とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.337 )
日時: 2020/07/13 23:28
名前: ナギ (ID: DTjsowAk)

>>336

開けたのでどうぞ~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.338 )
日時: 2020/07/13 23:46
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ふぉおおおおお((黙れ
有難う御座います(;∀;)
今出して貰ったもの全て用意お願いしまふ(><)
全てサブ村の家に使える…使える…

24時ぐらいになったらオンになりまふね。((今は別ゲーやってる))

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.339 )
日時: 2020/07/14 00:05
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

ナギさん
改めて今回はありがとうございました(´;ω;`)!!
お2人とも大切にさせて頂きます..( ˘ω˘ )!!!
また何か求めてる物ありましたら
出来ることは協力しますね!!
ナギさんと通信出来て楽しかったです♪♪

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.340 )
日時: 2020/07/14 20:16
名前: 凛音 (ID: IGrwk1QX)

ナギ様
今日はよろしくお願いしますm(__)m

バンダナがなかったため、代わりにピエロの帽子を持っていきますが大丈夫ですか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.341 )
日時: 2020/07/14 21:51
名前: 凛音 (ID: IGrwk1QX)

ナギ様

Wネコでクスッときました笑
長い時間かかってしまいましたが、ありがとうございました('ω')ノ
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.342 )
日時: 2020/07/15 16:41
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃん宛

来ましたね!なんか迎えに来るのを予感めいた様に姉妹揃って
「クロノア村のナギさんに会ったよ!」とここ二日言ってました。寂しかったのかな・・ヽ(;▽;)ノ

斜め滝出て良かったですね!これで、ユクモ村との因縁って言い方も変かな?はなくなりましたね!
斜め滝でるまでがしんどいですよね・・よくがんばりました(*≧∀≦*)

全部が良い条件は難しいですね・・私も今度は、ナギさん見習って見回りちゃんとしまふ。

今日からフラグ立てするので、フラグ姉妹どちらかがフラグたったら早めにお知らせしまふね!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.343 )
日時: 2020/07/15 16:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

追伸

グレオが物騒なのは分かりますが、グミが物騒なのは以外でし、、かわいいのに。

あと私も8人揃う前に、日付固定して迎えに行ったので、大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.344 )
日時: 2020/07/16 06:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

や、やっとフランソワ、フラグ立ちました!明日23時位でも大丈夫なので、また返事待ってますヽ(*´∀`)ノ

あと、やよいちゃんのフラグもまた立ち始めましたが、こちらはいつできますか?また折ったほうがよいですか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.345 )
日時: 2020/07/16 04:57
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あげ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.346 )
日時: 2020/07/16 12:51
名前: ナギ (ID: bf/Zv.aY)

めぐしゃん宛

おはようございまヒ((ハニワ?
てか、もう昼か、わはは。

う~ん、投稿された時間的に
(明日)は17日の事か…?
17日の23時なら大丈夫ですっ

やよいちゃんのほうは
バキっと折っちゃって下さい
ユクモ村のほうは
なかなか出ていって欲しい子に
フラグが立たないので(><)

グミが物騒なのは…口ぐせ…((
初期の口ぐせが デス なんだけど
カタカナになっちゃってるせいで
どうしてもdeath(死)に聞こえて(^^;)

休み休みマイデザ貼り中…_φ(・∀・ )

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.347 )
日時: 2020/07/16 14:23
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃーーん、しまった、昨日の記事直したから今日16日でし。出来れば今日の16日23時引き取ってほしいでし!!今日もうこの記事見ないよね、きっと・・。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.348 )
日時: 2020/07/16 15:08
名前: ナギ (ID: flKtWf/Q)

めぐしゃん宛

見てる、見てる!
たださっきは別ゲー
やってただけ…(><)

あ、今日の23時ね
大丈夫、出来まふ(*^^*ゞ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.349 )
日時: 2020/07/16 15:19
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃんへ

気づいてくれてありがとー!なぎさんのフレコ気づいたけど、村開けなきゃだったので返せなかったじょヽ(;▽;)ノポ○モンしてるのもみたじょ((おい

よかったでし、今日23時よろしくでヒ(はにわ返し)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.350 )
日時: 2020/07/16 16:56
名前: ナギ (ID: flKtWf/Q)

めぐしゃん宛

アラバレてた…(笑)

最近ポ○モンの
過去作プレイ中なんでふ。
青いほうなのは
カ○オーガが好きだから。
(赤いのも持ってるけどね)

では後ほどよろしくでヒ(*^^*ゞ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.351 )
日時: 2020/07/16 17:15
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギしゃん宛

モヘアちゃんお引っ越しさせまふた。
違うスレでも書いたんでふけど、
バニラちゃんの引っ越し、amiibo使わないので
結構待たせてしまう(と思う)…(;∀;)
モヘアちゃんお引っ越しさせたので、
ジェシカの勧誘良きですか?(><)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。