とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.142 )
日時: 2020/06/30 13:58
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

なぎさんへ
>>49
修正しました!
7月2日(金)の22時30に宜しくお願いします。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.143 )
日時: 2020/06/30 15:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

おお~ゆうたろう出てきたのね~
私も脅そうかな!?((え
って事はビアンカ姉さん、今日中に渡せたりしますか?【ロボの悲劇が起きそうだから、“出来れば”
今日中にやりたい…!(;∀;)】
ジャスミンちゃん…可愛い(*^^*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.144 )
日時: 2020/06/30 16:39
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ナギさん、日曜は15時が
空いてます!!
フレコ登録しますね!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.145 )
日時: 2020/06/30 17:21
名前: ナギ (ID: jEJlOpHx)

ノラさん、冬子さん、めぐさん

了解ですっ(*^^*ゞ


桜愛さん

あ、姉さん渡せまふよ。
(ロ、ロボの悲劇って一体…)

ちなみに捨村…
ハルシオン(幻)村の
ミスト(霧)村長でふ。
(どうせならそれっぽい
名前を付けようと思って
ひらめいたのがこれだった)

ゆうたろうがあまりにも
出てこなかったから
テントじゃ駄目なのかと思って
家少し拡張しちゃったよ…(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.146 )
日時: 2020/06/30 17:38
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ねっ姉さぁああああああああああああああああん((うるさい
姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さn((黙れ
姉さんでテンション上がった((

村名とプレイヤー名…格好良い…
私じゃそんなの思いつかぬ…(うぬぬ)

(※ロボの悲劇とは… 前にナギさんにロボの勧誘を頼んだ時に、クリスチーヌがテントで登場したり
、ベスのやさおが引っ越して来たり…なんやかんや…でやっと勧誘出来た…あれです。ロボの悲劇って
勝手に名付けしました)

じ、じゃあお先に、姉さんの勧誘しても良いですか?
23時以降なら何時でも良きですが、ナギさんは何時の方が予定合いますか?

ジェ、ジェシカ…すまんが、勧誘もう少し先になるな…(^^;)
ナギさんのメープル、やよいをやらなくては…
((私の運カモミちゃんで尽きて無かったよ……よ、良かった…でもジャスミンで尽きたかな…;∀;))

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.147 )
日時: 2020/06/30 19:04
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様
今日はよろしくお願いしますm(__)m
お伺いする形で大丈夫ですか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.148 )
日時: 2020/06/30 20:10
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさーーん、今日こそは・・待ってます!!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.149 )
日時: 2020/06/30 22:51
名前: ナギ (ID: GqvoTCxQ)

めぐさん、凛音さん、冬子さん

申し訳ないです…最近疲れてるのか
変な時間に寝てしまう事が多くて…(><)

めぐさんは今から出来ますか?
出来るようであれば
チャスダンボにして改札開けますっ

凛音さんと冬子さんは
木曜以降でお願いしたいです
明日でも一応出来ますが
23時以降の深夜帯しか無理なので…(^^;)


桜愛さん

準備もあるので
24時(0時)がいいでふ。

あ~、あのやさおの一件でふね!
ロボの悲劇というか個人的には
やさおテロって呼んでまふた((

ジェシカもうちょっと先かぁ…
早々にフラグ立ってたけど
引き止めて正解だった((((;゚Д゚))))

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.150 )
日時: 2020/06/30 22:56
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

報告
用意完了しました*^^*

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.151 )
日時: 2020/06/30 23:01
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

待ってました・・てかお疲れみたいですね・・すいませんm(_ _)m今か大丈夫なのでお願いします。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.152 )
日時: 2020/06/30 23:11
名前: ナギ (ID: GqvoTCxQ)

みぃさん

了解しました
こちらはもうちょっとかかるので
お待ち下さいm(_ _)m


めぐさん

準備するので
20分くらいに開けますね
反映されたら来て下さい(*^^*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.153 )
日時: 2020/06/30 23:13
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

了解しました。20分頃反映したら行きますね!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.154 )
日時: 2020/06/30 23:20
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

待ってましたぁああああああああああa((うるさい
今日できなかったらどうしよっ…って焦ってました((明日でも良きだが、姉さんは早めに勧誘したい…実はもう寝ようかと思ってta))

たぬきちテロじゃなくてやさおテロ…
やさお…もう来なくて良いよ(;∀;)

24時でふね~待ってます(*^^*)
お絵描きしながら(?)待つので、行くの遅れるかも…(^^;)
お絵描きするどうしても(?)、絵の方に集中しちゃうので((おい

ジェシカにとっては、ナギさんから頼まれた、やよい、メープルを片付けないと
勧誘出来ないので、随分先になるかも…(;∀;)
ナギさんにやよいちゃんだけは勧誘させたい(> <)
ジェシカのフラグ立ったら止めて下さい~

私のサブ村の住民勧誘の順番変えなきゃ…
順番が決まり(?)次第此処に書くかも()

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.155 )
日時: 2020/06/30 23:31
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.156 )
日時: 2020/07/01 00:52
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

チャス無事来ました!ありがとうございました!ちょっと進めて、姿も見てしまいました(待てない)
ダンボールで筋肉鍛える言ってます・・か、かわいい(また鼻血が)今日はありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。