[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.824 )
日時: 2015/08/28 22:55
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

さて…そろそろ休むかな
では去らば

穴蔵】…Zzz

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.825 )
日時: 2015/08/28 23:05
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 3KvV.ocm)

うん…おやすみ!!
また明日〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.826 )
日時: 2015/08/29 10:41
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

おはよー

愛依
そうなんだ…。大丈夫なら良かった…

そういえば昨日ねるねるねるねと似たようなのを
作ったな〜お弁当の…はさみ無かったケド…(・・;)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.827 )
日時: 2015/08/29 10:56
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

そういえば…ウサギのスレ?
とかが合ったから行ってみても良い?
(愛依のスレにも)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.828 )
日時: 2015/08/29 11:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう
なっちゃん
来ても良いんだよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.829 )
日時: 2015/08/29 11:09
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

ウサギ
じゃあ行ってみるー

何かこのスレって愛依とウサギと、
僕しか来ないね…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.830 )
日時: 2015/08/29 11:17
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: gM3fL3C0)

おはよ〜←じゃないよね…
今日は部活なかったんだ〜だから寝すぎた……

愛奈
でもそれで良いんじゃないかな?僕的にはね…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.831 )
日時: 2015/08/29 11:29
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
僕は12時ぐらいまで起きてる時が……
そうだね!ただもっと大勢居たら
楽しそうかな〜って思ってた〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.832 )
日時: 2015/08/29 12:04
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: APISeyc9)

愛奈
それもそうだね…
でも僕は余り大勢を好まないかな?
それにも理由があるんだけど……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.833 )
日時: 2015/08/29 12:07
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

向こうの様に変な奴等が居ないだけ良いと思うよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.834 )
日時: 2015/08/29 12:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
そっか…どうして?

ウサギ
うん…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.835 )
日時: 2015/08/29 12:55
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

『さわやか村 黒兎の反対の白兎?』
黒兎「天魔〜愛菜〜」
愛菜,天魔「はい?」
黒兎「黒兎の反対って分かる?」
愛菜「はっ反対?…うーん…赤兎?」
天魔「違うよ!!紫兎だよ!!」
黒兎「どっちも違う!!」
天魔「じゃあ何?」
黒兎「それは…」
愛菜,天魔「うん…」
白兎「白兎だよ♪」
愛菜,天魔「白兎!?」
黒兎「…この子が白兎。皆知らないよね」
天魔「そっそんなの知る訳無いじゃんか〜」
愛菜「そうだよ〜!!初めて知ったよ〜」
白兎「だよね!!改めましてこんにちは!!白兎です!!よろしくね!!」
愛菜「あ、よろしくね!!僕は愛菜!!ちなみに女だから!!」
天魔「僕は天魔!!僕って言ってるけど女だよ!!」
白兎「2人共、似てる!!」
愛菜,天魔「なっ!?」
黒兎「失礼な事を言わない!!」
白兎「あ…ごっごめんなさい…」
天魔「何か、兄弟みたい〜!!」
白兎「まぁ、黒兎の反対は白兎って覚えててくれれば良いから♪」
愛菜「分かった!!」
黒兎「まぁ、正反対でもよろしく…」
愛菜,天魔「はーい!!」
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.836 )
日時: 2015/08/29 13:23
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

あ、質問ですが…(前にも言ったケド…)
キラキラ村の日常とハッピー村の日常で
一番好きなキャラクターは誰ですか?

変わったかもかもしれないので、一応聞いておきます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.837 )
日時: 2015/08/29 14:27
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ZRBjN/Ul)

『あの子の真実』その3
木葉「ねぇ英里奈」
英里奈「何?」
ギロッ
木葉「話があるんだけど…」
英里奈「私に?」
木葉「次の休み時間に屋上に来て」
英里奈「分かったわ」
ー休み時間ー
華「あっ…」
英里奈「今は時間がないからやらないわよ」
華「えっ?」
すっ
華(何処行くんだろ?)
ガチャ
英里奈「で?用って何?」
香菜「私もういじめやめる」
英里奈「は?」
木葉「は?じゃなくてやめるの」
英里奈「ふざけんじゃないわよ…」
レラ「ふざけてないよ〜」
ネネ「貴女の妹も嫌だっていってんの」
木葉「そんなんも知らないでそんな事いってんの?」
英里奈「えっ?セレナ…が…………?」
香菜「一番可哀想なのはいじめられてる華ちゃん何だからね」
英里奈「っ……!?」
セレナ「お姉ちゃん…やめよ?華さんが可哀想だよ」
英里奈「セレナ……貴方まで…皆…皆私を裏切るの!?」
セレナ「違う!」
英里奈「セレナ!!貴方だって憎いのよ!!」
セレナ「えっ?」
英里奈「貴方は幸せだろうけど私は不幸なのよ…」
バンッ!!
ビクッ
華「それは違う!!」
英里奈「なっ!?」
セレナ「華さん……」
木葉,ネネ,香菜,レラ「華ちゃん………」
華「私だって不幸よ!!セレナちゃんだって……昔はいじめられてた…」
英里奈「そんな………そうなの?」
セレナ「っ…………」
華「英里奈ちゃん……本当はセレナちゃんが心配だったんでしょ?」
英里奈「うるさい…」
華「本当はこんな事したくないんでしょ?」
英里奈「うるさい!!」
華「本当の事言ってくれないと分かんないよ!!」
英里奈「私だって嫌よ!!」
香菜「英里奈……」
英里奈「私…お母さんの濃き使われててあいイライラしてて…
木葉「それでやったって言うの!?ふざけないでよ!!」
グイッ
ネネ「木葉!!」
レラ「やめなよ?」
華「木葉ちゃん…!」
木葉「どうしてよ……イライラしてたからってあんまりだよ…」
英里奈「木葉…ごめんなさい…」
木葉「そうゆうの早く言ってほしいよ…」
英里奈「えっ?」
木葉「こっちが嫌な気持ちになるんだからね!!」
英里奈「木葉…グス…ごめんなさい…ごべんなざい…!」
セレナ「お姉ちゃん…」
木葉「謝るなら華ちゃんに謝りなよ…」
華「ううん…大丈夫だよ」
英里奈「良くない!!」
ビクッ
華「でも…」
ねの「華…」
華「ねの…」
星夏「それでスッキリするなら謝らせて上げたら?」
華「うん…分かった……」
英里奈「華さん……今までごめんなさい!!私がバカだった!!本当にごめんなさい!!」
華「ううん…大丈夫」
英里奈「華さん…ありがとう!」
華「華さんじゃなくて華でいいよ」
英里奈「そんな……」
華「ねっ?」
英里奈「じゃあ華ちゃんで!!」
華「これからよろしくね!!」
英里奈「うん!!」
千春「これで良かったんだよね恵美…」
恵美「えぇ…良かった…」
華「これから皆で遊びに行かない?」
ネネ「賛成ー!」
のの「放課後だしな」
千春「じゃあ行こっ!!」
皆「アハハハッ!!」
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.838 )
日時: 2015/08/29 14:41
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: b9lAghYk)

愛奈
それは……
僕…男嫌いなのは良いけど嫌いじゃなくて大嫌いなんだ……
それで年下も年上も同級生も苦手何だ…やでも何とか同級生なら大丈夫何だけど……男性恐怖症かな?それから男の子の事を信じきれなくて…
人混みの中は特に警戒しちゃって…
中学生になって小学校の運動会に行ったとき先輩に体育館の裏に呼ばれたんだけど(友達といるときに)怖くて行けなくて結局逃げちゃったんだ……
まぁ何で呼び出されたかは内緒だけどね…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.839 )
日時: 2015/08/29 14:48
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
そっか…僕も男の子が嫌い…。
だから好きなタイプは有るけど、好きな人は
全く居ない…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.840 )
日時: 2015/08/29 15:00
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VhCiudjX)

好きになるって難しいよね…


そう言えば…お話会途中だったよね〜
一様書いておくね
天魔「皆終わったよ〜」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.841 )
日時: 2015/08/29 15:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
うん…。あ、>>836に質問有るけど…
前と同じだから、(質問が)答えなくていいよ。
変わったかを聞きたかっただけだから…

シュバルツ「6匹ぐらいだったな…」
ロボ「もう10分立ったのか?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.842 )
日時: 2015/08/29 15:18
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: kDko/hPR)

愛奈
変わってないよ〜
やっぱりあの二人が好きだな〜

天魔「ご苦労様。はいジュース。買ってきてあげたから」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.843 )
日時: 2015/08/29 15:34
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
あの2人?

皆「ありがと」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.844 )
日時: 2015/08/29 16:01
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nyr1MBL9)

愛奈
うん?あぁあの二人とは『ララc』&『はやとk』の事だよ〜

ビュー
急に強い風が吹いた
天魔「ウワッ!?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.845 )
日時: 2015/08/29 16:16
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
ララとはやとかぁ〜!
あっそうそう、クイズだよ〜
「はやとの好きな食べ物は何でしょう」

スパーク「うわっ!?」
チーフ「急に風が…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.846 )
日時: 2015/08/29 16:57
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: aW5Ed34M)

『気になるあの子の秘密〜手紙?の巻〜』
優「ごちそうさま」
望結「ごちそうさま」

友夏里「アラアラそこまでしなくても良いのよ?」
望結「いえ泊まらせて頂いているので」
優「望結お風呂沸いたから入ったら?」
望結「うん!!そうする!!」
友夏里「ありがとね望結ちゃん!」
望結「いえ!!」

ー二人ともお風呂を上がりー
優「母さん望結の部屋どうする?」
海「優の隣の部屋にすれば良いじゃないか」
優「なっ!?」
望結「?」
友夏里「そうね!!そうしましょう!!」
優「何でだよ!!」
望結「何か理由があるんですか?」
友夏里「えぇあそこの部屋は優の部屋と繋がってるの♪」
望結「えっ!?」
友夏里「だから焦っているのよ♪」
海「でもそしたら望結ちゃんの部屋が無いじゃないか」
優「ウッ………」
海『好きなんだろ?』
ボンッ!!
優『なっ!?ななな何でそんな事を!?』
海『おっ!図星か!!』
優『うるせー!』
ーその夜ー
コンコン
望結「優くん?」
・・・
望結「起きてる?」
優「何?」
望結「実は話があって……」
優「?」
望結「手紙って……見た?」
優「手紙?」
望結「うん」
優「見てないけど………」
望結「えっ?」
優「どんな内容?」
望結「いや……見てないなら良いんだけど…」
優「あっそ…明日も学校だから寝たら?」
望結「うん…おやすみ」
優「おやすみ」
望結(見てないのか……どうしてだろ?)
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.847 )
日時: 2015/08/29 16:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: aW5Ed34M)

えっ?何だろう……
分かんないよ〜

バサッ
かつらが飛んでいってしまった
天魔「あっ!?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&村作り ( No.848 )
日時: 2015/08/29 17:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ChKdbj6w)

愛依
正解は「ゼリー」だよ!
キャラクター紹介で書いてあるから…

皆「カツラ!?」

クレヨンしんちゃんのopでも書きますか!(古いの)

ユルリユルユル お元気
くるりくるくる うずまき
オシリフリフリ ミリョク的
フレばみんなで シ・ア・ワ・セ!
とーちゃん、かーちゃん、ヒマワリ、シロも
ユルリユルユル くるりくるくる
オシリフリフリ YO!YO!YO!YO!YO!
DEーO DEO
おねいさんみてみて
DEーO DEO
オラの丸い オ・シ・リ
DEーO DEO
こんなオラも生まれて5年
DEーO DEO
う〜ん ドキがムネムネ〜
こんなことしちゃはずかしい?
だけどそれが気持ちいいのよーん
オラはユルユル踊るだけ
オラはアハアハ笑うだけ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37