とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: 【再開】カタログ埋め ( No.698 )
日時: 2020/09/13 21:50
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

Thanks!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.699 )
日時: 2020/09/13 21:57
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

ナギさん

こちら平日なら21-24時可能です!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.700 )
日時: 2020/09/13 23:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさーん

24時まで居るので
とび森でオンして待ってますね~

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.701 )
日時: 2020/09/14 18:25
名前: ナギ (ID: Ej01LbUa)

ココアさん宛

了解です、明日の
22時で大丈夫ですか?

あとフレコ教えて下さい~


桜愛さん宛

えっ…Σ(゚д゚;)

昨日一旦オフになったあと
23時過ぎには戻ってたんですが
途中からとび森起動しないで
オンになってたから
単純に気づかなかった…だけ!?
(掲示板見ろよ☆って話ですが)

も、申し訳ないです…m(_ _)m

今日は23時~25時くらいに
浮上するつもりなので
タイミングが合えばそこで…
引っ越してもいいやつに
フラグがたたーーん(💢'ω')

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.702 )
日時: 2020/09/14 19:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ありゃりゃ。
タイミング合いませんでしたね(^^;)

23-25時に合わせて私もその辺で
浮上して、飛び森オンにしてまってます。

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.703 )
日時: 2020/09/14 22:20
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

ナギさん

大丈夫です!よろしくお願いします!

FC:4897-7219-1483です!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.704 )
日時: 2020/09/15 00:14
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

さっきほどからベスチャで声かけ
しているのですが反応が無い為
明日お願いしますm(_ _)m

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.705 )
日時: 2020/09/15 00:58
名前: ナギ (ID: uh7M8TG/)

桜愛さん宛

え、嘘ぉ((

ベスチャオンにしてますが
メッセージ送られて来ないし
桜愛さんがフレリスにはいるのに
ベスチャのリストがついたり消えたり
してるのでどうしたのかと
思ってましたが…(^^;)

回線悪いんですかね(泣)

何度も申し訳ないです
明日またお願いします~


ココアさん宛

了解しました~

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.706 )
日時: 2020/09/15 07:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

えっ。そーなんですか!?
多分、回線かな…(^^;)

今日の23時ぐらいに浮上しときますー

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.707 )
日時: 2020/09/15 11:27
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさーーん、お願いがありまして、求めがないのですが・・学校の物で社長の椅子と机、もしくは、けんの呼び出しと、こっかくもけいがあったら買いたいのですが、お願いしてもよいでしょうか?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.708 )
日時: 2020/09/15 13:28
名前: ナギ (ID: HBSbPqD3)

桜愛さん宛

了解です、いや~
いるのにメッセージが
相手に表示されないって
そんな事あるんですね(^^;)

今度はちゃんと出来るといいな…


めぐさん宛

いいですよ~
求アイテムもだいぶ減ったので
ベルで構わないですd('∀'*)

社長の机と椅子
こっかくもけい…?は
こっかくひょうほんと
じんたいもけい
どちらですかね?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.709 )
日時: 2020/09/15 13:53
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

あっ。前にも、そうなった事がありますよ~。
なんか、さっきまでは普通にベスチャできてた
のに、いきなり、メッセが来なくなって(相手、私も)
10-20分後位にやっと繋がって…って事が…

昨日、13時ぐらいに任天堂が
サーバーメンテをしていたので
その影響で悪くなったっていう可能性もありますね~。
(メンテした後って以外と不安定なんですよね)

最近、タイミング合いませんね…

今日は上手く出来ると良いんですけどね…(^^;)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.710 )
日時: 2020/09/15 14:36
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん、ありがたやですヽ(;▽;)ノ求め1個もなかったっす・・。こっかくひょうほんのほうです。あと社長のいす、机よろしくお願いしますm(_ _)m全部でいくらでよいでしょうか?
また23時、なぎさんの良い日によろしくお願いします!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.711 )
日時: 2020/09/15 19:37
名前: ナギ (ID: meVqUFl1)

めぐさん宛

こっかくひょうほん 3360ベル
しゃちょうのイス 5600ベル
しゃちょうのつくえ 5200ベル

合計14160ベルですが
端数切って14000ベルでいいですよ~
そもそも取り出せるのが
最低でも100ベルまでっぽいし…((

明日の23時で大丈夫ですか?


桜愛さん宛

あらら、そうなんですか(^^;)
(メンテは知らんかったな…)

あ、あとまいこいたんですが
あとで連れてってもいいですか?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.712 )
日時: 2020/09/15 20:26
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん、計算まで有難うございます~!!端数すいませんm(_ _)mそうなんですよね、10ベルとか取り出せんですね・・割り勘とかどうするんだ、おいって感じですねΣ(゚д゚lll)
悪いので明日ナギさん村に取りに行ってもよいでしょうか?それか私の村にしますか?いつもこの質問すいません・・。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。