とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.322 )
日時: 2020/07/13 15:43
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ナギ様 ありがとうございました!また何かできることがあれば。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.323 )
日時: 2020/07/13 17:10
名前: ナギ (ID: 7pjyJRwL)

>>320

往復は全然構いません。
呼び出して欲しい順番とか
ありますか?
無ければ記載されている
みしらぬネコ

リセットさん

かっぺいの
順番で呼び出しします。

ちなみに>>320でみしらぬネコが
あやしいネコになってますが
打ちミス…ですかね?(^^;)
あやしいネコは
ランダムキャンパーで
限定のアイテムは
確か無かったはずですが
ご希望であれば最初の子を
呼び出す際に、あやしいネコが
来る日にしておきます。

追加のアイテムですが
どっちみちカタログ注文するため
手間は変わらないので
現物をお渡ししますね。

明日20時で大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.324 )
日時: 2020/07/13 17:25
名前: ナギ (ID: 7pjyJRwL)

>>321

あらいやだ…いたのか((
だったら声かけてれば
良かったでふね(^^;)

カタログ品…桜愛しゃん含め
みなさんのお力で
順調に埋まってきてるので
今度は私が協力しますよ~

家具はコンプ間近
家具が全部埋まったら
トップス・ボトムスを
編集しようと思ってます(*^^*ゞ

こっちもベスチャ
オンにしときまふね~
最初オフで森を起動して
途中からネット繋いだ時に
うっかりベスチャのオンを
忘れるときがある((殴

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.325 )
日時: 2020/07/13 17:27
名前: 凛音 (ID: IGrwk1QX)

>>320
ややこしい事になってしまってすみません、打ちミスしてしまいました。
みしらぬネコ→リセットさん→かっぺいの順で大丈夫です。

配信アイテムの件ありがとうございますm(__)m
明日の20時でよろしくお願いします('ω')

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.326 )
日時: 2020/07/13 17:33
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

おけです~
カタログの家具、手伝って欲しいかも…(;∀;)
家具、またまた、サブ村に回しても良きですか?(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.327 )
日時: 2020/07/13 17:57
名前: なつみ (ID: MzF.dIW0)

ナギさん
ちょうど引越しして欲しい子に
フラグが立ちまして。゚(ノ∀`*)゚。!!
タイムトラベルしました←
今日の23時大丈夫です♪
宜しくお願いします☆

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.328 )
日時: 2020/07/13 20:15
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ざっくりで、すみません…m(*_ _)m
個人的に少ないなぁ…って思った物を書いてます(><)

0-9のランプ全て、観葉植物系全て、お風呂関係全て
です。
お風呂関係は、ししおどしとかがあったら、
それも入れてください(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.329 )
日時: 2020/07/13 22:39
名前: ナギ (ID: 7pjyJRwL)

>>328

超長文(><)

結構ざっくりしてたので
キーワード検索してヒットした
非売品以外のものをのせてまふ。

しょくぶつ

アナナス、アロエ、カラジューム
クロトン、こうふくのき
ココヤシ、こちょうらん、ゴムのき
さばくのさぼてん、サンセベリア
シュロチク、たてながサボテン
ドラセナ、パキラ、ベンジャミン
へんぺいサボテン、ポインセチア
ポトス、まるサボテン
ミニたてながサボテン
ミニへんぺいサボテン
ミニまるサボテン
むぎばたけ、ヤマドリヤシ

おふろ

おけ、おふろのイス、おふろマット
シャワー、シャワーブース
ねこあしバスタブ、ゆぶね、ろてんぶろ

しょくぶつ系だと
はなでヒットするものと
ぼんさいがあって
ししおどしがヒットするのが
わふうなんでふが
そっちも用意します?

あと前に言われていた化石で
スティラコのあたま
ステゴのあたま
プテラノドンのさよく
イグアノのからだ
アパトのあたまを
メインで引き当てたのだが
まだ必要…でふか?(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.330 )
日時: 2020/07/13 22:44
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

物凄くざっくりしててすみません(;∀;)
((スマホの充電が無かっta←言い訳))

盆栽、ししおどし、花系も入れてください(><)

化石まだまだ募集中でふ!
あれから進展がない(;∀;)
全然要りまふぅうう((うるさい
全部下さいぃいい((黙れ

非売品の物までお触りして良いのですか…!
有難うでふ(;∀;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.331 )
日時: 2020/07/13 23:02
名前: ナギ (ID: DTjsowAk)

>>330

非売品もキャンパーから
注文出来るものは用意出来まふ。

ただキャンパー系のものだと
桜愛しゃんの所持カードで
注文出来るものと
ダブらないといいのだが(^^;)

あ、良かった~((
じゃあ化石は全部あげまふ。
ユクモ村でも出ちゃって
持ってても使わんので(笑)

とりあえず今日は化石と
コンビニのせいふく
スーツケースお渡ししまふ(・∀・)ノシ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.332 )
日時: 2020/07/13 23:06
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギしゃん(さん)宛

チケ不足だからダブっても気にしないでふ。

またまた、すみませんが、サブ村で家具(スーツケース等)とか貰っても大丈夫でふか?
家に飾りたいのでそれに活用したいでふ(;∀;)

ちょっと、dsの充電が無いので((おい
ベスチャオンなりまふけど、放置しまふ…(;∀;)
すみませんm(*_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.333 )
日時: 2020/07/13 23:14
名前: なつみ (ID: K.z5AYBa)

ナギさん
村名はユクモ村ですか??

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.334 )
日時: 2020/07/13 23:22
名前: ナギ (ID: DTjsowAk)

>>332

(´・∀・` )アラマァ

なるほど!了解でふ~
どうぞどうぞ、私は
(多分)使いそうにないので
持ち帰って活用して下さいな。

一応はな・ぼんさいカテゴリで
非売品以外のもののせときまふ。

はな
あさがお、ガーベラ
かべかけフラワー
スイセン、ひまわり

ぼんさい
※名前が○○のぼんさい
固定なのでぼんさい省いてまふ

アカマツ、ウメ、ウメモドキ
クロマツ、ゴヨウマツ
サツキ、サンシュユ
ピラカンサ、ボケ、モミジ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.335 )
日時: 2020/07/13 23:24
名前: ナギ (ID: DTjsowAk)

>>333

そうですよ~
15分程開けてたのですが
来られなかったので
一旦閉めてしまいました(><)

今から来れますか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.336 )
日時: 2020/07/13 23:25
名前: なつみ (ID: K.z5AYBa)

ナギさん
すみません..村が複数あったので(><)
今から行けます!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。