[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.374 )
日時: 2015/08/18 23:17
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: wgp3kh6n)

ハッピー村の日常のキャラクター紹介をします。
ちなみに…これは入れ忘れました。

ななみ シベリア、ここねの担任の先生。
ちょっと厳しい。でも、皆に気づかってくれる良い先生。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.375 )
日時: 2015/08/31 12:22
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: /.uLOIob)

キラキラ村の日常のキャラクター紹介もします。

みずな しっかりとしたお姉さん。
アイドルのダンスが凄く得意。
いつもはとっても元気。ポジティブ。

ゆな みずなとな同じチームの子。
いつもキュートで、決め言葉を
「キューピーットキュート!」と言う
言葉で決めている。

ライト ライムのお兄さん。しっかりして居て、
女の子にモテモテ。悩み事が合っても、1人で
考える男の子。真面目で勉強が出来る。

はやな はやとの弟。オネェ系の男の子。
良く女の子と間違われる。リッキーが
オネェになった時と似ている。

とびだせどうぶつの森に、出てくるキャラクターも、
キラキラ村の日常キャラクターに入れようと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.376 )
日時: 2015/08/19 19:19
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

〜キラキラ村の日常第54話〜
〜子供でも歌手になれる!?〜
テレビ「では、今日のニュースをお伝えします。」
ララ「あ〜あ、つまんない!」
ルル「だね〜…こうすると暇…ビックニュースも無いし…」
テレビ「キラキラ村に、子供でも歌手になれると言う
建物が完成しました。」
ララ&ルル「えっ!?」
テレビ「昨夜、出来たと言う事です。
そこの建物の中に入ると、有名なアイドル、
みずな(10)さんとゆな(10)さんが手配してくれる模様です。」
ピッ…
ララ「これ…マジで!?」
ルル「すぐ行こう!」
ララ「うん!」
そして…
ララ「はぁっはぁ…」
ルル「ぜぇ…ぜぇ…着いたよ!」
ララ「入ろう!」
シュー…
みずな「こんにちわ〜!」
ゆな「ゆなだよ〜!あ、さっそく来てくれたんだ!
来てくれたの、1人目何だよ〜♪」
ララ「こっこんにちわ!そうなんだ…」
ルル「はじめまして!ルルです!」
ララ「あっ、僕はララです♪」
みずな「2人にはお礼をしないとね!」
ゆな「1番に来てくれたんだから…
あっ!そうだ…テレビに出て歌ったら!?」
ララ「えー!?」
ルル「まぁまぁ♪歌なら得意でしょ?」
ララ「そりゃそうだけど…」
みずな「きっまり〜♪」
ゆな「キューピットキュート!任せて〜!」
ララ&ルル「…?」
2時間後…
ゆな「さぁ、ダンスと歌詞、覚えたかな?」
ララ&ルル「バッチリOK!」
みずな「じゃあ…あっちに向かってダンスと
歌を歌ってね!ちゃ〜んと!」
ララ「うん!」
ルル「曲は…「いつも1人ぼっち」か!」
ゆな「うんうん!それじゃ、音楽スタート!」
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
ララ「私はいつも1人…誰も遊んでくれない…」
ルル「どうして皆避けるの?」
ララ「私が嫌なの?」
♪〜♪〜♪〜♪〜
ララ「私は友達になれたいよ…
でも1人ぼっちだって良い…」
ルル「少し寂しいけど…」
♪〜♪〜♪〜♪〜
ゆな(うんうん、ノリノリになって来た!)
みずな(頑張れ!頑張れー!)
ララ「皆の好きなようにして良いよ…」
ララ&ルル「私はいつもKuRaiyo…
でも皆はAKaRui…
だから…私の変わりに楽しんでー…」
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
終わり頃…
ララ「きっ緊張したぜ…」
ルル「うん〜…」
パチパチパチ!
ララ&ルル「?」
みずな「凄かったね〜♪あたしには真似出来ないよ!」
ゆな「うんうん!凄い!」
ララ「あははっ!ありがとね♪」
ルル「フフ…天才歌手の俺をなめるなよ?」
ララ「何それ〜!」
皆「アハハハハハハハハッ!」
第54話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.377 )
日時: 2015/08/19 01:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お疲れ様ッス〜
c(U-×-)Zzz

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.378 )
日時: 2015/08/19 01:13
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: wgp3kh6n)

黒兎さん
はい…。

もう遅いので寝ます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.379 )
日時: 2015/08/19 06:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6hC8ApqV)

おはようございます。
今日も部活……ヤダヤダーo(><;)(;><)o

っと,子供気分もここまでにして!にいくた行くまで暇なんて
物語でも書こうかな〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.380 )
日時: 2015/08/19 07:13
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6hC8ApqV)

↑アレ!?文字がおかしい!?ちゃんと打ったはずなのに!?
〜つづき〜
その夜
コトブキ「フフフッ…」
「やっやめてくんろ!!」
コトブキ「もう遅い…」
グサッ!!ザクッ!!
コトブキ「フフフフフッ……」
ー翌日ー
バンッ
ビクッ
ぺりこ「どっどうされましたか!?」
かっぺい「村長は何処に!!」
ぺりこ「えっ?さっ散歩しに行きましたよ」
かっぺい「ありがとうくんろ!!」
バンッ
ぺりこ「どうしたのかしら?」
コトブキ「〜♪〜♪〜♪」
かっぺい「村長……」
コトブキ「おーかっぺいかっ!どうじゃ?昨日の見上は」
かっぺい「嬉しくなんかありません」
コトブキ「じゃろうの!!アハハ!!」
かっぺい「コトブキーー!!」
コトブキ「?」
かっぺい「死ねーーー!!」
コトブキ「!?」
グサッ!!

「そんな事が…」
「はい……なので南の島は死の島何です…」
ブルッ
「ちょっと散歩しに行ってくる!!」
「はい!!お気を付けて!!」
ガチャ
皆さんも南の島には
バタン
お気を付けて…

〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.381 )
日時: 2015/08/19 10:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.382 )
日時: 2015/08/19 12:01
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

こんにちは。今日も塾が有ります。
(あーヤダヤダ…)あ、昨日行ったキャラクターと
話すのはいつでもやってます…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.383 )
日時: 2015/08/19 12:48
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

依頼の所に1つだけですが、書きました。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.384 )
日時: 2015/08/19 13:03
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

依頼:あまり解決にはなら無いかも知れませんが一応…

大きければ良いと言う訳では無い
中には家も無く生活に苦しんでる人達も居る
その人達がどの様な思いで生きて居るか考えた事が有るか?
自慢をして相手をバカにする者は心の小さい者と知れ


……すみません……コレでは解決にはなりませんね
この話は無かった事にして下され

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.385 )
日時: 2015/08/19 13:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

黒兎さん
キャビア「そっそうですね…すみません!
あー…自慢をする人は心が小さい人と
思えば良いですね…ありがとうございます。」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.386 )
日時: 2015/08/19 13:20
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

あ、今から塾に行きます。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.387 )
日時: 2015/08/19 13:36
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xZ7jEDGP)

ただいまです!

キャビアさん
まるでスネ夫見たいですね……
その人はきっと弱い人何かあるのでは?
ひとまず何か言葉を返して見よう!!まぁ僕の場合は『それが何?』だろうが…
絶対に帰ってくる言葉は『だから羨ましいだろ!!』位があってるかな?
自分で羨ましく思ったら反対の言葉で言ってみよう!!

余り解決しないと思うけど……

ちなみに今から『お昼』なのでまた後で来まーす!!
去らば!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.388 )
日時: 2015/08/19 13:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

うさ丸参上…でゴザル
シュタ!
c(U・×・)モフ…

脱出するぞ煙玉!
c(U・×・)⊃⌒○~*

ピョーン
⌒//

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.389 )
日時: 2015/08/19 13:54
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xZ7jEDGP)

戻ってきたよ〜さて何しようか…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.390 )
日時: 2015/08/19 17:13
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

ただいまです。(ツカレタ….)

キャビア「そうですね……はい!分かりました!
えっと…お礼をどうぞ!」←言わない時でも、
お礼には入っています。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.391 )
日時: 2015/08/19 17:32
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Zn9JBKpx)

『古ギャル』
ー昨日ー
天海「クリスマスといえば 特売セールですね!」ペカーーーーッ天海「最近はお買い物友達もできたんですよ…!」パァァァァ(おばちゃん)井上「あんたねぇ…もーうちょっと女子高生らしくしたら!?」カーーッ
井上「って…やっちゃった……家の事情はそれぞれなのに…。やっぱり謝らなきゃよ…」井上「ね…」ビクーーッ井上「!?」井上「だッなっ…」アップブロー、ピアス(マグネット)、ミニスカ、ルーズソックス 井上「何その格好ー!!?」ガーーッ 天海ギャル「は?誰アンタチョーMMー」井上「?」MM(エムエム)…?M→マゾ? MM→超マゾ? 井上「ち 違うわよバカーーッ」上原「落ちつけ それは古代語(ギャル語)だ!!」ぱっ 天海「すみません これには理由が…!」山田「あっ天海さん!?」ぱっ 天海ギャル「つかー 視線がオニウザいんですけどー」皆「誰ーー!!?」パシャ上原,山田(なんか 絶滅危惧種がとり憑かれてる!!?)天海「実は…昨日の帰りに…」
ー昨日ー
天海「女子高生らしくとは…どのようにすれば…?」幽霊「うーん」古ギャル「フフ…」古ギャル「呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーンッお悩ミングならウチが解決って感じ?みたいなあーー〜」パラパラーッ
古ギャル「イエーー」←1990年代 シーン…
古ギャル「女子高生らしくなりたい?じゃ相談のお返しに―――」古ギャル「成仏の為に 体を貸して欲しいかなー」天海「と、ゆーー」山田「ぅおおい!Σ(〇□〇)」山田「確実に危険だよそれーーーーー」天海「そ そうでしょうか…」山田「ってな感じ!?みたいな!!」江角「使いたくなってんじゃねー山田ァ!!」井上「出ていきなさいよーーっ!!」天海ギャル「嫌だしー〜」江角「ま 完璧 乗っとられてる訳じゃなさそうだし…」上原「成仏すりゃ元に戻るんだろ?」川「でも 何をすれば…」天海ギャル「会いたい奴がいんの!それまでなら良いでしょ!!」ギランッ小川「!?」上原「クリスマスに女子高生が逢引…それ即(すなわち)―――」『彼氏の存在が!?』ドン 江角「だから体が必要と!!」山田「え゛ーーー!!?」ギャーーっ 小川「み 皆落ち着いて…」ブブブ『MK5=M…まじで K…斬りかかる 5…5秒前』小川「代返侍さんも落ちついてえええ!!」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.392 )
日時: 2015/08/19 17:40
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: FOqQFS6Q)

manaさん
おかえりなさいです!&お疲れ様です!!

キャビアさん
お役にありがとうございます!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.393 )
日時: 2015/08/19 17:46
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: FOqQFS6Q)

今日はある人を家に呼んだ…

話したい人
リッキー

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.394 )
日時: 2015/08/19 17:55
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

〜キラキラ村の日常第55話〜
〜はやとの弟のはやな?〜
はやと「ララ!今日遊びに来ない?」
ララ「うん!行く行く!」
はやと「じゃあまた後で!ばいちゃ!」
ララ「うん!バイバイキーン!ってちょっと待った!」
はやと「はい?」
ララ「昨日の歌、どうだった?」(第54話にて)
はやと「そりゃあ…綺麗な声だったよ」
ララ「あ、うん。じゃ!」
はやと「うん〜」
ガタン!
はやと「たっだいま〜♪」
はやな「あら〜♪お兄ちゃん、おかえりなさ〜い!」
はやと「うげっ…うっうんただいま…」
はやな「お兄ちゃんの変わりにクッキーを焼いてみたの〜♪
テーブルに置いてあるけど、食べる?」
はやと「え?あっうん!」
そして…
はやと「ごちそうさま!美味しかった…」
はやな「良かったじゃない♪アタシのクッキーが食べれて!」
はやと「ま、まぁね!」
ピーンポーン
はやな「あら!お客さんね♪アタシが出るわ!」
はやと「おう〜…」
ガチャン!
ララ「どうもこんにちわおじゃましまーす!」
はやな「?…貴方誰?」
ララ「えっ?ララだよ?って!誰!?」
はやと「ララ来たんだ!えっと…
僕の妹!…じゃなくて弟!」
はやな「アタシは気持ち悪いって
言われるけど…よろしくね♪」
ララ「ほうほう…よろぴくね〜!後名前…」
はやな「アタシの名前は「はやな」よ!」
はやと「……だそうです。」
はやな「お兄ちゃん、こんな可愛い女の子を
彼女にする何て…男として、もっと
カッコいい人に譲ってあげるべきでしょ?」
はやと「なっ!何だとー!」
はやな「お兄ちゃんは、グズでのろま何だから、
せいぜいララちゃんを苦しませないでね〜?」
はやと「わっ分かってるし!余計なお世話!」
ララ「アハハハ〜」
はやな「あ〜あ、こんなドジな男と
彼女になる何て、ララちゃんが可哀想…
だったらアタシが彼女になってあげたい…」
はやと「もー!うるさーい!つーか
きもい事言うなー!もー!」
はやな「ウフフ…」
ララ「プププ…あ、じゃあ3人で遊ぼ!」
はやと「そっそうだね…」
はやな「そうね♪」
ララ(はやなって子、男の子…?)
第55話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.395 )
日時: 2015/08/19 17:57
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

てんまさん
はい。あ、リッキーさん呼んできます。

リッキー「こんにちわ〜!あ、初めましてだっけ?
まぁ良いや〜、ところでどうしたのぉ?」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.396 )
日時: 2015/08/19 18:25
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

〜検索しては行けない言葉集〜
・雪道怖い
・赤い部屋
・さとるくん
・マーガリン プラスチック
・コトリバコ
・カース マルツゥ
・夜に聞きたくない
・ヨロイモグラ
・愛と勇気とかしわもち
・青い部屋
・わけの分からない女
・ヤツメウサギ
・幽霊だけど質問有る?
・赤ちゃんケーキ

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.397 )
日時: 2015/08/19 18:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

☆”,おい森攻略|得する裏技,”☆ (1)
1、住民に手紙を書く。文は無くても良い。
2、不用品(要らない物)などを手紙に着けて送る。
3、すると、住民からプレゼントが来る。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆”,おい森攻略|得する裏技,”☆ (2)
1、住民に手紙を書く。内容は4行に、「ありがとう」と書く。
2、何でも良いからプレゼントを着ける。
3、すると、たまに自分に村の特産品では無いフルーツが入っている時が有る。(家具・服の時も)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.398 )
日時: 2015/08/19 19:07
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 7ouSN2YT)

歌を作りました。

『算数と国語』

私ね算数が嫌いなの…小学1年生の時には
好きだったんだけど…でも今は
何故か嫌い!どうしてこうなったの?

私ね国語が嫌いなの…小学1年生の時には
好きだったんだけど…でも今は
何故か嫌い!どうして嫌いなのかな?

私ね考えたんだけど…算数と国語をやろうかなって思うの
だって嫌いな事とかを克服するのが子供!
大人もそうでしょ?

私ね算数と国語好きになったの…
また小学1年生の気持ちに戻った気分!
毎日勉強しながらやって見たんだよ
そしたら…苦手から大好きになったよ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37