とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.547 )
日時: 2020/08/07 22:07
名前: ナギ (ID: EFzJ4NBH)

桜愛さん宛

(´・∀・` )アラマァ

了解です、追加ぶんも
注文しておきますね(*^^*ゞ

ハロウィンの非売品は
イベントは一応やるつもりなので
集められたときに
まだお求めであれば
協力させて頂きますよっ

今日は取引無いので暇です(笑)
23時目安にオンなるので
ベスチャで声かけて下され((


みぃさん宛

了解しました(*^^*ゞ
準備に3、4日かかるので
終わったらまた連絡しますね~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.548 )
日時: 2020/08/07 22:21
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

こちらも日時かかります…!
完了次第連絡します

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.549 )
日時: 2020/08/07 22:41
名前: ナギ (ID: EFzJ4NBH)

げんpさん宛

お声がけありがとうございます
返信遅くなり申し訳ありません

ですが…以前の取引で
途中で内容を変更して
それだけならまだしも
ご自身で提示された時間に来ず
その後連絡が途切れました
取引云々の前にそのあたりの
説明をお願いしたいです(><)

テスト期間中だったとの書き込みを
他で見かけましたが、他スレに
浮上する余裕があったのに
私には連絡しなかったのは
何故でしょうか?

また、げんpさん絡みで
未完了の取引があちこちで
溜まっているようにお見受けします
まずはそちらを優先して
終わらせるべきでは…?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.550 )
日時: 2020/08/07 22:56
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

了解です('∀')ゝ
今日は23時から取引があるので終わったらすぐに
声かけますね('▽'*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.551 )
日時: 2020/08/07 23:22
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

スパイダーなふく
きのこもようのふく
すずしげなニット
サイクルジャージ
有ります
また化石を100ほど溜め込んだので、まだお求めでしたらご入用分だけ出します

ややこしくてすみませんが
赤パジャマズボン
赤いナイトキャップ
青ジャージ
赤ジャージズボン
半袖サイクルジャージ
緑ジャージ
が欲しいです

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.552 )
日時: 2020/08/07 23:46
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: KACJfN4D)

ナギ様
準備が出来ましたので、明日(8/8)の21時以降はいかがでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.553 )
日時: 2020/08/07 23:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

今、髪の毛乾かし終わって、ベスチャでちょいちょい
声かけてるんですけど、寝落ちしてる気がする(^^;)
ちょっと此方の都合でとび森を終了しないとダメなので
お気づきになられたら、フレリスでの声かけお願いしますm(_ _)m
一応ベスチャでも言っときますね。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.554 )
日時: 2020/08/08 00:48
名前: ナギ (ID: QcQewiLv)

桜愛さん宛

す、すみません…((
オンになったまま
家の事やったり
カタログ品注文してたので
気づかなかっただけです(^^;)

例のフリーズがまた起きたので
一旦落ちます(´;ω;`)

どうやら充電器さしっぱで
やってると3DSが放熱して
フリーズするみたいで
充電をして25時半頃に
また戻って来ますので
起きてたら声かけて下さい(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.555 )
日時: 2020/08/08 00:51
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

寝落ちじゃなくて良かったです(;∀;)

その時間は普通に起きてると思うので、
此方もちょいちょい様子見ます(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.556 )
日時: 2020/08/08 00:58
名前: ナギ (ID: QcQewiLv)

(仮)さん宛

化石はクロノア村を
作り直したばかりで
まだまだ求めております(><)

欲を言えば全て引き取りたいですが
私の出すものが少なくて
割に合わない気がする…((
他に欲しいものありませんか?

カタログ品は用意しておきますね~


ほのさん宛

明日…は帰宅が遅くて
恐らく無理かもしれません(><)

日曜だと休みなので
お時間合わせられるのですが
ご都合いかがでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.557 )
日時: 2020/08/08 01:25
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: KACJfN4D)

ナギ様
日曜日は遅くなると思いますので、8/11(火)の21時以降の方が都合が良いですがいかがでしょう?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.558 )
日時: 2020/08/08 01:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ベスチャで声かけたらナギさん落ちた…((
んんー…(^^;)
ちょっと待ってみます(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.559 )
日時: 2020/08/08 02:04
名前: ナギ (ID: 2WH8DHxb)

桜愛さん宛

私はずっとネットを
繋げたままにしてますが
今確認したら何故か
ベスチャが勝手に
オフになってました(><)

一旦セーブしたからかな…?


ほのさん宛

うーん、では月曜の22時で
お願いしたいです
毎度遅くてすみません(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.560 )
日時: 2020/08/08 02:34
名前: ナギ (ID: 8c89ALUL)

桜愛さん宛

もしかして桜愛さんが落ちたか…?

うむむ…明日も仕事だし
充電がまたヤバいので
私も今日はもう落ちますね
最近オンにはなってるのに
タイミングが合わなくて
申し訳ないです~(><)

充電しながらやると
放熱してフリーズなんて
3DS買い替えどきかしら(´•ω•`)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.561 )
日時: 2020/08/08 07:50
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: KACJfN4D)

ナギ様
8/10(月) 22時了解しました(^o^)
お待ちしてますね〜♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。