[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
日時: 2015/10/11 16:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで3回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1の方に乗っています。
ここは、のんびり村で色々な生活をする所です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
荒らしをしなければコメントOKです。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
キーワード検索で、1の方は「まな」
2の方は「mana」でやると出てきます。

★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
青鬼の映画 2場面 >>42
第50話 後半 >>164
第51話 >>207
第52話 >>252
青鬼の映画 3場面 >>262
第53話 >>334
キャラクター紹介6 >>375
第54話 >>376
第55話 >>394
第56話 >>412
第57話 >>455
キャラクター紹介1の格好 >>463
第58話 >>465
第59話 >>667
第60話 前半1 ちなこの紹介 >>725
第60話 前半2 >>729 第60話 中半1 >>737
第60話 中半2 >>764 第60話 後半1 >>767
第61話 前半 >>780
平和な日常を過ごそうの意味 番外編 >>919
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪
第12話 >>71
第13話 >>169
第14話 >>271
第15話 >>856
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

〜*〜*〜*レインボー村の日常〜*〜*
キャラクター紹介1 >>781
第1話 >>853
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
※公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。
何ベル必要なのかも書いてください。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル

○●出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
●○●○●○●○●○●○●○●○●

村の住民さん達は、2を見てください。
住民さんと交流する事も出来ます。
何かを頼み事などをされたら、それをやると、
ベルが貰えるので、それで
色々買ったり、余裕が有れば募金をしてください。
村長・住民さんは僕がやります。

ー^ー^住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。
ですが、回数は1からになります。

〜*〜*〜*〜今日の品物〜*〜*〜*〜
色々な日用品,フォーチュンクッキー,花,低木
・フォーチュンクッキー×2 1000ベル
・スコップ,あみ,つりざお 1500ベル
・きいろパンジーのたね 80ベル
・しろいバラのたね 80ベル
・あおいアジサイのていぼく 120ベル
・ジョウロ 500ベル
・オノ 500ベル
・アロエ 1300ベル

家具,壁の家具,床,壁紙
・ラブリーじゅうたん 1200ベル
・チーズなゆか 1300ベル
・パイプなカーテンのかべ 2300ベル
・ツトーンなかべがみ 1240ベル
・あおいタンス 2000ベル
・ラブリーベッド 1600ベル
・ノートパソコン 980ベル
・マガジンラックS 2000ベル
・かべかけせんぷうき 1560ベル
・かべかけうきわ (目玉商品) 2400ベル

グレース家具,グレース洋服
・グレースベッド 250000ベル
・グレースローテーブル 68000ベル
・グレースクロゼット 350000ベル
・グレースワゴン 300000ベル
・グレースのじゅうたん 124000ベル
・グレースのかべがみ 124000ベル
・キリンのふくN 6700ベル
・ピンクのキャミソール 5800ベル
・チェックのハーフパンツ 4700ベル

服,アクセサリー,靴
・あおいダウンジャエット 340ベル
・こおりイチゴのふく 460ベル
・コックさんのふく 200ベル
・しろマーブルなスカート 320ベル
・くろいデニム 120ベル
・ネコのかぶけりもの 400ベル
・ピンクのキャップ 280ベル
・あおいニットぼう 120ベル
・くろいタイツ 490ベル
・ ピンクのスニーカー 580ベル
・げた 320ベル
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

買い物をして、部屋に飾ったり、
服を買って着る事も出来ますよ。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。

村名:のんびり村
村長 mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
荒らし・悪口・わいせつ などが無ければOKです。
それでは、よろしくお願いします。^^*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.499 )
日時: 2015/08/22 11:25
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

ウサギ
おはよー

何かエアコンを治して貰っていますが…
部品が足りないから出来ないって……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.500 )
日時: 2015/08/22 11:29
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

それはまた大変だね
自分は冷房の風は苦手なので扇風機で頑張ってるよ(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.501 )
日時: 2015/08/22 11:47
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

ウサギ
そっそうなんだ〜…暑くて壊れた日から
夜起きちゃってる…(明後日まで治してくれないし…)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.502 )
日時: 2015/08/22 11:56
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
500突破おめでとう

寝苦しい夜は大変だよね
濡らしたタオルで身体を拭くと良いよ
電気屋さんに修理を頼むと良いかもね

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.503 )
日時: 2015/08/22 12:02
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

ウサギ
ありがと〜!そうだね…。一応やってる…けど…

あああああぁぁぁぁぁ444の死死死と地獄の
459をまとめて取っちゃってるよ〜!(:〜:)
つくづく運が悪いんだな…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.504 )
日時: 2015/08/22 12:33
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

災い転じて福と成すってね
次は良い事が起こるかもね

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.505 )
日時: 2015/08/22 12:43
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

太陽のFare Sherbtの歌詞を書きます。

愛浴びる太陽のFare Sherbet
感覚は無重力にして
胸焦がす誘感のProto PIanet
抱き覚めてよmore romantic

もし荒野の星一人佇む
光有ればそれは私
例えば深海 ゆたう未来
掬い上げるのは私
悔いの無い明日を見なさい
世界は誰の為何の為廻ってると思う?

君を打つ太陽のRIare Sherbet
涙は秒殺して上げる
華やかに踊りましょProto PIanet
ついておいでmore romantic

ただ待つだけなら犬でも出来る
さぁありったけの武器を持って暗を切り裂くわ
やがて希望と私の密月が来る
悪戯に時を見送るなんてfooi
その肥はこの歌は何故聞こえるのか?

字宙溶かす太陽のEIare Sherbet
ねぇ教えて上げるわ私は
命から永遠へProto PIanet
生まれ変わるロマンス

愛浴びる太陽のEIare Sherbe
華やかに比す無課
闇って微笑んでProto pianet
リクエストは要らないわ

ここに有る太陽のEIare Sherbt
一度味わえばもう虜
愛燃やす雄一のFare Sherbet
夢が夢を呼ぶ

愛浴びる太陽のEIare Sherbet
感覚は無重力にして
胸焦がす譲感のProto PIanet
抱き締めてよmore romantic

すみません。一部間違っている所も有ります。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.506 )
日時: 2015/08/22 12:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

ウサギ
うん…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.507 )
日時: 2015/08/22 12:54
名前: 流星のロックマン (ID: .zymJ7hQ)

僕もランダムバトルしたけど、
皆、強いよね〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.508 )
日時: 2015/08/22 12:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

流星のロックマンさん
そうですね…難しいですね。

暑い〜…。(;・〜・;)汗ダラダラ〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.509 )
日時: 2015/08/22 13:34
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: eVM80Zyt)

この頃あんまり来れません!←いつもだろ…でも、もう少ししたら来れます!
ちなみに、「雑談掲示板にもですよ!」
暑い〜けども、寒くなれるのって有るかな〜!無いよね〜
あ、流星のロックマンさんお久ぶり〜です!(*´▽`*)
そうそう、暑くならなくする方法は、氷を袋に入れて、
それを暑い所にやる!って感じかな〜氷冷たい
検索しては行けない文字を検索して、画像見たらすっごく
観覧注意と言うか何と言うか…苦手な人には見るのを控えよう〜
ちょっとこれ、長文だけど…大丈夫かな〜
あ、村作りに付いてだけども、「ホテル」を作ったらどうかな〜って思います!
物語が遅れちゃうよ〜。まぁでもしょうがないよね!
それではさよなら!もしかしたら1年ぐらい先になるかもし知れない…←んなわけ有るか!
でも、インターネットの調子も悪いし、この頃忙しいのでそうなると思います!すみません〜…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.510 )
日時: 2015/08/22 14:38
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

あかりさん
そうですか…分かりました。寂しいですが…
また来るのを待ってますね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.511 )
日時: 2015/08/22 16:23
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

ゆうか「ねぇ、一回ハッピー村に戻ろう?」ゆうこ「…うん。分かった!」みずは「そうだね…ちょっと様子を見に行こう…」みさき「まだ続くんだ…良し!頑張ろう!」そして、1日後…ゆうか「着いたよ!」みずは「結構久しぶり…」みさき「僕も…」ゆうこ「とりあえず、村の様子を見よっか…」皆「うん…」そして…ゆうこ「何か…凄い廃墟になり掛けてるんだけど…」ゆうか「そうだね…ってあれ!?」みずは「どうしたの?」ゆうか「私の家が…無くなってる」みさき「見て…ゆうこの家もだよ…?」ゆうこ「えっ!?そんな…」ゆうか「でも…みずはとみさきの家は前から居ないのに、無くなって無いよ?」みさき「本当だ…どうして…」みずは「調べて見よう…」皆「そうだね…」*~*~*~解答~*~*~*Q,何故、みずはとみさきの家は無くなって無かったのか?A,このハッピー村は、ゆうことゆうかが色々な事をやって居る時に、しずえがハッピー村を廃墟にした。そして、みずはとみさきは村からずいぶんの間、居なかったから、家は残された。ゆうことゆうかの家は、また戻って来ると思い、しずえは家を壊し、武器になる物をしずえが全部持っていってしまった。みずはとみさきはもう戻って来ないと思ったから、家は、残して置いても良いかと思ったから家がまだ残っている。そして、しずえがその2人を殺そうとして居たから、武器を使わせないようにして居る。みずは「有った!これがそうだよ…」ゆうこ「そうなの…?ちょっと見せて…」そして…ゆうか「こんな事が…」みさき「だから残されてたんだ…」ゆうこ「…ねぇ、何でしずえさんって村を廃墟にしようとしたの?」みずは「それは…」皆「知ってるの!?」みずは「まぁ…ね。ちょっと話すよ。」皆「…うん…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.512 )
日時: 2015/08/22 18:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

さて…そろそろ2時間テレビが始まるな
でも仰天パニックシアターも気になる

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.513 )
日時: 2015/08/22 18:42
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EmbmWiOV)

ただいまです〜
大会が終わったあとに災難が…ありまして…
二時間くらい 待たされ…体が熱くて熱を計ったら…なんと!?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.514 )
日時: 2015/08/22 18:56
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

愛依
おかえり〜。どっどうしたの…?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.515 )
日時: 2015/08/22 18:57
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vyWtoaEp)

流星のロックマンさん
お久し振りです。
妖怪ウォッチは…
『本家』,『真打』を持ってまーす!!

愛菜
エアコンが壊れたのは不運だね…
そもそも僕もエアコンが嫌いです……

あかりさん
そうですか…悲しいですが待ってますね

ウサギ
今日は最後まで見れないよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.516 )
日時: 2015/08/22 19:00
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vyWtoaEp)

熱が『38.2℃』でした〜
熱中症ってお婆ちゃんに言われました〜
※お婆ちゃんは元看護婦です…で,看護婦を辞めて介護施設に入りましたが!!
ガンになってしまいました…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.517 )
日時: 2015/08/22 19:06
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

愛依
うん…え!だっ大丈夫!?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.518 )
日時: 2015/08/22 19:37
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: cFBA8MLZ)

うん!!生きてるから大丈夫!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.519 )
日時: 2015/08/22 19:41
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: cFBA8MLZ)

またお話会が途中で終わってしまった…
ボソッ
天魔『男の子になってみたいな…』←小声

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.520 )
日時: 2015/08/22 19:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なに?本当かね?それは…それは気の毒に…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.521 )
日時: 2015/08/22 19:51
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: cFBA8MLZ)

いえいえ〜大丈夫っすよ〜←ん?(っすよ?)

男子の後輩かーー!なんちゃって♪

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.522 )
日時: 2015/08/22 19:57
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

プリニーッス!

まぁ…気を付けてな

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.523 )
日時: 2015/08/22 19:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: eVM80Zyt)

愛依
なら良いんだけども…無理しないでね

〜お話会の続き〜
皆「?」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37