大丈夫…そうだね。

そうそう、4代目からは、色々書くので、
始めは書き込みしないでください。
書き込みをして良いよと言うまで…

愛奈「生意気ー!」
水菜「うるさーい!愛菜は黙ってなさい!」
愛菜「フーンだ〜」
水菜「あぁ、眠いから寝よう」
愛奈「今日はオールナイトだぜー!ふおおおぉぉぉ!」
水菜「静かにしろやー!」
結果:どっちもうるさい。

明日の9時からドラえもんがやりますよー
(スタンドバイミードラえもん)
夜、10チャンネルでやるらしい…。

もう寝よ…おやすみぃ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.897 )
日時: 2015/08/30 01:41
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
あと少しで900ですね、早いなぁ
お疲れ様、おやすみなさい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3 ( No.898 )
日時: 2015/08/30 09:01
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: f5yb.dIk)

おはようございます。←もっと前から起きてた

結局2時まで起きてしまった…

今日はスタンドバイミードラえもんですな……(一回観たから内容は分かる…)&今日は友達と遊びまーすので午後からは来れません!!

何とかここにきますね〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37