とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: 【再開】カタログ埋め ( No.638 )
日時: 2020/09/06 02:43
名前: ナギ (ID: lSjkm3fN)

みぃさん宛

私が取りに伺います~
サブ村のキャラで行くので
フレ全員で改札開けるのを
忘れないで下さいね(ㅅ´∀`*)

あ、そうだ!お礼…どうします?


桜愛さん宛

しんぴてきなちょうこくが
出ましたよーーー!っと
声かけようと思ったら
どうやら落ちた?っぽいので
今度お渡ししますね~

うつくしいちょうこくと
よくみるめいがも
引き続き探しときます(*^^*ゞ

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.639 )
日時: 2020/09/06 08:26
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉おひさ!久しぶりに遊ばない?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.640 )
日時: 2020/09/06 11:32
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん、はちみつ村で、きんぞくのポスト出ましたよ!!私からもお願いが有り、木製カウンターを2個お願いしてもよいでしょうか!価格もナギさんの価格をだしますね!
今日の20時以降で空いてる時間ありますでしょうか??

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.641 )
日時: 2020/09/06 11:47
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

充電が無くなったので、落ちますねって
言おうとしたら、タイミングが悪くて、
ナギさん居なかったのです…
ごっごめんなさいぃぃ…m(_ _)m

今日、ちゃちゃっと、通信出来ませぬか~?
23時以降なら大丈夫だと思いますっ

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.642 )
日時: 2020/09/06 13:49
名前: ナギ (ID: lSjkm3fN)

めぐさん宛

はちみつ村のたぬき
仕事早っΣ(゚д゚;)

了解です、もくせいカウンターも
色が複数あるみたいなんですが
リメイクしてないので大丈夫ですか?

あと、レトロなせんめんだいと
オフィスのとけい
まだお求めでしたら渡せます~
レトロなせんめんだいは
まめつぶを呼び出せばいいので
複数用意する事も出来ますd('∀'*)

時間は22時でお願いしたいですm(_ _)m


桜愛さん宛

あらら、そうなんですね(^^;)

昨日と同じ24時でいいですか~?

全然関係ないですが…さっき
例のドレミちゃんが
リルさんからいただいたんですよ~と
お手紙を見せてくれました((

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.643 )
日時: 2020/09/06 14:10
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

ナギさん
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
また何かあれば宜しくお願いします☆

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.644 )
日時: 2020/09/06 14:18
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん宛
そうなんですよ、実はなぎさんここに戻ってくる前も1回ほど金属のポストが出まして(´Д`;)
タイミングが悪いタヌキですね・・空気読め(笑)
もくせいカウンターは2個ともブラウンでおねがいします!あとオフィスの時計もあれば頂きたいです!

レトロな洗面台は・・実は1部屋トイレか、理科の実験室等か、まだ迷い中なので、もしトイレ作るときにお願いしたいので、もくせいカウンターと、オフィスの時計でお願いしますm(_ _)m

全部で3万ベルで大丈夫でしょうか?

22時村開けてお待ちしてますね~(*゚▽゚*)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.645 )
日時: 2020/09/06 15:34
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ギャアアアアアアアッ
ドッ、ドレミちゃぁぁああん((うるさい

手紙を見せるんじゃないっ。
可愛いから許すけども…((なんなんだよお前は

手紙のバッジが欲しくて、適当に住民に
手紙を配ってたな…((結局、まだ貰ってないけど…ボソッ))


お時間は昨日と同じで大丈夫です~

今回はどちらの村にしますか~?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.646 )
日時: 2020/09/06 17:20
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!
フレンド全員にしてお待ちしています*^^*

代理購入と1台呼出を希望します!
代理購入はいくついいかなぁ…?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.647 )
日時: 2020/09/06 20:44
名前: ナギ (ID: 9/mZECQN)

めぐさん宛

了解です、ブラウンだと
またベーグルちゃんの出番か((

オフィスのとけいも一緒に
持って行きますね~
レトロなせんめんだい
必要になったらまた声かけて下さいっ

30000ベルで大丈夫ですd('∀'*)


桜愛さん宛

ちょうこく1つだし
今日は私がそっち行きますよ~

と、いうのもロッカーの空きが
あんま無いせいで取引なんかでも
お招きする事が多いせいか
ひっさしぶりにシンボルツリー見たら
おもてなしバッジ金が近いので
出来るだけお届けもしようかな~と(^^;)

手紙…私もバッジ欲しいし
住人に服を着させるために
時々配ってるけど
ブロンズすら貰えてないという…orz


みぃさん宛

うーん、化石9個だから
大体10個くらい?かな~とは
思ってますが多すぎなければ
もう少し+αしてもいいですよ~

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.648 )
日時: 2020/09/06 21:12
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉おひさ!久しぶりに遊ばない?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.649 )
日時: 2020/09/06 21:54
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!
家具を検討し明日連絡したいと思います

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.650 )
日時: 2020/09/07 12:09
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ナギさんすみません、急遽出掛けることになりました
夕方も帰って来れるか微妙なので今晩20時台か22時台に出来ますか?

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.651 )
日時: 2020/09/07 13:33
名前: ナギ (ID: kImpvJe5)

(仮)さん宛

了解しました
でしたら22時で
お願いしますm(_ _)m

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.652 )
日時: 2020/09/07 13:45
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>651
畏まりました、次こそは間に合わせます


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。