[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.749 )
日時: 2015/08/27 11:19
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

ウサギ
ありがとうー。僕は公園?とかが良いと思うー…

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.750 )
日時: 2015/08/27 11:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

トラこ「チーフ君!」チーフ「何だよ!」トラこ「今日、由美子ちゃんお休みだよ!いじめたりしたからだよ!」チーフ「うるせーな!ちょっと本当の事を言ったぐらいでブーブー言うんじゃねー!」トラこ「…何でそんな人を傷つけるような事をするの?チーフ君だってしたく無いはずだから!」チーフ「しつけー!もうあっちに行ってろ!」「ダッダッダッ!」トラこ「何で…」| シュバルツ「…おはよ…」由美子「おはよう…」シュバルツ「昨日休んだけど、大丈夫なのか?」由美子「…うん。多分何だけど…」シュバルツ(多分…?) |「キーンコーンカーンコーン」シュバルツ「さて、次の用意っと…ん?由美子、何処行くんだ?」由美子「…タクミさんから呼ばれてるから…」「ガラガラ」シュバルツ「…学校の委員長から…?」〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.751 )
日時: 2015/08/27 11:41
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
いえいえどう致しまして

おー公園も良いね、でも皆の意見も聞きたいね

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.752 )
日時: 2015/08/27 11:53
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

シュバルツ「そろそろ帰るか…」トラこ「帰るの?私も一緒に帰って良いかな?」シュバルツ「良いけど…」トラこ「ありがと!…そういえば、由美子ちゃんは?」シュバルツ「学校の委員長から呼び出しだって…」トラこ「そっか…多分、いじめの事についてとか?」シュバルツ「俺もそん…」由美子「ギャーー!!」シュバルツ「何だ!?」トラこ「ゆっ由美子ちゃんの悲鳴だよ!」シュバルツ「とりあえず行くか!」「ダッダッダッ!」| トラこ「うわぁ!」シュバルツ「屋上から由美子を落とした…のか?誰だかは分からないけど…」トラこ「とりあえず、先生に…」| シュバルツ「あっ!チーフ!」チーフ「また何だよ!どーせいつもの…」トラこ「大変なの!由美子ちゃんが屋上から突き落とされたの!」チーフ「はぁっ!?嘘付くな!」シュバルツ「本当何だよ!」チーフ「!」「ダッダッダッ!」トラこ「行こう!」シュバルツ「分かった!」「ダッダッダッ!」シュバルツ(おかしい…いじめて居た奴を何故助けるんだ?) | シュバルツ「先生!」しずえ「どうしたんですか!?」トラこ「由美子ちゃんが…由美子ちゃんが屋上から突き落とされちゃって…」しずえ「えっ!?由美子さんが!?」シュバルツ「すぐに病院に…」しずえ「分かりました!すぐに電話します!お母さんにも!」トラこ「私達はお母さんに言います!だから先生は病院に電話をお願いします!」しずえ「はい!」???「フフ…」シュバルツ(何だ…?誰かの笑い声が…)トラこ「シュバルツ君急いで!」シュバルツ「あぁ、分かってるよ!」〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.753 )
日時: 2015/08/27 11:56
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

ウサギ
そうだねー

僕も誰かの住民とお話しようかな…。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.754 )
日時: 2015/08/27 16:10
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)





 
    (   ´      `  )
      ●         ●
           ▽


    (   ・      ・  )
      ●         ●
           皿

変な顔を書いちゃった…。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.755 )
日時: 2015/08/27 16:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

顔文字か?
こんなの如何?

c(U・×・)←ノーマル
c(U`・×・)←キリ!っとした顔
c(U-×-)←考え中or眠り
c(U`・皿・)←不満中
c(U`・皿・)⊃←殴り中

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.756 )
日時: 2015/08/27 18:25
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: zL3lMyWH)

たっただいまです〜
ミーティングのはすが予想外に時間が…
まぁあれですよ…ユニホーム決めてましたから…

天魔「べっ別に……」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.757 )
日時: 2015/08/27 18:47
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん
お帰り〜お疲れ〜

森で有ったら嫌な事
住民が嫌がらせをしてくる
住民同士が喧嘩をする
火事が起こる
確率で台風になる→村が壊滅する

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.758 )
日時: 2015/08/27 19:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 8p3wUs5b)

もう…疲れた…。←4時間ぐらい勉強してた

愛依
おかえり〜なさ〜い。お疲れ様〜!

ウサギ
そういうの有るんだ…。考え中or眠りが可愛い〜
そういうの有ったら嫌だね…。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.759 )
日時: 2015/08/27 19:22
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
お疲れ様、無理してはいかんよ

この顔文字は自分のオリジナルだから(笑)

兎はボ〜としている
c(U・×・)…モフ〜

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.760 )
日時: 2015/08/27 19:40
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: MGNiK3vE)

愛奈!!
お話会しようぜ〜←ごめん…(ーー;)

ウサギ
火事は…

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.761 )
日時: 2015/08/27 19:53
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

ウサギ
うん。そうなんだ〜!

愛依
ああぁぁっ!まっまた忘れてた…
ごめん…←忘れっぽい

ロボ「じゃあ魚釣りでもするか?」
シベリア「一番多く魚を釣った奴が優勝?的な…」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.762 )
日時: 2015/08/27 20:45
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

またちょっと勉強が有る…。

(つ~⊂)イナイイナイ~ (・○・)バァ~!!
↑気にしないでください。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.763 )
日時: 2015/08/27 21:06
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

ふぅ〜やっと勉強が終わった!
さて、お茶飲もうかな。↓持ってきた

     ~
⊂(・∀・)旦 |

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.764 )
日時: 2015/08/27 21:25
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

〜キラキラ村の日常第60話〜(中半)2
〜ララ達の未来は何だろう?〜
はやと「おにぎり美味しかった〜!」
ララ「はやはや、食べ過ぎ!3個も食べて、お腹壊すよ!」
はやと「ケチケチするな〜!おにぎりは大丈夫!」
ララ「あー…そう言う設定なのね。」
大人のはやと「次行くよ?」
ララ「あっ!うん。そういえば、
家の中とか見てなかったよねぇ?」
はやと「あっ!そういえば…」
大人のはやと「じゃあ、案内しようか?」
ララ「えっ!?良いの!?やったー♪」
はやと「はしゃぎすぎや…」
そして…
ララ「ただいま〜♪で、ございまーす!」
はやと「声が大きい!あ、ただいま!」
大人のララ「おかえり。」
大人のはやと「ただいま。おばあちゃんとちなこは?」
大人のララ「あっちの方で寝てるわ…それで、どうしたの?」
ララ「あっ、それはね!家の中も見ようかなって!」
はやと「そうそう!」
大人のララ「じゃあ…貴方、案内して」
大人のはやと「分かった。行くよー」
ララ&はやと「はーい!」
ガチャン!
ララ「それにしても、豪華だねぇ♪」
大人のはやと「まぁね…」
はやと「これ、全部ララのお金で買ったでしょ?」
大人のはやと「ばれた?あ、あそこが台所!」
はやと「やっぱり…あ、ここも綺麗!」
ララ「こんな家にはやはやと住める何て、幸せだね!」
大人のはやと「うん…毎日が楽しいよ」
はやと「そうなんだ!良いな〜…」
大人のはやと「でも、会社も有るからな?」
はやと「あ〜、だよね…」
ララ「何か、汚れちゃったから、お風呂入ってきて良い?」
はやと「良いよー!」
大人のはやと「お風呂はあっちだから…」
ララ「ありがと!行ってくるねー♪洋服はこのままだから!」
はやと「♪」
大人のはやと「…?」
そして…
はやと「ねーねー!こっち来てー!」
大人のはやと「?」
はやと「ララのお風呂でも除こうよー!」
大人のはやと「…!?そんな事したらダメだろ…」
はやと「良いじゃん!だいたい、
女子が風呂に入ってたら除くべきだよ!」
大人のはやと「行くなよ…どうなっても知らないぞ…」
はやと「良いもーんだー!」
ダッダッダッ!
大人のはやと「はぁ…」
お風呂にて…
ララ「いやぁ…気持ち良いな〜♪」
はやと「ララー!」
ガラッ!
ララ「あ、はやはや!どした?」
はやと「…え?」
ララ「どうしたの?」
はやと(えーこれって怒らない系?)
ララ「コラ!どうしたのかって聞いてるんだ!」
はやと「あ、何でも無い!すみません…」
ガラッ…
ララ「全く、人が気持ち良く入ってたのに…」
はやと「これは予想外だった…。」
中半2はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.765 )
日時: 2015/08/27 21:47
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: AwUzQTp7)

天魔「じゃあ僕は見てるよ…その代わり川に落とさないでね…」
「泳げないわけじゃないけど…ちょっとね」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.766 )
日時: 2015/08/27 21:56
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

お風呂終わったー

スパーク「分かった。じゃあ10分やるから、
10分計っててくれるか?」

いきなりですが…ひめかと、
誰をくっ付けたら良いと思いますか?
(付き合うのは誰が良いのか)

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.767 )
日時: 2015/08/27 22:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

〜キラキラ村の日常第60話〜(後半)1
〜ララ達の未来は何だろう?〜
ララ「気持ち良かった♪」
はやと「予想外…予想外…あ、良かったね〜!(苦笑)」
ララ「ねぇねぇ、そろそろ帰らない?」
はやと「えー!もっと居たいよ〜…」
ララ「文句を言わない!」
はやと「はい…」
ララ「それじゃあ、皆に言ってこよう?」
はやと「…うん!」
そして…
大人のララ「もう帰るの?ゆっくりしていけば良いのに…」
ララ「大丈夫!じゃあ…」
大人のはやと「はやと、頑張れよ!
…まぁ、僕がはやと何だけどね。」
はやと「何だか不思議だね♪じゃあね!」
ララ「さようならー!また来まーす!」
大人のララ&大人のはやと「さようなら…」
戻って来た頃…
ララ「ふぅ〜凄く楽しかったね!」
はやと「まぁね!…ねぇ、また今度行こう?」
ララ「そんなの…」
はやと「あ〜、やっぱりダ…」
ララ「良いに決まってるじゃーん!
行きたかったら言ってね〜♪」
はやと「うわぁっ!抱きつくなぁ〜!」
ララ「えへへ〜!」
はやと「全く…しょうがないな〜ララは」
第60話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.768 )
日時: 2015/08/27 22:26
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: DgEDzvxC)

愛奈
お疲れ様

もうすぐで最終回!?
『あの子の真実』〜つづき〜
華「フフンフフーン♪」
のの「機嫌良いね〜」
華「まぁね〜」
ねの「何かあったの?」
華「うん〜そんな感じ〜」
星夏「そっか〜ならよかったね〜」
セレナ「華さん」
華「セレナちゃん!!」
セレナ「これ…お借りしていた本です」
華「どうだった?」
セレナ「とっても面白かったです!!」
ねの「何の話?」
華「スイートLOVEだよ!!」
のの,星夏(またか…)
華「もう最高だよ!!」
ねね「スイートLOVEなら私も知ってるよ〜♪」
華「ねねちゃん!?」
ねね「面白いよね〜主人公が放課後呼び出された所で次回出し〜」
華「そうなんです!」
のの「華?」
華「ん?」
星夏「いつから仲良くなったの?」
華「内緒〜」
ねの「ずる」
華「ダーメ」
ねね「ね〜♪」
華「はい!!」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.769 )
日時: 2015/08/27 22:29
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: DgEDzvxC)

天魔「うん。分かった…それじゃ…」
「よーいドンッ!」

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.770 )
日時: 2015/08/27 22:30
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

愛依
うん〜。もうすぐで最終回何だ…

すみません。明日から学校だと
思っていたんですが…9月からでした…。
間違えててすみません……。

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.771 )
日時: 2015/08/27 22:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: fQkuUb5G)

チーフ「よし…やるか!」
シュバルツ(最初は海に行こう…。)

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.772 )
日時: 2015/08/27 22:43
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ySW5EIo2)

そうなんだよ〜

えっ!?まだまだ先じゃないか!?
良いな〜( ̄¬ ̄)

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.773 )
日時: 2015/08/27 22:49
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
ダニィ!(DBZベジータの空耳より)

場所によって早いか遅いか違うのか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37