とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.232 )
日時: 2020/07/05 21:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

オノとスコップ貸して欲しいかも…(><)

ナギさん宛

バニラの引き取りと共に誰か一人勧誘したいのですが
大丈夫ですか…?(><)
もし、大丈夫であれば、チャスかジェシカの勧誘お願いします…!m(*_ _)m
あ。でも、捨て村の子を先に引き取った方が良いのかな…
ジェシカちゃん、放置しっぱなしなのでジェシカちゃんで…(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.233 )
日時: 2020/07/05 22:11
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

なぎさん・・オフになった・・えーーん・・まあいいか、今日これそうかな?またあけときますね

アイスティ村 めーや(1時預かりのむら) です

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.234 )
日時: 2020/07/05 22:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ぬ。ご飯食べてて今気づいた…(><)
い、今から開いてるかな…?
取り合えず写真取って直ぐに行くね。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.235 )
日時: 2020/07/05 22:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

すぐ開けるわ!!きてちょ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.236 )
日時: 2020/07/06 04:50
名前: ナギ (ID: H65tOJ4Z)

めぐさん宛

すまぬ、寝落ち…(^^;)
(オフになったのはDSの充電切れ)

フランソワさんは一回ダンボに
しちゃってたけど、改札開ける前で
セーブしてないからギリセーフ…かな
てかそうでないと困る((((;゚Д゚))))

今日はいつ頃出来そうですか?
私は18時以降かつ、22時と22時半に
先約有りなのでそれ以外なら可能です~


桜愛さん宛

どっちからでも大丈夫ですが
強いて言えばクロノア村に
チャスくんがいるので
先に引き取ってもらったほうが
個人的には助かります~

ジェシカを見送ったら捨村消して
メープルちゃんの厳選兼
第5の村の作成したいんでふが
新(?)クロノア村の厳選が終わるまで
そっちの方やる余裕は無いので
捨村はまだ残しといても大丈夫…(^^;)


ミミカさん宛

うーん、私が出来る時間的に
今日はちょっと
厳しいかもしれません…(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.237 )
日時: 2020/07/06 07:34
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

そうですか~じゃあ、バニラの引き取り後チャスくんの勧誘お願いしても良いですか(><)
早めに引き取った方が良いよね(^^;)
今日は23時に取引があるので、24:30位で良いですか…?
長めだからもしかしたら24:30位には終わらないかも…(;∀;)
24:30に終わらなかったら(終わってても眠くて寝ちゃうかも…)
明日の23時で大丈夫ですか…(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.238 )
日時: 2020/07/06 08:39
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

寝落ちしてたのね・・そんな気はしてました(笑)フランソワ・・あわわ・・セーフでよかったです!もし可能なら、今日の昼13時~15時の間か、夜21時とかどうでしょうか。それぐらいだと私も時間的に有難いです(^O^)ご検討願います

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.239 )
日時: 2020/07/06 11:25
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

おはようございます!
返事が遅くなってすみません。

今日の通信はそちらの時間の関係で無理そうなんですね? 了解しました<(_ _)>!
それではいつの日なら通信は可能でしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.240 )
日時: 2020/07/06 13:20
名前: ナギ (ID: jFu2moab)

>>237

では…一応明日の
23時という事で(^^)

もし今日(?)出来そうで
私がオンになってたら
ベスチャかここで
声かけて下さい~


>>238

毎回すみませぬ…(>人<;)

15時…今出先で間に合わんかもなので
21時でお願いしたいです~


>>239

明日だと20時以降
あさってだと23時以降
木曜は午後からなら
時間指定下されば合わせます~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.241 )
日時: 2020/07/06 14:11
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

いえいえヽ(´▽`)/了解です、21時宜しくです~。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.242 )
日時: 2020/07/06 15:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

重大な事に気づいてしまった…(;∀;)
今日、村に、クリスチーヌ、フランソワ、ドレミを入れるので
バニラの引き取りをしたらチャスが勧誘出来ない…という事に…(初期村は毎日、一人住民が入ってくるので)
す、すみませんがチャスの勧誘は見送りで良いですか(><)
ごっ。ごめんよぉおおチャス…
掲示板に書き込みするのがめんどくさいので((おい
ベスチャで言うと思います(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.243 )
日時: 2020/07/06 16:46
名前: ナギ (ID: nyr1MBL9)

>>241

了解です(*^^*ゞ

あと、ツツジまたためたんでふが
よかったらいりまふ?
白のほうがやや多いでふ。


>>242

あ、そっか!
しかもその3人一度に
勧誘出来るなんて
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

仕方ない…クロノア村の
チャスくんは村ごと…だな(^^;)

こんな事もあろうかと(?)
メインで勧誘しといて正解だった((

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.244 )
日時: 2020/07/06 16:59
名前: ナギ (ID: nyr1MBL9)

みぃさん宛

>>70のアイテムですが
全て用意完了しました

シャンクの箇所に記載のあった
ボストンバッグはシャンクからは
注文不可能だったため
みしらぬネコから注文してあります

カタログ埋めをお手伝い頂けるアイテムと
フォーチュンクッキーの任天堂家具
合わせていくつぐらいありますか?
マイデザ貼りつくし村のため
事前に数を把握しておきたいです
また通信のご希望日もお伺いしたいです

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.245 )
日時: 2020/07/06 17:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

チャスくん…良かった…(*^^*)
誰か引っ越す迄暫く待って貰う事になるな…
チャスくん…

先に言っときますが、amiiboカードを使いたくないので、バニラちゃんの
引っ越し準備(?)にお時間が相当掛かる事になるかも…
すみませぬ…m(*_ _)m

また、村に入れたいキャラは、ジュン、パッチ、ラムネ、ブーケ、(フランソワ)、(クリスチーヌ)、
(ドレミ)、チャス、ジェシカ、ビンタです(><)
()以外はナギさんに勧誘して貰いたい子です…!

また、前に50万ベル程ナギさんに預けたのですが、
サブ村が無事に出来たので、受け取っても良いですか…?

あ、あとビアンカ姉さんから署名を頼まれたので、署名もしたいのですが良いですか(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.246 )
日時: 2020/07/06 17:40
名前: ナギ (ID: SsVmP61.)

>>245

了解でふ。
カード使っちゃうと
フラグ立ちにくいもんね…(^^;)

ベルはず~~っとユクモ村の
駅前に放置しっぱでふ。
署名…今開けたほうがよきでふか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。