とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.66 )
日時: 2020/06/25 09:09
名前: ナギ (ID: ak9ikTR3)

桜愛さん

了解でふっ(*^^*ゞ

あれ、そういえば
クリスチーヌちゃん
出てったのなら
フランソワさんより
ビアンカさん優先…?

村を作っての
6人目以降の厳選で
引き当てようとしてて

(フランソワとビアンカって
聞いてたから初期住人に
大人がいない村にした)

アネキorキザor大人の
三択なんですがそれでも
来ないものは来ない…(^^;)

あ、アネキ系で欲しい子います?
特に無ければ私はいないので
アネキだけ適当に決めようかな…

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.67 )
日時: 2020/06/25 13:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

アネキはジェシカが好きでふ
アネキはサブ村で欲しいかも…

ビアンカでもフランソワでもどっちでも
良いけど…メイン村はビアンカ
サブ村はフランソワでふかね。
今は、ビアンカねぇさん優先で…><

此方もやよい、ジャスミン、メープル頑張ってる
んですけど、中々…

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.68 )
日時: 2020/06/25 15:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん、今タケルの引越しで時間いじってたら、あかずきんと、ヒーローヘルメットbを見つけました!良ければ、スリッパ立て(誰だったかなキャンパー)と、ちらばったゴミ箱(リセットさん)と交換してもらえないでしょうか?ご検討願います!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.69 )
日時: 2020/06/25 15:16
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

すいません、交換じゃなくて、代理購入だ!代理購入宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.70 )
日時: 2020/06/25 19:41
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

カイゾー:  ・オイルステインのゆ        か
       ・ナチュラルなソファ
       ・モーニングセットA
       ・ログハウスのかべ
きぬよ :  ・カウンターテーブル
       ・けいとのかご
       ・さいほうセット
       ・スリッパたて
       ・フローリングブロッ        クのゆか
ケント :  ・コンソールテーブル
       ・ちゃいろのソファ
       ・ヘリンボーンなゆか
しずえ :  ・ナチュラルなライト
       ・バスケットチェア
シャンク:  ・いしのかべ
       ・ウツボカズラ
       ・カウンターイス
       ・ガラスつきスクリー        ン
       ・たにくしょくぶつ
       ・テラコッタタイルの        ゆか
       ・ボストンバッグ
       ・ランチパック
タクミ :  ・こうすいボトル
       ・パステルローテーブ        ル
       ・ピンクウッドのゆか
       ・メイクボックス
とたけけ:  ・しろいレンガのかべ
       ・ギターケース
フータ :  ・おべんきょうセット
       ・つまれたほん
       ・ぶあついほん
       ・わふうなカウンター        イス
フーコ :  ・フーコのリボン
       ・ぼうえんきょう
まめつぶ:  ・シンプルなパネル
       ・にだんベッド
       ・ホーローかんばん
       ・モノクロウッドのゆ        か
       ・レトロなせんめんだ        い
       ・わふうなローテーブ        ル
みしらぬネコ:・スーツケース
       ・ブックバンド
       ・みしらぬネコのトラ        ンク
むらびと:  ・ぎんがけいのゆか
       ・ほしぞらのかべ
リサ  :  ・アンティークなかざ        りだな
       ・ナチュラルなベンチ
       ・ナチュラルなローテ        ーブル
       ・はながらのかべがみ
       ・モーニングセットB
リセットさん:・おおきなちゃぶだい
       ・かべかけテレビ
…代理購入希望します*^^*

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.71 )
日時: 2020/06/26 13:02
名前: ナギ (ID: 4XxGQWAt)

桜愛さん

ジェシカ…頑張ってみるので
出てきたら知らせまふね。

大人系出てきたときって
高確率でアンヌかレベッカ…(^^;)

そういえば捨村…よりによって
斜め滝なんでふよね、斜め滝。
ただ捨村前提で村名と
プレイヤー名付けてるし
特産品被ってるし
アルパカと池の位置がなぁ…orz


めぐさん

スリッパたて(確かきぬよ)と
ちらかったごみばこ(リセットさん)の
代理購入了解ですd('∀'*)

今日のロボ勧誘時に
一緒にお渡ししますね~


みぃさん

了解しました
数が多いので準備に
少々お時間頂きます

用意出来たらまたこちらで
お知らせするので
お待ち下さいm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.72 )
日時: 2020/06/26 18:27
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました*^^*

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.73 )
日時: 2020/06/26 18:54
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

えええええええ((うるさい
なっ…斜め滝だとおおおお((黙れ
え、あ。。斜め滝見ても良いですか?(;∀;)((え
な、斜め滝見て見たi((本音
ビアンカかジェシカ出た時に斜め滝見せて下さぁああい((黙れ
今日の24時お願いします><
(此方も厳選頑張らんと…)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.74 )
日時: 2020/06/26 19:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

23時の件了解です。・・1個だけお詫びを・・タケル勧誘した人の次の日にその人の村のタモツが来まして・・タモツ何十回やっても出て来るので諦めて村に入れました。その後らっきょを引越しさせて今、まだ新しい住人は来てませんが・・もし、らっきょがロボと入れ替えでなぎさんの村にいかれたら
申し訳ないです(泣)てか・・・こういう事情なのですが、今日勧誘に行っても大丈夫でしょうか?申し訳ないですm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.75 )
日時: 2020/06/26 19:54
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ナギさん、良く分かりませんが
普通(?)のでお願いします。
追加で学生帽をお渡しします!!
フレコ311104125718
げんp村 げんpです♪
修理の件ですが時間掛かるので
古いDSでやる事にしました。
明日の7時から八時空いてますか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.76 )
日時: 2020/06/26 22:03
名前: ナギ (ID: aW5Ed34M)

桜愛さん

まさかの捨村で斜め滝…((
クロノア村厳選してるときに
来て欲しかったよ…(´;ω;`)

そういえば今ユクモ村で
預かってるベルなんですが
今1人空きがあって日付固定中なので
メープルorジャスミンorやよいの
勧誘時にお返しでもいいでふか?

↑はいつになるか分からないので
早めがよければそのぶんのベルを
メイン村からお渡し…だと助かります(^^;)


めぐさん

勧誘してもらう住人は
基本的にカード使用して
強制ダンボにしてるため
出ていった翌日には
入れ替えで勧誘した子の
予定地がたつので
多分大丈夫です~

ちなみにロボなんですが
使用予定だったユクモ村を
日付固定しておきたいので

めちゃくちゃ迷ったんですが
メインにいるのを…お願いします(><)
(服装と口ぐせ変わってます)


げんpさん

えーと、夜の…ですよね?
すみません、明日遅番なので
23時以降の深夜帯しか出来ないです。
それくらいの時間でしたら
日曜でお願いしますm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.77 )
日時: 2020/06/26 22:09
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

中々、メープル、ジャスミン、やよいが来ない…
やっばり、前のカモミちゃんで私の住民運(何その運)
尽きた()カ、カ、カモミちゃん…
怒ろうと思ったけどパッチが可愛いから許す…((カモミじゃないのかよ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.78 )
日時: 2020/06/26 22:30
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

こんばんは&お久しぶりです!

クロベエの事なのですけれども引っ越してから一日しかたってないのでユクモ村に渡すことって無理でしょうか?

後パタヤの勧誘は今日が忙しいのなら日曜日の夜か夕方に通信は可能でしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.79 )
日時: 2020/06/26 22:35
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

あのメンバー達のカード持ってるのですか!!いいなあ・・。メインロボいいのですか?すっすいません、とありがとです~ヽ(*´∀`)ノロボ大事にしますね~!!(まだ勧誘してないやん)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.80 )
日時: 2020/06/26 23:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ナギさーーん、またやれそうな時間お知らせください。村整備しながら待ってます~♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。