[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.199 )
日時: 2015/08/16 15:15
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

今日は送り火、裏盆最後の日だな
ついでに祭りが有るがあまり行く気にはならん

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.200 )
日時: 2015/08/16 15:21
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ERCwuHMr)

〜つづき〜
ちとせ「こんにちは。皆さん」
春子「ちとせ!!」
あかり「ちとせこんにちは〜」
秋子「貴女がちとせさんですね!!」
ギュッ!!←手を握った
ちとせ「はっはい」
秋子「可愛いーーーーーー!」
ちとせ「??」
赤葉「秋子,やめろ」
ぐいぐい
秋子「赤葉のケチ〜」
赤葉「ケチじゃない」
紗菜「誰だって急に抱き付かれたらビックリするでしょ?」
秋子「プーー!」
ひかり「ほっぺを膨らましてもダーメ!!」
秋子「え〜」
白兎「我慢我慢!!」
秋子「はーい」
使悪「へ〜ちとせさんね〜」
ちとせ「初めまして!!えっと……」
ひかり「あっ!!いい忘れてたね!!」
白兎「僕らは『いきもの村』から来たんだ!!」
ちとせ「あぁ!!いきもの村なら知っていますよ!!」
赤葉「本当ですか!?」
紗菜「嬉しい〜!」
秋子「知ってるなら自己紹介をしようじゃないか!!
使悪「良いね〜」
秋子「私は秋子!!」
赤葉「僕は赤葉!!」
紗菜「私は紗菜よろしくお願いいたします」
白兎「僕は白兎よろしくお願いします」
ひかり「私はひかり!!」
使悪「俺は使悪。よろしく」
ちとせ「皆さん良いお名前で!!」
ひかり「いえいえそんな〜」
秋子「照れちゃいます〜」
青葉「何なら住民を紹介してあげよっか?」
紗菜「是非!」
愛菜「じゃあ行きますか!!」
黒兎「誰ん家から?」
あかり「ここは近い家からでしょ!!」
春子「行こ!!」
いきもの村の皆「はーい!!」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.201 )
日時: 2015/08/16 15:31
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ERCwuHMr)

確かに!!夜位に送り火しよっかな?
お祭りですか……行かないんですか?

お盆最後なのに……部活なんて……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.202 )
日時: 2015/08/16 15:32
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

てんまさん
おかえりなさいです。

なんか…気付かないで200超えてますね…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.203 )
日時: 2015/08/16 15:53
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
200突破おめでとう

TENMAさん
なに?本当かね?それは…それは気の毒に…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.204 )
日時: 2015/08/16 16:07
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

黒兎さん
ありがとうございます。

てんまさん
そうなんですか…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.205 )
日時: 2015/08/16 17:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

〜カゲロウデイズ〜ネコの秘密〜
カゲロウデイズでは、ネコがカゲロウ。
理由はネコが事件に巻き込まれるような事を
考え、ネコがカゲロウになった。
↑すみません。僕の考えです…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.206 )
日時: 2015/08/16 17:31
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xrRohsX3)

manaさん
カゲロウデイズはにはそんな理由が……

黒兎さん
あ〜まぁ生きているので大丈夫ですね〜

あっ!!そう言えば!!『悪の召使』&『悪の娘』
悲しいんですよね……ちなみにボカロです。
歌っているのは『鏡音リン・レン』です。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.207 )
日時: 2015/09/13 14:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: zA4wGfC2)

〜キラキラ村の日常第51話〜
〜学校の久々の席替え!〜
リリィ先生「今日は席替えをしまーす!」
皆「えー…」
ララ「席替え…はやはやとかー」
はやと「うぅー…これはダメージが大きい…」
リリイ先生「えっと… クジで決めたいと思います!」
皆「はーい!」
リッキー「クジでかぁ…誰と隣になれるのかな?」
ミミィ(ミミィはスパーク君とが良いの…)
リリィ先生「それでは1般からです!」
皆「はい!」
ララ「僕が一番かぁ…よし!当てるぞ〜」
ガサガサガサ…
ララ「先生!中って見ちゃダメですか?」
リリィ先生「皆さんに見られないのなら、良いですよ♪」
ララ「フムフム…分かったです!」
そして…
リリィ先生「それでは席に行ってください!」
皆「はい!…」
ララ「えーっと?16番だから…あそこだ!」
ガチャン!
ララ「さて、隣は誰かな〜?」
ためこ「あっ!ララさん!」
ララ「おー!ためこ!」
ためこ「一緒の般になれて、嬉しいです!」
ララ「僕もだよ〜♪いやぁ、楽しくやろうね!」
ためこ「はい!」
ゆゆみ「2人共、仲良しだね」
ララ「ゆゆみ〜!僕はゆゆみのファン〜」
ゆゆみ「ありがと」
ためこ「ゆゆみさんと隣は嬉しいです!」
ゆゆみ「うん。2人共ありがとうね」
ララ「うん!」
ハムスケ「あっ!ララと隣だ!」
ララ「お!ハムスケ♪」
ハムスケ「ララと隣か!まぁ、よろしくな〜」
ララ「うん!」
リリィ先生「皆さ〜ん、座りましたか?」
皆「はーい!」
リリィ先生「それでは席替えを終わりにします!」
第51話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.208 )
日時: 2015/08/16 17:39
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

てんまさん
僕の考えなのですが…そんな気がして…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.209 )
日時: 2015/08/16 17:41
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xrRohsX3)

凄い想像力ですね!!あっ!!『悪の娘』の歌詞を書きたいと思います!!
『悪の娘』
むかしむかしあるところに あくぎゃくひどう 悪逆非道の王国の 頂点に君臨するは よわい 齢十四の王女様

けんらんごうか 絢爛豪華な調度品 顔のよく似た召使 愛馬の名前はジョセフィーヌ 全てが全て彼女のもの

お金が足りなくなったなら 愚民どもから

しぼ 搾りとれ 私に逆らう者たちは しゅくせい 粛清してしまえ

「さあ、ひざまずきなさい!」

悪の華 可憐に咲く 鮮やかな彩りで 周りの哀れな雑草は 嗚呼 養分となり朽ちていく

暴君王女が恋するは 海の向こうの青い人 だけども彼は隣国の 緑の女にひとめぼれ

嫉妬に狂った王女様 ある日大臣を呼び出して 静かな声で言いました 「緑の国を滅ぼしなさい」

いくた 幾多の家が焼き払われ 幾多の命が消えていく 苦しむ人々の嘆きは 王女には届かない

「あら、おやつの時間だわ」

悪の華 可憐に咲く 狂おしい彩りで とても美しい花なのに 嗚呼 棘が多すぎて触れない

悪の王女を倒すべく ついに人々は立ち上がる うごう 烏合の彼らを率いるは 赤き

よろい 鎧の女剣士

つもりにつもったその怒り 国全体を包み込んだ 長年の戦で疲れた 兵士たちなど敵ではない

ついに王宮は囲まれて 家臣たちも逃げ出した 可愛く可憐な王女様 ついに捕らえられた

「この 無礼者!」

悪の華 可憐に咲く 悲しげな彩りで 彼女のための楽園は 嗚呼 もろくもはかなく崩れてく

むかしむかしあるところに あくぎゃくひどう 悪逆非道の王国の 頂点に君臨してた よわい 齢十四の王女様

処刑の時間は午後三時 教会の鐘が鳴る時間 王女と呼ばれたその人は 一人牢屋で何を思う

ついにその時はやってきて 終わりを告げる鐘が鳴る 民衆などには目もくれず −彼女−はこういった

「あら、おやつの時間だわ」

悪の華 可憐に散る 鮮やかな彩りで のちの人々はこう語る 嗚呼 彼女は正に悪ノ娘

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.210 )
日時: 2015/08/16 17:48
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xrRohsX3)

『悪の召使』〜歌詞〜
君は王女 僕は召使 運命分かつ 哀れな双子 君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる

期待の中僕らは生まれた 祝福するは教会の鐘 大人たちの勝手な都合で 僕らの未来は二つに裂けた

たとえ世界の全てが 君の敵になろうとも 僕が君を守るから 君はそこで笑っていて

君は王女 僕は召使 運命分かつ 哀れな双子 君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる

隣の国へ出かけたときに 街で見かけた緑のあの娘 その優しげな声と笑顔に 一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと 消してほしいと願うなら 僕はそれに応えよう どうして?涙が止まらない

君は王女 僕は召使 運命分かつ 狂おしき双子 「今日のおやつはブリオッシュだよ」 君は笑う 無邪気に笑う

もうすぐこの国は終わるだろう 怒れる国民たちの手で これが報いだというのならば 僕はあえて それに逆らおう

「ほら僕の服を貸してあげる」 「これを着てすぐお逃げなさい」 「大丈夫僕らは双子だよ」 「きっとだれにもわからないさ」

僕は王女 君は逃亡者 運命分かつ 悲しき双子 君を悪だというのならば 僕だって同じ 血が流れてる

むかしむかしあるところに 悪逆非道の王国の 頂点に君臨してた とても可愛い僕の姉弟

たとえ世界の全てが (ついにその時はやってきて) 君の敵になろうとも (終わりを告げる鐘が鳴る) 僕が君を守るから (民衆などには目もくれず) 君はどこかで笑っていて (君は私の口癖を言う)

君は王女 僕は召使 運命分かつ 哀れな双子 君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる

もしも生まれ変われるならば その時はまた遊んでね

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.211 )
日時: 2015/08/16 17:50
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

てんまさん
てんまさんも歌詞を書くのが上手ですよ。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.212 )
日時: 2015/08/16 17:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xrRohsX3)

そっそんなことありませんよ!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.213 )
日時: 2015/08/16 18:08
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

自分の好きな曲の歌詞を書くのも良いかもな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.214 )
日時: 2015/08/16 18:11
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

ちょっとお腹痛いです…。←何で…

てんまさん
僕より良いですよ。自分で聞いているので
間違えとかも有りますし…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.215 )
日時: 2015/08/16 18:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

腹痛か?
冷たい物の取りすぎは〜(前にも書いた様な気が…)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.216 )
日時: 2015/08/16 18:19
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

黒兎さん
すずがお腹痛い時に書いてましたね…。

住民さんの依頼(頼み事)を1つ書きました。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.217 )
日時: 2015/08/16 18:30
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
そうでしたな(笑)

了解
住民依頼いじめ:しかしコレは難しいな…
…ふむ…
自分がやられて嫌な事を
他人にしては良くないと言って諭すしか有るまい
もしも…自分の立場が虐められてる側だったらどう思うか?
…むぅ…これ以外にあまり良い解決策は思い付かんよ
誰かに言っても返って酷くなるならば
もしも自身がその人の立場ならと考えさせてみるしか有るまいよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.218 )
日時: 2015/08/16 18:35
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xrRohsX3)

manaさん
気を付けて下さいね?

リリィさん
それは問題ですね……
うーん…こう言う時は『自信』を持ちましょう!!やっちゃダメだ!!そう思うのならば相手に言ってみましょう!!『いじめちゃダメ!!』や『人が悲しむことをやっちゃダメ!!』と言ってみましょう!!
その前に!!『どうしていじめるのか』聞いてみましょう!
それでもし自分がいじめられるなら味方を沢山作りましょう!!
信頼出来る人をね!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.219 )
日時: 2015/08/16 18:40
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

てんまさん
ありがとうございます。

リリィ「皆さん、ありがとうございます!
色々有りますが…やってみます!いじめて居る方は
強いんですけど…頑張ってみます!あっ!お礼の
2000ベルをどうぞ!」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.220 )
日時: 2015/08/16 18:49
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xrRohsX3)

やったな!!ありがとな!!リリィ!!

おっと口が滑ってしまった……ありがとうございます!!リリィさん!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.221 )
日時: 2015/08/16 18:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

裏の顔が出てるぞ(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.222 )
日時: 2015/08/16 18:52
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xrRohsX3)

カゲロウデイズ〜解釈〜
『第1章』
『8月15日の午後12時半くらいのこと 天 気が良い 』 この物語は8月15日、午後1 2時30分くらいから始まります。 自分は 午後12時と聴いて一瞬夜中かと思いまし たが、『天気が良い』と述べているので これは正午という事がわかります。 『 病気になりそうなほど眩しい日差しの中 することも無いから君と 駄弁 (だべ)って いた 』 『眩しい日差しの中』という言 葉が昼間と言うことを強調しています。 これは恐らく恋人同士なのでしょう。他 愛の無い話を外でしている事がわかりま す。 場所は公園かな?

『「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でな がら 君はふてぶてしくつぶやいた 』 本 当に他愛の無い話ですね。ここで『猫』 がいる事がわかります。 ここまでで登 場してきたのは「少年」、「少女」、「 猫」。 恋人同士なので「少年」、「少 女」と表記しておきます。 『あぁ、逃 げ出した猫の後を追いかけて 飛び込ん でしまったのは赤に変わった信号機 』 ここで猫が逃げ出してしまいます。その 猫の後を追いかける「少女」。 猫が飛 び出した先は『赤に変わった信号機』。 後を追いかけている「少女」はそれに気 づかずそのまま飛び込んでしまいます。

『バッと通ったトラックが君を轢きずっ て鳴き叫ぶ 』 トラックが「少女」を轢 いてしまいました。 『鳴き叫ぶ』と言 うのは恐らくトラックのブレーキ音でし ょう。 人間が「なく」場合は「泣く」 ですから。 『血飛沫の色、君の香りと 混ざり合ってむせ返った 嘘みたいな 陽 炎 (かげろう)が「嘘じゃないぞ」って 嗤 (わら)ってる』 血飛沫が舞い、むせ返る 「少年」。 嘘と思いたいが、陽炎がそ の嘘を劈きます。

『夏の水色、かき回すような蝉の音に全 て 眩 (くら)んだ 』 季節は8月なので夏 。陽炎や蝉という言葉からも連想できま す。 『全て眩んだ』と言うのは「少年 」があまりのショックに気を失ってしま ったことを表しています。 『目を覚ま した時計の針が鳴り響くベッドで 今は 何時? 』 「少年」は目を覚ましました 。今は何時なのだろう? 『8月14日の午 前12時過ぎ位を指す 』 8月14日。午前1 2時過ぎというのは恐らく夜中の0時です 。 『やけに 煩 (うるさ)い蝉の声覚えて いた 』 さっきのはやっぱり夢だったの か? そう思いつつ日付は変わり8月15日 に。 ここで一番と同じシーンに戻りま す。

『でもさぁ、少し不思議だな。 同じ公 園で昨日見た夢を思い出した 』 ここで 「少年」は昨日見た夢を思い出します。 トラックの交通事故です。 『「もう今 日は帰ろうか」道に抜けた時 周りの人 は皆上を見上げ口を開けていた 』 正夢 になってしまうと怖いので『「今日はも う帰ろうか」』と「少女」に言い、道を 抜けます。 しかし『周りの人は皆上を 見上げ口を開けていた』。 『落下して きた鉄柱が君を貫いて突き刺さる 』 ま たもや事故がおきてしまいました。「少 女」に鉄柱が落ちてきて直撃してしまい ます。 『劈 (つんざ)く悲鳴と風鈴の音が 木々の隙間で空廻り ワザとらしい陽炎 が「夢じゃないぞ」って嗤ってる』 「 少年」は思う。これはまた夢か? しか し陽炎は『「夢じゃないぞ」って嗤って る』。

『眩む視界に君の横顔、笑っているよう な気がした』 『眩む視界』から、「少 年」はまた気を失ってしまいます。 「 少女」は笑いながら死んでいきました。 『何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い 去る。』 この歌詞により「ループ」し ていることがわかります。 何度「少女 」が死んで気を失っても「少年」はベッ ドの上、日付は8月14日。 『陽炎が嗤っ て奪い去る。』という表現からこのこと がわかります。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.223 )
日時: 2015/08/16 18:53
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: GKQL9A2A)

てんまさん
うっ裏ですか…でも、僕もそんな感じですけどね…。

ちなみにですけど…お金でお買い物も出来ますよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37