[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.599 )
日時: 2015/08/23 23:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ほら次で600ですよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.600 )
日時: 2015/08/23 23:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Bl6Sxw0v)

絵文字 その1
〜動物〜
(ФωФ)ニャン!
(゜)#))<<
(゜)))<<
(゜))<<
(-)_(-)
(=^ェ^=)
(≡・x・≡)
.。o○
〜〜〜〜〜(m--)mヒュ~ドロドロ~←生き物!?
~>゜)ーーー
 ̄(=∵=) ̄
次はその2

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.601 )
日時: 2015/08/23 23:11
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

600突破おめでとう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.602 )
日時: 2015/08/23 23:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
うん

ウサギ
ありがと〜\(・∀・)/

〜 顔文字一覧 3 〜は、どうしようかな?
ちょっと漢字の練習!

1、 窓の外を見る みる
       ⌒⌒
2、学校の正門 せいもん
     ⌒⌒
3、戦に行く。 いくさ
  ⌒

こんな感じかな〜
と言う訳で!勉強しました〜!
↑イヤイヤ!してないでしょ!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.603 )
日時: 2015/08/23 23:40
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

次は700ですな

c(U`・×・)♭頑張れよ

(・(エ)・)熊

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.604 )
日時: 2015/08/24 10:33
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

ウサギ
頑張るー!

キリ番
>>100
>>104
>>111
>>200
>>222
>>300
>>333
>>400
>>444
>>459
>>500
>>555
>>600
>>666
>>700
>>777
>>800
>>888
>>900
>>999
>>1000 ←そこまで行くかな?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.605 )
日時: 2015/08/23 23:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: d4UJd1Wm)

愛菜
おめでと!!&頑張れ!!

ジャジャン!!モンダイデス
↓これは何て読むでしょう
1、五月蝿い

2、子守熊

3、湯湯婆


















ヒント
1、Bくん〇〇〇〇

2、ほらあの可愛い…動物園に居る…あれだよ…アレアレ

3、冬にぴったりだね。暖かいんだからぁ♪


Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.606 )
日時: 2015/08/24 00:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

2,子守熊 (こまもぐま)
3,湯湯婆 (ゆゆばば)
違う?1は分かんなかった!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.607 )
日時: 2015/08/24 00:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: d4UJd1Wm)

0時00分のはずが既に手遅れだったか…

愛菜
違うよじゃあ大ヒント!!
1、近所の犬が吠えて〇〇〇〇

2、ロッテ〇〇〇のマーチ

3、ゆ〇ん〇

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.608 )
日時: 2015/08/24 00:13
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

愛依
分かった!五月蝿いは「ごがつうるさい」だっけ…
小守熊は、「こもりぐま」かな…分からないけど…
湯湯婆は、「ゆたんぽ」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.609 )
日時: 2015/08/24 00:19
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

読めそうで読めない漢字多いよね

五月雨=さみだれ
時雨=しぐれ
如月=きさらぎ
啄木鳥=きつつき
等々

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.610 )
日時: 2015/08/24 00:20
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: d4UJd1Wm)

答え会わせ
1、惜しい!!

2、ハズレ

3、当り!!

大大ヒント
1、5月をとってみて!!自分の答えたやつのね!!

2、ほらほら!!あれだよアレアレ!!
CMでもやってる!!♪ロッテ〇〇〇のマーチ♪
お菓子にあるやつ!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.611 )
日時: 2015/08/24 00:25
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: Go.89if1)

月蝿いになるけども…(つきうるさい)

課題 かだい
丸絵里 まるえり
金庫 きんこ

もう寝ます。2時間しか寝て無い…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.612 )
日時: 2015/08/24 00:36
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: d4UJd1Wm)

まぁ答えはまた明日!!

僕ももう寝るよ…おやすみ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.613 )
日時: 2015/08/24 06:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: z.RkMVmt)

おはようございます!!
今日は部活もないので早く起きてしまいました!!
多分…五時間位かな?寝たのは…

台風も近付いてるしな〜

今日は朝からテンションがたかい天魔がお送りしました

誰も居ないので何か物語でも書こうかな?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.614 )
日時: 2015/08/24 10:19
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

こんにちはー

愛依
そうなんだ〜…台風近付いてるの?…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.615 )
日時: 2015/08/24 10:30
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

なっなんか昨日の返信が
ウサイになった… ごめん!すぐ修正する…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.616 )
日時: 2015/08/24 10:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

ニュ~
壁】×・)愛依ちゃんのスレから逃げて来た

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.617 )
日時: 2015/08/24 11:09
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

ウサギ
やっほー。そうなの?そういえば
愛依のスレ、あんまり行ってないな…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.618 )
日時: 2015/08/24 12:16
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

愛依ちゃんはそこではツンデレなのさ(笑)
む、気配が!
サッ!
壁】=3

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.619 )
日時: 2015/08/24 12:18
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 8vMNebk7)

どこいった!!ウサギー!!
愛菜!!ウサギ見なかった?
逃げ足が早いからなぁ…全く…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.620 )
日時: 2015/08/24 12:25
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

ウサギ
アハハ…そうなんだ…

愛依
みっ見たけど…どっか行っちゃって分かんないや

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.621 )
日時: 2015/08/24 12:45
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

住民の依頼を書きました。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.622 )
日時: 2015/08/24 12:55
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

依頼:ダイエット
過度なダイエットは危険なのです

人は青い物を見ると食欲が落ちます
見た目が青い食べ物なんて嫌ですよね?
部屋も青くして、青い色に見えるメガネを掛けて
食べ物を見て下さい……ほら…だんだん食べたくなくなって来たよ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.623 )
日時: 2015/08/24 13:01
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

パッチ「じゃあちょっとやりますね…。
青い物…じー…うわぁ、何か食欲無くなってきた!
ありがとうございます!使わせてもらいますね!」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37