とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.382 )
日時: 2020/07/18 22:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃんへ

24時大丈夫ですよ、ちょうどなぎしゃんの姉妹の預かりも終わったので、サブ村厳選しながらまってます!

こっちも雨やんできたけど、なぎさんとこは雨ひどいんですな(つд⊂)お気を付けて帰って来てくださいねー!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.383 )
日時: 2020/07/19 04:25
名前: ナギ (ID: E/OZE6Yo)

桜愛さん宛

なんか、虫とりの途中で
反応が無くなったので
もしかして…寝落ち…?と思って
村に帰っておひっときました(*^^*ゞ
(座っててくれて、良かった…)

遅くまですみませぬ…楽しかったですっ((
お花も、ありがとうございました(*´∀`*)

追記:そういえば、桜愛さんが
とった虫たち…ちゃんとボックスに
入ってたのかな((((;゚Д゚))))
だ、大丈夫でした…?


めぐさん宛

エクステリアありがとでしたっ((
(お礼は日を改めて出来れば…)

あ、そうだ…別スレで村を
作り直すかも?ってのを
チラっと見たのですが
住人とか、アイテム
サブ村でなら預かれるので
もし本当に作り直すなら
声かけて下さいね~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.384 )
日時: 2020/07/19 08:38
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

お察しの通り、寝落ちしましたああああああああ

村に帰っておひしてくれたのね。良かった良かった((

あの時充電ギリギリだったし…(^^;)
久しぶりのツアー楽しかったです~

虫は無事でしたよ~

また、暇な時に一緒に行きましょ~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.385 )
日時: 2020/07/19 08:38
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

おはようでござる。

エクステリアどういたしましてです!お礼は・・キャンパーで頼みたいものがぼやっとあるので、その時お願いします!

そうです、今サブ村を作り直し中です(o ̄∇ ̄o)♪なぎさんにお願いしたいのは、明日サブ村でパッチくんを勧誘したいので手伝ってもらえないでしょうか?その後日ジュンを!なので、今日中にマイデザはったり、あいらはんにチェックしてもらって完成させます(なんとか頑張る!!)んで日付固定します!

明日もし仕事休みならば、21時以降で空いてる時間ありますか?いつもの23時以降でも大丈夫ですが、ご検討よろしくおねがいします。

追伸
アイテム預かりは、大丈夫ですよ!ありがとです!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.386 )
日時: 2020/07/19 13:09
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様 

ありがとうございましたm(__)m
助かりました!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.387 )
日時: 2020/07/19 16:58
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

最終確認

コイン
コイン
スーパースター
スーパーマリオのかべ
トリプルバナナ
ファイアフラワー
ミドリこうら
ミドリこうら
メトロイド
レンガブロック
…譲渡際に
アストロヘルメット
しろいはなのワンピース
しろじのバラのワンピース
スチームローラー
はるのみずたまワンピ
バンダナ
むらさきのコルセット
ゆめのはながらワンピース
…を埋手伝します*^^*

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.388 )
日時: 2020/07/19 20:08
名前: ナギ (ID: f2y8EREE)

>>384

(´・∀・` )アラマァ

おひっといて、良かった…((
おひって少ししたら
オフになってたから
充電ヤバかったのかな~と(^^;)

私も久しぶりにツアー行けて
楽しかったです~
また、行きましょ~(*´∀`*)
(それまで、虫とりの特訓を…‪w)


>>385

明日は休みなので
21時でも大丈夫ですよ~


>>386

こちらこそありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いしますっ


>>387

了解しました(*^^*ゞ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.389 )
日時: 2020/07/19 20:19
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

あす21時すいませんが、パッチよろしくお願いします!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.390 )
日時: 2020/07/19 21:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

枠が空くので、ビンタくんの勧誘良いですか?(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.391 )
日時: 2020/07/19 21:20
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

追記

そーいやー、ニジイロクワガタって取れましたか~?
後、私って誰勧誘するんでしたっk((
残りは、(ビンタ)、ネルソン、ラムネであってますか?(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.392 )
日時: 2020/07/19 21:42
名前: ナギ (ID: f2y8EREE)

めぐさん宛

了解です(*^^*ゞ

えーと、開ける村が
ユクモ村 ヒバリになるので
よろしくお願いします~


桜愛さん宛

ニジイロは1匹もとれんかったです
代わりに(?)オウゴンとオオクワが
たくさんとれちゃいました(笑)

通信時って虫出にくいんかな~
それとも村での金道具に
慣れてるのがあかんのか…((
持ち込みの金道具、つりざおは
頂いたものがあるけど
あみは持ってない…(^^;)


って、勧誘する子を忘れるなヾ(・∀・;)
ビンタくんは今日やりますか~?

ちなみにハルシオン村にいたのは
ネルソンじゃなくてトムソンよ…((

ラムネたんはメインと被るから
グミさんにしようかな~って
昨日言ってましたがどうします?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.393 )
日時: 2020/07/19 21:47
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

思い出しました(;∀;)
てか、ビンタ以外、皆間違ってるじゃん((クソ))

ご、ごめんね。トムソン、グミちゃん(;∀;)
グミ、トムソン、ビンタでお願いします(><)
今日、ビンタ勧誘出来るならしたい…!

あぁ…虫、取れなかったんですね…(^^;)
ま、まぁそういう時もあるさ((は?

最近、寝る時間が早まってきてる…((寝落ちしたし…))
そろそろ、ナギさんと時間合わせるのが、難しく
なってくるかも…(;∀;)
早めに勧誘を終わらせるか…()

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.394 )
日時: 2020/07/19 22:01
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

みずたまワンピース
メルヘンなドレス
…ありました!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.395 )
日時: 2020/07/19 22:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

村名了解しました!あす21時よろしくお願いします!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.396 )
日時: 2020/07/19 22:17
名前: ナギ (ID: NIrdy4GP)

桜愛さん宛

まあ、時間が合わないのは
お互い事情があると思いますし
時間的に寝落ちも
仕方のない事なので…(^^;)

ちなみに…(別スレ見てしまった)
今日はもう少し早くても
出来なくは無かったんですが
ビンタ…おらんのよ、ユクモ村に((

毎度毎度遅くて申し訳ないのですが
今準備中なので(また)23時以降で…(>人<;)

ネルソンですがユクモ村にいるので
(シカ集めるのでトムソンもいる)
どんな子か見てから決めてもいいですよ~


みぃさん宛

あわわ、早速ありがとうございます~
何か欲しいものありますか?



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。