とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.427 )
日時: 2020/07/21 23:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

了解です('∀')ゝ
23:30よりも早めに開けているので
余裕を持ってお越し下さい~(*^^*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.428 )
日時: 2020/07/21 23:21
名前: ナギ (ID: 8c89ALUL)

桜愛さん宛

分かりました~

あ、あとツアーなんですが
親が帰って来ちゃったので
今日は無理かもです( T ^ T )
(思ってたより早かった)

署名は半放置でもよければ
メイン村開けますがどうします…?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.429 )
日時: 2020/07/21 23:51
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

バニラちゃん、勧誘出来たそうで良かったです(><)
さよなら…バニラちゃん(;∀;)

確か1時間ちょいでしたよね…?
てことは、頑張って起きれば出来るかも…
どーせ、明後日は休みだから今日遅い時間まで起きてても
行けr((だから寝不足なんだよ

今日は2時迄起きているつもりですけど
また寝落ちしちゃうかも(;∀;)
署名は絶対やりたいので(ナギさんのロボの為にも…)
起きていなければ…

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.430 )
日時: 2020/07/22 01:59
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

もう一個頼めるなら、すみませんが、おべんきょうセットをお願いします(>人<;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.431 )
日時: 2020/07/22 13:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

たぬきちいい仕事しましたよ!わふうのかべ出てまっせ。また23時位にきますか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.432 )
日時: 2020/07/22 14:04
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

こんにちは&お久しぶりです!

急にコメントをして申し訳ないです( ;∀;)

グレースのファッションチェックで着る服の協力をお願いしてもいいでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.433 )
日時: 2020/07/22 15:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

昨日はスズキしか釣れなかった…
ロウニシアン釣りたかったああ((

今日も空きがあればツアー、一緒に行きましょ~
ロウニシアンのリベ+ニジイロクワガタのリベで()

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.434 )
日時: 2020/07/22 19:52
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: QJSI9r3P)

今日、23時以降
このスレッドちょくちょく見に来ます!

今日無理だった場合、明日以降
16時~可能で、日曜日はいつでも通信可能です。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.435 )
日時: 2020/07/22 21:09
名前: ナギ (ID: Sqek5WrB)

めぐさん宛

す、すみませえええん
わふうなかべなんですが
昨日珍しくうちのたぬきも
仕事したもんで、ユクモ村で
出ちゃったんですよ( T ^ T )

今探しているのは

わふうなポスト
わふうなまるドア
みどりのやね
みどりのポストなんです

折角出たのに申し訳ない…(><)

あ、でもタクミのおだんごヘアと
おべんきょうセットは
用意したので渡したいですっ


ミミカさん宛

お久しぶりです~
お題はなんですか?


桜愛さん宛

おお、行きましょ、行きましょ~
ニジイロも狙うなら
夜にしとかないと…((

てかロウニンアジが
ロウニシアンになっとる…(^^;)


yumiさん宛

今日だと23時~24時なら出来ます
明日でしたら18時以降なら
いつでも大丈夫です(*^^*ゞ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.436 )
日時: 2020/07/22 21:17
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

こんばんは!

今日のファッションチェックのお題はロックなんですけれども大丈夫でしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.437 )
日時: 2020/07/22 21:19
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

なんてこったー!!時間戻して待ってましたよヽ(;▽;)ノなぎさんとこのたぬきがちゃんと仕事したならしょうがないか(´・ω・`)さて、時間勧めて、ラムネをサブ村移しますか(笑)
今日23時以降でも大丈夫ですが、明日だと、またなぎさん21時でもよいでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.438 )
日時: 2020/07/22 21:25
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

え。嘘((
ずっと、ロウニシアンだと思ってた(偏見)
ロウニンアジロウニンアジロウニンアジロウニンアジ…
覚えよ…()
ごめんよ。ロウニンアジ…
今日は目が冴えてる(昼寝うとうとしたので)ので
長い時間行けると思う(ナニソレ)
ナギさんは何時から空いてますか~?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.439 )
日時: 2020/07/22 21:26
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

私村たぬきち働きました笑

みどりのポスト
…あります!

21時30分になります

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.440 )
日時: 2020/07/22 22:10
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: bP2agIo1)

23時にそちらの村に行きます!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.441 )
日時: 2020/07/22 22:42
名前: ナギ (ID: Sqek5WrB)

ミミカさん宛

ロックでしたら
いつも着てるホタル服一式で
合格貰えると思いますよ~

調べたらあれ全部
ロックらしいので(笑)


めぐさん、yumiさん宛

23時に改札開けるので
おふたりとも来て下さい(*^^*ゞ


桜愛さん宛

(´・∀・` )アラマァ

打ちミスかと思ってたら
そういう名前だと
勘違いしてたのか…((

23時から取引あるし
ちょっとやりたい事があるので
24時半からなら大丈夫です~

私も目がさえてるし
明日休みなので長く出来るかと…((


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。