とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.457 )
日時: 2020/07/23 18:27
名前: ナギ (ID: lBcGKEKB)

みぃさん宛

改札が開いていないようなので
今回は諦めます(^^;)

ポストは欲しいですが
タイミングが合いませんし
これ以上日付固定させるのも
申し訳ないので(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.458 )
日時: 2020/07/23 23:51
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

遅くなり申し訳ありません!
私村たぬきち働きましたら連絡します*^^*

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.459 )
日時: 2020/07/24 12:32
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

あかい体操ズボン
あかいドットスカート
グレーフォーマルパンツ
スポーツジャージのズボン
セーラー服のスカート
パープルドットスカート
めいさいはーふぱんつ
 
ありました。

お願いがありまして、ブーケちゃんメインからサブ村にに来たのですが、位置が悪くて、16人サイクルしたいので、なぎさんブーケちゃんを預かって貰う事できますか?また引っ越すときにお願いしたいですm(_ _)m
今日23時から可能でしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.460 )
日時: 2020/07/24 12:56
名前: ナギ (ID: lBcGKEKB)

めぐさん宛

お声がけありがとうございます
クロノア村がまだ9人なので
そちらでお預かり出来ます(*^^*ゞ

今日23時から大丈夫ですよ~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.461 )
日時: 2020/07/24 13:00
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

ありがとうございます!またブーケのフラグ立った時は、よろしくお願いします!今日の23時なぎさんの村行きますね!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.462 )
日時: 2020/07/24 22:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

エラーなりましたな・・。服は手元にないので渡せてたみたいです・・多分。明日また23時あたりよろしくです!トップスは持ってくのまたかきこしますね!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.463 )
日時: 2020/07/24 22:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

さわやかなふくN
シアンアーガイルのふくL
シアンタータンのふく
ジッパーのふくN
しののめなふくN
すずしげなニット
トゥインクルなふく
ドラゴンのスカジャン
ながそでセーラーふく
バスケシャツ
はっぱがらのふく
はっぱがらのふくL
ピエロのふく
ピンクタータンのふく
ピンクツイードのふく
ピンクのプリントキャミ
ぶどうのふくN
ならあると思います('∀')ゞ
また、ピエロの服って長袖ですか?
半袖ですか?どっちですか(;∀;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.464 )
日時: 2020/07/25 03:41
名前: ナギ (ID: LHB2R4qF)

めぐさん宛

服はめぐさんが一度帰った時
セーブされたので大丈夫でしたよ~

たぬきの話楽しかったです(笑)
はっ、まさか回線悪くしたのは
たぬきと、ホンマ…((((;゚Д゚))))

了解です、もしかしたら帰宅が
23時過ぎるかギリギリかもなので
遅れる場合はまた連絡しますね(><)


桜愛さん宛

ピエロは長袖のほうですね~
前お願いされた海外帽と配信家具も
準備出来たので渡せます(*^^*ゞ

あ、あと桜愛さんが建てたスレ
さら~~っと見たのですが
お触り希望家具リストの中の
えとのおきもの以外は
全て提供可能ですがどうします?

1からカタログ注文するので
用意には少々お時間かかりますが(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.465 )
日時: 2020/07/25 04:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

え。良いんですか!?(;∀;)
お触りしたいです(><)
お時間掛かっても大丈夫です('∀')ゝ
スレのお触り一覧はナギさんの準備が終わるまで
あのままにしときますね~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.466 )
日時: 2020/07/25 09:03
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

んおっ、あいらめっちゃ出してきたな(すごい)!あいらの差しひいた私の持ってるトップス見てみます、しばしお待ちを・・。
昨日私もたぬきちんとこではなせて楽しかったです(笑)

了解です、また掲示板こまめにチェックして待ってますね♪

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.467 )
日時: 2020/07/25 08:29
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

あおぱじゃま
かくちょうたかいふく
カンフーな服
ちゅうかなふく
ヒーロースーツG
べりーぎんがむなふく
みどりチェックふく
ロータスなふく

を持っていきますね!



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.468 )
日時: 2020/07/25 08:35
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

追伸

たぬきちがまたなぎさんがほしいわふうのポスト出してます(なぜわしの欲しいのを出さん・・)なので後でメイン村来ますか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.469 )
日時: 2020/07/29 17:15
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

NO.23のふく
あおいみずたまのふく
あおパジャマ
あかいネットのふく
あかしろラガーシャツL
あかチェックのふくL
いちごのふく
いちごマーブルなふくL
うさぎのふくL
きいろツイードのふくL
きちょうのふく
きんのかっちゅう
くみおびのふく
くろあかラガーシャツ
くろあかラガーシャツL
くろあかラガーシャツN
こげちゃのニット
サイクルジャージ
サイコロのふく
サンセットなふく
しののめなふくN
シャギーなふくN
すずしげなニット
スパイダーなふく
ダイヤのふく
トラッドなニット
バスケシャツ
はっぱがらのふく
ヒーロースーツB
ピエロのふく
ピンクタータンのふく
ピンクツイードのふく
ぶどうのふくN
あおいたいそうズボン
あきいろこうしのスカート
カウボーイパンツ
ブルーチャイナスカート
…あります!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.470 )
日時: 2020/07/25 15:39
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: PxM9hGKP)

きいろみずたまなワンピースと、クリスマスなドレスをついに入手致しました。
お渡ししたいのですが、今日のご予定はいかがでしょうか。
夜、掲示板見に来ます。

予定が詰まっててお忙しいようでしたら、明日以降でお願いしたいです。
あおしろぼうし、しろあおぼうし希望です。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.471 )
日時: 2020/07/25 23:16
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 9MGH2cfM)

ありがとうございました!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。