とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.172 )
日時: 2020/07/01 21:59
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

まほうのランプ探求かなぁ…?
譲渡します*^^*

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.173 )
日時: 2020/07/01 22:22
名前: 冬子 (ID: MIiIBvYo)

ナギさん、大丈夫ですか?

明日の夕方できるかもしれないので、
もしよろしければお願いしたいのですが、、、。
また書き込みします。


Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.174 )
日時: 2020/07/02 01:16
名前: ナギ (ID: kDko/hPR)

>>167

ばあさん

またまたありがとうございますっ
明日(いや…日付変わったから今日?)なら
時間指定して下されば合わせます(^^)


>>168 >>170

同じ投稿二度してるけど…バグか?
フレコ登録しといたよ~

LINE…多分生きてると思う。
てかあの垢は今も使ってるよ??
諸事情で見る回数は減ってるけど(^^;)


>>169

めぐさん、めぐさんヾ(・∀・`o)ネェネェ

パッチたんとジュンたんなら
カードあるので手伝えまふよ。

実はジュンたんのカード
誕プレにって友達から
貰ってしまったのだ((((;゚Д゚))))

フランソワとスパークは
例の捨村厳選で探してみようかなぁ
あ、でも桜愛さんのジェシカが…((


>>171

桜愛さんには
いつもお世話になってまふし
この際クリスチーヌだろうが
フランソワだろうが協力しまふよ~

大抵のメンバーは
カードに逃げちゃいましたが
厳選するのも結構楽しいし(*´∀`*)

ジェシカ…別の村に移せれば
厳選再開出来るんだが…((


>>173

冬子さん

あ、すみません
帰宅が23時をとっくに
過ぎてたもので…(><)

また連絡お待ちしてます~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.175 )
日時: 2020/07/02 03:00
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさーーーん!!まじーーー?

アップルやら、チョコやら、ビンタやら(ちょっとゆれた・・)など豪華メンバーを見ましたが、はい、リセットねーとこの時間までねばって眠さにまけました・・(爆)諦めた時に、な、なぎさん・・う、うそしょーー!!うおおおおお!欲しい・・二人共・・でも今交換できるものがないでしヽ(;▽;)ノベルも50万ないボンビーです・・(切ない)・・ですがぜひ協力お願いします!また、なぎさんの時間ある時おねがいします!!明日も頑張ってみますが、駄目ならお願いします!
スパークとフランソワ(あいらはん優先で)も出来たらでいいのでお願いしますm(_ _)m
ちなみに、あいらはんが言ってたやよいとメープル以外いますか?私もテントいたら勧誘してみますねヽ(*´∀`)ノ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.176 )
日時: 2020/07/02 06:08
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

 なんか二回送信されてたみたい…;;;
ナギ姉ありがとね!

あ、ホント?それなら良かった!なかなか既読つかへんからびっくりしちゃった(

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.177 )
日時: 2020/07/02 07:31
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

手伝って下さぁあああい
クリスチーヌはメイン村で勝手に逃げたし(;∀;)
フランソワはメイン村のテントで出たけど10人だったし(;∀;)

ジェ、ジェシカどうしよ(^^;)
私のメイン村は無理だし…
サブ村(捨て村)も無理だし…(;∀;)

サブ村とメイン村。。ほぼナギさんがくれた子たち…
メイン村は、チーフ、パッチ、ラムネ、ブーケ以外は確かそう…(^^;)
サブ村にとっては全員ナギさんがくれた子…
厳選する気無いって丸わかり((

サブ村のメープル、やよいを終わらせて取りに行くか…(ジェシカを)
でも、そうなると相当時間掛かりそ…(^^;)
どーすれば良いんでしょうか!?((結局人だより

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.178 )
日時: 2020/07/02 14:21
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさーーーん、あいらーーー!

ごめん、やよい勧誘できました!!!!キャンプきたよーーーー!!
でも、10人になったので、誰か引越しさせないとフラグたたないのかな?(目当ての子を引越しさせるのはじめてなので)教えて下さい!すいません。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.179 )
日時: 2020/07/02 14:27
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様

今日はよろしくお願いします(^^)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.180 )
日時: 2020/07/02 15:31
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おぉ。おめおめ。じゃ私はメープル狙うわ。
やよいちゃんは誰かさせない限り、自然に(ピコーンのあれ)引っ越しフラグ建たないから
誰か一人引っ越しさせんとアカンよ。
誰か引っ越ししたらひたすらタイムリープする。
んでやよいをダンボにして終わり。
ナギさんは、昨日、ジャスミン勧誘したから、
村の空きが無いと思うから、そこ考えてやってね。

ナギさん宛

メープル狙いますゝ他、欲しい子居ないかな…?
居たら、此方でも狙っとくっ><

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.181 )
日時: 2020/07/02 16:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

了解。とりあえず、ふみたろう、たもつ、チャックを狙って引越しさせる予定です。なぎさんと相談して、いつごろがいいかとか色々調整しながら決めますね。メープルは頼んます!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.182 )
日時: 2020/07/02 16:51
名前: 冬子 (ID: B6dMFtMS)

ナギさん、18時頃できましたら、お願いします。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.183 )
日時: 2020/07/02 17:08
名前: ナギ (ID: ybF6OwlW)

>>179

凛音さん

や、やっちまった…(><)
(またウトウト昼寝を…)

今から出来ますか…?
どうしましょ…星座とコクヨ
お触りのみを予定してましたが
せめてものお詫びに
現品お渡ししたほうが
いいですかね…(^^;)


めぐさん、桜愛さん宛

や、やよいだとおおおおっΣ(゚д゚;)

自分の欲しい子が他の人んとこ来て
他の人の欲しい子は自分とこ来るよな…((

空き…確かにジャスミンを入れたばかりで
10人になってしまったので無いんでふ。
あと、ユクモ村のカード住人と
それ以外の比率的にフラグ立たせるのに
ちょっと時間がかかりそう…(^^;)

ジェシカは移せたらメインか
クロノア村に引っ越しさせまふが
今は厳選ストップ中でふ。

他に気になる子…いるにはいるが枠がな…

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.184 )
日時: 2020/07/02 17:13
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様

今からできますよー!
お伺いしても大丈夫ですか?
もしよかったら現品でいただいてもいいですか…?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.185 )
日時: 2020/07/02 17:11
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉、土日とか暇なら一緒にとび森しない?またベスフレにもなりたいし!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.186 )
日時: 2020/07/02 17:12
名前: ナギ (ID: ybF6OwlW)

>>182

冬子さん

了解しました(*^^*ゞ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。