とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.157 )
日時: 2020/07/01 01:45
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

今日も有難う御座いまふた~
念願の姉さん…姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さn((黙れ
可愛いでふ。癒しでふ。今日から、パッチ、ジュン、ラムネ、姉さんが
癒しでふね。(村の住民、勿論みんな癒しでふけど…)
化石も有難うでふ~あと9個位でコンプしまふ(^^)
頑張ろ…
紫陽花と金鉱石入手したらまたお知らせします!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.158 )
日時: 2020/07/01 09:40
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様

そうだったのですね。


木曜日・金曜日ですと何時くらいにお時間空いておりますか?
(17時~22時の間可能です)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.159 )
日時: 2020/07/01 10:54
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉お久しぶり!元気してた?
久しぶりにとび森したいと思ってたんだけど、全く連絡とれなくて。
僕も良ければまたナギ姉に協力するよ〜!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.160 )
日時: 2020/07/01 11:24
名前: ナギ (ID: jFu2moab)

凛音さん

その時間ですと
木曜ならいつでも出来ますので
時間指定して下されば合わせます
金曜は仕事があるのと
先約があるため厳しいです(><)


めぐさん

やっぱり待ちきれなくて
時間いじってみちゃうよね…(^^;)

ダンボールで筋トレ…((
チャスくんならやりそう。
巾着の形の落とし物届けたとき
中に砂詰めてたくらいだし。


桜愛さん

姉さん渡せて良かったでふっ((

ジェシカに逃げられても困るし
ハルシオン村は姉さんと
入れ替えで勧誘した子入村させたら
日付固定しちゃおうと思いまふ。

あともう1つ…ユクモ村なんでふが
シカトしづづけた甲斐あって(?)
クマ(レイチェル)が出てったので
ジャスミンが勧誘出来るぞ( ̄▽ ̄)
(こっちも日付固定中でふ)

ということでゆうたろう
とっとと出てこいやああ(╬^∀^)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.161 )
日時: 2020/07/01 11:55
名前: ナギ (ID: jFu2moab)

>>159

きーくん!?
お久しぶり~(*・ω・)ノ

うーん、まあ色々あって
ちょっぴり疲れてるけど
ほどほどに元気だよっ

あ、そうだ…別サイト使いはじめるときに
以前こっちで関わりのあった人
全員フレ消しちゃったんだよね
だからよければもう一度
フレなれると嬉しい(*´∀`*)

ただ…前にここ使ってたときと違って
むげふる持ってるけど大丈夫??

あと最近忙しくてオンのタイミング
合わんかもしれない…orz

追記:出来ればでいいんだけど
お姉ちゃんってのもうやめない?
ちょっとゲーム内でもそういう風に
するのが辛くなってきて…(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.162 )
日時: 2020/07/01 11:56
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

>>161
わあ、ナギ姉お久しぶり!!もう通信とかお話できないんじゃないかと思って泣いてた…またナギ姉と絡めるなんて嬉しい!!
フレンドなろなろ、ボクのフレンドコード4425-2180-6844だよ!

時間あったときにでもツアーいこ!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.163 )
日時: 2020/07/01 12:20
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様

了解です。
では木曜日の17時でいかがでしょう?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.164 )
日時: 2020/07/01 13:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

うん、待ちきれなくて見ました(笑)
巾着にも砂入れて鍛えるとは・・どんだけムキムキに(たもつみたいだとやだな・・)なりたいいんじゃ!でもなぎさんのおかげで、好きな住人に囲まれて幸せですヽ(*´∀`)ノまたボトムスとかやるときは、協力するので宜しくですm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.165 )
日時: 2020/07/01 15:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

おお。枠空いたんですか~
ゆうたろう、探すか…(^^;)
ゆうたろうが出てきて準備が出来たらまた此処で
声かけますね。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.166 )
日時: 2020/07/01 16:37
名前: ナギ (ID: Ej01LbUa)

>>162

結局ナギ(姉)なのね…(^^;)

まあいいか、まだ仕事中だから
あとで登録しとくね~


>>163

凛音さん

了解です
では木曜15時にお願いします┏○ペコッ


>>164

めぐさん

大丈夫よ、チャスくんは
ずっとあのままだから…((

ちなみにたもつは
かわいいってのとは違うけど
結構好きなやつ。一時期いたし。

あの見た目でハキハキだったら
暑苦しくてたまらんだろうけど(^^;)


>>165

桜愛さん

ジャスミいいいンっっっ((はっ!

はい、楽しみに待ってまふね~(*´∀`*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.167 )
日時: 2020/07/01 17:53
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

でんこうけいじばん かくれんぼの賞品でもらいました。また時間合う時があれば渡します。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.168 )
日時: 2020/07/01 18:12
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

あはは、ごめんごめん…なんかそっちの方が僕個人的に落ち着くなって!
僕は追加しといたから、後で時間合うときとび森でもやろー!

あ、ナギ姉らいんの方は生きてるのかな?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.169 )
日時: 2020/07/01 18:24
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

お仕事お疲れ様ですm(_ _)mたもつ・・たしかにかわいいとは違うけど、憎めん気がする・・見た目ドンキーコングのドンキーだしね(笑)あの見た目でハキハキだったらまんまですね(暑苦しい・・)本当いろんなキャラいて森はおもしろいですねヽ(*´∀`)ノさて、次は、ジュン、パッチ、スパーク、フランソワをなんとか勧誘する為頑張ります(´・ω・`)なぎさんありがとね、またの機会に☆彡

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.170 )
日時: 2020/07/01 19:14
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

あはは、ごめんごめん…なんかそっちの方が僕個人的に落ち着くなって!
僕は追加しといたから、後で時間合うときとび森でもやろー!

あ、ナギ姉らいんの方は生きてるのかな?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.171 )
日時: 2020/07/02 00:18
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ゆうたろうが出なぁああああああああい
ああああああああああああa((
コウナッタラオドシテヤルゥゥウ((え
サブ村…クリスチーヌとフランソワは住ませたい><
ナギさんにも手伝って貰おうかな…((またかよ

ジュン、パッチ、マール、ビンタ、ラムネ、ブーケ、ジェシカ、フリンソワ、クリスチーヌ
は住ませるの確定だな…
んー…後、一人…んーんー…
元気系が居らんな…追加でチャスくんの勧誘も良いですか?(サブ村で)
猫に片寄ってる…(^^;)
ま、まぁ猫さんは可愛いし…片寄ってても気にしない…気にしない…

追記

ジャスミンちゃん、無事勧誘出来た、そうで良かったです。
今日中に終われて良かった…(;∀;)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。