とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.532 )
日時: 2020/08/05 22:18
名前: ナギ (ID: rd7NbV2E)

ほのさん宛

ありがとうございますっ((
見落としが無ければ
ぼうしやアクセサリーは
全てあるはずなので(おい)
是非お願いします(ㅅ´∀`*)

帰宅したら確認して
また連絡しますね~


桜愛さん宛

おお、いいですね~
行きましょ、行きましょ(≧∇≦)

サメのクレクレしたのは一体誰だ(笑)

あ、そうだ色々あって
メイン村にユクモ村から
ドレミちゃん引っ越しさせたんですよ~
桜愛さんの事、覚えてるかな…?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.533 )
日時: 2020/08/05 23:50
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

クレクレしたのはパッチです()
寝る時間でもう寝ちゃったけど…

サメとかドラドなら持ってるんですけど、
ジンベイと普通のサメとマンボウだけはサメの中で、
唯一取ってない(保管してない)ので、取りたいです(><)
(マンボウはサメじゃないか…^^;)
持ち帰りの籠、スペース開けないと…()

ドレミちゃんは、村をコロコロ変えても、
前回、前々回…に住んでた村のキャラはずーっと覚えているらしいです。
なので私の事も覚えているハズ…(これで忘れてたら悲しいな…)

村、ドレミちゃんにも久しぶりに会いたいので
ナギさんのほーに行きますね。(≧∇≦)


Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.534 )
日時: 2020/08/06 07:54
名前: ナギ (ID: t5qrQfWq)

ほのさん宛

遅くなってしまいすみません(><)

どれもありましたので
用意しておきますね!
いつ頃やりましょうか?

私は今日でも大丈夫です~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.535 )
日時: 2020/08/06 10:06
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: v2BiiJyf)

ナギ様
ありがとうございます(≧∀≦)
本日21時以降は大丈夫でしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.536 )
日時: 2020/08/06 20:15
名前: ナギ (ID: VB7Q11rn)

ほのさん宛

またまた遅くてすみません(^^;)

私村は時差で昼夜反転してて
注文したものが届くのが21時なので
21時半以降だと助かります~
(キリよく22時はどうでしょう?)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.537 )
日時: 2020/08/06 20:58
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: v2BiiJyf)

ナギ様
はい。22時でお願いします♪
写真の準備がまだ出来ていないので、それは別の機会でお願いします(^o^)
そちらへ伺いますねー(*^o^*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.538 )
日時: 2020/08/06 21:15
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

昨日、ドレミちゃん見たいとか言いつつ見るの忘れてた
事を今思い出しました((おっっっそぉおおお
ドレミちゃん、ごめん。全然見てなかった((クソ

あ、後、ナギさんに

キューピッドのイス
きりだんす
キング、クイーンのこま
くら
ぐんばい
ケトル
こいのぼり
コートハンガー
こたつ
コントリのはしら
ころがるくさ
サーフボード
ハロウィンシリーズ(非売品も持っていれば非売品もお願いしたいです)
のお触りをお願いしたいのですが良いですか…?

此方からは、またまた貯まってきた化石(要るかな…?)
とクリスマスランプ(もうお触りしたかな…?)
でどうでしょうか(><)(;∀;)

後、ナギさんが時間あるのであればまたツアー行きたいです(今日らへんに)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.539 )
日時: 2020/08/06 21:46
名前: ナギ (ID: mXDJajPZ)

ほのさん宛

はい、了解しました~

別村に移すために
メイン村のキャンプ周辺に
少し置きっぱになってますが
受け取りに行くプレイヤーの
ロッカーは空けておいたので
私はいつでも大丈夫です(*^^*ゞ


桜愛さん宛

(´・∀・` )アラマァ

まあドレミちゃんは昨日
改札開けたら行方不明になったので
どっちみち会えなかったかも…((
(開けるまではカフェにいた)

お触り了解しました(*^^*ゞ
さすがに今日は無理ですが
準備しておきますね~

ハロウィンの非売品って
イタズラで手に入る
かぶりものやボロ系と
パンプキングからもらえる
ホラー家具ですかね(^^;)
(ちょっと確認してみます…)

クリスマスランプはまだですね~
クロノア村はカイゾー起きてないし
寄贈もまだまだなので化石も是非(><)

お、いいですねっ
今日も行きましょ(≧∇≦)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.540 )
日時: 2020/08/06 22:04
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ドレミちゃぁぁん、、行方不明って…(;∀;)
今日、会えたら良いな…

今からベスチャonしとくので準備が出来たときに声かけて下され。
ながら操作してるので反応は多少遅れます。

ハロウィンの非売品もホラー系だったハズ…
どちらにしろ、カタログ埋めの為にもお触りはしておきたい…(><)

分かりました~。
クリスマスランプ注文しておきます。

サブ村…なんで化石一杯出るんだろ(;∀;)
化石は全部ナギさんとめぐに回すけど((

メイン村、まだまだ化石の進展が無いので
被ったやつが有ったら、化石の寄付したいです((おい

昨日のサメのリベもしましょ((





Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.541 )
日時: 2020/08/06 22:26
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: v2BiiJyf)

ナギ様
ありがとうございました(≧∀≦)
写真を移し終わったら連絡しますね〜♪

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.542 )
日時: 2020/08/07 05:33
名前: ナギ (ID: W5vVCrjS)

桜愛さん宛

待ってる間に私が寝てしまい
結局出来ず申し訳なかったです(><)

起きたら画面がフリーズしてて
HOMEボタンも反応しないので
電源長押しで一旦落とすしかなく
リセットさん登場…((

まあとび森では電源切れたか
身に覚えがないを選べば
さっさと帰ってもらえるので
おい森に比べたらマシですが(^^;)

また時間ある時にリベンジしましょ~

ハロウィンの非売品は残念ながら
手元には無かったのですが
ビックリ箱とかぶりものは
不定期キャンパーとして来る
パンプキングから注文出来るし
グレースのアイテム目的で
サブを秋にするので
時間は少しかかりますが
ホラーテーマはイベントやって
集めておく事が一応可能です(*^^*ゞ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.543 )
日時: 2020/08/07 06:38
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ナギさん、おはようございます。
お求めの服を集めて来ました!!
・さくらんぼの服
・長袖セーラー
・サイクルジャージ
・赤いスタジャン
・プロレススーツ
・ボーンな服
・ポリネシアんな服(N)
をご用意しました!
・ラムネの勧誘
・パネポンの景品
お願いしたいですm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.544 )
日時: 2020/08/07 08:28
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

いえいえ。大丈夫です。無理矢理頼んだ私も悪いので(^^;)

ハロウィンの非売品ありませんでしたか(><)
じゃあ、メイン村で、ハロウィンになるまで待と…

売ってる方(?)のお触りお願いしますm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.545 )
日時: 2020/08/08 14:58
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

・No.23のふく
・あおいみずたまのふく
・あかいネットのふく
・あかチェックのふくL
・いちごのふく
・うさぎのふくL
・きいろツイードのふくL
・きちょうのふく
・きんのかっちゅう
・くみおびのふく
・くろあかラガーシャツ
・くろあかラガーシャツL
・くろあかラガーシャツN
・こげちゃのニット
・サイクルジャージ
・サイコロのふく
・サンセットなふく
・しののめなふくN
・すずしげなニット
・スパイダーなふく
・ダイヤのふく
・トラッドなニット
・バスケシャツ
・ヒーロースーツB
・ピンクツイードのふく
・ブルーハワイなふくN
・プロレススーツ
・ベジタリアンなふくL
・メロンソーダなふく
・やがらのふくL
・らくだいろのふく
・ラメいりのふくN
・ラリーなふくN
あります!

・あおしろのぼうし
・あかいつののぼうし
・いなほベッド
・おまつりのはた
・おまつりのろうそく
・かがみもち
・かどまつ
・こま
・さくらクロック
・しろあおのぼうし
・しろいけいかんぼう
・スコットランドぼうし
・パームツリーランプ
・はつひのでランプ
・はなびテーブル
・フラメンコのぼうし
・フローズンマシーン
・まんげつドレッサー

トビー代理購入
・けろけろけろっぴな壁
・けろけろけろっぴな床
・けろけろけろっぴな灯り
・けろけろけろっぴなお菓子
・けろけろけろっぴなお膳
・けろけろけろっぴな飾り
・けろけろけろっぴな靴
・けろけろけろっぴなシャツ
・けろけろけろっぴなズボン
・けろけろけろっぴなハイソ
・けろけろけろっぴな橋
・けろけろけろっぴな服
・けろけろけろっぴな廊下
・てるてるな人形
を希望します*^^*

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.546 )
日時: 2020/08/07 14:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

カタログ、ちょこちょこかけてた((
ログシリーズのソファLとシックシリーズのかべとクロゼット
追加で申し訳ないのですが、良いですか(;∀;)
また、今日、お暇でしたらツアー行きましょ((またかよ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。