とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: 【再開】カタログ埋め ( No.653 )
日時: 2020/09/07 22:28
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ありがとうございました
メイン宅に飾る分は早速飾りました
少しバーに近付きましたが既に8×8なのでバー感が無いです

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.654 )
日時: 2020/09/07 23:20
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

申し訳ありません…!
代理購入と呼出について連絡は明日になります><
そちらにより9月9日22時にしたく思います

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.655 )
日時: 2020/09/08 18:23
名前: ナギ (ID: Ib5HX0ru)

みぃさん宛

明日の22時は不可能です。
現段階で希望アイテムの
連絡がないため
準備する時間が足りず
明日は仕事が遅番のため
そもそも22時に帰宅してるか
ちょっと分からないので(^^;)

約束は10日(木)の22時のはずでしたが
ご都合悪くなりましたか?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.656 )
日時: 2020/09/08 19:45
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

わぁ…申し訳ありません!
8日かと勘違いしていました><
10日になります
今夜また連絡します…!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.657 )
日時: 2020/09/09 00:29
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

ナチュラルなソファ    2
ナチュラルなテーブル   2
ナチュラルなベンチ    2
ナチュラルなライト    2
ナチュラルなローテーブル 2
を代理購入と
エーミー
を呼出としてを
希望します!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.658 )
日時: 2020/09/09 00:35
名前: ナギ (ID: Ib5HX0ru)

みぃさん宛

了解しました(*^^*ゞ

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.659 )
日時: 2020/09/09 00:42
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ナギさーん。
メイの呼び出しお願いしても大丈夫ですか~?
多分往復はしません(多分ですよ。多分←めちゃくちゃ保険をかける)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.660 )
日時: 2020/09/09 13:54
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん宛
なぎさーーーん、あかいポストで出ちまいました!!今日23時来れたらきますか?私からもまたまたお願いで、スリッパたてをまたお願いしたいですヽ(;▽;)ノよろしくお願いします!!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.661 )
日時: 2020/09/09 14:34
名前: ナギ (ID: Ib5HX0ru)

桜愛さん宛

今気がついた(遅い)
え~と、めぐさんとこで
エクステリアが出たらしいので
今日の24時以降でよければ~

あ、たくさん(?)必要でしたら
往復はしても大丈夫ですよっ
トラベラーよりおもてなしの
バッジ金が近いカモ…((

余談:朝方とび森起動したら(確か7時過ぎ)
ドレミちゃんがまたお手紙見せてくれた

うちの村…8時半にキザ2人が起きるまで
ドレミちゃんしか起きてないから
話しかけたら手紙を…でもそのあと
お願いされたガーは釣れんかった(ぴえん)


めぐさん宛

おおっ、たぬきやったな(?)
あかポスト…初期のものだけど
いざそれに戻そうとすると
出ないのよね(^^;)

了解です、今日の23時
スリッパたてを持って伺いますね~
1つで大丈夫ですか?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.662 )
日時: 2020/09/09 15:04
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん宛
たしかにあかいポストあんま出ない気が・・。そかそか赤に戻すのですね!!
スリッパは1個でいいです。
あとフレがカウンターテーブルの黒が欲しいので2個たのんでもよいでしょうか?よろしくおねがいします!!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.663 )
日時: 2020/09/09 16:03
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

あー。また元私のドレミちゃんが…(^^;)

あっあと、
巨大家具のおおきなたまごと
こうきゅうしゃだけないので
それも良いですか?


了解です。
24時位にオンにしときます!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.664 )
日時: 2020/09/09 16:10
名前: ナギ (ID: Ib5HX0ru)

めぐさん宛

そそ、戻すんです~
あかポストにする
ティーン村のサブキャラ宅は
おかし系やマーメイド系で
統一してみたけどどれもハデで
イマイチ趣味じゃ無かったのよね

てか、元々弟のキャラだから男…‪w

カウンターテーブル渡すフレって
どなたですかね…?
ワ○ップのお店スレ関係者とか
私が個人的に?と思ってる人で
なければ構わないのですが(^^;)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.665 )
日時: 2020/09/09 16:13
名前: ナギ (ID: Ib5HX0ru)

桜愛さん宛

了解です~
たまごとくるま(表記雑)
用意しときますねd('∀'*)

ドレミちゃんが最近よく
手紙見せてくれるって事は
ほどほどに仲良くなれたのかしら((

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.666 )
日時: 2020/09/09 16:50
名前: めぐ (ID: T0iqmCpC)

なぎさん宛
確かに、どっちもエクステリアド派手ですよね、、、。しかも男でそのエクステリアはいまいち((殴り
フレはワザップ使ってないし、店関係でもなくて、フレがバーを作りたくてフレ個人で使います。もしなぎさんがよければでよいので宜しくお願いします!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.667 )
日時: 2020/09/09 21:46
名前: ナギ (ID: L0JcGsyJ)

めぐさん宛

なるほど、了解です~
ではカウンターテーブル2個も
一緒にお渡ししますね(*^^*ゞ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。