とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: 【再開】カタログ埋め ( No.668 )
日時: 2020/09/09 21:50
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

むむむっ。そんなに手紙を見せてくるのか…
処分しとけばよかった気がしなくも無くもない(?)

今日の24時頃でしたよね?
ベスチャオンにして待っときます。

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.669 )
日時: 2020/09/10 11:11
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

すいませーーーん今日も、ミルクティ村であかいやねでました!!またまたすみませんが、音楽室のかべと、出来たら・・ソフトドリンクお願いします!!23時位になぎさん出来たら待ってますね♪

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.670 )
日時: 2020/09/10 14:44
名前: ナギ (ID: n/98eUHM)

めぐさん宛

マジすかΣ(゚д゚;)

めぐさんとこのたぬきは
よく働くなぁ~

23時なら大丈夫なので
アイテム持って伺いますねっ
両方とも1つずつでいいですか?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.671 )
日時: 2020/09/10 19:31
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん宛
私もたぬきの働きぶりにビックリしてます(爆)
音楽室の壁2個ソフトバンク1個でお願いします♪23時ミルクティー村でお待ちしてますね!!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.672 )
日時: 2020/09/10 19:39
名前: ナギ (ID: n/98eUHM)

めぐさん宛

了解しました~

ソフトドリンクが
ソフトバンクになっとる…(^^;)
(福岡の某プロ野球チームか)

レイアナ村とティーン村のたぬきは
テロ絡みでボロくそ言ってきたから
やる気なくしたんかなぁ…(遠い目)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.673 )
日時: 2020/09/10 20:32
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん宛

うおっ、誤字がひどいですね・・(ちなみに私はドラゴンズ派です笑)
二つの村でテロられましたか・・そりゃあ私でもボカすか言いますよ(笑)

23時よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.674 )
日時: 2020/09/10 22:06
名前: ナギ (ID: n/98eUHM)

みぃさん、めぐさん宛

すみません…!
事情が変わって本日
出来なくなってしまいました(><)

アイテムは用意したので
お渡ししたいんですが
日曜以降でも大丈夫ですか…?
めぐさんとこで出たエクステリアは
そこまで日付固定も無理だと思うので
今回は見送って下さい(´;ω;`)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.675 )
日時: 2020/09/10 22:12
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!
13日午後を希望します
 

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.676 )
日時: 2020/09/10 22:15
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

うおおおおヽ(;▽;)ノなぎさん了解しました!エクステリア申し訳ないです!!日曜日えと、何時ぐらいから可能でしょうか?大体合わせられると思います(*゚▽゚*)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.677 )
日時: 2020/09/11 17:19
名前: ナギ (ID: 3wndF1ru)

みぃさん、めぐさん宛

あららのら(´・∀・` )
夜中送ったつもりで
反映されなかったっぽいぞ

…という事に今気がつく(遅いよ)

日曜は一日家にいるので
時間指定して下されば合わせます~
強いて言えば午後の方が確実かと(^^;)
(起きるのおっそいのよ、私…)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.678 )
日時: 2020/09/11 17:39
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ナギさーーん、返事来ないからおかしいぞと思いましたが・・。14時以降とかでも大丈夫ですか?早いですかね?夜だと19時以降大丈夫ですよ~(決めてと言われると優柔不断で・・)でどうでしょうか?(委ねるなよ笑)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.679 )
日時: 2020/09/11 22:31
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

そうかぁ…
17:00とかいいですか? 

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.680 )
日時: 2020/09/12 10:52
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

お久しぶりです。…と言う程ではないですかね?  アメジストなふくL、いさましいふく、カビたふくL、ジッパーのふくL、しぶいたてじまのふくL、しろいタキシード、ボーンなふく、ポリネシアンなふくN出せます。まだ未取引ですか?出して頂くものはもう少し考えさせて頂きたいです。明日午後できますか?急ですいません。

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.681 )
日時: 2020/09/12 14:59
名前: ナギ (ID: dRebDXey)

めぐさん宛

うーん、では15時あたりで
どうでしょうかっ


みぃさん宛

17時大丈夫です~

こちらがお届けする
つもりでいましたが
呼び出しも希望との事なので
こちらの改札開けますね

化石は…ローカルでサブ村に
移せばいいので一緒に
持って来て下さいm(_ _)m


ばあさん宛

お久しぶりです
リストに残っているものは
未取引なので是非お願いします~

明日の午後出来ますよd('∀'*)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.682 )
日時: 2020/09/12 18:20
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん15時で宜しくお願いします!どっちの村にしましょうか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。