[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.399 )
日時: 2015/08/19 20:39
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 8ZwPSH9J)

manaさん
『算数と国語』を自分なりに歌ってみました〜

検索してはいけないワードを少しは知ってます〜
えっと知っているのが…
・赤い部屋
・さとるくん
・マーガリン プラスチック
・コトリバコ
・ヨロイモグラ
は知ってました〜♪
実際に『コトリバコ』を調べちゃいました!!(後,赤い部屋もね…)
※子供は観覧注意ですよ!!まぁ僕も子供ですが…

天魔「リッキーさん…いらっしゃい。暑いなかごめん。家に入って

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.400 )
日時: 2015/08/19 20:47
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)


壁】×・)チラ

サッ
壁】=3

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.401 )
日時: 2015/08/19 20:52
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 8ZwPSH9J)

どっどうしましたか!?黒兎さん!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.402 )
日時: 2015/08/19 21:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

しかし其所には誰も居なかった

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.403 )
日時: 2015/08/19 21:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 8ZwPSH9J)

えっ!?えっ!?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.404 )
日時: 2015/08/19 21:24
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 8ZwPSH9J)

『検索してはいけないワード』〜その1〜
※調べたやつは印で◎を付けます。
・スープおじさん◎
・ひよこミキサー◎
・キュウリ味のゆっくりしていってね◎
・デュビア◎
・七色の川◎
・野崎コンビーフ
・トミノの地獄◎
・ ムカデ人間
・ミルクヘビ
・アシダカグモ
・赤ちゃんスープ
・グリーン姉さん
・劇団ジョセヒィーヌ
・あいうえお

って所ですね!『その2』はその内……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.405 )
日時: 2015/08/19 21:33
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

黒兎さん
どっどうしたんですか…?

てんまさん
そうですか…何個か検索しました…(あぁ、怖い怖い)

リッキー「大丈夫!入るね。」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.406 )
日時: 2015/08/19 22:13
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: jo2UR50i)

あっ!!後,『ミルクヘビ』と『グリーン姉さん』と『あいうえお』も調べました!!

天魔「ごめん。クッキーしか無いんだ。」

「えっと…聞きたい事があるんだ…良いかな?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.407 )
日時: 2015/08/19 22:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

自分の好きな曲を書くその1
GarnetMoon

髪にさした紅い薔薇は情熱の色
私を見た貴方はまるで熱いマタドール
きらびやかに舞い踊れば高鳴る胸
二度と来ない刻の色を染めるエピソード
燃える想い奏でるギター愛しさを紡ぐでしょう
旅人よ傷あと痛むのなら私の胸で眠りなさい
慈しみながら包んであなただけ照らすの今宵の月のように

夢を探すあなたは往く荒野の果て
夢を見てる私は今、孤独の海
黒い靴でステップ踏んで悲しみを癒しましょう
旅人よ明日に迷う夜は私の胸に還りなさい
悲しみ知る程潤う月は今日も輝くひらひら揺れながら

燃える想い奏でるギター愛しさを紡ぐでしょう
旅人よ明日に迷う夜は私の胸に還りなさい
悲しみ知る程潤う月は今日も輝くひらひら揺れながら
旅人よ傷あと痛むのなら私の胸で眠りなさい
慈しみながら包んであなただけ照らすの今宵の月のように

島谷ひとみの曲
後でまたYouTubで聴こう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.408 )
日時: 2015/08/19 22:17
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

てんまさん
えっと…僕は赤い部屋に調べました。

リッキー「ありがとぉ〜。それでどうしたの?」

黒兎さん
歌ですか…。今度聞いてみますね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.409 )
日時: 2015/08/19 22:28
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

思ったんですが…、タメ口やめても良いですか?
(嫌でしたらやめます。)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.410 )
日時: 2015/08/19 22:35
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: jJ9F5GeG)

manaさん
そっそうなんですか?赤い部屋って……
質問です!えっと…住民の人って『このスレの人に告白してくる場合』もあるんですか?それはそれで面白いですよね(恥笑)

黒兎さん
え〜と…今度聴いてみますね!!

リッキー「リッキーって好きな人って居るの?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.411 )
日時: 2015/08/19 22:50
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: wyieLVt/)

歌を作りました〜♪
『雨』〜1までしか書きません。ごめんなさい〜
授業中の窓の色は今にも雨が降りそうな 空だったんだ 曇り空で
放課後の帰り道気分もがた落ちで暗いオーラが回りにまとわりついていて逃げ出そうにも逃げられなくて 後ろも前も真っ暗だった…

光を差し出してくれたのは貴方でした。「さぁ涙を拭って 前を良く見てごらん」前には七色の虹が掛かっていたんだ。そのままでいてほしかった独り占めしたかったんだ。君も虹もこの光も全部,全部独占したかったんだ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.412 )
日時: 2015/08/19 22:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

〜キラキラ村の日常第56話〜
〜ララとゆゆみでデパート!〜
ゆゆみ「ララ」
ララ「何なに?」
ゆゆみ「ちょっとデパートでも行かない?」
ララ「良いよー!」
ゆゆみ「ありがと」
そして…
ララ「着いたどー!」
ゆゆみ「騒ぎすぎ」
ララ「アハハ〜…あっ!田中さーん!」
田中「あ、ララちゃん…」
ゆゆみ「このお店がどうしたの?」
ララ「あ、えっとね!えっとね!
僕とリッキーであのお店を手伝ったの!」
田中「いや〜2人には感謝してるよ」
ゆゆみ「あっそう…じゃあ何か買ってく」
田中「おぉ!ありがとう!」
ララ「僕は…決めた!チョコレートと
ポテトチップスくださーい!」
田中「ありがとう…ありがとう…」
ゆゆみ「俺はちびっ子達のお楽しみパック」
ララ「ゆゆみもそー言うの買うんだ!」
ゆゆみ「うるさい」
田中「あっ、青山の所もタイムセールだからとかやってるから、行ってみてね〜」
ララ「おぉ!ありがとう!」
ゆゆみ「先行ってるぞ」
ララ「あっちょっ!待ってよー!」
そして…
青山「あ、ララちゃん!この前はありがとう」
ララ「うん!良いよ〜そんなの♪」
ゆゆみ「誰」
ララ「あ、この人が青山さん!」
ゆゆみ「ふーん…」
青山「良かったら買ってってね〜」
ララ「お弁当屋さんに変えたんだ〜」
青山「うん〜」
ゆゆみ「360円のハンバーグ弁当買ってく」
青山「ありがとうございます!」
ララ「僕は……これに決めた!のり弁当!」
そして…
ララ「ふぁ〜楽しかった!そろそろ帰る?」
ゆゆみ「そうだな」
ララ「じゃあ、帰ろう♪」
第56話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.413 )
日時: 2015/08/19 22:55
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

てんまさん
告白してくる時も有ります…ね。
後、敬語をやめても良いですか?(お友達なので…)

リッキー「えっ!…うっうん…。居るけど…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.414 )
日時: 2015/08/19 23:09
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ktd2gwmh)

manaさん
それは緊張しますね〜♪

全然良いですよ!!と言うよりも『さん付け』もしなくても大丈夫ですよ!!
どちらかと言うと『タメ』の方が嬉しいです!!

天魔「へぇ〜居るんだ。無理にとは言わないけど…誰?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.415 )
日時: 2015/08/19 23:14
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

てんまさん
そうですね…なら、あだ名を付けるとか…
あ、敬語やめても良いですかね…?
(manaさんじゃ無くても、良いですよ)

リッキー「えっと…「ためこ」ちゃん…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.416 )
日時: 2015/08/19 23:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

今日はすずが泊まりに来てます。
なのでちょっと変わります。

すずから
こんばんわ〜!!すずです〜。あ、元ユリカです!(^^)!
関係無いですけどまなはクラスで明るい言われてます!!
私は…えっと、分かんないや(´><`)
とにかく、私はオタクって言われてるかな〜
あ、そうそう…質問ですが、「夏休みの宿題は終わってますか?」
私はちぃ〜っとも終わって無いけど!!お母さんにはしつこく言われる!!
あ〜もう!宿題何か無くなっちゃえー!!って思う時が有るけども…
「宿題って大事何だよね…」って思う時とか、色々です!!(´∀`)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.417 )
日時: 2015/08/20 00:07
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

新しい物語を作りました。なので書きます。(この下に)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.418 )
日時: 2015/08/20 00:29
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

〜私の初恋〜第1話〜
ミウ「おはよー!」
まみ「ふぇっ!?おっおはようミウ…相変わらず声が大きいね〜」
ミウ「何かダメ?」
まみ「いや…良いんだけどね!」
ミウ「そっそっか〜…何か合ったらあたしに言ってよねー?」
まみ「はいはい!」
キーンコーンカーンコーン
先生「はい!席着いてー」
ガタガタッ
先生「今日はホームルームをします。」
ミウ(誰か引っ越してくる人でも居るのかな?)
先生「今日は新人さんが来ます。ではどうぞ〜」
ガラガラッ
ソラ「ソラです!よろしくお願いします!」
先生「では、仲良くしてあげてくださいね〜」
皆「はーい!」
先生「それではホームルームを終わりにしまーす。」
休み時間にて…
ミウ「ソーラ君!」
ソラ「わわっ!?だっ誰ですか!?」
ミウ「えっと…ミウです!こっちがまみ!」
まみ「新人さん…だよね?」
ソラ「あっ…はっはい」
ミウ「敬語無しで良いよ〜!えっと…お友達になろうかなって〜…」
ソラ「あ、はい…うん!もちろんだよ?」
まみ「私もなる〜♪」
ミウ「わぁ!お友達が増えた〜!」
???「何してんのー?」
ミウ「あっ!こうた君!」
こうた「あっ、新人のソラだー!」
ソラ「えっと…良かったら友達に…」
こうた「なるなるー!」
まみ「みっ皆元気過ぎるってば〜」
ミウ「えっへっへ〜♪良いでしょ〜?」
ソラ「明るいのは良いね!でも…騒ぐのはダメだよ?」
ミウ「はーい!」
こうた「もう授業始まるよー!」
ミウ「あっ!分かったー!」
まみ「ヤバイ!授業の用意して無い!」
ミウ「えー!マシでー!?急ぎなよ〜」
まみ「分かってるってば〜!あ〜教科書教科書〜!ノートノート!」
ソラ(皆…とっても優しいな…仲良くなれそう…)
〜私の初恋〜第2話に続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.419 )
日時: 2015/08/20 01:09
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 4Z4ZmL8P)

manaさん
良いですよ〜
えっと…もう少し,時間を下さい…

天魔「そっか…まぁ告白しても問題は無いだろう…」

「成功確立は100%かもね。これが僕のアドバイス。後は自力で頑張れ」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.420 )
日時: 2015/08/20 03:21
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

敬語?別に構わんよ
と言いたいが自分はつい対等にしたいが為にさんを付けてしまう
もしくはちゃんを付けてしまうがね
愛称ねぇ〜此処の名前から?それとも…本名?(二人の場合)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.421 )
日時: 2015/08/20 06:17
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: z0poZTP7)

おはようございます。

午後からまた来ますね

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.422 )
日時: 2015/08/20 10:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.423 )
日時: 2015/08/20 11:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: ZneQN.ef)

こんにちは。今日は夕方から来ますね。

てんまさん
分かりました…。でもゆっくりで大丈夫です。
呼び方はどんな感じが良いですか?

黒兎さん
そうなんですか…黒兎さんからどんなあだ名を
付けたら良いかな…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37