とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.51 )
日時: 2020/06/24 14:46
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

桜愛宛
まじですか。...(;Д;)
被り物トレード修正しました(o´ェ`o)ゞ
宅配ピザ勿論ほしいよ←((おい
今日いつ頃空いてそう。...?
コーヒーサーバー事件とは。...
コーヒーサーバ頼んだのにみずさしが来た
事件だよおおおお。(桜愛が店員の時ね。)
これが桜愛と知り合った
きっかけ?でしょうがあああ
私は忘れてないぞおお泣

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.52 )
日時: 2020/06/24 16:15
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

昨日は途中で途切れてしまい
すいませんm(_ _)m
フランス人形のメトロノームが
有ったと思います!!
スプラの床とスプラシューター
をください!
ロボも出来れば勧誘して欲しいです。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.53 )
日時: 2020/06/24 20:23
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ノラ宛

へーぇ。そんな事有ったんだ…
まぁ、見る限り、出会ったきっかけでは無さそうだねw
逆に聞くけど、ノラはいつ頃空いてるの?
そーいやー。私が店員の時に、ノラがレストラン
作りたいとかうんぬん言ってたけどレストラン完成したの?

ま、まさかだけど…途中で作るの辞めて…辞めたからって、
その家具、他の誰かさんにあげたりして無い…よね…?
やってたら、それは、転売…禁止事項…
例えばだけど、呼び出しベルとか、床とか…

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.54 )
日時: 2020/06/24 20:42
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

うーん。...
来週の(火)までは22時30~じゃないと
厳しいかも。...
そう言えば私そんなこと言ってたな。
まだ考えちゅうなんだよねー。
センスがなさすぎて。ヘコむは。...

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.55 )
日時: 2020/06/24 20:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ノラ宛

でしょうねw
だって、ノラの村、センス無いし…
村に植えてある全ての花の植え方雑いし。
ぐちゃぐちゃやん()マイデザの貼り方も雑だし。

そう言えば私そんなこと言ってたなって
忘れてたんか。まだ考え中は草。
あれ頼んで3-4ヵ月は経ってるのにね…()
まぁ。どうせ、誰かにあげたんでしょうね。
そんなこと言ってたって事は。

てか、時間についてはいつ頃出来る?とも言ってないし、
時間については触れてないんですけど?
わざわざ答えなくて良いよw

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.56 )
日時: 2020/06/24 21:41
名前: ナギ (ID: SSatGfsz)

わわ、みなさん返信遅くなり
すみません…!(><)

ノラさん

ふるチケまだまだ
残ってるので大丈夫です(笑)

26日(金)の22時半でいいですか?


めぐさん

明日は予定があって
何時に帰れるか分からないので
26日(金)か27日(土)の23時以降
早めの時間希望でしたら28日(日)の
18時以降でお願いしたいです(>人<;)

アジサイありがとうございます!
(特に青が出なくて…)

ツツジの低木なんですが
しろとピンク5個ずつは
確実にお譲り出来ます~

うちの村高確率でツツジか
ヒイラギなのでもしかしたら
もうちょっと増えるかもです(笑)


桜愛さん

帰宅次第また連絡しますが
23時以降…ですかね(^^;)


げんpさん

インクまみれのゆかと
スプラシューターコラボ
1つずつの代理購入と
ロボの勧誘でしたら
両方大丈夫です

いつ頃やりましょうか?
あとフレコ教えて下さい~

追記:スプラの床は
なぎさ、みさきから注文出来る
ニューススタジオのゆかも
ありますが…どうしますか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.57 )
日時: 2020/06/24 21:46
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

ありがとうございます!金の23時でもよいですか?土まで待つと・・新しい住人入ってくるかもなので・・。あじさいピンク、あお両方あわせて6個ありますが、青少し多めにいれますねヽ(*´∀`)ノつつじありがとです。今日ピンク全部植えてしまったので、ありがたいです。また、金曜日良ければお願いしますm(_ _)m 

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.58 )
日時: 2020/06/24 21:57
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

うん。申し訳ない。
呼び出しベルを他の人に渡したのは
事実だからお店の方に連絡入れて謝罪しに
行く。言い訳なんて言っても真実だし。
確かに桜愛が"元店員"でも
店員の時に受け取ったのは事実だし
世論だよね。
確実な転売禁止項目に違反してる。
アウトだね。うん。やらかしたわ。
おわったわ。
戻れるなら戻りたいわ。
おわた。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.59 )
日時: 2020/06/24 22:14
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

なぎさあああんんん

私やらかしてしまいました。
もう終わりです。゚(゚´Д`゚)゚。
転売行為してしまいました泣
なんて事をしたんだ。
なぎさんが嫌なら辞めて貰って
大丈夫です。
すみません(;Д;)(;Д;)(;Д;)
(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)
本当にやらかした。おわたわ。
こんなアホな私を許してくれるのなら
(金)22時30にお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.60 )
日時: 2020/06/24 23:07
名前: ナギ (ID: L0JcGsyJ)

めぐさん

ありがとうございます
嬉しいです~((o(*>ω<*)o))

では金曜の23時でお願いしますっ
低木はメインにあるので
勧誘したあとにお渡ししますね♪


ノラさん

ええええっ、マジですかΣ(゚д゚;)

う、うーん…意図的じゃなさそうですし
私から貰ったものを渡した訳でもないので
なんとも言えないのですが…(^^;)
(こういう時の扱いに慣れてない)

私はお願いしたいと思ってますが
ノラさんが自粛(?)するのであれば
もう少しあとにしますか…?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.61 )
日時: 2020/06/30 08:29
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

なぎさん宛
気遣って下さり有り難う御座います
(*´;ェ;`*)
大変恐縮ですが、取り引きの延期お願いします。
目処は7月2(木)~でお願いします(;Д;)
うん。本当にやらかした。
自粛します。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.62 )
日時: 2020/06/25 00:03
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

明日も早いので寝ます…><
いつも出来なくてすみません…
今週の金曜日24時頃って出来ますか?


Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.63 )
日時: 2020/06/25 01:29
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

深夜にすみません

先ほど解散しようとしたときになったエラーによってクロベエの勧誘がなくなってしまいました(T_T)

せっかく来てくれたのにすみませんでした!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.64 )
日時: 2020/06/25 05:29
名前: ナギ (ID: ak9ikTR3)

ミミカさん

エラー起こったあとしばらくネットに
接続出来なくなってたので
原因は多分私です…(^^;)

クロベエ…ごめんよお(´;ω;`)


ノラさん

了解しました、落ち着いたら
またお声がけ下さい~


桜愛さん

す、すみません…!
ここしばらくオンにはなってるのに
タイミングが合いませんね…(><)

うむむ…金曜の24時って事は
日付変わって土曜の0時…なのか?(^^;)

金曜の0時(今日の24時?)でも
土曜の0時(明日の24時?)でも
どっちでも大丈夫でふよ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.65 )
日時: 2020/06/25 07:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

土曜の0時(明日の24時?)でお願いします…!><


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。