とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.21 )
日時: 2020/06/22 21:28
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: UIQja7kt)

なぎさん
こんばんは(*^▽^)/★*☆
スレ修正して
>>11 になぎさんの出と私の出纏めました♪
いつも有り難う御座います(*´∀`)
チケ不足なので。...
凄く有難いです(;Д;)



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.22 )
日時: 2020/06/23 00:31
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

カモミちゃん喜んで貰えて良かったでふ。
カモミちゃんも喜んでると思いまふ~
これで、カモミとドレミ来まふたね!
おめでとでふ(?)
今日は珍しく(?)睡魔が襲って来て
もう限界なので、べスチャでも言った通り
明日でお願いしまふ。明日も同じ時間でオケでふ(ナギさんが空いていれば…)

メープル、やよい、ジャスミンも狙いまふ!
全員普通系なので狙い易いでふ…!
そろそろ寝ます。お休みなさい…!('∀')

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.23 )
日時: 2020/06/23 13:28
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

めぐさん

今日20時で大丈夫です。
年間イベントが被ってなければ
勧誘した日の翌日には予定地が立ち
更に次の日には引っ越して来ます。

10人村や9人+予定地1人で空きがないと
そもそも勧誘すら出来ませんので
10人目が来たあとって事は無いですね(^^;)


ノラさん

今日の22時半了解ですっ(*^^*ゞ

追記:ベーグル(くん)ってなってるのに
今気がついたんだけど…
ベーグルは女の子よ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.24 )
日時: 2020/06/23 13:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ナギさんへ

今9人目の予定地がたってて、10人目はまだ来てないです。なので大丈夫だと思います。あと、イベントもないので、大丈夫です。勧誘初めてなので、色々迷惑かけますが、宜しくお願いします!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.25 )
日時: 2020/06/23 13:20
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

桜愛さあああん

心咲で(あいら)なのか…((
しかも桜愛は教える気が…無いだと…!?
うむむ…さっぱり分からんので
普通に漢字表記にします(^^;)

今日だと…また23時以降かな…?
(それより前だとノラさんと被るし…)

現段階ではユクモ村の空きは
まだ出来てないでふ。
(1人フラグ立ったがよりによって
ドレミ様だったんで勿論止めた)

捨て村での厳選も…なんか
どうでもいいのばっか来たり
ロボとかブンジロウとか
いや…確かにかっこいいけど
お前らカードあるし
メインの住人やないかあああって
奴ばかり来るので難航しておりまふ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.26 )
日時: 2020/06/23 14:05
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ナギさんも難航してまふか…()
私何か…204回やって、ビアンカたちが来ない…
クリスチーヌが以上な回数で来てまふ…(;∀;)
メイン村に居るから要らないんだよぉお
23時以降で大丈夫ですゝ

カモミちゃんとドレミちゃん…
仲良くしてよぉおお。
前は、ラムネと仲良しさんだったんだからあああ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.27 )
日時: 2020/06/23 15:26
名前: 冬子 (ID: WpG52xf4)

はじめまして

出)
イースターのバスケット
カーリングストーン 
カカオ
スキーいた 
スノーボード
ビックリばこ 
ビニールチェア
レジスター
きいろいワンピース
アメフトヘルメット

求)
キャンピングカーの呼び出し(しずえ夏服、きぬよ、フータ他)
何台までいいですか?


フレコ:0018-5069-2510

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.28 )
日時: 2020/06/23 17:47
名前: ナギ (ID: aVnYacR3)

冬子さん

はじめまして、そうですね…

代理購入の場合
お出し頂けるアイテムと
同数+α程度
(今回の場合10個なので
15個かな…と考えています)

全て呼び出しのみの場合
往復するかしないかによりますが
5台前後かな…と思ってます

ただ複数キャンパーを
呼び出しするとなると
日付を変える都合で
何度も来てもらったり
その度にお開きにしたりして
手間もかかるので
代理購入(15点まで)と
呼び出し1台はいかがでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.29 )
日時: 2020/06/23 18:28
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

スプラトゥーンのamiboありますか?
無ければ、レベッカお願いします🙏
お求めの家具をいくつか
お出しします!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.30 )
日時: 2020/06/23 20:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ナギさんへ

フレコが点滅してないようヽ(;▽;)ノ約束の20時越えてますよ~改札開けてください~!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.31 )
日時: 2020/06/23 20:10
名前: ナギ (ID: atRzAmQi)

めぐさん

ごめんなさい
ちょっとだけ待って下さい(>人<;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.32 )
日時: 2020/06/23 20:13
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

了解です。出来そうな時、またここで教えてください(´・ω・`)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.33 )
日時: 2020/06/23 20:16
名前: ナギ (ID: atRzAmQi)

めぐさん

改札開けました!
ユクモ村です~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.34 )
日時: 2020/06/23 20:17
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん了解です。行きますね!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.35 )
日時: 2020/06/23 20:24
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

そうですよね…

自分で購入したいので、
今回は、しずえ夏服1台呼んで頂けますでしょうか?
往復は無しです。

通信時間は、~22時頃までにできたらありがたいですm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。