とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.292 )
日時: 2020/07/10 23:07
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

ナギさん
伺いますね!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.293 )
日時: 2020/07/10 23:42
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

ナギさん
ありがとうございました(*´꒳`*)!!
充電すみません(´;ω;`)間に合って良かったですー
おしゃべり楽しかったです(*´ ˘ `*)♪♪
次引っ越しましたら連絡しますね(><)!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.294 )
日時: 2020/07/11 19:45
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

チャスくん、引っ越して来ましたよ~地味にテロ気味((
空きが出来たので、ジェシカお願いしまふ~

後、サブ村をエイプリにして写真を入手する予定なのですが
ナギさんは誰か欲しいって子は居ます~?
住民は、クリスチーヌ、フランソワ、ウズメ、バニラ、チャス、トラこ、ピータン、ドレミ、どぐろうです。
何回か周回するつもりなので
全員でも全然大丈夫です(><)


Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.295 )
日時: 2020/07/11 08:24
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

おはようございます!

水曜日にコメントをしていた明日の通信時間の事ですけれども夕方の16時から16時半ごろはいかがでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.296 )
日時: 2020/07/11 11:03
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

てっかめん、オランダのぼうし、はながらのゆかたありますよ。毎回細々としていてすいませんがたまたま見つけたもので…まだですよね?土日は18時までならいつでも、月曜は15時~18時頃 それ以降は16時~18時頃、どれも厳しければオンになっている時声かけます。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.297 )
日時: 2020/07/11 19:22
名前: ほの (ID: 46h1u6ru)

ナギ様

こんばんは。
リボンのワンピース、ロータスなワンピース、ラブリーなワンピースあります。いたまえのふく、ポロシャツ、リクルートスーツメンズと交換して頂けないでしょうか?お触りでも構いません。

お取引きの際に交換して頂けると助かりますが…お願い出来ないでしょうか?(>_<)


Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.298 )
日時: 2020/07/12 02:40
名前: ナギ (ID: S6F46typ)

>>291

返信遅くなりすみません
了解しました、お時間は
それで大丈夫です
追加分の家具も準備しておきます
ちなみにカウンターテーブルは
シャンクから注文出来る
大理石リメイクver.で用意しました

化石ですが受け取るサブ村は
タンスがら空きなので
多少増えても大丈夫です(^^;)


>>293

はい、連絡お待ちしてます~


>>294

わはは…今気がついた…(遅いよ)

チャスくん無事来て良かったでふ~
ジェシカは何時くらいにやりまふか?

写真は是非全員お願いしたいでふ(>人<;)


>>295

はい、大丈夫です~
では一応16時にユクモ村の
改札開けときますね(*^^*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.299 )
日時: 2020/07/12 02:57
名前: ナギ (ID: S6F46typ)

>>296

いえいえ、いつも助かります~
てっかめんは他の人から
お譲り頂けそうなので
それ以外お願いしたいですm(_ _)m

通信ですが今日はちょっと取引が
詰まってるので月曜希望です
休みなのでお時間は合わせます♪


>>297

いたまえのふくのみ無かったので
それ以外の2点注文しておきます
現物をお渡ししますので
あとは住人ちゃんにあげるなり
お好きなように使って下さい(*^^*)

トップスとボトムスは未編集ってだけで
コンプしてる訳じゃないんです
お力になれずすみません(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.300 )
日時: 2020/07/12 03:10
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

もし私の体調が悪くなったり急用で通信ができなくなりそうでしたらまたコメントをしますのでよろしくお願いします!<(_ _)>

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.301 )
日時: 2020/07/12 06:53
名前: (仮) (ID: HGJ0YQMu)

>>298 追加分のご用意ありがとうございます、助かります

交配花は何か求めていますか?時間のかかる取引になるので何かおまけできればと思うのですが
残念ながら今は前にコメントされていた交配パンジーが一本もありません

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.302 )
日時: 2020/07/12 08:50
名前: ほの (ID: bAc7FA1f)

ナギ様

そうだったのですね。勘違いすみませんm(_ _)m
2点お願い致します。
では、夜に伺わせて頂きます(o^^o)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.303 )
日時: 2020/07/12 09:46
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉忙しそうだけど遊べそう?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.304 )
日時: 2020/07/12 10:14
名前: ふさこ (ID: jhXfiZTU)

アストロヘルメット、くろいキャップ、バンダナ、ピエロの帽子があります。
むらびとと、エボナをよんでいただけると幸いです。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.305 )
日時: 2020/07/12 10:38
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

おけです~
もう、エイプリにしてナギさんの分の写真は、
一応入手済みですゞ

この子は何枚欲しいとかありますか?
無かったら、全部1枚ずつになります(><)
5-6回位、周回するつもりなので2枚でも全然大丈夫です~
後、メイン村で、ラムネの写真が出たのですが要りますか?((ラムネよ…写真もう要らn))

また、昨日の豪雨+落雷のお蔭でdsのwi-fiの調子が悪いです(><)
多分、夜には戻ると思いますが…(;∀;)

勧誘とか出来れば、今日やりたいです…(;∀;)
((エイプリ周回で、住民入って来たら困る…))

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.306 )
日時: 2020/07/12 11:10
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

オランダのぼうし、はながらのゆかたですね。月曜は15時~17時半頃でお願いしたいです。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。