とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.607 )
日時: 2020/08/13 23:44
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

また協力します*^^*

はい!
昨日日焼してしまい><

確かに…ナギさんはいつも傘さされてますね笑

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.608 )
日時: 2020/09/03 23:03
名前: ナギ (ID: 7wOTCLJF)

あげ

ご協力頂ける方いましたら
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.610 )
日時: 2020/09/04 11:28
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

細々とすみません
No.4のふく
あおチェックのふくL
いちごソーダなふくN
さくらんぼのふく
さわやかなふくN
サンセットなふくN
シアンタータンのふく
注文
シアンアーガイルのふくL
グレースで購入しました
まだお求めでしたら化石も70ほど有ります

カックンcc しんさつだい/きゅうきゅうばこ/オフィスキャビネット/いりょうワゴン/たんか お願いします

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.611 )
日時: 2020/09/04 16:45
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさーーーーん!!お久しぶりです!あの、はちみつ村のたぬきが、たけのさくを出しましたよ~!!今日23時半とかこれそうですか?ちなみに私もカウンターテーブルが2つ欲しいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.612 )
日時: 2020/09/04 15:28
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

ナギさん
お久しぶりです!!
あおいダウンジャケット
あかいスタジャン
アメジストなふくL
いちごのふくN
いちごマーブルなふくL
かすみのふくN
きいろタータンのふくL

シャギーなふくN
そでなしGジャン
チューリップのふく
トゥインクルなふく
ながそでセーラーふく
はっぱがらのふくL
ピンクタータンのふく
ピンクのプリントキャミ

ほうたいのふく
ゆめのはながらのシャツ
レインボーなふく

お譲りできます!!

ピッコロ/ゴールドクレスト×2
レイコ/パネルカーペット
エーミー/こうきゅうなちんれつだい
の代理購入と
いなほベット
さくらクロック
フラメンコのぼうし
を希望したいです!!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.613 )
日時: 2020/09/04 16:02
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

おっひさっしぶりですっ

結構美術品揃ってきて、コンプまで
あと3つになりました(結構ガチでやった)

カタログ埋めお手伝いします(><)
なんの服がまた後で書きます←

後、また、お暇な時、一緒にツアー行きましょ

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.614 )
日時: 2020/09/04 17:54
名前: ナギ (ID: 1HkQUPe4)

(仮)さん宛

お久しぶりです
早速のお声がけ
ありがとうございます(^^)

化石も是非お願いしますっ
と、なるとまた私のほうが
出すもの少ないような
気がするのですが
他に欲しいものありませんか?


めぐさん宛

お久しぶりですううう

マジですかΣ(゚д゚;)
23時半なら大丈夫なので
カウンターテーブル持って
伺いますね~

テーブルの色というか
リメイクパターンの希望
あります?


なつさんさん宛

お久しぶりです(・∀・)/

今日と明日はちょっと
もう無理かもなので
日曜か月曜でお願いしたいです
お時間は14時以降なら
指定して下されば合わせます~

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.615 )
日時: 2020/09/04 18:06
名前: ナギ (ID: 1HkQUPe4)

桜愛さん宛

おっひっさしぶりですっ

もう多忙期云々以前に
ティーン村のある住人が
フラグ拾い損ねで勝手に
引っ越してしまってたり
クロノア村のある住人が
引っ越しの話をしなくて
しずえさんのお知らせで
はじめて気がついたりと
色々ハプニングがありまして(^^;)

あら、そうなんですね
おめでとうございます~
ちなみにあと寄贈してない
美術品なんですか?
一応確認してみますよ(*^^*ゞ

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.616 )
日時: 2020/09/04 18:30
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>614
お久しぶりです
おんがくしつのかべ(アチョット)
カウンターテーブル2、カウンターイス2(シャンク)
ソフトドリンク2(ナターシャ)
おかしのじはんき(ストロー)
をお願いします
お陰様で未完の部屋は2キャラであと1部屋ずつになりました、これで完成するといいのですが(完成しても1キャラ増やそうとしてます)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.617 )
日時: 2020/09/04 19:02
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさーーーーん、おかえりなさい!!
ちなみにリメイクしてないやつを2つともお願いします。お金は2万ベル置いときますね♪
あとよければベスにになってほしいです!!急な時間の変更とか、フレリスでもいけるとおもいますが、一応なぎさんさえ良ければお願いしますm(_ _)m

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.618 )
日時: 2020/09/04 20:23
名前: ナギ (ID: .SLYx3CV)

(仮)さん宛

了解しました(*^^*ゞ
日曜か月曜の14時以降で
都合のいい時間はありますか?


めぐさん宛

おおっ、ベスなりましょd('∀'*)

リメイクしてないのですねっ
ベーグルちゃんから
注文しておきます~

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.619 )
日時: 2020/09/04 20:30
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>618
月曜の14-17時出来ます

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.620 )
日時: 2020/09/04 23:15
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

しんぴてきなちょうこく
うつくしいちょうこく
よくみるめいが(の筈)
ですっ。
この3つが出なーいいぃ()

私の村は、マイデザも変えたし、
サブ住民の住民フラグを拾い忘れて、
サブ、メイン村の住民チェンジしました(^^;)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.621 )
日時: 2020/09/05 00:28
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

ナギさん
それでは日曜日の14時にお願いします!
もし急用が出来てしまいましたらすぐこちらで
連絡します(><)!!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.622 )
日時: 2020/09/05 02:40
名前: ナギ (ID: jwGMIFov)

(仮)さん宛

月曜14時でお願いします
化石はクロノア村の村長
CCアイテムのお届けと
服の受け取りはメインの村長で
やるのでそちらの改札を
開けて頂けると助かりますm(_ _)m


なつさん宛

了解しました(*^^*ゞ


桜愛さん宛

メインにはどれも無かったです↓↓

サブを漁ってみてそれでも無ければ
メインできつねマラソンするかな~

あらら、そうなんですね
私もフラグ拾い損ねが
多発したせいで予定が狂って
急いでカード買ったり
予定外のサブ村を作ったりしてます((

そういえばメイン村に移した
元Melty村のドレミちゃん…

外出中かと思ったら
リカルドんちに行ってたり
そのリカルドはジュンくんと
ドレミちゃんが仲良さそうに
一緒にカプチーノを飲んでるトコを
見たとか言ってて三角関係疑惑が
浮上してますが元気です(笑)

でも今日はシュバルツに
プレゼント送ってた…(^^;)
(本命は誰なんじゃ)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。