とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.352 )
日時: 2020/07/16 18:53
名前: ナギ (ID: flKtWf/Q)

桜愛しゃん宛

悲報:日付固定するために
進んでたので戻すつもりが
間違えて1ヶ月進めてしまって
1人減って9人になっていた

でも…捨村でまだ住人に愛着無くて
誰が減ったのかさっぱり分から…((殴

あ、ジェシカは無事いたので
ちゃんとお渡し出来まふよ!

バニラちゃんは初期住人の家の位置と
家を並べたい位置の関係上
先に姉妹を引き取ってからのほうが
こっちも助かるし、場所厳選もあるので
時間かかっても大丈夫でふ(*^^*)

今日だと23時にめぐしゃんとこに
1人お迎えに行く事になってるので
24時以降なら出来まふよ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.353 )
日時: 2020/07/16 21:13
名前: ナギ (ID: flKtWf/Q)

桜愛しゃん宛

追記でふ。

今日お時間あればなのでふが
しょくぶつ系のアイテムや
ししおどし用意したので
取りに来てもらう事出来まふか?

キャンパー系のお風呂アイテムや
わふう系アイテムがまだなんでふが
場所がそろそろ…なので
一旦お渡ししちゃいたい(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.354 )
日時: 2020/07/16 22:17
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギしゃん宛

24時はめぐとの取引があるので、24時は無理でふ…(><)
いつ頃終わるか分からないので、終わった時に、すぐに連絡出来るよう、
ベスチャオンにして下さると有難いでふ!
ナギしゃんが何時迄起きられるかにもよりますけど、
私はアイテムの受け渡しは大丈夫でふ~(*^∀^*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.355 )
日時: 2020/07/16 23:33
名前: ナギ (ID: /XK1VBbn)

桜愛しゃん宛

うーん、待っていたいのだが
充電がちょいとヤバいので一旦落ちまふ。

24時半~25時目安に
もう一度オンなりまふが
明日仕事なので…26時迄が限界かと(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.356 )
日時: 2020/07/16 23:49
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃんへ

なんか突然の来訪者が多くてすいませんヽ(;▽;)ノ

無事こっちのフランソワは引っ越していないです・・ちょい寂しい・・。

次はクリスチーヌがんばってフラグたたせますね!

あとエクステリア忘れたので・・もっかいここ書いてくれるとたすかります!

探しときます!おとうとの服、帽子も、ありがとです!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.357 )
日時: 2020/07/17 07:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

す、すみませぬ(><)
ナギさんを待ってたら、うとうと寝てしまった(;∀;)
フレコメに明日以降って書いてあったけど…コメ的に
今日以降って事ですか?(><)((間違ってたらすみません))

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.358 )
日時: 2020/07/17 09:33
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様

連絡失礼します。
きぞくのコート・くろいキャップ・がくしのぼうし所持してます。
前の通信の時に手持ちにテレビカメラが残ってて渡しそびれてしまったので、お渡ししたいですm(__)m

かがみもち・かどまつ・いなほベッドが欲しいです('ω')
お時間はナギ様に合わせます。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.359 )
日時: 2020/07/17 12:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃんへ

クリスチーヌを引越しさせようとやってて、まわりの住民が「クリスチーヌ引越し考えてるよ」と言っていて、クリスチーヌにフラグ立たせようタイムリープしたらいつの間にかダンボールになっておりましたΣ(゚д゚lll)こんなの初めてじゃ!ピコーンしなくてもなるんですね・・。

日付は固定しとくので、出来たら、今日か、明日また引取りに来てくだしゃい。急ですみませぬ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.360 )
日時: 2020/07/17 13:14
名前: ナギ (ID: GFkqvq5s)

桜愛しゃん宛

(´・∀・` )アラマァ

隠れてる(?)事があるって
言ってたので呼びかけてたんでふが
昨日は落ちてまふたか(^^;)

今日以降って事でふよっ
深夜帯起きてる人にとっては
日付変わってても
寝るまでが今日なのだ、わはは。
(なんだそりゃ)

今日でも出来まふが
また、24時以降になりそう…
めぐしゃんに預かってもらってる
クリスチーヌがダンボールに
なっちゃったらしいので
先にお迎えに行かないと(><)


めぐしゃん宛

は、早い…!Σ(゚д゚;)

ピコーんはあくまでも
プレイヤーに相談して
(何日に出ていく予定とか)
引き留めるか否の
イベントみたいなものなので
他住人に噂されてる時点で
フラグはたってるんでふよ。

友好度が低いとピコーん自体
たたなかったり、相談されても
プレイヤーの選択と逆の事に
なったりするので注意でふ。
でも、ダンボールの時点で
気づいて良かったε-(´∀`*)ホッ

今日の22時~23時出来まふか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.361 )
日時: 2020/07/17 13:17
名前: ナギ (ID: GFkqvq5s)

凛音さん

またまたありがとうございます~
今日と明日はちょっと無理かもなので
日曜でお願いしたいです
お時間は指定して下されば
合わせられますm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.362 )
日時: 2020/07/17 14:00
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃん宛

な、なるほど!!ピコーンだけが、引越しのフラグじゃないのね、、、。引っ越してもらう様に、わざとクリスチーヌだけ話しかけなかったら、、こんな事になろうとは、、しずちゃんが「明日引っ越すので・・」とか言うから、おおΣ(゚д゚lll)となりました。せ、セーフ!

すみませぬ、今日はあいらしゃんの約束もありますよね!、引き取ってもらったら、すぐおひかけますね!!帰ってきたらお知らせ待ってます!すぐ開けますね!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.363 )
日時: 2020/07/17 14:34
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様、ありがとうございます。
いつもお世話になってます。

では、日曜の13時に通信いかがですか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.364 )
日時: 2020/07/17 15:38
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

深夜勢なので、いつからが、明日とかよくわからぬ((え
24時以降で大丈夫ですよ~
オフラインの解除(?)しまふね。
また、うたた寝してそのまま寝たらすみませぬ…(><)
今日は、あんまり疲れてないから寝ないハズ…

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.365 )
日時: 2020/07/17 19:26
名前: スカイ (ID: x8FeCceo)

ナギ姉土日遊べる?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.366 )
日時: 2020/07/17 20:42
名前: ナギ (ID: NOPTuYCt)

>>362

今帰宅しまふた(*^^*ゞ

ちょっとやる事があるので
最短で21時半ならいけまふ。


>>364

確かに、時間の感覚ニブる…(^^;)

んーと、じゃあ24時には
一旦メインのほうで
オンなっとくようにするので
大丈夫だよ~って時に
声かけて欲しいでふ。

捨村…1人減った空きを
適当に埋めとかないと(><)


>>363

了解しました
当日よろしくお願いしますm(_ _)m


>>365

ごめん、土曜休みって
基本的に無いから無理…(><)

日曜の14~18時頃はどうだろう…?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。