とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.217 )
日時: 2020/07/05 15:25
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉、遊べるタイミングなったら、ここかあっちで教えて!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.218 )
日時: 2020/07/05 15:35
名前: ナギ (ID: atRzAmQi)

>>216

一気に2人…は無理かと
こっちもどちらか1人ずつしか
ダンボに出来ませんし

他村から勧誘した住人の
予定地を確認してない状態で
更に勧誘は出来なかったハズ…(^^;)

段取りとしてはまず1人目を移す
(ゆうたろうのランダム選択で
先に出てきたほうにします)
終わったらすぐお開き

めぐさんが時間いじって1人目の入村
一応正式に入村させて
話しかけるとこまで
やったほうがいいかも?

準備が出来たら2人目を移す

って感じですかね~
時間は大体大丈夫だと思うので
出来るときここで教えて下さい(^^)
(今日はこまめに確認するようにします…)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.219 )
日時: 2020/07/05 15:49
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ナギサンヘ

了解です。取引終わり次第作るので、用意できたらここでお知らせします!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.220 )
日時: 2020/07/05 16:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

あっ。バニラちゃんの空き出来てないのね…(^^;)
そんな、無理矢理空きを空けなくても…

ロボとフランソワは…
ロボは募ったら、すぐ来た。

フランソワは可愛い親戚が欲しいってうるうるの目を此方に
向けて来たので、あげました。((可愛かったからしょうがない))

捨て村をサブ村にさせまふたぁああ。
でも…溜池の位置が微妙…特産被り…よくよく
考えたらもう一回作り直したくなって来たけど
ツンドラがああああ(ツンドラを当ててしまった…)
作り直そ…
作り直して来ます((え


Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.221 )
日時: 2020/07/05 16:49
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

村作って、ソバカも貰ったので、もう行けますよ!!(案外、早かった・・)

19時以降で、出来る時間ありますでしょうか?

アイスティ村めーやになりました。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.222 )
日時: 2020/07/05 17:27
名前: ナギ (ID: LGQcbbGL)

>>220

うん、出来てない…((

里親見つかって良かったでふ(^^)
ロボさん…人気だよなぁ
多分オオカミで一番なのでわ。

じっくり見てみないと
分からない事ありますよね
岩の数とか特に…(^^;)

だから私は村作るときに
しずちゃんの話聞いたあと
たぬきンとこ行く前に
仮のマイデザ貼りと
細かく地形チェックが
定番になってまふね~


>>221

おお、早い…!

19時だと夕飯と被りそうなので
20時はどうでしょう?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.223 )
日時: 2020/07/05 17:35
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

了解しました!20時よろしくお願いします。

ちなみにクリスチーヌ達は、ダンボール姿でやってきたとこまで見たら次の子勧誘できそうですか?もう一日ずらしたほうがいいのかな・・(ずらすと、もう次の子やってきそうで・・)すみません・・。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.224 )
日時: 2020/07/05 17:59
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

そ、そうですか…(^^;)
私はたぬきんとこ行って、家建ててから仮のマイデザ貼ったり
色々チェックしてまふ。
今はそのマイデザ貼りに苦戦中…

めぐ宛

クリスチーヌたちの予定地が建ってたら次の子勧誘出来るぞ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.225 )
日時: 2020/07/05 18:49
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ


予定地建ったらやね、あいら、ありがとう!!(心配性で・・)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.226 )
日時: 2020/07/05 19:40
名前: ナギ (ID: LGQcbbGL)

めぐさん、桜愛さん宛

あ、予定地たってれば
次の子勧誘出来るのね
無知ですみませぬ。

家建ててからでもいいんだけど
私の場合村売却でやってるから
セーブしちゃうとまた売却を
出来るようにするのが面倒ってのと
結局先にやるかあとにするかの違いで
やる事は一緒だしなぁ…(^^;)

てかそのたぬきさんが
なかなか欲しいエクステリアを
仕入れてくれない…(ぴえん)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.227 )
日時: 2020/07/05 20:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

そーですよ。予定地があれば次の子勧誘できますよ。
そして、やらかしました。
セーブしたと思って、そのままソフトを終わらせる。(勿論セーブしてない)
村整備したやつが全てパーに…(;∀;)
急いでやるか…(;д;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.228 )
日時: 2020/07/05 20:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん、あいらへ

クリスチーヌ、予定地立ちました!あとはフランソワ(いいな~)まちです~。木きったら、案の定はちにさされた(あみは、メインから渡してない・・)

あいらに手伝ってもらたけど、最初の大変だよね・・マイデザ貼り・・あれセーブできないと痛すぎますな・・つらい・・ファイト、あいら!!(しか言えん)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.229 )
日時: 2020/07/05 20:55
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

マイデザ貼りは無事上面は終わったぞ(村の)
道貼り終わった所でセーブしてたから完全に消えた訳では無いけど…(^^;
ん~…私は村の地形見たら何処にどう貼れば綺麗に見えるかとか
大体分かるから、苦では無かったかな。
マイデザよりも木が邪魔過ぎる(><)
オノ持ってないから斬れないよ…(;∀;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.230 )
日時: 2020/07/05 21:12
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

おお、それはよかったよ・・(マイデザ1からはきつい・・)

苦じゃないのね、羨ましいわ!私はあの日、心身共に疲れはてました・・いかにその前いいかげんにやってたかが身にしみたよ。

うちんとこもとりあえず、フランソワ家立ちやすいようにクリスチーヌの家のまわりの木、伐採しときました。

まだなぎさんかかりそうやから、スコップと、オノかそうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.231 )
日時: 2020/07/05 21:15
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

こんばんは&お久しぶりです!

急にですみませんけれども明日は通信は可能でしょうか?
ユクモ村に引っ越したクロベエ君に会いたいのとナギさんと話したくなっちゃいましてね(*´∀`)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。